05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」12月公開! 09年以来の新作

66_20130420144924.jpg



N0052302_l.jpg

ルパンVSコナン : 夢のコラボが初の劇場版アニメ 12月に公開

「ルパン三世」と「名探偵コナン」が夢のコラボレーションを果たす映画『ルパン三世VS名探偵コナン
THE MOVIE』が今年12月に公開されることが明らかになった。20日に行われた映画『名探偵コナン
絶海の探偵(プライベート・アイ)』初日舞台あいさつにて発表された。二大キャラクターの共演は、
2009年3月に放送されたスペシャルアニメ「ルパン三世 VS 名探偵コナン」以来、4年ぶり2度目となる。

2009年のスペシャルアニメは、日本テレビ55周年、読売テレビ50周年記念企画として
「金曜特別ロードショー」で放送。「ルパン」と「コナン」の初共演が話題を呼び、19.5パーセント
という高視聴率を記録した。昨年3月の、スペシャルアニメとしては異例となる再放送時にも
15.2パーセントという高い視聴率を獲得している。(数字は関東地区・ビデオリサーチ調べ)。

http://mantan-web.jp/2013/04/20/20130420dog00m200001000c.html

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  テレビじゃなくて映画でやんのかよ・・・
 |    ( ー)(ー) こういうコラボはTVスペシャルでやるから面白いのに・・・ 
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ これさまた決着付かないんでしょ
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ 最初は対立してるけど
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 最後は真犯人を追い詰めるために
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   | 協力して
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/ 「今回も見逃してやるよ、バーローww」
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \ みたいな感じで・・・
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. バーローwww


  2. いいゾ~^-^


  3. コナンとコラボか…


  4. スレタイおかしくない??


  5. ワンピースフィルムZ 6月28日発売決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




  6. キッドVSルパンの方が


  7. とっつぁん・・・


  8. コナン声優陣も大分キテるでー


  9. とっつぁんの声はどうするの??


  10. 捕まえちゃったら困るしね


  11. この手のはどっちつかずでイマイチになる危険性があるからなあ




  12. 見るかはわからないけどよさそう


  13. 昨日のコナン映画は糞だった


  14. 在日三世 vs ネトウヨの方が面白そうだよねみんな?


  15. 糞つまらなかったな



    途中で切ったわ


  16. 】←これなんだよ


  17. いきなりオチをばらすなよ


  18. しゃーねーじゃん、がちょっと恥ずかしいw

    ルパンらしくない台詞だわ


  19. 】←どっかの記事パクッてタイトル変えた跡


  20. 昨日のストライカー、遠藤といいカズといい

    小学館も棒使わにゃならんきまりでもあるのか



    笑ってしまって内容覚えてねー


  21. ルパンは捕まってもすぐ脱獄できるんだから

    逮捕しても別にいんじゃね?


  22. 今野が一番酷かった


  23. 21

    ジブリの法則だろ。


  24. 劇場までいって観ないわ。


  25. 前も同じようなのやってなかったっけ?


  26. 対決してなかったアニメか

    白黒つかないからなこの手のテーマは


  27. やらかんシュタゲ映画見に行ってないの?


  28. エイリアンVSプレデター

    フレディVSジェイソン


  29. どっちも単体の方がマシになるだろ


  30. バーローの実年齢は37才


  31. 確かにやら管の言うとおりだ


  32. これやった時はまだオリジナルキャスト(クリカン以外)だったんだっけ

    映画館まで行かなくても1年後に金曜ロードショーで見れるだろう


  33. ルパンファン「くだらん惰性推理作品とコラボするよりゴルゴとコラボさせろ」



    コナンファン「くだらん惰性怪盗作品とコラボするより金田一とコラボさせろ」





    その他「両方クソ」


  34. 戦隊物なんか毎年のように前作ヒーローVS今作ヒーローやってるな


  35. これはデッドラ以来のルパン映画新作と考えていいのかな?


  36. そういやテレビ版のコラボのとき、声優に福山潤、堀江結衣、緑川光、神奈延年が出ててリトバス声優ばっかだったな


  37. 昨日の映画は爆笑ものだったな



    久しぶりに腹が痛くなった




  38. コナンの映画は銀翼から終わってるからな(難破船はまだ良かったが)

    評判良かったら見に行くわ


  39. 決着のつかないところまででワンセットなんだよ


  40. ネタバレ

    コナン=新一


  41. どうせなら作者繋がりでルパンVSGUN道VS浪漫が見たい


  42. 前回のスペシャルはまあまあ面白かったから今回も期待


  43. そういや前回はおっちゃんの声まだ神谷さんだったんだよな…




  44. コラボいいなw


  45. 何か、もういいよ…。ルパンチームもう、代わってるし。


  46. これはバーロですわ


  47. 来年のコナン映画これ・・・?


  48. 前回のルパン vs コナンは

    終盤の「神谷ルパン」しか見どころがなかった


  49. コナン単体だと映画見に行くけどルパンとコラボじゃ微妙

    金田一となら見たい 最近のコナン映画って謎解けても無理ゲーなのを

    コナン君が凄い運動神経発揮して事件解決してるよな …まあ面白いけどさ


  50. テレビで共演したのが4年前とかwwwバーローwww


  51. 一度共演してるから、あまり面白味がないなぁ。

    どうせならコナンVSエヴァくらいやればインパクト凄いのに。



    そういやTV版のラストは新一君不二子に捕食されて終わるんだよね・・・南無。


  52. キッドvsルパンで盗みまくった方がええんとちゃうか?


  53. 大野 vs 大野も思ったほど盛り上がらなかったしなあ


  54. ゼニガタ警部の中の人はもう…


  55. ルパンサイドの声優は「峰不二子という女」のメンバーなのかね?


  56. ルパンが声優一新して単体では厳しいからコナンの胸を借りるんだろう


  57. そういや金田一とコラボするって話どうなったんだ?


  58. ルパン三世 VS 未来少年コナン



    を大塚康生でやってほしい


  59. 怪盗キッドが日本一の大泥棒なら

    ルパン三世は世界一の大泥棒なんだろ


  60. おおおお楽しみだ。



    キッドVSルパンもやってほしいな


  61. 金子裕とか柏原寛司とか、両方書いたことある人が書くなら見る。


  62. やらなくてもいいよ


  63. 何の因果かは知らんが





    今日ちょうどコナンの映画とルパンのテレビシリーズ借りてきたところだった


  64. 特撮もそうだけど





    コラボじゃなくて、単発で見たいよ

    特にコナン


  65. 初共演、第1作(TVスペシャル)は自己紹介でしょ。2作目(今回の映画)は対決(バトル)がありそう


  66. スーパーヒーロー大戦のパクリかよ


  67. なんか



    俺の「特撮もそうだけど・・・・」

    に釣られてwwwwwwwwwwwwwww





    67な非常識なコメントをww


  68. 企画自体は面白そうだけど、特にルパンはキャストが変わりすぎてて観る気にならないなぁ。それに小五郎も。小山力也が悪いわけじゃなく、神谷明がハマりすぎてたから。ただしルパンはクリカンが悪い。


  69. コナン新作観たが、前回とは比べ物にならないくらい面白かった

    毎回これくらいのクォリティでやれ


  70. スーパー戦隊のVSシリーズと一緒だろ

    「VS」とはついてるが実際は単なる共闘物だよ


  71. オワコンビ


  72. 興行収入は多分40億くらいだな

    ドラえもんに勝てるかも、エヴァには届かないってくらい


  73. オワコン


  74. 昨日の映画ってTVで放送したのか?去年の映画はかなり不評だったみたいだしね…今年はどうかな?今日公開だったよね?明々後日に見に行ってみるか


  75. とっぁ~んの声どうするんだろ・・・?


  76. マジンガーZvsデビルマンとか昔からあったらしいぞ

    もちろん最後は共闘するわけだけど


  77. トムスエンタテイメントは早い話東映の「スーパーヒーロー大戦」にケンカを売っているとしか思えない…。

    「ルパン対コナン」が放映されたのも丁度4年前だったからなぁ…。

    この手のクロスオーバー物はオリンピックみたいに4年に1度のサイクルが理想だね。

    峰不二子のバイクシーンはTVスペシャルよりもきっちりと描いて欲しいね。

    特に、革ツナギを着用するシーンは「マモー」の時みたいにして欲しい。


  78. >とっぁ~んの声どうするんだろ・・・?



    TVSPではもう声優変わってるよ


  79. いつものテレスペスタッフがこっちへ行って

    テレスペを不二子スタッフで作ってくれるなら歓迎する


  80. アニメは面白かったわ


  81. 探偵が犯罪者と馴れ合う糞作品なんか作るな


  82. 小山力也さんのおっちゃんにもようやっと慣れ始めたのだけれど、

    それでもやっぱり神谷明さんのおっちゃんの方がいいんだよねェ。



    でも納谷悟朗さんのとっつぁんがいないいまとなっては

    TVSP版のルパンVSコナンは非常に貴重な作品になってしまいましたね…。



    >>79

    いや、TVSP版ではまだ納谷さんが頑張って声出していましたよ?


  83. なんかコナンの「どーしても…やるの?」で吹いてしまった

    コナンは黒の組織編しか見る気がしない

    トリックも懲りすぎてて、無いわーって思ってしまう


  84. 良い企画だな


  85. しゃーねーじゃんは言わないわぁ


  86. 前回は蘭ねーちゃんとほっちゃん姫が瓜二つとか無理やりすぎたなー

    でも面白かったけどね


  87. そういや今日劇場版公開やったよね



    83

    かなり前からもう限界やったで旧ルパン声優陣は


  88. >>83

    >>>79

    >いや、TVSP版ではまだ納谷さんが頑張って声出していましたよ?



    2011年以降のルパンのTVSPでは変わってるって事、

    今度の映画で銭形役はどうなるって話なんだから。


  89. 旧とっつぁんの中の人先月亡くなったでー


  90. コナンもシュタゲも面白かったよ。



    もうついでに、冴羽も混ぜちゃえばいいのに。


  91. 今日映画見に行ったけど銀翼以降の作品では今作が一番良作だったと思う

    というか昨日のストライカーが酷過ぎた






  92. 明日映画高校のダチと見に行くわー


  93. 六郎さんが代わりにやってくれ


  94. 今度は平次も出してくれ!


  95. キッド逮捕にルパンが絡んで、コナンと銭形のとっつあんでどっちが先に逮捕するかの展開で。

    と思ったらとっつあんもういないんだよな;


  96. えーもういいんだが

    そもそもコナンもルパンも好きだが

    あんまり絡ませてほしくないわ


  97. 浪漫も混ぜてやれよ


  98. ネタバレ

    コナン=なみへい


  99. 100とった!!!!!


  100. ルパン単品じゃ映画化無理だしな

    コレが10億以上行くならチャンスあるかもね


  101. どうしても・・・やるの(意味深



    濃厚なホモの匂いがしますねぇ・・・


  102. (コナン) 江戸川コナン探偵さ

    (ルパン) 何言ってんだこのクソガキは(笑)


  103. エドガー・アランポー版「ルパンVSコナン」でいいじゃないか


  104. こないだやってた DB ワンピース トリコ のコラボアニメ

    記事にしてないな きゃんりにんさん


  105. 流行の声優だらけになったルパンなんてもはや夢コラボでも何でもないだろ


  106. ゴジラVS ガメラはいつやるの?


  107. 正直とっつぁんの声は山ちゃんの声あっていない

    亡くなってしまったからどうしようもないけど


  108. けいおんとラブライブのコラボが見たい


  109. ルパンはコナンが工藤って事知ってるんだよな


  110. コナンまざるとくそつまんねぇだろ。

    監督を90年代の人に戻せよ


  111. ネタバレ

    コナン=ルパン


  112. もうコラボ作品多すぎ。


  113. ルパンvsコナンに黒の組織が登場するなら見に行く!!


  114. 未だに納谷五郎死ぬ前からとっくにルパンの声優一新されてるの知らずに銭型の声優はーとか言ってるのがいるのか


  115. ルパン一味vs黒の組織の対決がみたい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#