05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『MUSIC FAIR』でT.M.Revolution×水樹奈々さんが「革命機ヴァルヴレイヴ」OPを歌うぞ

33_20130423132323.jpg


無題

2013/04/23『MUSIC FAIR』堂本剛×水樹奈々/T.M.Revolution×水樹奈々/水森かおり ほか 収録。

きょうも朝9時
『MUSIC FAIR』
3本録り開始!
1曲目は

5月11日土曜
夜18時放送
T.M.Revolution
×水樹奈々さん
「Preserved Roses」

朝イチから強い2ボーカルは
ビジュアルも強い!(笑)
長い1日のここがスタート。
2曲目からは
全曲生演奏!!
水森かおりさん
「伊勢めぐり」

そしてこれから
堂本剛さん
×水樹奈々さん
初共演です。

まだまだここから
がんばらなくちゃね

のちほど。

http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/D20130423.html

        ____
      /      \  おっ やはりこのふたりの曲きちゃったか
     /  ─    ─\ ヴヴヴのOPは盛り上がるしね、曲も良曲だし楽しみだわ
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: つか一番の心配は
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: TMさんがこの衣装で歌ってくれるかどうかだよね
  ::: \     (__人__)  ,/ :  ::: この衣装面白いからこれでまじででてほしいわー
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::  別の衣装ではでてほしくないわー
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. 無駄に豪華なOP


  2. 別々で使って欲しかったなー


  3. ガルガンティアが失速したからヴァルヴレイヴが勝つよ


  4. これを見た一般層がこぞってヴァルヴレイヴの録画予約をしたりBDの予約に走る姿が目に浮かぶ


  5. VVVってOPだけはかっこいいよね。


  6. 歴史に名を残すアニメ


  7. っしゃああああああああああああああああああああ。


  8. ガルガンティアは「今まで人死にを出してこなかった」という設定で一気にリアリティがなくなった


  9. 4

    は???


  10. アニサマに出てくれないかな~


  11. 水樹主題歌爆死フラグ


  12. あの衣装で歌えよ


  13. 6

    なんでやEDもええやろ

    本編以外は完成度高いやろ!!


  14. ※12

    なのはってそうだったんだー

    シラナカッタナー


  15. ぼくじゃないぼくじゃないぼくじゃない


  16. 3話でガルガンも脚本が荒い凡作だとわかったんで

    VVVをギャグアニメと笑えないよ


  17. ヴヴヴ微妙

    OPいまいちで

    EDはギャグ



    12

    なのは1stは名曲


  18. 正直ほぼ西川の曲って感じがする


  19. ガルガンが勝手に転がり落ちてきてヴヴヴといい勝負です

    OPは最初からヴヴヴの圧勝だけどw


  20. 水樹パートになると声が聞こえなくなるのは仕様ですか


  21. 17

    vvvの脚本の粗さはガルガンがどうとかいうレベルじゃないだろ

    何同一に語ろうとしてるんだよ


  22. ガルガンティアは「今まで人死にを出してこなかった」という設定で一気にリアリティがなくなった



    ヴァルヴレイヴには粗さをカバーして余りある勢いがある



    逆転だ!


  23. 兄貴また変な衣装着るんか

    兄貴普通の格好で歌うことあるの?


  24. 23

    ヴヴヴの脚本はなあ



    土中に埋まった車でエンジン掛けるとか

    戦闘中に携帯電話とか

    明らかに学生の主人公に向かって「こいつ素人か」とか

    「ニンゲンヤメスカ?」って表示の画面ガン無視して「動け!動け!」とか

    ちょっと推敲すれば直せる、脚本が粗いとか以前の問題だからなあ


  25. ガルガンティアは「今まで人死にを出してこなかった」という設定で一気にリアリティがなくなった

    しかもただリアリティがなくなっただけじゃないぞ

    ブサヨの臭いが立ち込めてきたのだ



    ヴァルヴレイヴには粗さをカバーして余りある勢いがある



    逆転だ!


  26. 堂本剛と水樹の同級生コンビか


  27. 20

    犬日々、ロザバン、トリコ、シンフォギア辺りは売れたべ。



    ホワルバとBlood-C、バジリスクはこけたが。


  28. 27

    尼欄



    ガルガン 現順位31位 TOTAL2014pt

    ヴヴヴ 現順位97位 TOTAL566pt



    ヴヴヴの方がBDの発売が1か月も早いのこの差では

    逆転は不可能に近いだろう。




  29. ガルガンティアは「今まで人死にを出してこなかった」という設定で一気にリアリティがなくなった

    しかもただリアリティがなくなっただけじゃないぞ

    ブサヨの臭いが立ち込めてきたのだ



    ヴァルヴレイヴには粗さをカバーして余りある勢いがある



    革命機ヴァルヴレイヴ

    それはブサヨを暴くシステム!

    さあ、逆転だ!


  30. どちらも前評判ほどの出来ではないのは確か

    オリジナルをヒットさせるのは難しい


  31. ガルガンティアは「今まで人死にを出してこなかった」という設定で一気にリアリティがなくなった

    しかもただリアリティがなくなっただけじゃないぞ

    なんとブサヨの臭いが立ち込めてきたのである



    ヴァルヴレイヴには粗さをカバーして余りある勢いがある



    革命機ヴァルヴレイヴ

    それはブサヨを暴くシステム!

    さあ、逆転だ!


  32. 33

    ガルガンは3位放送後もアマゾン予約で上位に留まっているからな

    安定飛行に入ったとみていいだろう。

    ヴヴヴは3話放送後の順位はどうなるかな?

    3話放送後に100位以下になるようだと苦しいぞ


  33. このスレでガルガンティアを擁護している奴は全員ブサヨだわな


  34. ガルガンティアは「今まで人死にを出してこなかった」という設定で一気にリアリティがなくなった

    しかもただリアリティがなくなっただけじゃないぞ!

    なんとブサヨの臭いが立ち込めてきたのである!



    一方、ヴァルヴレイヴには粗さをカバーして余りある勢いがある

    革命機ヴァルヴレイヴ、それはブサヨを暴くシステム

    さあ、逆転だ!


  35. >33

    >>ガルガンティアは「今まで人死にを出してこなかった」という設定で一気にリアリティが



    そんな設定も展開もねーよキチガイ






  36. >>35

    左翼でけっこうですよw




  37. この音楽番組はどの層に需要があるのかわからない歌手を出演させたり韓国人を出したりする。そして視聴率も低い。



    題名のない音楽会と並んで何故打ち切りにならないのかわからない番組。


  38. OPはヴヴヴもガルガンも覇権級

    だが超覇権級OPの進撃の巨人の前には存在が霞んでしまうのはいたしかない

    一方、EDのセンスではガルガンに軍配があがるだろう。


  39. えーと…春なので初心者の方向けにご説明しますが



    作品名をあげて片方を叩くコメする人を “煽り厨” と呼びます



    相手をすると暇な彼らの格好のエサになるので注意しましょうね


  40. 41

    分かっていても第三者に誤解を与えるのが嫌で

    煽り厨のバッシングに対して擁護する人がいます。


  41. 5

    録画は分かるが曲聴いて一般層がBD予約はしないだろとマジレス


  42. 曲については40に概ね同意

    最終的にヤマト、進撃、ガルガン、VVVってなりそう。ヤマトをカウントして良いのか分からんけど

    次点にレールガンかな




  43. この2人ってそれぞれに

    手放しに賞賛できない微妙さがあるんだよね

    カッコイイとかカワイイとか思うと同時に

    キモいとも感じる、みたいな


  44. ほぼ間違いなく紅白で歌うと思う


  45. 最後のビブラートが気になってしょうがない

    あそこもうちょい短くして欲しいんだが


  46. ヴァルヴレイヴは2話でかなり盛り上がったからな

    しかもヴァルヴレイヴの粗さは作品の面白さを致命的に損なうものではない



    もし本当に反撃が人員不足で作画崩壊した場合、キャンセルする人も多数出てくるはず

    その人たちが牧歌的なガルガンティアよりも侵略攻撃を受けているヴァルヴレイヴの方に

    反撃との類似性を見いだして流れてくる可能性は高いと見ているが?


  47. マジェのOPが一番好きボソッ


  48. 同級生同士で何を歌うかの方が気になる。


  49. 48

    反撃って何だよ

    もしかして進撃の事言ってんのか?


  50. 放送日になったら教えてくれ

    こういうのいつも見逃す


  51. 見てええええええ


  52. 俺がVVVに期待してるのはOP以外だと戦闘シーンだけかな~

    面白くなかったけど機体に惚れちゃったからしゃーない




  53. 西川PUSHし過ぎ!!


  54. 西川が上手すぎて水樹奈々が邪魔




  55. バカな対立厨がヴヴヴとガルガンを煽ってるのが見え見えw




  56. OPだけは良かった

    そこだけは評価するヨ


  57. 水森かおり



    いらない


  58. 歌手が豪華なだけでangelaのほうが良曲だと思う


  59. 水樹はビブラートすげぇってなるけどそれだけだね。

    本物と並べちゃうと悲惨。


  60. 邪魔っていうけど水樹はソニーと西川に利用されてるだけ

    前作の売上を見る限り西川だけじゃCD売れないと判断されたんだろう


  61. 演歌は嫌いです.

    生理的に受け付けない.


  62. 管理人、HOT LIMTの衣装とか知らんの?


  63. 62

    つーか今水樹>TMなの知らない人多いんじゃね


  64. >49

    どうせ口だけで買ってないんだろ

    マジェ主題歌爆死したばっかりだし


  65. やべえ知らなかったから今週すごく楽しみだ


  66. 西川貴教だけで歌って欲しかったなぁ。


  67. 西川邪魔


  68. この写真みると西川のほうが抱けるわ


  69. ネトウヨ推しのヴヴヴは特に脚本に批判が集まっているから

    火病起こしちゃったんだねw

    特殊部隊とかせっかくの設定台無しだもんな



    ロボ戦な辺りとか結構好きなんだけど…

    BDを予約したガルガント違い、録画で十分かな


  70. まあ、変な対立構造に持って行こうとコメントしている連中が確かだな

    叩いている理屈も1つ2つで少ないし、揚げ足取りに行っている様に見える


  71. 後期はこいつら使わずにもっとマシな曲調でお願いします。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#