05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな

「魔女の宅急便」実写映画化決定!キキ役は小芝風花さん

914137d0.jpg


「魔女の宅急便」初の実写映画化 ヒロインは武井咲“妹”の小芝風花

51sBvVwScUL.jpg

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/04/24/kiji/K20130424005669450.html

主人公のキキ役には、女優の小芝風花(16)を抜てき。
2011年に武井咲(19)の妹キャラクターを選ぶオーディションで3万5390人の中からグランプリを獲得した美少女。

フィギュアスケートで関西8位の経験を持ち、「浅田真央さんのように見ている人みんなを笑顔にしたい」と初めての映画出演に張り切っている。

「魔女の宅急便」(全6巻)は、世界8カ国で翻訳されている人気児童書。
89年に宮崎駿監督(72)がアニメ映画化し大ヒットしたが、今回はスタジオジブリは無関係。
「呪怨」などで知られる清水崇監督(40)がメガホンを取り、一人前の魔女になるために修業を始めた13歳のキキが、人々との触れ合いの中で成長していく姿を描く。

◆小芝風花(こしば・ふうか)1997年(平9)4月16日、大阪府生まれの16歳。
昨年のフジテレビ「息もできない夏」でデビュー。フィギュアスケートの得意技は
トリプルトーループジャンプ。身長1メートル55.5、血液型A。

                 
        ,. -――――-.、      
        / ⌒          \  まーた実写かよ!     
      /   u’  ヽ ∪     \  つかこの子なんか可愛くないよ・・・それなのに美少女・・・    
      /  {   v’T7X′        \ ・ この人が3万6千から選ばれたのか
      Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u’    ヽ
     l L・/ 、  )’゙ ‘”´´        | 
       i ‘”ゝr`T」テ-、 J   v    / 
     {   ,} ̄r’フ^\. U     ,/   
.     |  l し’‐,’二ニ´        ‘ ,′  
      \ `ー’´   u _,,.    / /  
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠   
           `|  ” ´                
             |

         / ̄ ̄\ つかもっと可愛いくて役にあった子いたんじゃないですかね・・・
        /      \ つかキキならもうちょっと若い子がよかったんじゃ・・・
       /::::::::::::::     ヽ
       |::::::::::::::      |
        ヽ::::::::::    /
        /:::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ いっそゴーリキさんでもよかったよね!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. アニメの実写化、ではないのでは


  2. \(^o^)/


  3. じゃあ黒猫はゴーリキで


  4. ええ…


  5. なぜ実写化するかねぇ・・・・


  6. まさに誰得


  7. やめとけ


  8. 誰もが剛力さんか?と思ったという事は意外と剛力さんは人気者じゃんか


  9. なんだ、はるかぜちゃんじゃないのか


  10. 需要なし!


  11. 俺達の感性がおかしいって事だよ


  12. さすがごり押しのオスカー

    ゴーリキー・武井に続いてまたゴリオしてきたか


  13. ホラーなら見てみたい


  14. キキにしては年食い過ぎてるような

    魔女は何歳で独り立ちって設定だっけ?


  15. ちゃんとかぼちゃパンツ見せてくれよな


  16. やさしさに包まれたならとルージュの伝言は使ってね


  17. よく見たらクラスに確実に10人以上はいる面だな


  18. アニメで既に完成されたジブリ屈指の傑作を

    どうして劣化実写化しようというのか



    アニメ→実写って映像→映像じゃん、何の意味があるのか




  19. ぶっさ






  20. 普通に可愛いだろ

    ともあれごーりきごり押しじゃなくて良かった


  21. あれだAKBの魚ちゃんに似てる

    もう辞めたけど






  22. ってかそもそもジブリ版はパヤオの功績というより



    ブラクラの監督の功績がでかいんだよな。






  23. 声優だったらトップクラスのカワイさなのは否定出来ない


  24. 16才にしては老けてる

    若作りした20代かと


  25. キキは別に美少女設定じゃないしな

    しかしオスカーは本当にカネあるな


  26. なんかコミケでキキコス有名なやついなかったっけ?


  27. 中身はビスケだわさ


  28. 今にもつながりそうなマユゲっ娘だな

    あと微妙にアゴ割れてる気が…


  29. なのは の実写版もお願いします


  30. 箒で空飛ぶシーンとかすげーチープになるんだろうな。


  31. また剛力ならこの世は終わってる

    それに選ばれた子もあまりかわいくないしゴリ押しもありそう


  32. 20

    別にジブリが原作ではないんだが

    まあ実写化でコケそうな気もするけど


  33. メインスポンサーはまたクロネコヤマトか

    出る幕ない佐川急便は涙目だな


  34. アレンジかまして空飛ばない魔女で服もフリッフリのフリルになったり・・・いや、監督的にオドロオドロしい根暗魔女とかになるんかな?


  35. こうやって原作のあるやつを実写化するしか出来ないのは脚本家の無能の証明だよな


  36. 37

    変にレベルの低いオリジナルをべた褒めする流れよりはいいさ。


  37. 上戸彩

    武井チョン

    ゴーリキー

    こいつ



    オスカーのゴリ推しはまだまだ続くぞ~


  38. つーか原作は小説だろ

    だいたいアニメは原作と別物だし

    ジブリ関係なんじゃないの


  39. まさかの黒猫つながり、清水崇かよ!

    なんか違う意味で期待


  40. こう言ってはなんだが…3万5390人の中からグランプリ受賞?

    マジで???



    チョット調べてみたが、やっぱりゴーリキと同じオスカー所属なんだな

    裏工作の臭いがががwww



    しかも「呪怨」の監督が「魔女宅」とかwww

    もう何でも有りなんだな



    けど、まあヒットは無いだろうね


  41. てか誰がやろうと叩かれてただろうな


  42. もういっそゴーリキ主演で見たいと思った俺は末期猩猩なんだろうな


  43. 43

    そうそうw俺らの意見とか聴くだけ無駄なんだよな。




  44. まー日本映画界にまともな脚本を書ける脚本家なんて、もう残ってないだろ



    今の邦画は、下手糞タレント女優のお披露目が主目的


  45. 剛力の評価上がりすぎだろw

    何だかんだ言って俺もゴーリキーのことが可愛く見えてきた口です・・・


  46. イモトアヤコに似てる。


  47. こんどこそ原作ベースで作ってくれなきゃ作者も涙目だな

    無理矢理ホラーテイストにしてオバケのアッチとか出してきたり

    カオス化してたら見に行く


  48. なんだジブリ関係しないらしいじゃん。

    となりの山田くんはジブリのもの!くらい間抜けな事だから、

    別にオタクは関係ないただの小説の話題のようなw


  49. お前ら的には

    豊崎がやれば満足なの?

    花澤がやれば満足なの?


  50. 52

    進撃の巨人スレの誤爆?


  51. 35

    「宅急便」は、ヤマトが商標登録しているからな

    題名に宅急便を使う限り、佐川だろうが日通だろうが無理


  52. 53

    進撃の巨人アニメにそんな意見あるの?


  53. どうせごり押しだろ


  54. キキってこんなに老けてたのかw


  55. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  56. 原作者への謝礼はやっぱ100万円くらいなんだろうかね


  57. 59

    実績があるんだからもうちょっといくだろ。


  58. なんかに似てるわこの女


  59. なんでゴーリキじゃないんだよ・・・と思ったら同じ事務所か、納得w


  60. なんで新人を、って思うけど誰がやっても叩かれそうだからやっぱり新人しかなかったのかなぁ。偉大なアニメ版があるだけに難しかろう。


  61. ゴウリキじゃなくてよかったね(´・ω・`)

    まぁゴウリキじゃなくても武井の妹分とか(´・ω・`)

    オスカーごり押しぱねーっす(´・ω・`)

    今度はこいつがごり押しされるんだな(´・ω・`)


  62. なんかゴツイなw


  63. ビブリアがこいつで魔女宅がゴウリキの方がしっくり来るな


  64. さては、睫毛の濃さで選んだな


  65. 顔のパーツだけ見てたらなんか知らんが青木さやかに見えた


  66. こっちの方がゴーリキに合ってんじゃね


  67. 宣伝用の写真でコレか…

    ケツアゴなうえにアゴの先が微妙に歪んでる


  68. 少女なんだからはるかぜちゃんが適任じゃん

    キキは13歳だぞ


  69. ついでに言うとなんで漫画のアニメ化もするのかね〜


  70. (お、久米田か?)


  71. あまちゃんの子がいいな


  72. 実写だから爆死




  73. 根本的に、この見た目の歳だと、話が成立せんだろw



    「一人暮し始めます」と言われても、誰も心配せんわ

    「一人暮し?すれば?」






  74. ロケはハウステンボスでやんのか?


  75. >>47

    1998年頃のドラマ等への規制が発端になったのは言わずもがなだろうな。

    おかげでドラマは既にオワコン状態。そして今やドラマのみならず…。


  76. ゴーリキーにやらせて大炎上すれば面白かったのに

    って書こうと思ったらみんな思ってる事同じなんだなw


  77. そもそも日本人じゃ雰囲気でなくね

    ハリポタでも見た方がマシな予感


  78. ジブリアニメじゃなくて

    原作の実写化か、なるほど



    火垂るの墓といい、うまいことやってるなあ

    でもこれを作ってるやつは何が楽しいんだろ

    ジブリが作った評判にのっかってくだらないことしてるだけだよね


  79. 嫌がらせかよ


  80. 日常系を実写にして面白いんだろうか


  81. わりとどうでもいい


  82. あのキキのコスプレしてた子は可愛いと思った


  83. 糞CG映画になるのが目に浮かぶ


  84. ジブリでも宮崎でもないんだから、三流実写映画になるだけ。

    TV局や製作会社がもうかるだけ。



    by最終日本黒幕XX


  85. 誰かオスカーとかいう事務所をどうにかしてくれ…


  86. そんなことより怪奇大家族の続編が観たい


  87. 広告収入減の不況下にあっては

    ギャラ安い芸人やゴーリキの乱用のごとく、安く使い倒せる、映像化できる、ならなんでもいい。

    魔女宅も低コストで作れそうって思惑がすけすけ by最終日本黒幕XX


  88. 武井ゴーリキの次はこいつをゴリ押しすんのかうぜーな


  89. まずは5億を超えるか、15億は…by最終日本黒幕XX



    hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130424-OHT1T00015.htm 一時はハリウッドでも映画化の話も持ち上がったが、数年前、原作の角野さん側から「日本でぜひ実写化してほしい」との要望を受け、企画開発が進んでいた。



    小学3年からフィギュアスケートで表現力を鍛えた小芝は飛行シーンを美しく見せるべく、トレーニング中。毎日、木刀の素振りを200回こなしているという。



     製作サイドでは世界マーケットも視野に入れており、シリーズ化も目指している。5月下旬、瀬戸内海の島でクランクインする。


  90. これが35000人の中から選ばれた…だと!?


  91. ハリウッドの場合、やたらゴツい20代のキキが、やたらにんじんみたいに長い顔のトンボを「オウ、ノオオウ!トーーーンボォ!」「キ、キーーーヘゥプミー!」とか叫びながら助けるシーンで30分かけそう(3D映画的な理由で)…けど吹き替え版のキキはちゃんと高山みなみなんで違和感続出オタ絶叫 やめてくれFOX映画!

    もしくは、なんせハリウッドなので異次元人との戦闘や大都市崩壊が混ぜられてしまい…次々に新魔女登場のシンフォギア状態!やめてくれよピクサー映画!

    by最終日本黒幕XX


  92. 35

    佐川急便の出る幕って…



    奥さんが宅配便やさんに玄関でやられちゃってまんざらでもないピンク映画とか

    走れメロスとか、ぐらいかなぁ…by最終日本黒幕XX



    「名前欄の廃止は、コアマガジンがさ入れと同じ、自由の剥奪でもある」


  93. う〜む…ホウキが原チャリみたいなものって事だから16歳って選定は適切なのかもしれんけど

    空飛ぶ以上CG処理は避けられないし実写にして自然な映像表現可能なのか?


  94. だからアニメキャラの場合

    アニメの年齢の2、3歳下を選べと言っとろうが!!

    なぜババアを使うんだ


  95. どーーーーーーーーーーーーせウルスラ辺りにゴーリキだろ・・・


  96. この際、ゴーリキがキキ役でいいじゃんw


  97. おいおい


  98. 1997年生まれが16歳かよそっちのほうが驚き


  99. 16歳のかぼちゃパンツは評価しよう

    なんならブルマでも良いぞ


  100. 武井はまだ可愛い方だろ。

    ゴーリキとこの子は可愛くないが。


  101. 名作がまた汚されるのか


  102. 日本人でやってほしくなかった

    トトロか千の方やればよかったのに


  103. はぁ?



    キキは初潮を迎えて大人に成長するんだから当然キャスティングは10-12歳にしなとダメだろ


  104. 普通にかわいいんじゃないの

    適役かはキキ役に何を期待するかによるけどな


  105. 上戸→武井→ゴーリキ、の次はこの娘というわけですか。


  106. ストーリーが見えた



    家を出る→なんの苦労もなくパン屋の居候確保(パン屋の主人はお笑いタレント)

    →ジャニタレと恋に落ちる→キャッキャウフフ(上映時間全体の8割)→

    →なんとなく街を魔法で救う→大団円(もしくは女ウケ狙いで男が突然死)



    ↑今の邦画界だと、こんなストーリーが関の山だろww




  107. やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    名作を汚すなアアアアアアアアアアアア亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  108. あほか!

    剛力は、キキがまたがるホウキの役がうってつけだろ。

    なんと、ユーティリティ的存在な剛力だことw


  109. アニメーション通りパンツ丸見えなら観てやらない事もない


  110. アニメの実写化なんて誰が望んでいるというのか…



    でも未だに作られ続けるのはつまり

    過去の名作を頼らなければ面白い作品なんて

    作れませんと自称してるようなもんだ



    恥を知れ


  111. ウルスラ役は小林ゆう画伯で


  112. この娘がトップなら逆の考えで35000人のレベルの低さを笑おうZE


  113. うそ・・・だろ・・・・


  114. 舞台が欧米なのになぜ日本人なんだよ

    その時点でコケるだろ




  115. むしろ、コイツに負けた35000人の方が気になる


  116. パンチラあるなら観に行くわ


  117. ブッサwwwウンコ顔だなww


  118. いや普通に可愛いい


  119. 爆死確定www


  120. ゴーリキが出演しないわけがない。



    残念ながらジブリアニメで知名度は抜群だから、

    一回は見てみようという人でそれなりに客は入りそう。


  121. 剛力のほうがましだったわ


  122. 115

    ジブリもついでに馬鹿にしてんなw


  123. 小芝居さん?


  124. これアニメのほうは当然知ってるけど原作は面白いの?




  125. いや素朴な感じで良いと思うけどな



    一番の問題は年齢かな。あと5歳若ければ・・・


  126. 原作は結構違うんだよな 最終的にトンボと結婚までしてるし


  127. 124

    むしろミュージカルでやった方が良かったのでは?


  128. 確かに12歳ぐらいの女の子を使うべき。16は大きすぎる


  129. なんだかアゴが割れてるように見えるんだが・・・


  130. 眉毛濃いな


  131. 見るつもりは全くないが、とりあえずゴーリキでなかったのは良かった


  132. まーたオスカー女優か…

    ジジ吹き替えはゴーリキになるんだな


  133. 最近、オスカーのゴリ推し酷いな。

    見た目だけでもカワイイならともかくビミョーなのを推しまくる。


  134. 実写にすればいいってもんじゃないだろ・・・


  135. 魔女の宅急便と言えばジブリのあれが印象強いけど、原作結構内容違うしもっとずっと先まで話続いてるんだよなぁ

    子役起用しないって事は後の方の話やるつもりなのかもな


  136. オスカーまたやっちゃったか

    剛力か武井も脇役で出演するかもなゴリゴリwww




  137. 写真が悪いんじゃないの?     と期待はしてみる


  138. 当たり前のように舞台は日本なんだろうな

    主人公がこれで日本じゃなかったらむしろおかしいが


  139. 配役よりヨーロッパオールロケが邦画の予算的にどう考えても不可能な以上

    クソ映画確定だと思う


  140. この子に期待したいな


  141. 大抵の奴が魔女宅はジブリのイメージしかないよな

    今でこそジブリの名作ってマンセーされてるけど、当時2chやまとめサイトがあったら絶対叩かれてるよな

    改悪とか原作レイプってさ


  142. 子役映画にした方が絶対に世間的な受けはいいと思うんだが


  143. まさしく誰得


  144. JKの魔女っ子なんて誰とく???


  145. 監督が清水崇とかクソワロタ



    ホラーならかなり才能のある人だけど、これはね

    呪怨を意識した配役でもしたのかね






  146. 現代日本でホウキに跨って空飛んでたら違和感が半端ないなw

    それ何の罰ゲーム?ってくらいに


  147. 誰が得するんだよこの企画


  148. 日本人キャストってことは舞台も日本かよ。どこだよ。熱海か?


  149. まぁラピュタとかが実写化されようものなら絶望感がこれの比じゃないだろうけどな


  150. キキってあご割れてたっけ?


  151. 原作の実写化ならべつにいいんじゃね?

    パヤオのは原作レイプだし


  152. ヤメロ


  153. 年増のキキって・・・



    映画館ガラガラ確定だな


  154. ふーかはあしふといな



    ぐにょぐにょだな


  155. ごつい


  156. 魔女宅は実写にぜんぜん反対しない。特撮もちょっとで済むし

    まさか箒とモップに乗ってるシーンとジジが喋るシーンで萎えるなんてことはないだろ





    な。






  157. 主演女優より、ホラー映画しか代表作が無い監督の方が

    よほど問題だと思うけどな…。


  158. おもひでぽろぽろが一番実写向き


  159. 13歳じゃなきゃ駄目だろ


  160. 原作16歳になったキキってあったからそっちの話にすればいいのに…


  161. 瀬戸内海の島でクランクインするってな

    完全に別物だよ


  162. 166

    ぼくなつ4だろってな


  163. >この子なんか可愛くないよ



    さすがやらかんさらりと言ってのけやがったwww


  164. 子供の役を子供に見えない人がやるとおかしなことになる

    ロミオとジュリエットも大人が演じるからイミフに、アニーを見習え


  165. なんかホウキに乗れそうな顔してない


  166. 太眉は好感持てる

    あとは演技次第だな

    これで棒演技だったら救いようが無い


  167. 監督が清水崇かよwww

    ホラーにはうってつけの配役かもなw


  168. だ~か~ら~、爆死するために誰得映画を作る金があれば、

    もっと本職の実写映画監督&脚本家の企画を通してやれよ。



    確率論から言って、20本も作れば1本位は当たるだから。



    どうするのこれ。キキが大昔の魔法使いの呪いにでも襲われるの?




  169. ホウキが折れそうだな




  170. 爆死確定の映画に注ぎ込む金なら幾らでも出しますby日本映画界


  171. 子役としてのキャスティングじゃないとおもうんで、

    もしかすると原作全部やる気かな?


  172. 可愛くないとか言ってるのは虹基準だからだろ。惨事ならこんな物だ。


  173. まあ、演技力があればいいんじゃないの


  174. キキっぽくはないけど、美形だと思う


  175. 実写化って役者に仕事与えるために無理やり企画してるだけにしか見えねえ


  176. ん?つぼみか?(すっとぼけ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#