05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・

『ハヤテのごとく! Cuties』第3話・・・アーたん回だけどどっちかっつうとワタル回だったな

1366650222421.jpg



1366648556054.jpg
1366648585207.jpg
1366648795219.jpg
1366648837549.jpg
1366648857673.jpg
1366648910639.jpg
1366648991246.jpg
1366649029106.jpg
1366649072200.jpg
1366649182115.jpg
1366649371673.jpg
1366649539059.jpg
1366649551709.jpg
1366649587531.jpg
1366649654048.jpg
1366649691708.jpg
1366649695780.jpg
1366649739401.jpg
1366649777791.jpg
1366649796094.jpg
1366649892639.jpg
1366649953584.jpg
1366650018034.jpg
1366650047322.jpg
1366650124414.jpg
1366650186738.jpg

          ____
        /      \ なんかさ、1話ごとに各ヒロインルート!じゃなかったっけ
       /  ─    ─\ 他キャラ出すぎだと思うんだよね、EDも川澄さんじゃなくて植田さんEDだし
     /    (●)  (●) \ 中途半端すぎるわ
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             | 来週はサク&イスミだから
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             | 今回サクEDで来週イスミEDにしたのか?
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

               / ̄ ̄\ まぁ内容は3期に比べたらぜんぜん面白いな
              _ノ  ヽ、  \ タマはやっぱ出たほうがいいわ、3期でしゃべってなかったような気がするし
            ( ●)( ●)   | 何年ぶりにタマの声きいたことやら
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

しかし相変わらずアニメ組みにはやさしくないな・・・



 

コメントを書く
  1. 川澄さんのアーたんなかなかいいじゃん

    今週のは割と面白かった

    あとは個人的には泉が見れればいいや


  2. ワタル小さいくせしてかっこいいじゃないか




  3. 誰もみてないw


  4. まじで面白かったわ

    5期もやってほしいレベル


  5. なんで今更ハヤテなんかまとめてんの?

    なんか露骨だろ


  6. タマしゃべるのかw


  7. やらかん、三期は無視してたのになんで急にハヤテの記事書くようになったの?


  8. 「金を抱いて眠れ」は作家は同じだけどカイジじゃなくて銀と金のセリフだぞ。銀と金には「ざわ…」は出てこないはず。


  9. なんだかんだいってもやらかんはハヤテ好きなんだよww




  10. 今更ながら普通だな


  11. 5

    過疎日で暇なんだろ


  12. ハヤテより今放送してるアラタカンガタリの方が面白いわ


  13. ハヤテのアニメはgdgd過ぎて途中で投げた



    今やってるの6期くらい?


  14. 普通にラブコメやってりゃいいものを



    3期がぶちこわしやがって


  15. いやいや、三期も頑張って観てた俺でさえ四期はキツいぞ?



    視聴してても何も楽しくない


  16. 2期の最後でアテネが次のシリーズで出るような終わり方しなければ良かったんだよ




  17. 一億円扱えるATMってどんなんだよ。


  18. アテネ編やらないのに2期の最後はなんであんな終わり方したんだろうな?

    期待だけさせといて




  19. もうハヤテはアニメ化しなくていいんじゃないかな・・・・


  20. MXのホモドラマ見てたわ



    忘れてた






  21. ハヤテのアニメ化はこのシリーズで最後にしてくれ!!!

    これ以上悪くなるなら




  22. イマイチ盛り上がりに欠けるな


  23. さすがに川澄には歌わせないのか。


  24. 畑のフォローは3期からやめてたわww


  25. ハヤテはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは 持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  26. ニャル子といい勝負


  27. またアパートに戻ってきてんのな


  28. 26

    何様のつもり??

    業界の人ですか




  29. アテナ編を飛ばしたのがすべての元凶だな


  30. ひどいにもほどがある


  31. 2期3期よりは良いで


  32. テレ東はハヤテ推しすぎだろ

    そこまで推す必要ないだろ


  33. >>29

    今時これにマジレスする奴も珍しい




  34. ギャグがくすりともできない


  35. 6

    タマはナギはマリアの前では喋らないってだけで

    ハヤテの前では喋ってるし二足歩行もしてる


  36. 俺はアテネが今期で一番好きなキャラなんだが・・・

    内容はゴミだったな



    てか、何でここをアニメでやる必要があるのか・・・


  37. 27

    どっちの方がコメ伸びるか楽しみだね


  38. オリジナルやるよりは原作にある話したほうがいいわww




  39. アテネ編をやらない時点でオワコン


  40. あーたんかわいいよあーたん


  41. アラタカンガタリとどっちが面白い?



    俺はアラタの方がヒロインかわいいのでアラタですね



    目くそ鼻くそですが


  42. 今回だけはって期待した結果がこれか。

    まあ、ハヤテ4期の中では一番の回だな

    もう切るけど



    アテネの出番少なくなったらどうでもいいし


  43. 4期は面白いのか?


  44. 糞アニメ


  45. 43

    ただのロリコンやないか・・・


  46. 2期までが面白かった


  47. 46

    アテネ好きはロリコン扱いされるのか?

    俺が本当に好きなのは、大人版のアテネなんだが


  48. 一応原作ベースでストーリー構成しているんだな


  49. 絵が荒くね?



    あと、ギャグ要素もお色気要素も少な過ぎる。

    昭和かよ、と。


  50. アラタは原作の時点で切ってたから観る気はなかったが、このハヤテと同日放送だったのは出来の悪いアニメを同日にまとめるという意図でもあったんじゃないかと勘ぐりたくなるな


  51. アラタカンガタリは記事書かないの?

    なんで?


  52. テレ東深夜アニメの惨状には目を覆いたくなるな

    MXとどうしてこんなに差がついた?


  53. 42

    スフィアが主題歌を歌ってるからアラタの方が面白い


  54. 53

    テレ東=アニメっていうのは過去の話だろw


  55. 52

    つまらん判定が下されたのでは?


  56. やっぱこのキャラデザがいい


  57. サザエさんより笑えない


  58. 52

    珍しく寝たんじゃないww やらかん




  59. テレ東は深夜より土日午前と平日夕方にシフトしてますわね


  60. ヒナギク回と西沢回が楽しみ。

    あとは早送り


  61. 原作もナギとヒナギクと歩で回しときゃよかったのに無駄にヒロイン増えすぎてるし、アニメもアニメで何がしたいか分からんし。

    ヒナギク目当てで観てるけど……うーん……


  62. あすみんのキャラ名前わからんけどよかった


  63. 元原作ファンでここら辺りまで原作読んでたと思うが

    相変わらず面白くないな 笑う所が何一つ無い



    話の都合に合わせてキャラ設定を無いものにしててツギハギ感出まくり

    原作者にツッコミまくって泣かせたいわぁ


  64. 53

    キッズアニメはテレ東

    ヲタ向けアニメはMX



    棲み分けできてんじゃん


  65. 1期は作画,OP,ED内容放送時間全てが完璧

    2期はOPはKOTOKOからはいい EDはまぁいい 内容もそこそこいい 作画は微妙 放送時間は深夜になるし

    3期は内容ダメ OPとED糞 作画話にならん

    4期は作画微妙 OPとEDは普通 内容微妙 




  66. 64

    原作者前にしたらファビョるくせに。。。


  67. 53

    自社で制作に関わるテレ東と、東京にある唯一独立局という優位性だけで

    アニメ制作にも一切かかわらない、ノーリスクのMXなんかを同じ土俵で比べちゃ

    だめでしょ

    リスクを背負って製作する、MBSやCBCはもっと評価されるべき


  68. どうもアテネは今期のラスト辺りで何らかの形で

    成体バージョンが登場しそうな気がする。


  69. >>64

    40近いおっさんがオタクのつっこみていどで

    泣くかよw


  70. 今の現状でアテネがおとなになっても

    誰だよお前キャラが追加されるだけだろうな


  71. まじ面白いな


  72. 70

    円盤連続で3桁なら畑も泣きたいだろ


  73. 68

    て言うか、深夜アニメの制作側としてはキー局よりも独立局の方で放送したいように見えるけど実際にはどうなんだろうね?


  74. ※73

    この流れの元凶は畑自身だし


  75. メカニックやネット関連以外は戦闘から勉強まで

    何をやっても超人設定なのに

    川澄さんに歌わせると

    音痴設定が付くから歌わないんだろうか。


  76. 58

    言っとくけどサザエさんの方がつまらない

    多分サザエと波平の声の主がダウンした地点で完全にオワコン(笑)



    63

    それって日比野文の事じゃないのか?


  77. 俺もたまたまみたが、睡眠導入番組としてよかったようだ

    つまらなくはないが、面白くもないという感じか

    キャラデザが…


  78. はやてがはやってほしい


  79. ヒロインルートというよりヒロインが出てる原作回選んだだけって感じでスタッフの無能さを感じる



    まあ真面目にヒロインルートオリジナルやると糞内容、ハヤテ鈍感クズ攻略無双になりそうだからハヤテ嫌いだし、まだマシか。


  80. リトバスやけいおんより面白いんだけどなあ…


  81. 脚本家だけで全てが決まるわけでは無い・・・が、

    みなみけ2期の微妙さの主犯は、監督(現・はたらく魔王さま!監督)ではなく、

    シリーズ構成&脚本(現・この作品。今回の脚本もこいつ)のせいという部分が

    かなりあったんだろうなーと思いたくなる微妙さ。



    まあそれはさておき、2話ではコメント数がギリギリ100ちょいしか行かなかったのに、

    何で今回は切らずにレビュー継続してるの管理人?。


  82. 二期のすぐ後にアテネ編やってりゃどんなに悪くても今の数倍売れたろうに


  83. 咲夜で1話できるのにやらないのはイスミで1話できないからだよな

    咲夜で1話観たかったな


  84. ※18

    多分それはセレブ専用(一般人使用不可)


  85. 小さい子かわいかった

    犬の本性予想以上でビビった

    かわいがれてる時の犬が何を思ってたのか知りたい


  86. >>83

    先週の2話の名言で

    「ダメな奴はなにをやってもダメ」

    と言ってたろ。そういうことだ


  87. 4期って基本原作の話の継ぎ接ぎなんだよね

    完全オリジナル()の3期よりはましなんだけど・・・なんだろうな、このこれじゃない感。

    こんなのやるくらいなら、3,4期2クールでアーたん編やって欲しかったなあ


  88. やっぱり面白いな。2話でも思ったけど原作の使い方が上手い。


  89. クラウス…?うっ、頭が…


  90. アラタカンガタリは と思ったら

    52さんが もう書いてたか



    53

    テレ東 なんで深夜アニメはBSジャパンでやらないんだろう


  91. ベタな展開がハヤテらしくてまあまあ楽しかった



    アニメ組だけどあーたんが何者かとか考えるのはもうやめたわ

    考えない方が楽しめるし、

    作ってる方も一々説明するのは無粋というスタンスらしいことが今回でわかったし

    その程度のギャグ?アニメなんだろう


  92. >>88

    3期を超詰め込みでもアテネ編やっておけば今回の4期も活きるんだろうけどな。



    あ、でもアテネ編にすら出てないカユラはフォローしようがないか。

    まぁカユラの場合は初出が映画だから原作信者ですら「は?」状態なんだけど。


  93. 映画はどっちかというと原作先取りって感じだったな



    まぁ今回は各キャラにスポットを当てて3、4話くらいの原作エピを流す方式っぽいから

    日常系アニメみたいに何も考えずに観ればいいんじゃね




  94. 日曜のジョイントコンサート(パシフィコ横浜)はかなり盛り上がったんだが。



    91

    数年前は朝夕アニメほぼ全部やってたのにそっちも減ってるからなあ…

    その分時間帯問わずニコニコチャンネルとかでの配信増えてるけど。


  95. 原作で次々に新キャラ出して新エピ展開しておいて

    アニメはそれを順々に登場させ説明する役割を放棄し、期ごとに内容が激変し、何が何だかわからない。

    するとアニメ派は「新キャラうぜー、いきなり新展開うぜー、見るのやめる」というのが出てくる。 by最終日本黒幕XX


  96. アテネ編を1クールでやるのはどう考えても無理だろう。その前にハヤテの過去編もアニメ化しないといけないし。


  97. 個人的にはこの4期は大満足だな。不満点が何もない。


  98. ロリあーたんprpr


  99. アニメでちゃんと原作の全編を網羅したり、ざざっと解説することを、まったく考慮しない原作展開

    そのくせ作者はアニメの構成にまで横やりを入れてくる。

    ある意味、非常にありがた迷惑な存在。アニメ側の通期の構成が滅茶苦茶になってしまった。 by最終日本黒幕XX


  100. アテネ編が一番面白いけどヒロイン決まっちゃうしシリアス編にがっつり絡んでくるキャラだからあまりアニメの方では使えないだろ。


  101. アルマゲドンにまたがったアーたん可愛かったス。


  102. 誰この可愛い幼女→アテネ?記憶がない?何それ?→え、原作読めばわかるってか?→よし、じゃ原作買うか→原作売れる



    こうですね、わかりますw


  103. 見てる人がいることに驚き


  104. ハヤテは原作から好きになってアニメ見始めたかから4期の内容にもついていけるけど、これ原作知らないときついよね。

    原作内の時期だとまだ数ヶ月しか経過していない頃にアニメ一期最終回放送で一期アニメ内ではハヤテとナギは出会って一年経ったとアニメオリジナル設定終わって、アニメ二期一話が一期でアニメ化されなかった話から原作と同じ時間経過で話が始まった時点でもうハヤテアニメは新作=前期とは時間経過が異なってると思ってアニメ見るようになったわw


  105. 91

    これは勝手な推測なんだが…

    地方の独立局とは放送エリアで度々もめているので、配慮をしている

    単純に、お金が回せない

    BSにオタク色をつけたくない

    系列にAT-Xがあるじゃないか!



    あたりじゃないだろうか


  106. 原作のアテナ編の終わりと共に見るのやめたんだが、アテナはなんで幼女になってるの


  107. あーたん回というより3話にしてもう余り物詰め込んだ感じ


  108. 5話のヒナギク回は最近の看病話を使ってくれるといいな。ラブコメっぽいし。


  109. このエピソードは原作準拠じゃね?


  110. アテネ編をアニメ化しろとかFateで言えば桜ルートをアニメ化しろと言ってる様なもんだw


  111. オワコン糞アニメ

    漫画と一緒に打ち切れよwww


  112. うわあw

    今週も仕事から帰ってきたら、たったこれしかスレが伸びてねえ!w。



    管理人が何でこんなコメ稼げないアニメを取り上げるのか本当に謎だな。

    サンデー系のネタもぱったり取り上げなくなったし・・・

    訴訟とかしないでやるから、宣伝しろと脅迫されていたりしてなw。


  113. 111

    別に問題なくね?つーか大歓迎過ぎるわ


  114. アテナって奴居なくても話廻るじゃんこれ

    台詞自体は多かったのに完全に空気だったな


  115. 地味にハム、四期皆勤だな


  116. >>95

    どっちにしろ神知ると二個一という段階でオワットル


  117. 114

    このアニメの雰囲気はこれでアニメのハヤテは終わりって感じだよな


  118. まあアーたんはまだ原作でもまだまだ話少ないしアルマゲドン絡みでワタルの話入れたんだろうね、結構好きな話だから単体でやって欲しい気もしたが。。


  119. ※6

    なお、タマはドロップキックも出来る模様




  120. アルマゲドンのCVの無駄遣いワロタ


  121. むしろ過去編、アテネ編のアテネはスルーして

    アリス路線の方がキャラ立ちしてるな


  122. やらかんも三話で挫折か。

    まあ四話は酷すぎだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#