05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」

『ガールズ&パンツァー』円盤第5巻特典OVA「スノー・ウォー!」先行カット公開 & 『ガルパン アニくじ』景品(A~F賞)も公開!

bddvd.png


5.28発売 Blu-ray&DVD特典OVA「スノー・ウォー!」先行カット公開!
ttp://girls-und-panzer.at.webry.info/201304/article_12.html

img1_20130419202015.jpgimg2_20130419202014.jpg
img3_20130419202013.jpgimg4_20130419202012.jpg
img5_20130419202011.jpg

今回は、第9話で「雪の進軍」(偵察)をする優花里とエルヴィンにスポットが当たります!
上記以外にも4点、計5点のカットを公開しておりますので、是非ご覧下さいませ。

http://girls-und-panzer.jp/pro_bddvd_5.html

アニクジ

9951_449556865128045_2029045641_n.jpg
551437_449556878461377_1310171566_n.jpg

13987_449556908461374_282972745_n.jpg
13990_449556921794706_365509960_n.jpg
149026_449556945128037_1993437636_n.jpg
525351_449556968461368_1241769927_n.jpg
547076_449556981794700_2138703199_n.jpg

みんな、お待たせ!
ガルパンがアニくじになって登場だよ!
気になる発売日は5/23★
待ちきれないっ!ってみんなに、ちょびっと情報をオスソワケ♪

https://www.facebook.com/note.php?note_id=449556811794717

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ A賞の西住殿ははじめて見る絵だよね?
/    (●)  (●) \  これものっそい可愛いんだけど・・・
|       (__人__)    | これの版権絵がほしいわ
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|: おい、ラスト賞なんだよこれ
   :|ヽ (_人_)/;  アンツィオはどこまでネタ扱いされるんだよ・・・   
.   :| |. ⌒ .|;   もう公式があんなひどい扱いにするから
    :h   /;  くじまでこういう扱いとか・・・
     :|  /; ’   酷い・・・ジャケ絵にもいないし・・・  
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

最終巻のOVAには絶対アンツィオ戦いれろよ・・・



 

コメントを書く
  1. ガルパン記事多いな


  2. ガルガンに負けたガルパン


  3. オワコン


  4. ガルガンに呑まれたなw


  5. 食品当選したら扱いに困りそう…

    食うしか道はないがそれはそれでもったいないし


  6. ガルパン、キャラ多いからネタつきないなw


  7. けんちゃんはノーサブで見ることになると思います


  8. どれが当ってもハズレ感がなくてそれなりに嬉しい


  9. これは欲しいが嫁に怒られちゃう


  10. 今回のは恐らく「本編の補足」ですよね。

    これは、アンツィオ戦又は黒森VS聖グロ実現への伏線か?


  11. A賞とC賞だな

    でるまでは引くと思う


  12. 西住殿「秋山殿とか誰得」






  13. あんこう狙い


  14. 戦車メシいいな


  15. コンビニにあるようなクジかと思えばアニくじかよ


  16. エーンターエーンターミッショーン


  17. ものっそい言うなボケ!


  18. くじもっと頑張れ


  19. アニくじなのにこの豪華さ

    大変ありがたくて涙がちょちょぎれるぜ


  20. ラストあにクジ賞はプレミアム物!



    大洗の優勝記念セールなかなか良さげ

    天気が心配だが行こうかな

    ttp://magarimatu.web.fc2.com/100en.html




  21. かわいいの


  22. 前に言ってた一番くじってこれの事じゃないよね?

    きゅんキャラ秋山殿期待してるんだからさ


  23. 戦車メシってつまりレーションかw


  24. ガルパン版失楽園


  25. 普通A賞B賞ってキャラフィギュアだよね?

    予算ないの?


  26. チョビwwwwwwwwwwwwwwww


  27. Fとラストがいいかも


  28. エルヴィンと秋山殿

    すげー仲良さそう


  29. どうせなら他の歴女チームのメンバーにも

    スポットを当ててくれ


  30. いいな


  31. 26

    アニくじのA賞はいつも大体クッションだろ

    何言ってんだお前


  32. 今回のスノー・ウォー!は外人が喜びそうだな

    それともそっちのファンに向けたのかな


  33. よっしゃ

    次はバレー部だな!


  34. みぽりんのクッションは欲しいな

    戦車メシってなんだw




  35. 相変わらずガル豚は凶暴だな




  36. へえじゃあガルガンは4万売れるわけだな、いかなかったら叩くぞ


  37. 雪の進軍フルバージョン期待


  38. ギアス、まどか、なのは、バキとかは

    目玉はフィギュアだった気がするが…


  39. 戦車メシwwwwwww


  40. クッションかバッジが欲しいが、どうせ瞬殺なんだろ…


  41. なぜ

    あんこう、カメさんチームばかりなのか

    歴女、バレー部、1年も欲しい


  42. 流石秋山殿

    OVAでの出番スゲー多いな


  43. 雪の進軍フルバージョンくるで


  44. A賞B賞がマジで手抜きじゃねえか

    普通フィギュアだろ


  45. チョビをいじめないでwww


  46. え~

    三突のフィギュアが欲しかった~


  47. 当たりハズレあれど個人的には一番くじの方でガルパンは

    やってもらいたかったな。

    アニくじ、タイトーくじの景品は今一歩劣っている気がしてならない


  48. アニくじと一番くじを混同させてるアホが多過ぎて草生える


  49. 一番くじは企画段階のはず




  50. 雪の進軍氷を踏んで

    どれが河やら道さえ知れず~♪


  51. いいコンビだな


  52. 時間がなさすぎて、フィギュアは作成が間に合わないんだろうな。

    個人的には、実際の戦車に乗れる賞がほしかった。


  53.  いよいよ大洗町での「大洗女子学園 優勝記念セール!」が明後日日曜日に実施されます!

    是非足を運んでみてはいかがでしょうか!?

    ttp://magarimatu.web.fc2.com/


  54. はっきゅんがA賞だったら

    間違いなく戦争になる


  55. >いいコンビ

    高校入学後1年間接点がなかったのが、

    不思議と言えば不思議ではありますね。


  56. そろりそろりと頚締めかかる

    どうせ生かして還さぬ積り~♪


  57. パンツァァァァァァァァフォオオオ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


  58. 秋山殿とエルヴィンか……会話濃そうだなw


  59. 確かに



    秋山殿も歴女になってれば

    戦車道始まるまでぼっちじゃなかったのにね


  60. ずっと軍事ネタで

    盛り上がってそう・・・


  61. ヒャッホォォォォ!!!

    最高だぜぇぇぇぇ!!!


  62. 根性ーーーーーー!


  63. 西住殿が西住股に見えてきた


  64. 秋山殿の趣向を知る生徒いないからな

    彼女は彼女で戦車を引き合いにして

    会話に入る事しないし


  65. むしろ戦車と会話始めそう


  66. この2人の会話をずっと待ち焦がれていたんだ。

    今から楽しみすぎる。


  67. エルヴィンと秋山殿コンビええな

    雪の進軍フルで頼むわ


  68. 一番くじはたしか決定してたはず。

    人気の割りに商品展開がやたら遅いのは、人気が出ることを見越してたのがボークスくらいしかなかったってことかな



    どんなに速くても有名どころの完成品フィギュアはサフ吹き状態のが次のWFで展示公開される程度だろうね

    アニメ終わってすぐフィギュア予約開始されるアニメなんてアニプレ提供作品くらいだもの


  69. >西住殿が西住股

    まあ、キャラ原案は同じ人ですしね…


  70. で、箱買いするといくらになる?


  71. C欲しいな


  72. ちょ、秋山殿かわいすぎるだろ




  73. いちいち一巻出る事に記事にすんなよ



    信者もコメしねえし、逆にオワコン臭してきたじゃねーか

    バイト雇えよ


  74. う~ん・・・



    一番くじに期待

    でもアンチョビと鍋セット欲しい


  75. 作中の出来事とは初めてのパターンだな



    スノー・ウォーは全編エルヴィン&秋山殿だろうか?

    カチュシャ&ノンナも出てれば最高なんだが

    それはTV放送と齟齬が出るので有り得ないかな



    ガルパンの円盤は特典多すぎでうれしい限りだ


  76. 74

    じゃあ

    なぜ記事に反応してコメントまでする?

    大人しくスルーしていろ




  77. スノーバレーって・・・

    どうですかね・・・?


  78. 雪の進軍キターーーーーーーーーーー


  79. アニメの秋山殿可愛いな

    スタッフに愛されてるんだろうな


  80. MRE


  81. なんでアンツィオで牛丼なんだよ。

    アンチョビ使ったピザかスパゲッティだろ、そこは。


  82. ミリコメに中村さんいるじゃんwww



    こりゃ楽しみだわw



    どうせなら

    すみぺと一緒にしても良かったのにw


  83. OVA最終話はエピローグ的なのじゃね

    アンツィオやるならもっと気合いをいれたOVAとして単品で出すだろうし


  84. なんであけび役の人、スタッフ側のコメンタリーにいるんだよw


  85. 中村桜はモデラー



    よくプライベートでAFVのプラモを作ってるそうだ



    ちなみに好きな戦車はチハタンらしい


  86. ソドコ、ナカジマ、ねこにゃーとか誰得コメンタリー


  87. いったいどこまで

    チョビをいじめれば気が済むのか


  88. 82

    確かにね



    B賞も中華丼って何だよ



    でも中華丼や牛丼の具と飯を温める保存食が

    多いからそういう既製品を使ってるんだろうね


  89. 9・10話のコメンタリーは

    いい感じだが

    10.5話のは微妙だな


  90. ラストが一番欲しいという


  91. 俺はCが欲しい


  92. 少なくともアニくじではそれ程散財せずに済みそうで安心した


  93. いつも思うがガルパンはグッズの方を

    しっかりしたほうが良い



    もっとグッズ欲しいわ

    八九式とかヘッツァーとかストラップに

    して欲しい




  94. 他と比べて低予算な感じが否めない


  95. 最終巻は何・ウォーなのか


  96. 最終話      大・ヴウォー

              ,-──- 、

             /!ノヽ∧ト、ト\

            /,,_   ._,  ヽヽ

            ,' "゚'` { "゚`   ヽ!

            i    l       f⌒i

             |    lj       __ノ

            l    ,_''__     ,'

           '、   ー      /

           ┌\_____/‐┐


  97. すごい仲いいなw



    他の歴女メンバーとの交流も

    見たいところ


  98. アンツィオ戦とか無理に決まってんだろ

    10分のOVAって分かってんのか糞管理人


  99.      ____

       /__.))ノヽ

       .|ミ.l _  ._ i.)

      (^'ミ/.´・ .〈・ リ

      .しi   r、_) |  ガルパンはわしが育てた

        |  `ニニ' /

       ノ `ー―i´    


  100. ストラップ・タペストリーとか欲しかったな

    飯とか二つ被ってるじゃん



    A賞はさおりんのバッグか秋山殿のリュックとか良かったんだが・・・無理か


  101. 96

    はだかんヴウォー


  102. なるほど。

    だからレマ子とソド子の偵察シーンしかなかったのか。


  103. C賞が( ゚Д゚)ホスィ・・・


  104. 全商品かなり微妙・・・

    無理して探す必要はないな。


  105. もしかして、アンツィオ戦は劇場公開なのでは?




  106. こういう本編の補完は嬉しいね




  107. アンツィオ・ウォー


  108. 対立厨の仕業だろうけど、ガルガンがどうかしたか?

    ガルパンは最高の終わり方で魅せてくれたし

    ガルガンは現在進行形で楽しく見させてもらってるよ。



    オワコンなのは、>>2とか>>5のアタマん中だなw


  109. ガールズ&パンツァー完全攻略!みたいな資料集でないかな

    現状つぎはぎだらけの情報しか手に入らないからなあ


  110. ぎゅうどん!ぎゅうどん!


  111. チョビ・・・


  112. キタエリがコメンタリーに呼ばれる事はないんだろうか



    結構な貢献度合いだと思うんだが


  113. 俺、中華丼と牛丼が欲しい


  114. ヒャッホォォォォ最高だぜぇぇぇぇ!


  115. 戦車メシいいね


  116. 113

    ダージリン役、王大河役、ツチヤ役・・・



    うん

    キタエリ1人呼べばOKだな!


  117. B賞とC賞だな


  118. ガルパン最高!


  119. どれが当っても嬉しい


  120. E賞クリアファイルかと思ったらポスターだったのか

    5種類あるんなら5チーム分の絵柄にすれば根性で揃えたんだけど


  121. 歴女の三突に付いてた

    のぼりを賞品にしたら良いと思うの


  122. バルーンターゲットってなんだろう?



    桃ちゃんを蜂の巣にしろって事?


  123. 来週、ガルパン4巻が楽しみ


  124. 会長のデフォルメ・・・

    悪意を感じる


  125. 113

    モブ子役もやってるしな


  126. これは期待




  127. うーん、戦車をキャラ化したグッズがもすこし欲しい。


  128. ゆきーのしんぐんこーりをふんでー♪


  129. 歴女は最初からいる割に台詞少なかったから嬉しいねこれは


  130. A賞新規イラストかよ…しかも優勝旗持ちだと…

    めっさ欲しいです


  131. たまらんわ買う!ってか買った


  132. 雪の進軍を是非とも特典CDで付けてくれい!


  133. ラストのやつオナホかと思った


  134. 森谷里美ファンのオレ歓喜


  135. ぶっちゃけ牛丼の在庫処分なのに、華さんセットが無いとか・・・


  136. >48

    バンビ制作枠の作品だからな一応

    なのに入ってないという


  137. オワコンオワコン言ってるヤツらいて助かったわ

    その方が安心してくじ引けるからな




  138. 秋山殿かわいいお(∪^ω^)




  139. 25

    ロンメル、グデーリアンの失楽園とか俺得 ウホッ


  140. コメントすら稼げなくなったか、1軍撤退近いな


  141. OVA、このテの切り口なら特典じゃなく単独商品にしても客がつくよ。

    本編の隙間の描写を9割ぐらい、模擬戦とか訓練中のトラブル解決とかを

    1割ぐらい入れてくれればみんな喜んで買いそう。


  142. ステマに踊らされた萌え信者の数が、現在のコメント数


  143. まずは来週の4巻が楽しみだお


  144. おお、ロンメル&グデーリアンのコンビか



    楽しみ!


  145. 141

    143



    そんな作品のファンに相手してもらおうと、必死になって粘着してるオマエ



    オマエは人生がオワコン(確信)




  146. 146

    不幸な人って他人を道連れにしたい心理が強いからこういう人気作に対するネガキャンで自分を慰めるんだよね。

    ある意味気の毒ではあるわ。


  147. ※90

    5.5話のゲストがあんこう・アヒルさん・うさぎさん・カバさんチームの各車長だったから、10.5話はカモさん・レオポンさん・アリクイさんチームの各車長にしただけだろう

    カメさんチームが抜けてるが、その分9~10話では3人全員で出演という豪華さだ


  148. ラスト賞はこれ扱いに困るぞ



    保存する方法が難しいし


  149. アンツィオはゴーストファイターでは無い・・・・・、


  150. 149

    食わないの?


  151. エルヴィンかわいいよな


  152. エルたそ~


  153. 153

    何故w


  154. だからあんこう、生徒会チーム以外の商品化お願いしますって言ってるだろうが・・・


  155. *149

    中身は食って、箱を開封時の写真と一緒に額装したまえよ



    *155

    今回はFとラストがそれにあたるわけだが、

    需要があることが明確にわからないとメーカー側は怖いもんだ。

    くじは仕方ないとしても、他の商品は積極的に買って存在感を示してくれ。


  156. 156

    需要の有無で言えば、ガルパンというアニメ自体が一番需要が見えないんじゃないか

    なぜ戦車アニメ作ろうなどと思ったし



    夢を売る商売ならちょっとは利益より顧客やファンのニーズにも応えてほしいと願う


  157. 6巻のジャケ絵が、まほ&アンチョビかもしれないだろ!


  158. アンチに言い返す奴らのオナニーが毎回笑えるんだけどwww

    僻んでるよねとか、楽しめない奴が負けとか最高のオナニーだよな



    ガルパンはクソだからどうでもいいわ。

    くじ引いてろアニオタちゃんwwwww


  159. 売れたアニメとは思えないコメント数だね




  160. 161 バーカ

    だからそのオナニーがキモイってんだよ

    文盲だろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#