05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう

『ガールズ&パンツァー』冷泉麻子が大洗ホテルのスタッフに! 主な業務は名刺交換とお出迎え

segso.jpg


宣伝係「よ・・・ろ・・・し・・・く・・・お・・・ね・・・」

20130424121054.jpg

・名刺は4月28日(日)から売店にて準備致します。
・名刺交換はお一人様につき1枚までとさせていただきます。
・販売、配布ではございません。名刺の交換のみのお渡しとなります。
・随時名刺をご準備しておりますが、きれた場合はごめんなさい。
・なお、宣伝係の勤務時間は朝7時~夜9:30(休憩無し)でございます。

宣伝係「14時間・・・無理だ・・・やめる!!」

シマちゃん「バイト代、期待しててね!」

宣伝係「わかった・・・やる・・・」

大洗ホテルより新人スタッフ(アルバイト)のご紹介
http://d.hatena.ne.jp/oarai-hotel/20130424/1366772569

朝7時~夜9:30(休憩無し)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  労働基準にひっかかるぞwww
 |  (●)(●) |  どんだけブラックなんだよこのホテルはww 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ あの・・・名刺もってないニートはどうすればええんや・・・
    /   (●)  (●)  \ あれか、適当に作った名刺でもいいのかな、自宅警備員!とかで
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ それにスピード名刺とかもあるんだっけか、やすいやつで
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\ 大洗で名刺作ります!的なのはじまったりして
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 今どき名刺なんてPCで作れるわwww




  2. 冷泉さんが朝7時から働ける訳ないだろ!


  3. 名刺交換の場合は個人情報保護法の対象外。


  4. 一番バイトに向かないキャラを雇う大洗ホテルの男気w




  5. なぜ麻子にしたんだ?


  6. 麻子にするならさおりんも入れろよ!!!

    しかしなんで麻子


  7. 朝起きてるとは思えないw


  8. ゆかちなら喜んでやりそうだな


  9. なぁガキども今日仕事どうしたんだよw^w^凸


  10. ※6

    ホテルに置いてあるスタンドが麻子だから


  11. 5

    前々からこのホテルのガルパン的看板娘になってた


  12. 麻子ちゃんは

    朝6時にも起きれないんだぞwwww



    無理すんなw


  13. 早寝早起き無理するな~♪


  14. よりによってまったく接客業に向いていない麻子かいw


  15. 麻子は起きれねえだろw


  16. やめて!

    冷泉殿が死んじゃう!!


  17. 俺も一緒に働くお


  18. 麻子には致命的に向いてないw


  19. わざとかwww



    冷泉ちゃんは

    起きれないだろw



    午後からの天才って

    言われるくらいだぞw


  20. 働いてる麻子をチームみんなで冷やかしに行く番外編はよ


  21. 名刺ぐらい簡単に作れるからちょっと変わったのを渡してくるかね


  22. 6時wwwwww


  23. お前らニートも働けよ


  24. 俺も働かないと


  25. ワロタw


  26. 人間が朝の6時に起きれるわけないだろ!!


  27. どうせ遅刻するさ


  28. 無理ダナ


  29. 夜7時~夜9:30の間違いだよな・・・

    死ぬぞw


  30. 最近オタのオフイベで名刺交換するのなんか流行ってるんだよな

    そういうハンドル名の名詞でいいんじゃね


  31. >3

    ホテル側は、受け取ってしまった名刺を保護法を遵守する形で管理、運用しないといけない。

    あと渡す側も、勤務先の名刺を使ってしまうのも、問題になる可能性もあるな。



    てことで色々面倒。なので手ぶらでも渡してくれるんじゃないの?



    まあ大洗まで行けないので、試すことが出来ないが。



    企画自体は面白いと思うよ!


  32. 自分は秋山さんが好きです


  33. どうせなら、大洗商店街の各店舗で、色々なキャラでやればいいのに。



    スタンプラリーみたいに楽しめるで。


  34. 時間短いな~

    夜の7時から9時半か~


  35. あ~

    こりゃ無理だな



    7時だもん


  36. 朝の7時とかブラックだな


  37. 閉じコン?

    いいや、オワコンかな


  38. 実際の店員さんは2交代なんだろう



    他サイトでUpしていたがホテル泊まった人に

    サービスでダージリンさんの紅茶券がある


  39. こんなもんでもオクに流すやつ居るんだろうなあ


  40. そうえいば円盤4巻の軍事コメンタリーは放送禁止用語連発らしいぞ、

    お前ら良かったな!

    関連:ガールズ&パンツァーBD4巻 「ミリタリーコメンタリーがヤバい。居酒屋の会話w」(アキバblogより)


  41. 人間が朝の7時に起きられる訳ないだろ!!


  42. 7時とか早すぎだな


  43. 4巻のコメンタリーやばいとか

    さすがノンナさんの中の人だな


  44. 朝7時とか無理だろ

    少なくとも6時前起きじゃないか


  45. 7時とか

    わざとやったとしか…


  46. 労働基準監督署「レイゼイマコとヒヤイズミアサコの二交替制だと聞いているよ」


  47. ガルパンファンのニートは家で価値のない生活送ってるくらいなら働いてこいや!


  48. 接客業に向いてないにも程があるw

    こういうのは沙織の役目じゃないの


  49. こう言うのは

    さおりんが向いてると

    思ふ



    麻子ちゃんに

    したのはわざとだな


  50. ブラックだなwww


  51. 名刺作るかー( ^ω^)




  52. 1番人気と聞いてこのこがずっと「秋山殿」だと思ってた。恥ずかしい


  53. 結構エラいひとらの名刺が集まりそうな予感…


  54. 面白い企画だなw


  55. ニートなのが非常に申し訳ないです


  56. 三次元通り越して異次元だ。

    ガルパンはアニメの良さはもちろん、現地に相当優秀なマーケターがいるわ・・・


  57. 名刺作る前に肩書き考えないとな・・・



    ハイパーメディアクリエイターでいいか


  58. カウパーメディアクリエイター


  59. @sakamachi21KN: twitpic.com/ciywjc お恥ずかしい次第で(^-^)v"


  60. 時流に乗って歌い手とか・・


  61. (追伸)

    会社の、本物の名刺ではなくても、直筆のお手紙とかメッセージとかであれば交換させていただきます。(むしろそちらの方が嬉しかったりします♪)



    いただいた名刺を営利目的で利用する事はございませんのでご安心ください。

    ただ、もしかしたら、売店等に飾らせていただくかもしれません。

    出来れば掲示がOKな名刺をお願い致します。


  62. 小林源文 @sakamachi21KN: ガルパンを見て特に印象に残ったのは、戦車の照準器のレチクルが起伏ハンドルを回すと、距離リングが回りレチクルが比例して少し下がったんだ。


  63. 小林源文 @sakamachi21KN: マニアックにレチクルが動いたので、ここに痛く感動したw旅館『肴屋本店』まで番頭関村がDVDプレーヤーを持参して、部屋で呑みながら見ていたんだ。事務所にTVとプレーヤーを設置してるので、DVDを入手してまた見てみよう。


  64. 小林源文 @sakamachi21KN: お世話になった大洗の肴屋本店さんへ黒騎士ポスターを発送しました。呉服屋さんと、駅のインフォメーションと言いましょうかガルパンコーナーでお飾り下さい。お目汚しですが宜しくお願いします。

    2013.04.20 19:46




  65. 大洗ホテルは麻子推しか


  66. 源文先生もついにガルパンの人に

    これはもうガチすぎる


  67. ちと微妙な企画のような気もするがどうか


  68. ついにガルパン記事数トップだお

    (一度カウントがクリアーされてからだけど…)


  69. やら管みたいな煽りだけして炎上狙いのニートより遥かにマシだと思うが


  70. この際だし、冷泉さんも温泉麻子に改名したらどうかな!(ドドドヤァ


  71. 大洗が金を搾り取るモードに豹変したな


  72. >72 名刺交換・・・金取っておらんがなw




  73. ※夜になるとテンションの高い麻子が見られます


  74. >32

    解釈が間違っていた。失礼しました。

    名刺交換した相手にはDMを送っても良いことになる、だった。


  75. 小林先生の「戦車道漫画」はマジで読んでみたいですね。

    「ガルパン」の戦車戦術の源流のいくつかは、先生の漫画でしょうし。


  76. >75

    (追伸)

    会社の、本物の名刺ではなくても、直筆のお手紙とかメッセージとかであれば交換させていただきます。(むしろそちらの方が嬉しかったりします♪)

    いただいた名刺を営利目的で利用する事はございませんのでご安心ください。

    ただ、もしかしたら、売店等に飾らせていただくかもしれません。

    出来れば掲示がOKな名刺をお願い致します。



    ここ重要ね!


  77. 普通の週末に気楽に行ける距離ではないが、GWなら行ける気がするので

    どこかで1回行くつもり


  78. どうせならカチューシャちゃん置いとけよ


  79. 79

    カチューシャちゃんは

    別の店でお留守番などしている


  80. 2巻のアンコールプレス始まったけど取り上げないのかな?


  81. 第1話 戦車道、始めます!大洗

    第2話 戦車、乗ります!大洗

    第3話 試合、やります!大洗

    第4話 隊長、がんばります!大洗

    第5話 強豪・シャーマン軍団です!大洗

    第5.5話 紹介します!大洗




  82. 第6話 一回戦、白熱してます!大洗

    第7話 次はアンツィオです!大洗

    第8話 プラウダ戦です!大洗

    第9話 絶体絶命です!大洗

    第10話 クラスメイトです!大洗

    第10.5話 紹介します 2!大洗

    第11話 激戦です!大洗

    第12話 あとには退けない戦いです! 大洗


  83. OVA

    第1話 ウォーター・ウォー!大洗

    第2話 サバイバル・ウォー!大洗

    第3話 スクールシップ・ウォー!大洗



    不肖・秋山優花里の戦車講座 大洗


  84. ちょっとは工夫しろよ


  85. 戦車で来店したら一泊無料にしよう(提案)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#