04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」

『断裁分離のクライムエッジ』第4話・・・子安と石田キャラとかあやしすぎぃぃ!祝ちゃんは今回可愛かった

1366818413067.jpg


1366817659564.jpg
1366817728548.jpg
1366817788811.jpg
1366817888273.jpg
1366817951844.jpg
1366817997643.jpg
1366818055232.jpg
1366818209801.jpg
1366818351440.jpg
1366818367825.jpg
1366818399836.jpg
1366818413067.jpg
1366818429107.jpg
1366818445994.jpg
1366818516352.jpg
1366818571232.jpg
1366818939238.jpg
foi-42793.jpg

                       ___ノ L
                  /\ / ⌒. おい、なんか他ノキャラがどんどん増えてくと祝ちゃんの出番減らね?
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \ これはいかんでしょ!      
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \  
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかし石田と子安とか
 |  (●)(●) | このふたりがラスボス候補か?
. | u (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ あとお泊りだけど髪の毛大丈夫なのかな
.  |         } みんなの前でのびちゃったりして
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 首絞めやられてるとき
.  |        }  \      / (●) (●)    \ なんでお漏らししなかったんだろうね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | まじでわかってないわ・・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 今日も祝ちゃんが可愛かった!!!!


  2. かしこ負けヒロインか…


  3. 子安と17歳が人殺しだったとは驚き


  4. 判決執行のルールブックすげえな

    まさに罪人を裁くまさに理想のデスノートじゃないか


  5. 今回も、だろうが




  6. 首絞めがなんかエロい


  7. 先週のエロ展開に続いて祝ちゃんが可愛い…


  8. 目見えないって言ってたお姉さん未来日記の12th並に正確な動きだったな


  9. 殺人グッズの使ってる場面がエロく見えるのは仕様なのか。


  10. 作画の安定っぷりがすごい。


  11. 婦警さんがこの作品で一番可愛かった


  12. チートブックの方に悠ちゃんと思ったのは俺だけか……?

    好きなキャラだからかもしれんが、彰は合わなかった気が


  13. 子安キャラの下衆ッ振りが見れた…

    先週のネタ満載回だったが、子安キャラはSAOと言い、下衆キャラが多くなったな…


  14. 子安キャラ耳聞こえないって言ってたけで聞こえてんじゃん

    どういうこった


  15. 婦警さんがエロかった(こなみ)


  16. 子安だろうからピアノ二人組は怪しいと思うだろうけど、平和に暮らしたいだけの人達だよ


  17. おっぱい


  18. 目見えないって盲目と解釈して良いのか?


  19. 石田のキリンググッズは野放しにしてもほとんど問題ないな

    現状では犯罪者しか殺せなさそうだし


  20. 婦警さんの声たまこまーけっとのかんなちゃんと同じ人だったのか


  21. ロリ体型&髪フェチ VS 婦警&首絞め判事

    次もしこうなら異色すぎるだろ


  22. ピアノで殴るんですね!




  23. こっちは野球で延びた

    マジ勘弁


  24. 石田彰のこういうキャラ初めて見たかも


  25. 関西遅延のクライムエッジ




  26. ピアノ最後まで聞くと死んじゃうとかなのかね


  27. 五組の作画はやっぱパネェわ!


  28. 今日H2O1話を見た俺からしたら盲目キャラが不自然すぎる…

    キリンググッズでなんとか把握する能力がない限り目が見えないってのは無理が…


  29. 脇が豪華だなぁ

    インステッドの婦警は異常性癖w


  30. 首締まって気絶すると下手すっとありとあらゆるモノが漏れちゃう恐れがあるからなあ




  31. 正義は石田以外にありえないと思ってたから的中して嬉しいwww


  32. 中村、17歳、石田、子安と脇固めてんなぁ




  33. 盲目と耳が聞こえないコンビの二人は自分達の目的で人殺しをしてるのか?

    何か逆にいいコンビだ


  34. 石田は婦警のオナニーに付き合わされているというw


  35. 絞首刑なら首が一瞬で折れるから即死だけど、首絞めだと窒息死だから苦しみながら出るもの出て死ぬことになるのか。


  36. 先週みたいに婦警の人が漏らすかと思ったのに!


  37. >>31



    下半身で普段ストッパーの役割を担っている筋肉が緩んじゃうからね。

    ぶっちゃけ失禁どころじゃすまないw


  38. うさぎリンゴ上手 さすが るんちゃん(と同じ中の人)


  39. お皿だと汁の追加あるかしら


  40. >>15

    スマホの音声認識ソフトで言葉を文字化してそれを読んでる


  41. 祝ちゃんブヒ度高くね??



    今期で一番かわいいかも



    内容はどうでもいいけど


  42. インステッドの婦警さんのとこ股にカメラ行ったし

    規制入っただけでBDとかではきちんと漏れてそう

    祝ちゃんは直接描写じゃないからセーフとか


  43. バガボンドの佐々木小次郎のイメージがあって

    耳聞こえない人って言葉を発せないって思ってたんだけど

    違うんだな、知らなかった


  44. キチガイアニメ(褒め言葉


  45. 今日も祝ちゃんが可愛かったな!

    で、どんな話だったっけ。


  46. なんかキリリングッズってすごい数がありそうだなぁ




  47. 作画はよかった作画は


  48. 44

    佐村河内守って作曲家は病気で耳聞こえなくなったけど喋ってるで


  49. 祝ちゃんの髪 かつらメーカーに高く売れるんじゃ?


  50. 作画ヤバくないかwwwwwwww


  51. 病院坂姉妹を苗字で呼ぶのやめ~や


  52. 髪アニメだと思ってたらお漏らしアニメでござった。


  53. コメント少なwwwwwww

    マジかwwwww


  54. 放送してる局多くないっしょ


  55. あの水色の髪の娘、重装飾だろ

    なんか宇宙のステルヴィアの風祭何とか(名前失念)と被る


  56. 56訂正

    あの水色の髪の娘に似ているのは「藤沢やよい」だった


  57. 17歳はエウレカやったね


  58. 55

    少数でいいよ、つまらんから

    あとKBSはこれと働かない細田ざまぁwじゃなくてダンスインザヴァンパイアバンドと人類は衰退しましたを放送しろ


  59. H2Oとか懐かしいこと言ってる人がいるなw


  60. 回を重ねるごとに変態が増えていく


  61. 変態アニメ


  62. だいたいあってる。


  63. BDではお漏らしアリに修正されます!みんな買ってね、ってことだろw


  64. 俺円盤買う奴見たら引きそう


  65. 62

    それを言うならお漏らしアニメだろ(納得)



    でも、男性キャラのお漏らしだけは勘弁してくれ(笑)


  66. うーん、作画悪くないし祝ちゃんかわいいし自分が変態だってことわかったし切る要素無くなってしまった


  67. 一度でいいから祝ちゃんが微笑みながらショートケーキ食べてるところが見てみたい(♪)


  68. やら管わかってない

    おもらしは祝ちゃんだからこそ許される


  69. 見えないのに相手が子供か分かるとは一体・・・


  70. 祝ちゃんの髪形今回みたいの方が可愛いな


  71. ※69

    それはお前の脳内判断の結果でしかない(キリッ)

    全ての可愛いヒロインキャラなら許される当然の行為だ!


  72. 祝ちゃんは何歳でお漏らししたのん?


  73. このアニメの1クールラスボスはあの幼女だろうな


  74. 脚本家とかキャスティングが決まった時点で

    いろいろとネタバレに近い感じになる最近の傾向…。


  75. どうせ星空の下で髪を切るんだよ。きっと


  76. 原作知らんがハサミとか注射器とかハンマーとか直接的な武器なのに

    何で石田だけグリモアwなんだよおかしくねって思ったわ

    17歳は音波兵器か子安が音叉でぶっさすかピアノ線で釣るかってことで納得したけどさw


  77. まさか婦警さんが首しめられてお漏らししないでいっちゃうとかないわw


  78. 74

    やめとけ(当然の発言)


  79. 中の人、誰かと思ったら、じょしらくに出てた人か


  80. おにゃのこの可愛さ>話のしょーもなさ、で何とか見れる

    びょーこと婦警出てるうちは切らんだろう


  81. Q 断裁分離のクライムエッジっておもしろい?



    A 祝ちゃんがかわいい。


  82. 祝ちゃんかわいいな、マジで


  83. しつこい説明台詞と大袈裟すぎる演出がもう少し控え目になればなあ


  84. つんぼだから芳一て


  85. 祝ちゃん=キグちゃん


  86. さすが祝ちゃんの存在で持ってる作品だけはあるな


  87. ※83

    そういうことか

    じゃあ1話から取り上げられたり注目されたりしてないわけだな




  88. メガネと婦警が可愛かった!



    >なんでお漏らししなかったんだろうね

    そこ冷や冷やして見てたwでもそういうの興味ないからこれで良かったんや!



    今回の登場キャラどれも良かった、5話が楽しみだお




  89. ※90

    それでもかしこちゃんのポジションは残念少女って事ですね



    わかります


  90. 祝ちゃんは毎回可愛いんですけどね


  91. 石田さんに子安さんに井上さん…かなりキャスト豪華だったな


  92. その反面祝のキャストが超ド下手糞。

    彼女が実力は変わらずおっぱおだけが変わっている。

    生放送でのパイポジが楽しみだ


  93. 何となく管理人これ途中で切りそうな気がする


  94. 60

    H2O、あの警察・鉄道業ならびにそれらの関係者たちから「電車への飛び込み自殺を助長するからやめろ」というクレームや、それを理由に放送中止を求める声が出たやつか。

    あの作品は問題作だったし、最終回も顰蹙買ったし、これも鬼門枠として有名なアニ魂枠の作品だった。

    余談だが小清水亜美はH2Oだけに水商売に向いてそうだな。

    それより榊原ゆいの方が水商売に...


  95. 81

    やっぱりそれも下手だったな。

    元々歌手志望の小岩井に声優は向いていない。

    着ぐるみキティも祝も日高里菜の方が良かったな。

    実力よりもおっぱおしか大きくならない女は小岩井だけに乳製品のCMに出演した方が似合う


  96. おもらしして欲しかったなぁ


  97. 婦警が漏らすならBD買う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#