05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

4月19日は『ラブイラブ!』西木野真姫ちゃんの誕生日、ファンが作ったケーキが可愛い!   他

UBO0VC2.jpg

BIJH2W3CYAATxrW.jpg
pp_20130419063649.png
MTb42q4.jpg
o_20130419063643.png

EMTも誕生日だよ!


金モザ新ビジュ
up591269.jpg


ラブライブオリキャラ
up591269.jpg


ビビパン3巻は緑
pkg03.jpg


公式オープン

visual_01.png

http://gingitsune.net/


なんかワロタww
1366273670117.jpg


ええなぁ
rr_20130419055736.jpg


やっぱり咲和
sukima166240.jpg


アイカツ信者ぱねぇ
;;;


中二服着てないとすげー普通の子
up591258.jpg


あやせにイタズラしたい
sukima165369.jpg
44_20130419060322.jpg


俺妹2話は90%超え
jjj_20130419060521.jpg


これはグロwww
up14352.jpg


ぬとねの区別が
up112452.png


ガルパンの華さんが一日艦長
marinfesta_captain01.jpg

http://www.mod.go.jp/pco/chiba/


ちーちゃんの服の回想みたかった
6631a272.jpg


はやくアニメでみたい 
1366282062120.jpg


ブラック企業だなwww


いまごろかよww
NMceNE6.jpg


ガルパンケーキ
DSCF1372s.jpg
DSCF1374s.jpg
DSCF1375s.jpg


こええええええええええ
sukima165381s.jpg
sukima165382s.jpg
sukima165383s.jpg


モンハン中華版公式サイトオープン! PVも公開


ええなぁ

只野菜摘 natsumi tadano ?@tadanonatsu
キュアドリーム、三瓶由布子さんのご結婚のお祝いに、ひさしぶりに
プリキュア5のチームがいっぱい集まりました。写真の手もとは、
三瓶ちゃんと、ドリームの父でもある鷲尾プロデューサーです。
http://twitpic.com/cjzmys

759169540.jpg


モスの新作バーガーwwww
BIItY2dCcAIPoXN.jpg


昨日ボロ負けしたけどね
BIIcY1ECIAAGInd.jpg


流石ツイッター

なお本人は釣りといってる模様


万超えしそうな作品は・・・・(妄想クール)
12znhvw.jpg



 

コメントを書く
  1. ラブ伊良部


  2. 伊良部かわいそうな最期だったな・・・


  3. なんか既視感が


  4. へーラブライブの新キャラって金色モザイクのキャラに似てるんだね


  5. モス…どうしてこうなったw


  6. ラブイラブ・・・?


  7. これだったらバカボンドが覇権かな

    僕の女王は紳士枠筆頭で売れそうだけど


  8. 黒澤はやってほしいけど色々むりだww

    それか大幅カットとかになる

    あの作者氏どこいったんだろ


  9. これがラブライブの新キャラかぁ かわいいね


  10. ラブライブ 画像間違ってんぞ


  11. 電撃のステマいい加減にしろ


  12. 本当にこの面子なら円盤買い過ぎて俺の財布が枯渇するわwww


  13. ちーちゃんのやつ前の画像ネタの使い回しやないか


  14. ラブイラブとか画像間違えとか寝ぼけてんのか


  15. こいつはラブライブ馬鹿にしてんのか


  16. どうやったらラブイラブになるんだ?www


  17. ラブイラブワロタ


  18. エーリカ誕生日来ちゃあああああ


  19. キュアドリームの色紙で感動して泣きそうになる

    三瓶さんは幸せになってくれ…


  20. 伊良部選手のことは一生忘れません


  21. 清水愛に仕事があってよかった


  22. ジャイキリはもうアニメになってるだろw


  23. きんモザの再現度は異常

    なぜこれを恋愛ラボで出来なかったのか…


  24. 真姫ちゃんかわいい


  25. ラブライブは神アニメ


  26. 一日艦長の上のキャラの絵がひどすぎるw


  27. ら、ラブ伊良部⁈



    フファファー!


  28. 緑はほんとにキャラデザはすごい好みだったのに

    喋って動いたとたんガッカリになったな

    まじでイラストだけやってればいいよ


  29. モスの菜摘復活するのか!



    酒パ中学生はなんかDQNにはみえないんだが…


  30. 真姫ちゃん、誕生日おめでとう!


  31. モス何がしたいんだよこれw

    もうライスもセットにしろw
















  32.       さっさと地獄に行くより酷い目に遭えやらおん糞管理人


  33. 俺のめぐ姉さんがFXで有り金全部溶かすわけがない


  34. 菜摘バーガー過去にも一回やっただろ


  35. 伊良部は自殺しただろ!いい加減にしろ!


  36. 菜摘復活キター


  37. ヒストリエキターとかぬか喜びしちまった…


  38. ヴィンランドサガとか作画班が死にそう

    あ、無邪気の楽園は万越えすると思います


  39. 画像間違ったり、早朝の担当者は仕事のクオリティ低いな。


  40. やっぱ咲和はいいわ

    つかののかがええわ


  41. ハイスコアガール、アニメ化するのか


  42. 清水愛に触れろよw






  43.          >33

             やら管はその程度のことでは汗一滴もかかないよ



             



             低能ゴミ糞未満の糞アンチ乙wwwwwwwwwwwwwwwwww!


  44. ラブイブラwww

    PK外したじゃないか






  45. ヴィンランドサガアニメ化するならサンライズとかで良いんじゃね

    作者も未だにプラネテスアニメスタッフと親交あるっぽいしTwitterみてると。



    後、ウシジマくんのアニメ版は見たい


  46. おっちゃんこれまでの間に何百回(何千回?)麻酔銃打ち込まれたんだろうか

    なんかもう抗体とか出来てても不思議じゃないと思うんだがw


  47. おはようニートの諸君


  48. この中なら無邪気一択だな(キリッ


  49. ケーキすげええええええええええええええ!!!!




  50. スタアおめでとう!


  51. うるせえええええええええええええええええええええええええええええええええ

    みんなしねええええええええええええええええええええええええ

    しねしねしねええええええええええええええええええええええええええええ


  52. 偽アニメ表のラインナップでこんなに興味惹かれたのは初めてかもしれない




  53. なんだ偽かよ


  54. 53

    うるせえばかしね


  55. おっしゃしんだる


  56. こんな微妙な作品の、外部に微妙な人気のキャラの、微妙な誕生日の祝い方を



    単独記事にするほどか?



    ラブライブをステマしたいがために「他」を用意した感じだし



    やっぱバンビジュとステマ契約してる?






  57. なんのアニメの誕生日だよwww


  58. おはようニート共






  59. 完全にガルパンを切り離したなやらかん

    まさかガルパンをオワコン化させるのがラブイラブだったとは・・・・








  60. ケーキが面白いとかキモイとかじゃなくて

    可愛いだけで(オタク以外からみれば十分キモイだろうけど)タイトルにするか普通?




  61. 釣りって、手に酒持ってるやん


  62. やら管的にはオワコンストパンのEMTよりラブライブの方が上になったようだね(ニッコリ


  63. 無邪気の楽園アニメ化はよ


  64. やら管まだエーリカの誕生日覚えてたのか


  65. どうやったらこんな風に間違えるんだよw


  66. 画像投稿ガバガバじゃねえか


  67. なぜ所々にゲームが入ってんだ?


  68. 33

    とっととやら糞を酷い目に遭わせろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    出来ないどろ?ニート風情が!


  69. 書かされてる記事なのが良くわかる

    ステマはもういいよら


  70. >>33

    ブログの神様のここの管理人様に喧嘩売るとはいい度胸だ

    お前達やっておしまい


  71. 捨て試合を作れるチームは強い


  72. ヘッツァー可愛いよヘッツァー


  73. なんかここのブログやたらラブイラブ推すよね




  74. 33

    俺だけは君の考えに同調するよ(震え声)


  75. 星新一のショートショートは見たい。

    まさに5分アニメにピッタリのお題だ。


  76. スター西木野!


  77. おいおい、売名行為につき合わされてるぞ


  78. カリウス



    西住小次郎

    だろう



    たしかにダー様も

    良いが


  79. あるちゅキャラデのモンハンなら観たいなw


  80. こんな放送クールがあったら確実に視聴者の身がもたねぇ


  81. ラブイラブってなんだよ




  82. 「野菜バーガー1つ。肉ヌキで頼む」




  83. 馬鹿発見器は今日も平常運転


  84. 33

    やら管の屑さはそんなレベルでは許されないよ

    彼はもっと酷い目に遭うべき!


  85. 戯言シリーズの原作力はイヒより上だからライン10万ね(棒


  86. >>33

    俺も君の意見に同意

    1日でも早くここの管理人が豚箱の中で他の囚人共に尻の穴掘られまくります様に!


  87. ※33

    ゴミ以下の管理人は早くをここ閉鎖しろ!


  88. 87

    痔炎乙




  89. ラブライブのオリキャラ、ロリ成分が強すぎる


  90. 君は淫らな僕の女王ってエロアニメやん

    テレ玉で放送できんの?


  91. ウシジマ君ならロトスコープで良いかも。


  92. 33

    ここの管理人にはこの程度の仕打ちではたいした罰にはならんよ

    未来永劫輪廻転生してもしなくてもそのようなことが繰り返します様に位が良いんじゃないか?


  93. モスの新作じゃねぇし!

    昔やってたやつが復活しただけw






  94. 寄生獣はwowowになるだろw


  95. うおおおおおおおおお!!!!

    MOTHERってアニメ化するんだ

    あの奇妙な雰囲気の原作通りに再現されるかが見もの

    クッソ楽しみなんだが


  96. ラブイラブのステマ


  97. ラブライブの新キャラこれって完全にパクリじゃないの?

    こんなこと許されるのか


  98. >>33

    ヤラカンは本当にもっと酷い目に遭うべきだよな


  99. >33

    ここの管理人は人間の屑ってレベルの物差しでは測れんからな

    一刻も早く逮捕されることを心から願ってるよ


  100. ヴィンランドサガってまだ続いていたのか

    連載前から週刊ペースは無理だろといわれていたけど案の定月刊誌にうつったよね


  101. ラブイラズ


  102. また2chの前にマジノ線が



    どこのドイツの仕業だ


  103. >33

    うんそうだね(適当


  104. 万超えしそうな作品は・・・・(妄想クール)



    吉野は?


  105. 妄想クールのMADHOUSE率…

    品質良くて同クールに何個も制作できる体力あるのか?あそこ


  106. ラブ伊良部でお茶吹いた


  107. そもそも君だらにそんなストックは存在しない、無理終了。

    つーかあんまりこういうのばっかは面白くないな


  108. こんなクール逆に同じ様なやつばっかでつまらんだろ、自称漫画家通が好きなのをかき集めたみたいなの


  109. モスは以前あったメニューが復活しただけだぞ


  110. ラブイラブ!



    俺でも聞いた事のないアニメお名前だな


  111. モスのバーガーは過去の商品が復活しただけなのに



    管理人も含めて情弱のアホが多いな


  112. ラブいLOVE!


  113. パンはどこにいった?


  114. >33

    ここの管理人は真性のクズだからな気持ちは分かるよ


  115. アイカツ信者ってきりとさんじゃねw


  116. 皇国の守護者のアニメは見たいなあ。

    あと惑星のさみだれもアニメ向きだと思う。

    3月のライオンはそのうちアニメ化するとみた。


  117. ジャイキリなかったら騙されるとこだったw


  118. 確かにラブイラブはネタで考えた


  119. ラブイラブってどっかの国ですか?


  120. ラヴライヴ


  121. 妄想クールなのに映像化済みの星新一のショートショート入れるなや

    萌え絵でやれってことか?


  122. わたらい絵いいね


  123. コナン遅すぎwてっきり気が付いててコナン=新一にも気が付いてる展開予想したのに



    てかエヴァ円盤のPVきてるのに記事にしないのか?100万のオーラでてんぞ


  124. Love伊良部www


  125. ラブライブに金なんとかが出るのか


  126. >>109

    同じってなにが?ジャンルはバラバラだぞ


  127. 馬鹿発見器はこれだけ役満だとネタなんだろうけど

    そんないい訳社会では通用しないのがわからないのが馬鹿だよなあ


  128. (ラブイラブとか)これもうわかんねぇな


  129. ※33

    本当に糞管理人だよな

    この世に生れて来てはいけない存在だよ


  130. 33にコメ残してる奴自演見苦しいぞ


  131. 妄想かよww


  132. 132

    管理人様お疲れ様です


  133. おい管理人!!!

    MOTHERは制作会社シャフトだろjk


  134. 伊良部はチョン嫁を貰ったのが破滅の入り口


  135. エーリカのことはもう忘れちゃったの?


  136. こういうガキは早い内に一度

    徹底的に痛い目みせてやるのが吉


  137. >33

    屑な管理人は早く駆逐されるべきだな


  138. エーリカをクソみたいに扱わないでください


  139. 伊 良 部 秀 輝


  140. ラ ブ イ ラ ブwww


  141. 質問の奴は日時から見てもコラだろ…


  142. このアナグラムは気が付かなかった


  143. ラブ伊良部が一番おもしろかった


  144. ラブ伊良部w

    伊良部も草葉の陰で喜んでいることだろう


  145. 何故アゴなしゲンがない


  146. ※33

    屑のやら糞はさっさとここ閉鎖しろ!


  147. ラブイラブって…


  148. ショートショートは前にNHKでアニメやってたろ


  149. ゼルダの伝説はアニメで見てみたいかも


  150. 「今までにあったバカッターの出来事詰め込んでみた」感が半端ない

    こんなわかりやすい釣りでも大漁に釣れちゃうのか、そりゃ釣り師も面白がるはずだわ


  151. 愛伊良部






  152. わざと記事のタイトル間違えて、見る奴の気引こうって考えてるのか知らないけど

    すごくきもちわるいです。






  153. そういえば、伊良部、自殺しちゃったんだよな……







    なんだか寂しくなったので変えてくれない?管理人さん。


  154. コナン「おっちゃん…実は…」

    小五郎「工藤新一だろ?探偵坊主」

    コナン「えっ…」

    小五郎「とっくに気づいてたっつうの。俺もそこまで馬鹿じゃねえよ」

    って感じで

    おっちゃんが全てお見通しの上でコナンに合わせてたって展開を期待してたんだけどなあ


  155. 小五郎が実はラスボス


  156. ※29

    だよな~わかばが一番可愛いく見える

    というかもビビパンの存在忘れてたw


  157. 伊良部が現役時代に140キロのフォークを投げていたって本当ですか?!

    ラブ伊良部 教えてください!!先生


  158. LOVE伊良部♪


  159. 前からせっせと「ラブ伊良部」とコメントしていた甲斐があったぜw


  160. コナン少しは展開進んだのか?

    最終回まで読みたいなあ


  161. モスうまそう

    バイト大変そうだけど


  162. どういう「笑顔」なんでしょうねえ

    ひきつり笑顔とかもありそうですがw


  163. 菜摘は数年前にやってただろ。

    ゆとり乙だな。


  164. 今回の私モテはマジでキツイ。吐きそう


  165. わかばちゃんのジャケ絵いいね

    あかねちゃんのはアレだったが・・・




  166. 伊良部か…無縁仏にされたんだっけ?

    愛してやってくれよ


  167. 記事題ワラタwwwラブ伊良部wwww


  168. モスまじなのねww  まあ良さそうだけど あとは値段しだいか

    なんかうっすいパンとかもサイドにあればいいのに


  169. 蘭「もしかしてコナン君が新一なんじゃ…?」はもう何回も使ったネタだから

    今度は小五郎にバレそうになるのか?

    ぶっちゃけもうバラしてもいいと思うが


  170. さみだれ佐藤大で皇国黒田洋介とかパーフェクトだ。

    見てるだけでワクワクするな


  171. バンズ無しってのはなぁ。普通のバーガーにレタス増量じゃダメなん?


  172. ゲーム沢山入っているけど、アニメに向いていないものあるような


  173. はよラブイラブ修正しろよ糞管理人


  174. アクタス「軍パン」だろ


  175. 小五郎のおっさんwww


  176. ラブイラブのブルマレイまだぁ?


  177. 「君は淫らな」じゃなくて「極黒」の方をやってほしいな


  178. Twitter最高やな

    個人の歴史丸残りで改心したDQNでも避けられる


  179. この記事何だよ、内容以前の問題やる気ないなら辞めれば?


  180. 183

    いや お前何様だよ

    さすがにそれはねーだろwww


  181. アイカツ信者大した事なさすぎワロタw


  182. データカードダスってゲームしなくても手に入るんだろ。


  183. ぎんぎつねは

    アニメ化で制作会社諸々決まってるというのに


  184. バガボンドはあんまアニメ向きな感じじゃないな

    ドリフターズはアニメでも面白いと思うが




  185. 君は淫らな~は今年買った漫画の中で屈指でブヒれた


  186. グロ画像ってなんですか?


  187. <<190

    マジェプリ3話記事


  188. 伊良部吹いたwww




  189. 妄想アニメ化にぎんぎつね入ってるw


  190. 進撃はジャイアンツとコラボすればいいんや


  191. おい管理人

    ラブイラブとか画像張り間違えとか馬鹿にしてんのか



    吹いたじゃねーか


  192. >20

    他人の幸せを喜んであげられるとは、真の漢だな

    自分もドリームが好きだから、心から祝福をあげたい

    三瓶さん、末永くお幸せに


  193. 戯言かなあ



    さみだれはボンズでなくガイナがいい


  194. ジャイアントキリングアニメ化既にしてんじゃん


  195. >万超えしそうな作品

    キングダムハーツはディズニー作品としてアニメ売りだせばあるいは


  196. 真姫ちゃんのケーキにはファンの愛情を感じるなぁ

    でもあやせたんのグラスにも別のベクトルの愛情を感じる


  197. ラブ伊良部


  198. 妄想にオナマスが入ってるwwww

    パクリの悪の華コケたし、あっちで口直しもアリだな


  199. ヴィンランド・サガ8巻のネタバレ帯だけはゆるさない


  200. pixivのわたらいの転載とかいいのか?

    商業目的じゃない二次創作と違って

    完全なアフィ稼ぎ


  201. このエントリ雑すぎるだろ


  202. モスのレタスのバーガーは5年前にあったメニューの期間限定復活じゃろげ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

「バンドリ」と「けもフレ」 宣伝しまくったアニメとほとんどしないアニメでなぜ差が付いてしまったのか・・・
「バンドリ」と「けもフレ」 宣伝しまくったアニメとほとんどしないアニメでなぜ差が付いてしまったのか・・・
【悲報】京アニ放火犯、呼吸器付け会話不能で逮捕めど立たず見送りへ・・・いつになったら喋るんだよ
【悲報】京アニ放火犯、呼吸器付け会話不能で逮捕めど立たず見送りへ・・・いつになったら喋るんだよ
『バンドリ!』ポピパライブ、平日武道館を11000人仕様! 先行でチケットソールドアウト! 一般発売なしのプレミアライブへ!
『バンドリ!』ポピパライブ、平日武道館を11000人仕様! 先行でチケットソールドアウト! 一般発売なしのプレミアライブへ!
『とある科学の超電磁砲T』御坂美琴の等身大アクリルスタンドが高すぎると話題!  値段おかしくない?2000円でよくない?
『とある科学の超電磁砲T』御坂美琴の等身大アクリルスタンドが高すぎると話題! 値段おかしくない?2000円でよくない?
【悲報】なろう原作のアニメ、2期が1期より面白い作品なかなか生まれない…
【悲報】なろう原作のアニメ、2期が1期より面白い作品なかなか生まれない…
アニメ映画『天気の子』3日間で興行収入16.4億円! 客層は若者が多い!  しかし初動はコナンやトイストーリー4に届かず!
アニメ映画『天気の子』3日間で興行収入16.4億円! 客層は若者が多い!  しかし初動はコナンやトイストーリー4に届かず!
富野監督「Gレコ映画は来年早い時期に観られると思う」 「最近ムラムラって嫉妬心を持っている作品はシン・ゴジラと君の名は。」「大人向けである“君の名は”にまだガンダムは勝てるかも」
富野監督「Gレコ映画は来年早い時期に観られると思う」 「最近ムラムラって嫉妬心を持っている作品はシン・ゴジラと君の名は。」「大人向けである“君の名は”にまだガンダムは勝てるかも」
「作画が崩壊してるから見ない」「作画が嫌いだから見ない」 アニメを作画で選んでるやつがいるんだけど・・・
「作画が崩壊してるから見ない」「作画が嫌いだから見ない」 アニメを作画で選んでるやつがいるんだけど・・・
X民「神アニメランキングトップ100作ったw」→3万いいね!  ほんまにこれ面白いんか?
X民「神アニメランキングトップ100作ったw」→3万いいね! ほんまにこれ面白いんか?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#