05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

ニトロプラス最新作ゲーム『君と彼女と彼女の恋。』 いつもの血生臭い作品になりそうだね(ニッコリ

7521b44e.jpg


4137467.jpg
8659858861_5e42c8de1d_b.jpg
8660960512_01dbcd63b5_b.jpg


        / ̄ ̄\ やっぱりいつものニトロじゃないですかああああ
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ エログロか・・・きんちょうしてきたわ
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ もうこれもアニメ化企画とかやっちゃってるんでしょ?
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ 流石にそれははやいか
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

選ばれなかった彼女はどうなるのか・・・スクールデイズか



 

コメントを書く
  1. つか決定じゃん


  2. 緊張してきた


  3. なにそれ、こわい


  4. マニアックな奴しかやらないだろこのゲームは


  5. 平常運転ですか


  6. そに子?


  7. スマガの人の作品だし期待はしてる

    アザナエルは駄目だったけど


  8. そに子とか全然人気でなかったなw


  9. なんか足太い




  10. プロットが虚淵だったら大半の奴はやんねーだろうな


  11. 恐ろしい


  12. ニトロは当たり外れが大きいからな・・


  13. いやほんと勘弁してください


  14. いつも通りすぎるwwwwwwwww


  15. 安定のニトロ


  16. 最近のエロゲや同人って規制が出てきてSMや少女虐待のモノが少なくなってるじゃん。

    これ見てると販売する前に一発アウトじゃね?




  17. 奈良原は村正以降なにか仕事してるんだろうか?


  18. あああひっでぇええええ

    前のパソパラだとそんな気配微塵もなかったのにぃいいい


  19. バイオはいい意味でニトロらしくない作風だったからそれを通して欲しかったなぁ。こういうの他のライターに任せればいいのに。虚淵がアニメにいっちゃったから案外いないのかね?(奈良原は世界狭すぎで鋼屋もそういうタイプじゃないし)

    まぁある意味ここまでヒットメーカーになってもエログロを出してくるあたりのブレなさは評価するけど


  20. またカオへ路線なのかと思ったけど、ヒロインが三段腹だったりリアルに太ましい所が新しいのかな


  21. あれ、ていうかここってPCゲームなんて扱ってたか…?


  22. これ発売されたら落とそうと思ってたから残念だな

    代わりに他のもっとエロい奴たくさん落とすからいいけど


  23. >22

    何を言っているのか、わからん


  24. ※8

    おっと、そに子ちゃんの悪口はそこまでだ!



    あの胸のたぷんたぷんな感じが最高にイカすだろ


  25. nitroのエロゲやったことねえな


  26. 25

    村正だけはやるべき



    他は村正が面白かったら好みで


  27. 25

    リメイクの鬼哭街やればいい

    声優豪華だしエロもない

    値段も安いしそんな時間もかからん


  28. いつからゲハブログになった?


  29. やらおん寝ろ


  30. ニトロのゲームってこういう感じなのか…


  31. キャラ設定的に黒髪のヒロイン同情出来ないな

    なんか自業自得だと思ってしまう


  32. >>30

    銃やら火薬やらサイボーグやら吸血鬼退治の暗殺家業だったり

    ヒーロー物だったり

    荒唐無稽の御伽話だったり

    女そっちのけで剣戟やってたり

    いつも別のコンセプトでやってるが



    ヒロインと殺しあうのはニトロではいつものことだ。



    傑作2 引き分け1 地雷2 のバイオだから不安だが


  33. ああこれってUSBメモリでうるやつか

    円盤メディアからの脱却の試金石として興味深いが

    内容がいつも(エログロサイコ押し)のニトロか




  34. ってかもうエロゲやめたんだろ?



    良い感じに抜けるから好きだったんだが。


  35. スマガ超えることはもうできないだろうな・・・


  36. バイオはスマガとシュタゲが限界だったな

    アザナエルも構成は面白かったが中身はつまらんかった



    でもアニメ脚本家としては面白いもの作れそうな気もする






  37. そにこの絵描いてる人か


  38. 素晴らしいな


  39. やらかんってその「いつものニトロのゲーム」をプレイしてるの?


  40. ピンク髪まんまそに子じゃん


  41. そにこの絵師って安産体型好きだなwwww


  42. スマガからしてバイオの作風は好きじゃないな



    奈良原が一番好きなんだが、退社説があるのが気になる(ソースは2ch


  43. ふとももが太すぎるよ


  44. 26

    いきなり村正とかねーわ。

    あんな人選ぶ作品最初にやらすかねw



    Phantom、鬼哭街辺りやればいい。


  45. ニトロは格好つけたいならエロゲ完全撤退すればえええのに

    毎回信者のエロはいらないからとかききあきた


  46. バイオは話は面白いけど冗長すぎるんだよ

    だからスマガを上手くシェイプアップしたまどマギが売れる


  47. まどマギは虚淵玄のオリジナル作品だから。

    むしろスマガがパクリ。ここでは売れたほうが正義だから。

    発売日?そんなの知らん


  48. ※47

    スマガは長かったなぁ

    セクションが2つ位内容丸かぶりで要らないのがあったしな

    まぁ、エンディングは糞長いせいで感動もんなんだけどさw

    てか、まどマギ見てないけどスマガみたいな話なんかw


  49. ※32

    でも「Phantom」シリーズは結構イケるぞ。

    またアニメでもいいからこのシリーズやって欲しいが(出来れば主人公の声は儀武ゆう子か五十嵐裕美辺りでやればいいと思う)


  50. 楽しみだな


  51. お前ら予約してやれよ

    明らかにいつも以上に予約数の伸び悪いから


  52. そういやCHAOS;HEADやSTEINS;GATE以降やってねーな、

    スマガと村正は積んでる状態のまま忘れてた、

    これは買いかな。




  53. スマガで初めてニトロ作品触って

    次が村正だったな

    どっちも面白かった



    但しアザナエル、おめーはダメだ


  54. 48

    大きい釣り針だな


  55. 誠( ゚Д゚)<氏ね!みたいなゲームなの!?


  56. 僕と彼女と彼女の生きる道。


  57. 最近のエロゲはグロ方面はかなり自主規制してるからな

    これもそんなにグロくないと予想


  58. >>53

    5pbは流通ルートはニトロに借りてやってたけど

    別にニトロプラスのブランドじゃないだろ?

    今はドワンゴのルートを使ってるしな


  59. レイプ目の子どこのドッピオだよw


  60. ニトロだからって血生臭いってことはないな

    スマガとか

    まぁ血もグロもあるけど

    それがすべてじゃない


  61. 沙耶の唄、スマガ、デモベはそんな面白いと思わんが

    村正だけは本当に面白い、俺の中で最高のエロゲーだ

    (エロ面はあまりエロくない)


  62. スマガはまどかの元ネタです


  63. 34

    抜けるのか?ニトロのゲームで…w


  64. さやうたは抜けるだろ


  65. 買うわ


  66. 63

    すまがまーけっと(笑)


  67. バイオで面白かったのはない


  68. スマガはまだ楽しかったよ、アザナエルはシステムとか糞だしシナリオも良いとは言えないがな。だがこれは楽しみだわ


  69. 65

    抜けねえよwww


  70. ニトロでアニメ化したのなんてファントムとデモべだけなのにアニメ化進行中なわけねーだろ


  71. なんでこんな不快な物ばかり作るんだろうね


  72. アニメのファントムを高予算で優秀な監督でリメイクして欲しい


  73. 虚淵のPhantomが面白かった。他は微妙。


  74. ※17

    奈良原は剣術道場が本業で、脚本は副業なんじゃないか?


  75. 縮小するエロゲ業界はストーリーより実用性重視で

    エロの回数を増量した抜きゲばっかりになってて、

    村正も凄い金を掛けた割りに大して売れてないのに

    ニトロは良く持ちこたえてるよなあ。






  76. ロボ物をまたよろしく


  77. 68は葉鍵信者だろw


  78. 村正はそこまで売れてないけど名作認定されてる

    早く本気でアニメ化すりゃいい


  79. 奈良原脚本の残虐性は虚淵の比じゃないから

    村正のアニメ化は無理なんじゃね?


  80. ニトロも本流のエロゲは売れてないからなあ

    村正もアザナエルも爆死したし


  81. グロあるとまったりできないからなあ

    この後にそに子の18禁がやれればバランス取れていいんだけどねー(チラッ


  82. 村正は人選ぶのに(だからこそか)一部の信者がうるさいからなぁ

    文章力と勢いで誤魔化してるけど、テーマを際出させるために一部の登場人物の頭の中身が幼稚なのもマイナス。


  83. 村正で問題なのは登場人物の年齢的なあれだけであって、描写はコンテのセンス次第でどうにでもなる


  84. ※83

    一条さんをディスんなコラ


  85. SHINY DAYSでそに子が誠さんに犯されるのを期待してたのに



    一方このテのパイオニアの一人である言葉様はグッズでおっぱい展開を推し進めるようになった

    スクイズの絵師さんがおっぱいアニメやるようになった影響か


  86. >>83

    ラストバトルで善悪相殺をうまく使った演出は良かったよ。


  87. そに子モドキのエロにだけ興味がある


  88. いいから折笠さんに淫語言わせろボケ


  89. ヴヴヴ2話が村正みたいな演出を使ったな


  90. グロければ売れるという風潮


  91. またやら管がニワカ丸出し発言してるよwwww




  92. いつものってやら管ニトロのゲームやってないのに知ったかぶりしてんだろw




  93. 村正は個人的にFateより面白いと思うんだが人選ぶよなあ

    UFOでアニメ化してほしい


  94. 村正は邪念編でオカッパの女の子殺してて萎えた


  95. アザナエル面白かったがなー


  96. 村正は面白いからやってみるべし



    体験版もあったはず



    ただ、最初の体験版はヤバグロ過ぎて、配布中止になって、今は修正版になっているはず


  97. ああ確か女の子が両手両足を切断されてレ○プされたあげく小便ぶっかけられるヤツかW


  98. スマガはやってないし村正までしか知らんけど…



    天使ノ二挺拳銃、これだけはマジ糞だった


  99. 完全版茶々丸ルートまだ?


  100. 他ブログの画像まんま使ってるのかよwwwwwwww


  101. 善悪相殺


  102. ソニ子の人の絵は目が昆虫とか動物みたいでキモイ


  103. >>85

    一条はもとより。

    まず、主人公の景明。悪鬼編序盤で何でもかんでも自己責任にして責めてるせいで罪悪感から自分を責めて救われたがってるだけに感じた。善悪相さつを悟ったように語って、闘争の真実(独善。自己の正義の絶対化)に人類を知らしめて争いをなくすとほざくが世の中には自分が悪であると認識した上で他人を踏みにじる奴や善悪の観念のない奴だっているのに。性善説を盲信してる理想論者。ついでに誰であれ人の命を踏みにじっていい理由がないなら村正の呪いの被害者たちだって斬られていい理由はないだろ。本来、思想として広げるべきものを他人に無理矢理押し付けてる時点でその思想も独善だし、そんな破綻した理論で目的達成できるのかよ(笑)。単に自分のトラウマに耐えられないだけだろ。






  104. >>104の続き

    次に光。武の真実だの言ってるがこいつは自分のわがままを武の真実とやらで誤魔化して押し通したいだけ。自らの手を汚さず他人を害する卑劣さを罵るくせに、自分は手を汚さず景明を利用して憎い相手を害したり、他人から散々色んなものを奪ってきたくせに、ラストバトルで自分の欲しいものが手に入らないことを嘆くのがその証拠。ぶっちゃけ、あんたにそんなこと言う資格ないよ(笑)。結局のところ自分が臆病なだけなのに神になれば目的達成できると神の力に甘えてる。現実がつらいから神になろうと粋がって、前向きに逃避してるだけの子供。



    最後に村正一族。初代だが、いい歳して善悪はあるとかただの世間知らずだろ。あげく、ないことに絶望したら今度は他人に呪いを強要するし。他人を害することが許されないなら他人を洗脳することは許されるのかよ。そのせいで泥沼の戦争が起きたとしてもそれの争いで人間が闘争の悲惨さに気づいて止めればそれで良しってのも独善極まる身勝手だし、第一あんたが生まれる前から人間は大なり小なり戦争繰り返してたんだからそんなんで争いがなくなるわけないじゃん。そんなに現実に折り合いつけられないなら山奥に一生引きこもってろ、甘ったれ。二世は父親である初代と共謀して、上記の闘争根絶に失敗したら本末転倒に人類滅ぼそうとするし。単に自分たちの独善的な面を認められずに人間の愚かしさに転嫁してるだけだろ。そんなに自分が間違ってないと信じたいなら初代と同じく山奥に引きこもってろ。三世は比較的まともだけど、色んなところで甘い部分が多すぎる。



    他にもあるが代表的なのはこんなところ。神の目線からしか見てないって意見もあるが、単に登場人物が冷静に物事を見てないだけにしか感じられん。物語なんだから、それ自体はいいけど、作中でそこらへん指摘されたり、皮肉ったりされてないのがなぁ。和をもって尊しとすが一番ってだけじゃ説得力不足。



    >>87

    使い方上手いなとは思ったよ。今までのはあれに繋げるためかと思ったし。素直に泣いたし。


  105. グロならキャンセルするか・・・


  106. CS化ならともかくエロゲ記事立てるなんて珍しいな


  107. 107

    にわかかよ

    昔はCSよりエロゲー記事の方が多かったよ


  108. そうそうニトロはこういう奴作ってくれないと


  109. さすがに最後まで隠し通せなかったよね・・・


  110. ニトロはこうでなきゃな

    期待


  111. また、「みんなのトラウマ」に新たな1ページが・・・・・、


  112. いいね。買わないけど。




  113. ぬるい方だな


  114. それよりも村正いつになったらアニメ化すんだよ(怒)


  115. こういうやんでれヒロイン飽きたから新しいの生み出せよ。

    偶然人気出た属性をいつまでもひっぱるなよ。

    また、偶然生まれるまで待つのか?


  116. 108

    知っとるわ

    だから今立てるのが珍しいんだろ


  117. 広告はエロゲまみれだけどな


  118. メジャー系でもやれるが しっかりエログロ出す姿勢はよし



    ただグロは趣味じゃねぇ・・


  119. あーあ

    こーゆーのが出るからこれ見た一般人が

    「オタクは危ない、規制規制」ってなるんだよ

    ヲタだって大半の奴はこんなの嫌だしやんねーよ




  120. ニトロって内容よりグロリョナ押しって誤解されてもしょうがないと思う。


  121. バット太すぎない


  122. スマガやった時に1番強く感じたけどニトロはエロゲ会社にしては珍しくライターor絵師の1枚板じゃないのがいいな。全体のクオリティが高いからスタッフがちゃんと頑張ってるんだなと思う。

    てかこれ下倉バイオなんか。あの人は良い意味でニトロらしくなかったのに無理してグロに寄らないで欲しかったなー、評判見てから購入検討


  123. >>121

    処女作からの3作品がライター虚淵でハードボイルド、ダークヒーロー作品とグロ要素あるものだったからなしょうがないね、当時はエロゲ会社なのに異端な作品ばっかだしてたことでファンがついてたけど今はその層はライアーに奪われた感がある(あそこも同時期からあるけど)


  124. まぁこのご時世に採算度外視でゲーム作る心意気は尊敬する

    ぶっとんだ内容だったなら買おうかなぁ


  125. バイオはぱっと見面白そうなんだが

    スマガ含めて文章ダラダラしてて苦痛なんだよな

    盲目ニトロ厨の感想はあてにならねーし体験版だせや


  126. 125

    ニトロの場合、メーカー色でグロ売ってるから別に採算度外視ではない

    むしろ爽やか路線の方が売れないぞニトロは


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#