05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

『じょしらく』円盤6巻特典CDの歌詞が酷すぎるwww これはたしかに延期するww

51Pm-LESNwL.jpg



http://uproda.2ch-library.com/656825Kl8/lib656825.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ これ修正後なのか修正前なのかしらんけど、これでも十分アウトのような・・・
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  流石にストレート過ぎるわwwww
     /    (●)  (●) \ヽ でもこれが修正後なら修正前はドンだけ酷かったんだwwってなるけど
     | U     (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ じゃーガルパンは・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <でも監督のこの攻めの姿勢は俺は好きだよ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ アザゼルさんもそうだけどさ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | やっぱ水島監督はこっち方面で輝いてるわ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

つかこの歌詞はどこからでてきたんだよ・・・発売日まだ先だし?
考えられるのは延期前のパッケが一部販路に流れてたってことか



 

コメントを書く
  1. なるほど


  2. おいおい見られねーぞ


  3. 1けた


  4. わろたw


  5. ひとけた




  6. 1けたげっと






  7. 最近のラノベよりも文章うますぎてワロたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    ちゃんと一ページに文章書き込んだりしているんじゃん

    今の時代なら、確実に表彰もんじゃねえの?


  8. ヘイ!


  9. さすが水島努

    絶好調wwwww


  10. はいはい503


  11. 牛鍋丼!


  12. 久米田感だせてるな


  13. 503みれねーぞ


  14. 松屋wwwww


  15. >見れない



    何回かリロードしたら見られるぞ


  16. レバ刺し食べたらぴーぴーぴーWWWWW


  17. キングカズは神だと思っている。

    7年ほど前の正月休みに両親と静岡市のカズ実家(静岡おでんの店)に 食べに行った時の話。 両親と3人で真っ黒な静岡おでん食べていると

    いきなりキングカズが玄関から入ってきた。静岡おでん屋に似合わないイタリアンないでたちで。

    カズが「俺いつもの~」と言って二階へ上がろうとすると、 店内にいた高校生集団が「カズさん!」「カズさんかっけー!」などと騒ぎ出し、 カズが戻ってきてくれて即席サイン会になった。 店内に13、4人ほど居合わせた客全員に店内にあった色紙を使い サインをしてくれた。 高校生達がカズの母校静岡学園のサッカー部だとわかったカズは いい笑顔で会話を交わしていた。 そしてカズは「またな~」と二階に 上がっていき、店内は静かになった。

    私と両親はカズの気さくさとかっこよさに興奮しつつ食事を終え、会計を済ませようとレジに向かうと、店員さんが階段の上を指差しながら 「今日のお客さんの分は出してくれましたから。また来てくださいね」と。 あれには本当にびっくりした。

    サインは捨てた。


  18. ガチで吉野家に訴えられるな


  19. 男はやっぱり卵丼

    もしくはカツ・ドューン


  20. 牛丼ネタかよ


  21. なんか2回目開いたら503じゃなかった

    しかしそんなに酷いか?いつもの久米田水島じゃんw


  22. 17

    キングカズマ?



    確かに強かったなー

    一度負けたけど、次は勝てたもんなー


  23. これはセンスあるわ


  24. にやけたwwwww


  25. これはすき家のステマだな


  26. アメリカでは全頭検査なんて全くやってないから


  27. 女子楽か


  28. 私は大阪なんでなか卯が大好きで 作品中も描いてたんですが アニメ始まるときに吉野家が東映さんに キン肉マンの食べてる牛丼を吉野家にしてくれないかと打診あり当時のプロデューサーがOKしたみたいで、 その時は吉野家は倒産していて 是非ともこの話しをまとめたかった

    かくして毎週キン肉マンが美味しそうに食べる牛丼にこれまで 牛丼屋にこなかった子供たちがおしよせるようになり 吉野家は倒産から再建に成功、ただし吉野家はキン肉マンの番組でいちどもスポンサードしたことない 、タダで宣伝再建したようなものです。

    たしか吉野家がしてくれたのはバフルのときに赤坂にあった高級牛丼のタダ券三枚くれたのと 永久でタダで食えるふれこみだった どんぶりに湯飲みセット(まぁ ただで食べられなかったんだけど) そしてキン肉マンが29周年むかえたときお祝いの一環として集英社が吉野家に「なにかお祝いしませんか 今こそ恩返しするチャンスです」

    てふったところ「いや私どもはやる気はありません」と そこで手を挙げたのがすき家さんで「なか卯とうちは業務提携してます。 ぜひともお祝いさせてください」

    トリビアの時も店員はゆでたまごが来るのは知っていて あの周りの客もみんな吉野家の社員だったのです。 つまりみんなして私がタダで食べられないところを見ていた…悔しかったです、恩を仇で返されたとはこのことです。

    だから彼らはすき家との提携の時なにもコメントだせなかったのです。


  29. クレイジーボーイ


  30. (アカン)


  31. セウト


  32. ワロタ、凄まじいな


  33. 議事堂や金閣寺燃やしたのにくらべれば全然大丈夫


  34.  オンエア中日テレのコナンでキングカズが大坪棒以上に棒すぎて吹いた


  35. 吹いたwww

    さすがにこれは…


  36. さすが

    クレイジーボーイ


  37. 社名出すの問題になったのかな?

    大手の吉野家とすき家が無い



    牛丼太郎なんて地方民は知らないだろ


  38. この監督は波に乗りまくってるなw

    嫌いじゃないぜwこういうタイプww


  39. 33

    アメ公に喧嘩売ったのよりも全然大丈夫だな!!


  40. 豚丼混じってるw


  41. 水島はギャグ強いな


  42. >>33 そう、それとかケメコデラックスのアレに比べりゃねぇ…。

    増してや「じょしらく」の作風を考慮すると思ったより全然大人しいレベル…。

    牛関連でヤバイっつったら10年前のアレとかだろうか…。


  43. 大魔法峠とプリップリン体操でググれ

    これがどれだけマシか分かる


  44. wwwwww



    やめて!

    クメタンのハードをこれ以上、上げないであげて!!


  45. ひどwww


  46.      ____

       /__.))ノヽ

       .|ミ.l _  ._ i.)

      (^'ミ/.´・ .〈・ リ

      .しi   r、_) |  じょしらくはわしが育てた

        |  `ニニ' /

       ノ `ー―i´   


  47. 俺キライじゃないぜこういうの


  48. これアカンやつやwwwwwwwww


  49. なんで少なくとも表面的には問題起こしてない松屋が名指しされてるんだ?

    吉野屋ならわかるけどさ。



    そういう俺はすき屋派。


  50. 28

    まじかよ・・


  51. プリップリン体操よりセーフだな


  52. これはいけるだろwというかかわいいなww

    さすがセンスあるな


  53. さすがに松屋側には罪は無いだろw


  54. 牛鍋丼って言ってたところがうな丼になっとるw


  55. 落語関係ないのですが


  56. ゆっけがアウトでレバ刺しに変えたんじゃね?


  57. センスない。素直に作者に頼め


  58. 見れないから誰かコピペしてくれ


  59. デスメタルごっこの時のやつか


  60. 政治を持ち込むのはあまりすきじゃない


  61. 松屋は吉田屋と違って味噌汁付けてくれるのにね

    萎えるわ


  62. 503言ってる奴はアドレス

    コピペして画像検索すれ


  63. 全頭検査してない牛肉を積極的にガンガン輸入して何の根拠もなく「アメリカは安全」と

    言っていたのは吉野屋だろ。松屋も追随する気満々だったとは思うけど。


  64. 水島努の作詞ならケメコとアザゼルさんのストロベリーマジックが最狂だな

    クレイジーボーイと言われるだけある 見た目弱々しいオッサンなのに


  65. 延期したのは久米田の書下ろし下ネタ落語のせいとか聞いたが


  66. あーうん…これはアカンね…


  67. 想像以上にヤバかったwwwwww


  68. 大丈夫なのかTPP!


  69. 久米田だったらもう少し上手に濁すんだろうけど

    これはこれで直接的でよろしいwwww


  70. ちなみに米国産牛の全頭検査は7月をもって廃止される予定・・・安倍がBSEになったらいいのに。


  71. ちょっとうっかり 忘れてた


  72. 何これ、小学生が考えたの?

    ちっとも牛丼愛が感じられない

    まだ吉野家のコピペを歌詞にした方がマシだわ


  73. そりゃダメだろwww


  74. 店名はただ出しただけだろ


  75. ひでーな、この歌詞。ヒャダインも、真っ青だな。

    畑亜貴にでも作ってもらえ。


  76. みんなが思ってることをみんなが望むような形で、よく考えもせず自身の信念もなく、こんなことしてやったぜ的などや顔でこういうことを書いて、風刺ですよ、みたいなこと言っててもなんにもならんだろ



    TPPとか誰でも不安に思ってることをいまさら言ってアウトロー気取られても


  77. ひでーなってもんじゃねえぞ


  78. 74

    なんとなくで吉野屋はずすのはちょっと考えられないな

    松屋が中国だか韓国だかから牛肉輸入してたから難癖つけて叩きたかったんだろ






  79. 二期はよ


  80. 松屋ってOGだろ?


  81. そのレバ刺し食ったの俺の幼馴染だから、この歌めっちゃイラッとくるんだけど


  82. 完全にアウトじゃねーか

    名誉毀損で訴えられたら100パー敗訴するレベル


  83. 水島監督最近マジで絶好調だなwww


  84. 「TPPとかミンスが推してるし、安倍タンはTPPやるのは売国奴って言ってるから叩いちゃえ」

      ↓

    「え~? 安倍タンがTPP賛成? 発売延期だぁ、差し替えろ」

      ↓

    「もう間に合わない? 収録し直す予算もない? トホホ」 ←今ここ




  85. 「忘れてた」←これはアウト

    確たる証拠もなしに断言しちまったらアウト




  86. 80

    いろいろ。一時期中国産使ってた


  87. なんで吉野屋にしなかったんだろう?


  88. 今まで食ってきた牛丼で一番やばいのは松屋

    あの肉は片栗粉を使っててやばい


  89. 全然大人しいな

    店舗disってる訳じゃないだろ



    無慈悲連発かと期待したわ






  90. 今度はガチで松屋に訴えられるなwww

    全頭検査はヤバイだろwwww


  91. 水島(太)は一度社会風刺と誹謗中傷の違いを勉強して来た方がいい

    冗談抜きでそのうち警察沙汰になるぞこれ


  92. それ以前に落語題材の作品はアニメには不向き。

    落語天女おゆいももうちっとすき家の牛丼みたいに上手い声優起用してくれたら良かったんだがな


  93. レバ刺し食べたらぴーぴーぴーWWWWW






  94. 狂牛病Hey!


  95. もっと攻めろよ!!


  96. 内容的にそんな問題あるとも思えんが。固有名詞出したのが問題なのか?



    漫画5巻で久米田がジョルノに乳首連呼させたことは謝罪&感謝してたけど、相手役者なんだし謝るようなことじゃないと思うんだが。大体ジョルノD.C.IIの小恋なんだからゲームで喘いでるだろうに。


  97. アザゼルさん1話の冒頭といい、なんか含むモノでもあるんですかねえ・・・・・・・・・


  98. これのどこがやばいの?

    まあ修正後なら納得だが


  99. ぼくパヤたんとか、花咲く丘によりは全然マシだな(大魔法峠話


  100. プリップリン体操懐かしいなw


  101. 日常のあのキャラソンよりはまし


  102. のら犬兄弟で、リトバスのオファー来ると思ったのになあって言って

    川瀬から頼むわけねーじゃん、こえーよ!

    ってのがめっちゃ面白かった


  103. そういえばムダヅモの時も

    川瀬Pから「皇室とイスラム以外ならネタにしてもいい」って言われてたな


  104. これ修正後なんかw


  105. 牛丼!牛丼!牛丼!牛鍋丼!牛丼!


  106. 歌詞大丈夫なのか?

    読んだけど、面白さより不安が勝つんだが


  107. 96

    南條は元々喘ぎ専門の声優ではないだろ。

    D.C.の方は作品としての使命と苦労が感じられた喘ぎだったが、除死落の方は救助を呼ぶかのような問題のある喘ぎにしかない。

    まず過去の出演作品を見て確かめる前に、南條を選んだことへの反省を呑んでやれ。

    南條はもう平野綾みたいに歌手の方を専業とすべきだし、丸京は寿美菜子の方が良かった。

    ついでに言えばこの作品こそ鶴岡陽太に音響をやらせた方が良かった


  108. まさかの2ヶ月延期。

    前にも1ヶ月延期あった。

    購買マラソンしている俺涙目。


  109. これって何がまずいの?


  110. 109

    普通に誹謗中傷


  111. この努はいつもの努

    ガルパンの努は綺麗な努


  112. 107続き

    ついでに着ぐるみキティは日高里菜、苦来は徳井青空の方が良かった


  113. 88

    片栗粉ってやばいもんじゃないだろw


  114. 修正後でこれかw


  115. クメダに安全性を期待するな



    by最終日本黒幕XX


  116. たいしたこたーねーよなー


  117. 113

    普通に油通しとか肉南蛮とかで使うな


  118. 確実に修正前だよ

    発売は5月だし


  119. この程度で何がやばいの?


  120. まあ松屋はかわいそうかな


  121. 水島監督が作詞するとたいてい酷い(褒め言葉)

    特に大魔法峠とか正気じゃない


  122. レバ刺しは朝鮮の食文化だからなw

    否定したらぬっこ


  123. 作業的にはじょしらくガルパンアザゼルの同時進行的なことやってんのに

    なんでこんな切り替えができるのか…


  124. まさか、久米田原作と水島監督の

    科学変化がこれほどとは


  125. それよりもあの某お通ちゃんソングのソレはどうなのよ?

    あれはアレで結構面白かったし


  126. 努はムダヅモで政治ネタも平気だからな


  127. 小林ゆうの「豚のごはん」を彷彿させる歌詞だな。まあ、あれも中身なかったけど。


  128. timersみたい


  129. 水島はタダで宣伝する方法で、番組の宣伝ノボリもって、尖閣に無断上陸するとか

    竹島に泳いで近づいて、韓国のニュースにのる→日本でもニュースになるウマーとか

    思ってる基地外だからな


  130. 124

    まさに「交ぜるな危険」


  131. なぜ松屋だけ牛めしなのだろうか???

















    おいしくないから丼と認めていないのかねwwwwwwwwwwwwwwwww


  132. まさかこの曲がヒット曲になりけいおん!のライバルになるなんて俺たちには想像もしてなかった

    そしてゆくゆくは軽音楽部のライバルとしてコラボするなんて思ってもみなかった。同じ5人組だし同じチャンネルだし


  133. 130

    さらに、松屋を知らない人が「松屋はレバ刺しを販売したことがある」という誤解も生むだろう

    とはいえ、牛丼を販売している「松屋」は必ずしもゼンショーのチェーン店とは限らないが


  134. >>124

    じょしらく放送前は久米田作品はシャフトしか扱えない

    という声ばかりだったからなあ

    実際はシャフトよりも遥かに親和性が高かった


  135. ぴー音でごまかせ


  136. 思ったほどじゃなかった

    サムゲネタとか入れてくると思って構えてたのに


  137. 119

    程度とかの量的な問題じゃない

    少なくとも松屋に悪質な誹謗中傷をしているという質的な問題


  138. P2Pで6巻の特典CDが流れてるらしいが・・・まさか修正前?


  139. ダメリカは全頭検査を真面目にやらないもんな。


  140. 138

    松屋は関係ない

    問題なのはレバ刺し


  141. じょしらくの6巻は一応店まで入ってたんだよ

    その後拙いのが判って回収されたの


  142. 吉野家は断られたの?


  143.              / :.:.:.:.:./ .:.:.:.: |:.:. |:.:.:.:.:.:.{:.:{______):.:):.:\   つまんねー事 聞くなよ!

    .            / :.:.:.:.:.:.| :.:.:.:.:. |:.:. ト、:.:.:.:.:.`ー────一彳.:\:\

    .           .:.:.:.:.:.:.| :.|:.:.:.:|:.:.:|\{ \ :.:{\:.:.:.:.:.:.: | .:.:.:.:.: |:.:.l:.: \ >

              | .:.:.:.:. | :.|:.:.:. \{x=≠ミ、\__, \:.:.:.:/:.: /:.:.|.:.:|:.:.:|       ベ三三}

              | :.:.:.:.: | : \:.:. 〃r'( ハ ヾ    }/_/ }/ :.:|:.:.:|      ///:i:i:i:i:/

              | : γ´|:.:.:.:.:.\{ トi:i:i爿       x≠ミ  |:.:.:/}/      ///:i:i:i:i/

               j.:.:.:{ ! :.:.:.:. | 弋辷ツ        r'( ハ Y j/|        ///:i:i:i:i/

    .          /:/:.∧ |:.:.:.:.:.:. \:::::.           トi:i爿 '∧:.: !     ///:i:i:i:i/

             /:.:|:.:.:.:.lゝ|:.:.:.:.:.:.:.:ト:.)         ' 弋zツ ∧:.:.: |      ///:i:i:i:/

            /:.:.:.|:.:.:.:.| ∧:.:.:.:.:.:.:|     -====、   .::::::{:.:.:.:.:.:     ///:i:i:i:/


  144. 牛丼太郎にらんぷ亭とかよく知ってるマイナー所で笑った


  145. らんぷ亭に言及した点だけは評価する。


  146. 143

    水島努いわく

    「吉野家って何おいしいの?」


  147. ワロタwwwwwwwwwwwwww




  148. 「牛丼太郎」は現在「丼太郎」になっているから

    もしかしたらそこが原因かもねw


  149. この様な危なっかしい歌詞の歌をもっと放送しろ

    最近の音楽は秋元やジャーニスや南反党がわるいとかいうが

    愛してるとか会いたいとかそばにいてとかみたいな歌こそ厳しい規制が必要だ

    有線でバンバンそんなのばかり流れる

    秋元やジャーニスなどをひ半してるばあいじゃないです


  150. ジュジュとか見氏オーじゃとか早く摩矢敺や兌っ峰ハァヴで退歩されて全局ホウ装金糸になるべき

    ほんとうの今の音楽で狭める羃菜のはなんなのかがわかる


  151. おい見えへんがな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#