05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

アニメ公式痛印シリーズ『まどか☆マギカ』印鑑が発売! 【銀行印として使えます】

topImg-madomagi.jpg


point1.jpg
point2.jpg
point3.jpg
001_20130423163626.jpg
004_20130423163625.jpg
33_20130423163703.jpg

http://www.itaindou.com/sa_001madomagi

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ 痛印とか、まぁよく考えるわ
     /  (⌒)  (⌒)  \ でも流石公式なだけあって出来はいいよね 
.     |     (__人__)     | よくファンが作ったりするけど
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ でも使う場所がないよね・・・こういうの
       / ─    ─ \ てかためし押しするのも躊躇するわ・・・
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おまけ:さやかちゃんかっこいい

無題

http://tocage.jp/pages/1366606842.html



 

コメントを書く
  1. 売れちゃっても困るなこういうの…


  2. いつ使うんだよ


  3. 印鑑証明とれるわけか


  4. ↑今でしょ!


  5. 使わんな


  6. 印鑑の文字逆じゃん


  7. もし仮に使ったとしたら

    自分のイメージがそのキャラだと

    痛い目で見られるじゃないか!


  8. 宅急便に使おう


  9. つーか、高いです。


  10. さすが社会現象


  11. ※8

    お、おう・・・


  12. いや、印鑑の値段としては普通だろ。100均のシャチハタや三文判と比べるなよ。


  13. けいおんじゃ印鑑にまでなるのはムリだったな


  14. ステマ


  15. ※11

    銀行員に使えるような印鑑はだいたい一万円を超える。

    それを考えると値段には文句をつけられんくらい安い。


  16. うわぁ


  17. 使い道に困るな

    サンプルのようにキャラの名前の方が使いやすいかもしれない


  18. 宅配の印鑑はこれでいいな


  19. 敢えて魔女文字で名前を綴らせたいところ。


  20. 印鑑は別に高くなくても使えるぞ知ったかすんな

    ただ高くないと数が出回ってるから偽造されやすくなったりする


  21. まどかすげええええええええええええええええええ


  22. 買うか


  23. 普通に錯誤無効契約になりそうw

    未成年だから取消しか、縁起悪いww


  24. さやかの欲しいと思ったけどたっけえwwwwwwww


  25. マミさんとあんこちゃんほしい


  26. 氏名入りの杏子ちゃんほしいいいいい


  27. 下の方のあんこちゃん欲しい


  28. 三文判だって実印登録できるから怖いw

    俺の親なんて三文判みたいな安っぽいので実印登録してる

    後で良いのを作ったけど登録しなおしてない

    アホだ


  29. やっとこれで俺も魔法少女になれる

    ありがたいですぅ



    新作は9月で確定したのか?


  30. たっけええええええいらねえええええええ


  31. まどか>>>>>>>>>>>>けいおん

    確定!!!


  32. 俺全部買うわ~。口だけのけい豚共と違うんで。


  33. まどっちカワエエ


  34. 他の印鑑は3文字までなのに6文字って事はキュゥべえ入力させるための配慮か

    すべて揃えようとすると4万5千もかかるのか


  35. オーダーメイドなら値段はこんなもんじゃないの?

    版権料も入ってるわけだし


  36. 「勝ったな」

    「ああ」


  37. こんなもんに4千とかアホらしい

    アニメキャラのハンコなんて道具さえあれば誰でも作れるじゃん

    消しゴムに転写して絵の部分以外を掘るだけだから下手くそでもできる


  38. 宅急便受け取りに使えるな・・・


  39. QBかわええなあ


  40. あ 名前刻印されんのかww

    それを先に言えよ

    買わないけど


  41. 買うにしてもヲタは自分の名前じゃなくキャラ名で注文しそう


  42. 苗字が特殊だと三文判売ってないから困るぜ


  43. かわいい


  44. ※8

    …え


  45. 銀行印として使えますとか言われても…

    まどか好きでも、ちょっと遠慮したい所


  46. ネットバンクとかならいいんじゃね?

    地元の銀行では絶対に嫌だが


  47. QB丸印買ってみる

    銀行印だと使う機会少ないから認め印として常用するwww

    よく来るヤマト運輸のアニオタニコニコおねえさんに見て貰うのが凄い楽しみ♪


  48. 「僕と契約して~」のネタがあるから、まあ作品に合ったコラボだと言えるなw


  49. 会社でマミさんの痛判使ったりしたら首切られるわ


  50. シャチハタで作ってくれたら買う

    朱肉印じゃ常用に不向き


  51. ※17wwwwwwwwww自分の銀行口座すら持ってないんでちゅねーwwwwwww


  52. 52

    シャチハタってオリジナルデータで作れなかったっけ?


  53. あと法人登録でも使えるんだっけか

    法人登録の条件が「印章」としか書いてないため文字で無くて良いんだとか



    個人の公的書類は「図画が入ってないこと」という1文があるので無理らしい


  54. 全部買うわ

    勿論全部キャラの名前にして


  55. また青だけ売れ残るのか・・・


  56. その通り


  57. コレを提出される行員の気持ちも考えてやれよ


  58. 別に高くはないね。いらんけど


  59. うわぁ、印鑑欲しいわ…





    さやかちゃんのポーズワロタw


  60. 契約の際にはQBの印鑑を


  61. いらないな


  62. 要らね


  63. まどっちの表情可愛い

    でも印鑑は要らないかな

    流石に使えないし


  64. オワコンまっしぐらっすなーwww


  65. それがどうした


  66. 66

    印鑑になれなかったけい豚さんちいーっす^^


  67. 何の作品だろうと、印鑑じゃいらねえだろ


  68. 丸印の杏子かわいいな


  69. ペンネーム入れてスケブとか色紙に押すといいかもしれない


  70. 面白そう


  71. 実印にするわ・・・けねぇだろ!


  72. キウベエの印鑑とか悪徳商法の被害にあいそうだわ


  73. 判子絵判子絵言われてたけど本当に判子になるとは


  74. シュタインズゲートの印鑑なら買ったのに・・・www


  75. こんなん・・・・・買う奴もおるわなあ


  76. みんながキャラ名の印を持てば誰の認め印かわからなくなる


  77. ほら・・・ラジオ体操とかで?


  78. コレ買うヤツ阿呆だろwwwwwwwwwwwwww


  79. >>79

    今の子ってラジオ体操すんの?つーか、んなハンコ押された日にゃ・・・・・・


  80. キャラもの使うくらいなら普通の印鑑使うわ


  81. つーか皆普通の印鑑もってるよな

    銀行印だろうが印鑑証明とったやつだろうが

    明らかにネタ用だろ アニメも既に古いし




  82. ひきょたん


  83. なんか使うにも使えないから困るよな・・・


  84. 買っても実際使わないわな




  85. キャラ名で固定にして

    1つ500~900円ならさやかンゴ以外全部買っていた


  86. 実印は無理なんだろうか


  87. 法的には実印として印鑑登録しても問題無いはず


  88. 安いじゃん。

    いまでこそ印鑑も価格破壊だけど、激安店ができる前は機械彫りでもこのサイズで万は軽くしたからな。


  89. 1本シャレで作ってもって値段設定が絶妙だな


  90. ※8

    …釣りなのか?いや、釣りじゃない…いや、釣りか?何だこれは!?


  91. 39

    印影が変形するゴム印は実印にも銀行員にも使えません

     ※正式なミトメ印にも使えません(シャチハタがNGな理由はコレ)

    印鑑登録の時に断られます


  92. さやかのがマジほしい


  93. しかし名前だけなともかくこんなに細かく彫ってると数回使っただけですぐ欠けそう・・


  94. 結構安いんだな


  95. これ木彫りなんだ。耐久性大丈夫なのかよ・・・・


  96. 銀行員には使えるけどそれ以外の用途がねー...


  97. >>97

    大丈夫だ。心配ない。

    気になるなら問い合わせて水牛か象牙に彫ってもらえば


  98. >>66

    いつになったらオワコンになるんだ!いい加減にしろ!


  99. ※100

    オワコンどころか虚淵自体まどかの物語は新作で

    終わらないよみたいな事言ってたからな…。

    エヴァ程とはいかなくても記憶に残るくらいの作品に

    なるのかねぇ。



    それよりさやかのポーズなんだwww


  100. 使い時が無さすぎる。流石に買わないな


  101. 警察のみなさん!

    雲行きが怪しくなってきた!

    明日のお昼ご飯、加須市内のロマンチック街道!

    来てくれよ!

    ちょ、ヤバい!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#