05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」

NHK「にっぽんまるごと」で『たまこまーけっと』の聖地が紹介されだぞ! お前らも出演ww

1_20130424151340.jpg


ep970431.jpg
ep970432.jpg
ep970433.jpg
ep970434.jpg
ep970435.jpg
ep970436.jpg
ep970437.jpg
ep970438.jpg
ep970439.jpg
ep970440.jpg
ep970441.jpg
ep970442.jpg
ep970444.jpg
ep970445.jpg
ep970446.jpg

        / ̄ ̄\ いいじゃねーか
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \  なんか普通の聖地紹介だったわ
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ 
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

       / ̄ ̄\でもたまこまも結構聖地に人きてるみたいだし大成功じゃねーか
     /  ヽ_  .\ NHKもいい感じに紹介してたし 
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ だね、まじで鴨川はなんであんな紹介されちゃったんだろうね
    . {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. 京アニとNHKは仲良し


  2. お前らw


  3. ばくしまーけっと


  4. 大洗の場合はやっぱ戦車が原因か。

    戦車がNHK内の左翼の逆鱗に触れちゃったのか。


  5. たまこま最高!

    ライブも行くぜー!


  6. 02巻 2,987(*,474)



        ∩_∩     

       / \ /\   

      |  (゚)=(゚) |

      |  ●_●  |   山田、吉田、堀口の三人はなぜケミストリーを生みだす事が出来るのか

     /        ヽ 

     | 〃 ------ ヾ |  

     \__二__ノ 


  7. 岐阜とかこの年齢になってもアニメか

    終わってるな・・・


  8. おまえらwwwwwwwwwwwwwww



    ハゲwwwwwwwwwwwwwwwww




  9. >大洗の場合はやっぱ戦車が原因か。

    >戦車がNHK内の左翼の逆鱗に触れちゃったのか。





    ブサヨまーけっとはNHKと良好な関係を築いたみたいだねw


  10. なお円盤は売れていない模様


  11. 見るの忘れてたわ


  12. これで爆上げだあああああああああああああ


  13. 多い日は300人来るって言ってたけど・・・

    土日にオタ300人って少なくねえかw


  14. ほーん


  15. カテゴリがガールズ&パンツァー



    やらかんが対立煽ってるな


  16. たまこけオタきめええええええええええええええええええ


  17. なぜかガルパンカテゴリ


  18. あれ・・・ガノタよりはきもくなかった


  19. これはNHKで再放送くるか


  20. 本当にお前らって歪な表情してるなぁ


  21. NHKでの特集は爆死アニメにのみ許される


  22. おいタグw


  23. 以下鴨川禁止


  24. 16

    普段やら糞何考えてるのか良くわかる


  25. おいこの記事ガルパンカテに入れるなよwww


  26. これが社会現象か


  27. キンタママーケットって同人誌まだ出てないのか


  28. NHKでちゃんと紹介されるたまこ

    ガルパンとの実力さが出たね


  29. メガネずらして撮影とかジジィかよ


  30. やらかんは基本アニプレの子飼い

    副業の対立煽りで多少稼いでる


  31. >大洗の場合はやっぱ戦車が原因か。

    >戦車がNHK内の左翼の逆鱗に触れちゃったのか。



    いかにもありそうな話でワロえないwww


  32. これが京アニ信者か

    しょぼそうな野郎ばっかww


  33. たまこけの聖地巡礼は親子連れ多いって聞いたけどそうでもないじゃん

    お前らばっかじゃん。


  34. 明らかに物見遊山で商店街には金を落としそうにないが、

    まあっ、いいんじゃない。

    それよりも商店街はせっかく町おこしするなら

    もうちょっと金出して隣県の滋賀や大阪の方でも

    放送してやれよ(笑)


  35. 劇団員の人が何人か映ってるが

    まぁ一般人映すとその人の生活に影響有るし

    聖地なのは変わらないから良いか


  36. アニオタって皆同じ顔だよね


  37. これでアニメ売れてたら良かったのに…



    やっぱ売れるは正義やで










  38. なんだよ、お前等ばっかりじゃないかwwwwwwwwwww










  39. 何か最近のオタクって小綺麗な容姿してるな

    これもアニメが若者のファッションになったせいなのかね?

    昔のオタクのような近寄りがたいほど不気味な雰囲気は感じない




  40. たまこけwwwwwwwwwwww






  41. 汚い顔してるなー


  42. 『NHKでやれ』『朝やれ』って言われてたくらいのクリーンな作品だったからな



    そりゃNHKも堂々と紹介できるでしょ



    好意的に紹介もしやすいだろうし








  43. 43

    これが信者脳か








  44. ムント、日常、たまこマーケット






  45. 気色悪そうなアニメだな






  46. 40

    そうか?

    90年代後半からこんな感じだぞ

    不気味な奴って40は宅八郎みたいなやつを言っているのだと思うが

    あのクラスは出没すれば当時から凄いやつがいたと話題になっていた(笑)


  47. ガ ル 豚 発 狂 期 待       今回はどの信者が暴れてるか分かりやすい記事だなw


  48. 犬HKはちはやの方をやるべきだよね



    京アニ作品なんて子供に見せたら写ってるキモオタみたいになりそう






  49. 鴨川は犠牲になったのだ


  50. これは社会現象だな


  51. ガールズ&パンツァー


  52. 44

    涙拭けよ・・・戦車道カッケーんすよ・・・


  53. 何割ぐらいか、実はけい豚なんだろう?




  54. まぁ京アニ作品好きの男ってキモオタ率高そうだもんな 


  55. 爆死マーケット???


  56. 動画のリングくらい貼ってよ管理人

    ttp://youtu.be/cJvsOkIZftY


  57. きんもー


  58. ガル豚に荒らされそう


  59. アニメファン()


  60. ガルパンのせいで完全に空気だったからな 

    そりゃたまこけ廚の憎悪の対象だろう


  61. カルカンはもう十分売れて有名()になったんだから

    これ以上NHKに宣伝()してもらう必要もないでしょw


  62. スマホもしくはPC?の前のお前等ってこんな感じなのか?不毛だな


  63. 京都在住だから簡単に行けるけど特に行く気なしw


  64. 円盤があの売上なのに人来るのか?


  65. なんか、なよっちいビジュアルの連中だな想像通りなんだけどさ


  66. 写真の女の子かわいいね!


  67. ※63

    おいやめろ


  68. ※65

    なんかのデータには、そもそも人気ないとかあったような


  69. これ全部劇団員だよ


  70. ステマ頑張ってるなぁww

    宣伝ガンバッテるけど売れないんだなぁこれが


  71. 今度からコメント欄の京アニ信者のイメージはこれにしとくわ


  72. 48

    大洗ガルパンは別口で取材してるようだから余裕っしょ


  73. キャプ保存して京アニ信者はこの顔って認識しておくか。


  74. 71

    ステマもなにもNHKじゃん


  75. SAO厨がまた暴れておるわ

    所沢にガン無視され話題にならないからといってヨソにあたるなよw


  76. オタ舐め




  77. タナボタ的に気負ってないから成功のハードルが低くてよかったね

    休みの日に数人ヲタ来てくれれば万々歳だろう★


  78. くっせえアンチばっかりだな

    たまこは2013年最高のアニメなのはもうすでに確定してんだよ

    売り上げしか語れないゴミどもにはこのアニメのよさは微塵も分からないだろうがな


  79. 75

    せやったな

    ただのヤラセ宣伝でしたな



    日常の件からのズブズブの付き合いだからな


  80. こういう番組で「アニメソフトが3900枚売れました」って言ったら

    アニメについて何も知らない人はそんなに売れたのかって思うんだろうな


  81. 京アニオリジナルは失敗作のジンクスか ホモ水泳に期待だな






  82. あんまりオタがウヨウヨ来て臭くなってもらっても困る

    そんなのは辺境ので人一人いない大洗なんかで十分


  83. 81

    何で3900枚?まなび以下じゃなかった?




  84. ○輪廻のラグランジェ 【全6巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 3,089(*,***) 3,599(*,***) 12.03.23

    02巻 2,414(*,348) 2,967(*,***) 12.04.20 ※合計 3,315枚

    03巻 2,481(*,***) 2,818(*,***) 12.05.25

    04巻 2,319(*,***) *,***(*,***) 12.06.22

    05巻 2,435(*,***) *,***(*,***) 12.07.27

    06巻 2,502(*,***) *,***(*,***) 12.08.24




  85. 貧弱そう


  86. 85

    たまこまも大体そんな感じになりそうだな




  87. 書いてる途中で勝手に送信するなよw


  88. 力入れたけど売れなかった聖地アニメの宣伝枠


  89. たまこけがオタなめ枠だったか


  90. キャラデザもキモければファンのビジュアルもキモイ




  91. 素晴らしいレポートだったな


  92. メガネの位置wwwwww


  93. 49



    それ言えてる。

    京アニは絵柄が池沼っぽい。


  94. 女の方もなんか微妙にオタっぽい感じが漂ってるね


  95. これが自称、一般人???どう見てもオタクなんですがそれは・・・


  96. 大洗のオタはイケメン(キリッ


  97. NHKで再放送?










  98. 何で管理人は氷菓アイコン付けて

    ダルヴィッシュのツイッターに突撃した馬鹿を取り上げなかったの?








  99. 堀口画は見てると気持ち悪くなってくるな・・・。


  100. これ若者なのか?w

    やっぱハマりすぎてるヲタってみんな老けてるな

    てかアキバの方がまだ普通ぽい奴多いよ


  101. 安心の黒率&チェック率

    (これを一般人と言うのは)いかんでしょ


  102. こう言うヲタ見ると何処で服買ってんだって思うw

    親が買って来た服着てる中学生みたい


  103. 大雨被害の中で

    「お元気ですか日本列島」


  104. なんでオタクって髪の毛がいつも湿ってるの?

    風呂入らないの?


  105. アニメファンの皆さんが楽しそうでなによりですね


  106. 何でオタクって、こう、いかにもって風貌ばっかなんだろ。俺もだけどさ!


  107. NHKに好意的に紹介されると、実は中国資本企業のアニメなんじゃないかと

    勘ぐりたくなってくる


  108. 105

    風呂入ってる方が湿るだろw


  109. お前らキモイな


  110. いや、これ絶対いかにもオタクって見た目のやつ狙って撮影してるんだろ

    印象操作ってやつだ。アニメ好きが全員こんな見た目のわけない

    ・・・・・・・そうだよな?


  111. 105

    変に湿ってる奴と干枯らびてるかの二択な気がする




  112. これは多分Eテレでたまこまーけっと放送するフラグですね。


  113. 爆死マーケットに群がるキモオタども


  114. 109

    水で濡れてるんじゃなくて脂ギッシュな感じ


  115. 100

    お前の方が気持ち悪いから安心しろ


  116. ※108

    中国資本かどうかは知らんけど京アニって韓国に外注出してない数少ない制作会社だってのは聞いたことあるけどな


  117. ハングルねじ込んでて流石だと爆笑したw


  118. この程度で成功なの?ハードル低いね


  119. ラグラン臭


  120. ※105

    湿ってるのではない。

    脂ぎってテカッているだけだ。


  121. ガル糞たまこけなんかに負けやがったwwww


  122. チンポくせえ顔のアニメファンだな


  123. 既にチョイちゃんかわいいしか覚えてない


  124. 黒じゃないけど、安定のチェックネルシャツ余裕でしたw


  125. 風呂はいってないと天然の脂ギッシュヘアーになるんじゃねえの(適当


  126. 笑いを提供するNHK


  127. 京アニバッシングもなんとなく元気がねーぞw

    やっぱり京アニ叩いてたのはガル豚だったかー


  128. やっぱりガルパン豚に荒らされてるwwwwwww







    NHKに規制された伝説のアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    戦車道()伝統の 見切れ芸でしたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  129. 129

    次の大洗特集でカルパンやるらしいよ、情弱乙w

    個人的にはやらなくていいがな


  130. 京アニアンチ多すぎwwwww

    きもい


  131. ちゃんと女性客ついてたな


  132. ガルパンはでなかったのにね^^;;;


  133. カテゴリがガルパンてほんときめえな ガルパンステマは


  134. たまこまも鴨川化かー

    やめてやれよ






  135. カテゴリまちがってんぞ

    管理人


  136. うわ…


  137. すてまか


  138. 鴨川の件は許さないんだかんね


  139. わざわざバ姦国から来るなよ!ノートに汚い言語を残すな!


  140. とりあえず今は

    鴨川に謝りなさい


  141. 安定の黒率、ハゲ率


  142. 鴨川は今後も安らかには眠れないな。

    まぁミスった良い例としては天下一だけどな




  143. おい、タグwww


  144. 眼鏡のアニメファンきめええええええwwwwww


  145. 145

    そんなに自分のことを攻めるな

    いずれいいことあるよ




  146. ガルパンもたまこけも好きだから言いたくないんだけどさぁ、

    な ん で 大洗のほうのガルパンはスルーされたんですかね???




  147. 鴨川の不評を反省したんだな

    戦死した鴨川に敬礼


  148. タグわらたw

    これ絶対にガル豚に叩かせるために誘導してるだろw


  149. たまこもガルパンも別のアニメなのに

    比較することなんてないじゃない

    NHKが取り上げようがスルーしようが

    円盤の売れ行きがどうだろうが

    そんなこと気にせず、好きなモノは好きって言えば良いじゃない



    どうしていちいち比較することでしか自分のアイデンティティを保てないの?

    アンチとかバッシングとかやってる暇があるなら自分の好きなアニメの

    布教に努めた方が生産的だと思わない?


  150. メガネ率高すぎw 

    いやワザとそんなやつだけピックアップしてんだろ

    でもなんかキモいな、同じアニオタとは思えん、別の種族だろ


  151. ガルパンの聖地大洗については後日放送らしいからね

    別にたまこと対立したり嫉妬する必要は無い


  152. 円盤爆死で顔面蒼白慌ててNHKに取材以来←今ここ

    まで読んだ


  153. 京アニアンチが~とか言ってる信者の顔ww不細工ワロタwww






  154. 中二病はなぜ聖地巡礼で話題にならないか





    答え、滋賀県大津市だから


  155. お前らって進撃のモブ巨人に似てるな





    しかし岡本、字汚すぎィ・・・


  156. お前らきめぇwwwww




  157. ※143

    そんな事言わずに俺が応援してやっからさwww



    という訳で



    かっもがっわだっましーい♪ かっもがっわだっましーい♪(鴨川ガンバレという事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  158. タグ ガルパンって喧嘩売ってるよね


  159. 02巻 2,987(*,474)



        ∩_∩     

       / \ /\   

      |  (゚)=(゚) |

      |  ●_●  |   山田、吉田、堀口の三人はなぜケミストリーを生みだす事が出来るのか

     /        ヽ 

     | 〃 ------ ヾ |  

     \__二__ノ 


  160. たまきん臭え顔しやがって


  161. クソアニメの聖地など誰も興味をもたんわ


  162. 鴨川と完全に互角の勝負なのに、なんだこの扱いの差はw




  163. 36

    >劇団員の人が何人か映ってるが

    マジ?

    やらせ+ステマかよw

    京アニもヤマカンの同類だな


  164. 私韓国から来ました

    京アニずっともだょ!


  165. 劇団員劇団員言ってるヤツは証拠出せよw

    捏造なら立派な偽計業務妨害だぞ




  166. どうみての仲の良い家族、そして優しいお父さんの>>5の人に対して

    勝手に喪男独身で子供から嫌われるアニオタだ決め付けて罵る非モテ未婚の底辺アニオタたち



    たまこの良さを理解できないくらい目が腐ってるから、こういう間違ったレスをしちゃうんだね


  167. どうみての仲の良い家族、そして優しいお父さんの>>5の人に対して

    勝手に喪男独身で子供から嫌われるアニオタだ決め付けて罵る非モテ未婚の底辺アニオタたち



    たまこの良さを理解できないくらい目が腐ってるから、こういう間違ったレスをしちゃうんだね  


  168. 冒頭のサバや歴史は関係ありませんにワロタ。



    たまたまチャンネル合わせたら、

    「京都のある商店街が…」ってナレーションあったから、

    案の定そうだった。



    あやかる気持ちより、ありのままの商店街を~ってとこが、

    某所とは真逆だね。それが功を奏している。


  169. 聖地行く金で円盤買えよ


  170. これで「ガルパン」について何も触れないなら結構深刻な問題ですよ。

    マスコミの極度の偏向報道は、

    ウヨサヨどちらに寄るにしても、社会の衰退に直結します。


  171. あ、俺だ・・・


  172. ものすごい持ち上げられた割にすごい空気アニメだったよな。


  173. 171

    NHKは韓流にすり寄る一方で自民党の政治家の汚職の隠蔽とかしてるから中庸w


  174. 商店街が繁盛したのはたまこけのおかげ!

    100円市場が人気なのはガルパン関係なく地元民の努力のおかげ!




  175. ス テ マ


  176. スタッフにマーケッターがいただけだろ


  177. ガルパン信者キレんなってー




  178. ステマまーけっと




  179. 信者がキモい


  180. 札幌や福岡から来たのか


  181. どうみての仲の良い家族、そして優しいお父さんの>>5の人に対して

    勝手に喪男独身で子供から嫌われるアニオタだ決め付けて罵る非モテ未婚の底辺アニオタたち



    たまこの良さを理解できないくらい目が腐ってるから、こういう間違ったレスをしちゃうんだね

      


  182. 親子連れまで来てるのか



    これは本物だな




  183. こーゆう連中が他スレを荒らしまくってるのか



    怖いな


  184. これはNHK再放送フラグ

    大赤字だからNHKに身売りして回収する以外ない


  185. こうなると鴨川が不憫だ


  186. 豊郷にはかなわないな。


  187. どうしてもカテゴリはガルパンなんだな


  188. ガルパンは名前出さないのにこっちは出すのなw

    一般に紹介できるアニメとアニオタ用アニメの違いか?


  189. >これはNHK再放送フラグ

    チョイちゃんが尻を晒してるんですけど…

    まあ「エリン」でも入浴シーンがありましたが。


  190. 劇団員にマーケッターがいただけだろ


  191. たまこまは韓国人に大人気


  192. 京都文化博物館て、京アニに仕事発注してるとこじゃんw

    他は知らんけど、少なくともこれはステマ






  193. たまこなんてカケラも話題になってねーだろww



    これは本物のステマだな


  194. 地図で見たらモロに京都の市街地でびっくりした

    多い日で1日300人て言うから、丹波とか丹後とかの山奥かと思ってたよ










  195. 京アニ信者は、こんな顔してるのね・・・・。










  196. 別に「たまこ」を取り上げること自体は構わないんですよ。

    ただ少なくとも「たまこ」以上には話題になっていると思われる「ガルパン」を

    意図的に無視するというのは、「国営」「公共」放送としてはどうかと。


  197. 197

    いや、それは必ずしも恣意的な選択とは限らんからしょうがないだろ

    それよりおかしいのは、鴨川をあれだけ失敗扱いしてボロクソ言ってたくせに、

    鴨川より円盤も集客も下回ってるたまこけを大成功のように紹介してること


  198. 結論

    やっぱり「かもがわ」は聖地には不向き



    鴨川も賀茂川も




  199. 京アニ信者はこんな顔してても、凶暴でえげつない事やりまくりw


  200. 198

    円盤はともかく集客は明らかに上だろ


  201. あの映像からそんな事わかるのか?




  202. こーゆう顔の奴を見たら、裏表が激しく、

    裏では他スレ荒らしまくってると思えばいいんですね


  203. 201

    アニメ終わって1月も経ってないのに、こんな大都市の真ん中で多い日でも1日300人て、

    普通に鴨川以下の集客だろ。


  204. 57

    感謝♪

    上に飾っているポスター以外はないのかな?

    商店街がそのまま聖地だからグッツ販売とかないのは良いと思う

    アンチは批判する前にttp://youtu.be/cJvsOkIZftY

    見てこいよw良い事言ってるやん


  205. アニメで訪問する人にとって

    アニメに関する取り組みが無いと

    だんだんと足が遠のくだろう



    文化は変わらないで良いが

    商売において旧態依然とは

    京都は面倒くさい土地だ


  206. 204

    京都と言っても

    そもそも観光客が来る商店街じゃ無いからな

    地元民以外で300人来てるなら凄いと思う


  207. 鴨川が再評価される日が来たな…


  208. いかにもって感じの奴しかいねーな


  209. こいつらが毎日2ch各アニメスレやまとめブログを荒らしてる犯人か


  210. 鴨川の風評被害ってやらおんのせいだろ




  211. 聖地巡礼で栄えてる筈なのに、全部で観光客8人しか映ってねーのなw



    なにこれ、やらせ?


  212. なんか変だなと思って記憶たどって、やっと思いだしたw



    これは完全な、それもかなり悪質なステマだ。

    番組で他人のようなふりをして評論家よろしくしゃべってる、京都文化博物館の森脇と

    いう男は、そもそも町おこしをしたがってる商店街を探してた京アニに依頼されて、

    この出町の商店街を紹介した張本人。つまりコーディネーターとして番組にかかわって

    いる当事者。

    やら管もそのことを知ってて隠していたから、恐らくステマの共犯者だな。

    証拠はこれ。

    http://yaraon-proxy2.yarareyaku.net/blog-entry-14896.html


  213. 京豚そっ閉じ


  214. 213

    観てきた



    【たまこまーけっと】京都文博がアニメ制作支援

    「京アニは太秦の映画撮影所と並び、これからの京都の映像文化を狙っていくスタジオ。

    地元の秀でたクリエイターを支援したい」by森脇清隆



    たまこの関係者じゃねーかwww

    本物のステマかよwwww

    上の写真の仲良し4人+2人って京アニのスタッフじゃねえの??


  215. 鴨川はステマ代惜しんだばっかりに・・・

    業界は天下のNHKの影響力を甘く見ない方がいい




  216. さんざん他スレを荒らしまくって、結局ステマしてたのは京アニでした、ってオチかw



    はやくつぶれろよ、糞京アニwwwwwwwww


  217. 217

    世 界 的 ス テ マ 発 想 (これ以上京アニの悪口言うなっ!!)




  218. ステマに頼る京アニくそわろた


  219. TPPがどれだけヤバイかをわかりやすくまとめたスレ

    ttp://bit.ly/uDMm9e

    食品安全基準、医療、金融、保険、知的財産、労働基準、放送、郵政、電気通信、法曹、教育、公共事業なども対象


  220. NHKさんも韓国面に堕ちて以降ステマが雑になったよな


  221. しかしこの京都文化博物館て、京アニに仕事発注したりもしてて、並々ならぬ癒着ぶり

    なんだよな。

    これで番組の出演料でも出てたら、ステマどころかキックバック方式の汚職という話に

    なってくるぞ。


  222. このキャスター達にたまこけを見せて、感想を聞きたいわ

    非オタの普通の感覚なら、

    「・・・ひどく退屈ですね・・」くらいで済めばマシ



    一般人は、作画なんて意識もしないし知識もない

    まず、内容を見る


  223. >>223



    そーやって自分に言い聞かせてなにを必死に守ろうとしてるんでしょうねぇ・・・・


  224. さすが社会現象


  225. >>215



    キャスター「京都アニメーションさんの依頼で、制作に協力した京都文化博物館の森脇さんは~」



    この事前説明がおまえには聞こえなかったみたいだね。


  226. アフィブログ使ってネットユーザーを先導してたシャフトアニプレよりはまっとうな宣伝じゃね?




  227. ス テ マ


  228. けいおんスタッフは次回作も大コケしろ


  229. ステマすぎてやばいな、シャフトよりも悪どいやり方してる時点で京アニもこれから補足しとくか


  230. ステマじゃんこれ、けっきょく京アニもステマに頼るようになったらおしまいだな


  231. なんだ結局ステマか


  232. ステマしまくりでも売れませんね京アニさん


  233. アニメ自体がいまいち人気なかったからステマしても無駄だろうね

    肝心な場面で大コケしちゃったね京アニさん




  234. 京 ア ニ = ス テ マ



    確定(じゃんじゃん♪)


  235. ほんのわずかもステマじゃないじゃん


  236. 213

    終了


  237. あんこはかわいいから魔法少女編はよ


  238. ステマ社員乙



    でも、この糞作じゃステマしても売れんわな


  239. まど豚はいつまで他のアニメもステマしてると思い込んでるんだろうね^^;


  240. disってんじゃねえよ、ステマ風情がww


  241. 226

    へぇ~

    聖地化仕組んだ当事者だってことは隠してたのかw


  242. 日常、たまコケと爆死アニメ好きな N H K w


  243. 京アニ作品に限っては、なぜか爆死したものだけ買ってるから不思議だよねw


  244. NHKが好意的に取上げるアニメは売れないってことか・・


  245. ここは相変わらず中身をロクに見もせずにコメする連中ばっかだなあ






  246. 京アニ爆死のお知らせ


  247. 京アニ自演乙



    だっせww


  248. 246

    ちなみに、森脇が「自分が京アニと組んで意図的に町おこしを仕掛けた」と言った、

    あるいは番組内で紹介された、なんて話はどこを読んでも一言も書かれてないけどね。

    中身を見れば見るほど、普通にステマにしか見えないぜ。


  249. 聖地偽装


  250. 森脇のしたことが結果的に聖地を作り上げたことってだけで、なんでステマなの?



    聖地巡礼ステマってのはアニプレみたいに第三者の熱狂的なファン()とやらをネットででっちあげて2ちゃんリークさせたり、聖地とやらでグッズ販売しちゃうことを言うんだよ?



    で、今回その街がそんなことをしたかな?アニメのテーマソングを流したり、キャラクターを販売袋に使うことすら、意図と違うから却下した森脇に、ステマの意図はあったのかな?

    そこらへん、もうちょっと考えてみたら?社員さん?


  251. 251

    ttp://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/ep970432.jpg

    盗人猛々しい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#