最新記事

『日常』コンプリート版BDBOXが8月30日発売決定! 

images_20130419005518.jpg


無題

日常 Blu-ray BOX コンプリート版
発売日 : 2013年08月30日

通常価格(税込) : ¥34,650

http://www.hmv.co.jp/artist_%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1_000000000013179/item_%E6%97%A5%E5%B8%B8-Blu-ray-BOX-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E7%89%88_5410285


                    ____
                   /      \ついにきちゃったかぁ
                 /─    ─  \ まぁ出るとは思ってたけどね・・・
               / (●)  (●)    \ うん・・・・
.___________ |   (__人__)      |
|             | | \   ⊂ ヽ∩     <
|             | | / ,   ’、_ \ /  )__
|             | | |  |___\  “  /  | |
|             | | \____, \_/ |   | |
|___________|_|                |   | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨) ̄ ̄ ̄ ̄

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
                | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ  スパァン
        └’`{.     \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’ \、从人,/
          、 、 `ヽ、   /ゝ ゙ ; ‘; て
            \丶、 `’ー’´ /’⌒Y ̄`\  私は買わないがお前らは買うんだよね?
               丶、ー  / ─    ─ \  日常はBOXからが本番だし!
               ̄/   (●)  (●)  \
.___________ |     (__人__)    |
|             | | \     ` ⌒´    ,/
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

07ヶ月 2012/08/31 2013/03/29 KAD Another OVA(DVD)BD化収録
11ヶ月 2012/03/30 2013/02/22 KAD GOSICK-ゴシック-
13ヶ月 2011/02/25 2012/03/23 KAD ストライクウィッチーズ2
14ヶ月 2011/08/26 2012/10/26 KAD これはゾンビですか? OVA(DVD)BD化収録
20ヶ月 2011/05/27 2013/01/25 KAD そらのおとしものf

10ヶ月 2012/02/29 2012/12/26 WHV ロウきゅーぶ!
10ヶ月 2012/02/29 2012/12/26 WHV 神様のメモ帳

12ヶ月 2010/05/26 2011/05/18 VAP 異世界の聖機師物語

13ヶ月 2012/02/22 2013/03/27 MFI STEINS;GATE
22ヶ月 2011/04/27 2013/02/27 MFI 百花繚乱サムライガールズ

14ヶ月 2011/09/21 2013/01/23 ANX STAR DRIVER 輝きのタクト
17ヶ月 2010/07/28 2011/12/21 ANX 化物語
17ヶ月 2011/07/27 2013/02/27 ANX 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

これは氷菓も早いうちに出そうだな

 
コメントを書く
  1. 何か今更って感じだな


  2. 誰得wwwwwwww


  3. 氷菓出すのはほんとやめろ


  4. いらね


  5. 安くねーか?

    これは角川価格で買った人号泣だろ


  6. こんな爆死アニメBOXにしてどーすんだよ


  7. 特典目当てでバカ売れ


  8. 7

    泣いてないもん。ドライアイなだけだもん。





    寝よ。


  9. 安くてもいらね


  10. 角川アニメを単巻で買う奴wwwww



    辛いです・・・


  11. 角川ひどいな


  12. 懐かしい


  13. 欲しいな。しかも2クールでこの値段か

    本当に単品BDは我慢しようという気になるよ


  14. 無慈悲なBOX化


  15. 日常BOXもサントラとか特典はカットされるみたいだし0話も収録されない未完全版だ

    氷菓BOXは来年だろしサントラとドラマCDはカットされるんじゃね




  16. もう…もうやめようぜ…爆死アニメのBOXとかさぁ…


  17. >>7



    ・・・おかしいな・・・、この価格でも高く感じるのだが・・・。


  18. 産廃BOX


  19. 当時高いから買わないって言ってた人もどうせ買わないんだろーな


  20. マラソンしたやつ

    かわいそすぎるだろ


  21. ボックスなら欲しいけどやっぱサントラつかないのかな


  22. 化BOXは3万売れたんだよね



    マジバケモン


  23. ゆっこぶひいいいいいいいいいいいいいいいい




  24. 京アニは糞会社になっちまった



    良かったのはけいおん一期まで





    日常は買って満足角川価格だし

    京アニショップで4万枚売れたからなぁ


  25. another早すぎワロタ

    消費者舐めてるな




  26. これがNHKで放送してた頃が懐かしい

    あれは痛かった。。。たまたまおかんと見ていたらなぜか自分が恥ずかしくなった


  27. 氷菓BDBOXはよこい


  28. キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    お前らアニメ日常侮りすぎ

    子供の頃に何気なく観ていたアニメを大人になってもう一度観返すと新たな発見があるやろ?

    心理描写がビックリする程しっかり作り込まれているからこの作品はとくにそれが顕著

    意味が分からんって奴らは全体像を心象風景として捉えてみ?何となく分かる様になるから

    アニメ歴30年の俺が言うんだから本気で外れ無し


  29. 京アニショップで5万枚は固いな


  30. むしろアニメ終わった後の日常の原作は抜群に面白くなった

    アニメで京アニが省いた要素をより濃縮したようなネタばかり


  31. 買うか買わないかは貴方しだいです


  32. 定価で買った奴wwwwww


  33. 映像特典がオミットされてるなら欲しいな


  34. 化物語はBDが品切れでプレミア付いてたからしょうがなくBOXだした感があるのに角川はなぜ品切れおきてない作品でBOXだすんだ…

    RDGも買い控えおきそうだな


  35. 買って満足角川商品


  36. けいおん出したほうが売れるんじゃ・・・






  37. 5枚組みってのはいいな。場所とらないし。



    場所。。。


  38. 単品売りってほんまぼったくりやでぇ




  39. 日常のあのデスマーチをした信者達は今頃何を思ってるだろう



    Amazonで買っても全巻で7、8万円ぐらいしてたはず

    マラソンが終わったのは去年の夏


  40. AT-Xでの放送はこれに合わせてきたのか


  41. 例の特典無しだよね?wwww


  42. 京アニショップで空前の大ヒット


  43. まぁどう考えても在庫処分ですな


  44. やらかん、やけにここ最近角川叩くなぁ・・・

    まぁ中二のBOXも早く出してくれ


  45. NHKで初めて見た人たちがそれなりに買いそうだ

    割と大人に子供に評価良かったらしいし


  46. 変な特典は見たくないしテレビ録画で充分だし


  47. 氷菓はBOX出てもサントラとコメンタリでもネタにしてるドラマCDないと

    北米版でも待ってた方がいいんじゃね


  48. 日常をBOXで持ってるやつは京アニ信者3軍以下に認定。


  49. 流石にボロクソに叩かれた特典映像無くしたな

    そうなると特典ショボ過ぎで本編だけだと割高に感じる


  50. 日常は神作品。

    現作ではダブルチーズバー子やってるよ。


  51. ゴミィィィィィィィィ!


  52. マラソンした俺が通りますよ



    BOXいいなぁ、単品だと1枚2話だからディスク交換が面倒なんだよね…


  53. たまこはBOXで本気出す


  54. ゴミはお前な


  55. 46

    だってここアニプレ宣伝ブログだもん

    管理人はけいおんっていう好きでもないアニメを隠れ蓑にしてやりたい放題

    猿芝居打ってたが、シャフトのアフィ事件とか黒い事件はいっぱい起こしてるからなw


  56. たまこ実際にはもっと売れてるらしいな


  57. とりあえず氷菓BOX待ってる


  58. カルタの文章www


  59. 51

    ハンガリーのBGM録音記録映像はすげー良かったよ。


  60. 割と出来損ないの大人にこの作品を観てほしいな

    社会風刺的な意味合いを持っているものすごく良い教養作品

    ただのギャグアニメと思うべからず

    申しにくいが、今期のガルガンティアよりも大層哲学的

    結果傑作に恥ぬビッグネーム

    言っとくが冗談じゃないからな

    至って本気だ


  61. 54

    ドンマイ

    ぷぷぷwwwwwww


  62. これを待ってた

    迷わず買います


  63. これはEテレで知った一般人に20万売れますわ


  64. 0話、単巻販売してほしい。


  65. 62

    お前が世の衒学に惑わされ続けてることは分かった


  66. 誰得だよ

    他に先に出すべきものあるだろ


  67. 正直買うわ


  68. つまんないほうのやら管さん?


  69.  ほしいわ!

     でも高いわ!!


  70. 54

    単巻買いした奴にはサントラがついてるじゃないか




  71. なんかあったっけ


  72. 相変わらず日常推し続いてんのか

    律儀だな


  73. で?BOXなんだから、まさか誰得特典入ってないだろうな?


  74. 67

    カラスの回なんかは顕著だったやろ

    カラスという動物は本来、害獣として認知されている

    だが本編ではどうだろう

    動物格差としてカラスがハエを殺してしまう場面

    人間からしてみれば何て利口なんだコイツは、と思うかもしれない

    だがハエからしてみれば進撃の巨人のような心情だ

    これはごく一部

    現代社会に置き換えてみると、より一層楽しめる作品やで?


  75. 回収しようと必死だなぁ

    この前カット版のBDBOX出してなかったか?


  76. 今日からAT-Xでやるな


  77. 大赤字でNHKに買い叩かれたからな


  78. でもコメンタリー無いんでしょ?


  79. 氷菓はBOX出たら買うよ

    11.5話の数が相当出たはずだし、BOX待ちの人はかなり多いはず。



    日常?

    ゆっことちゃんみおの辛味は好きだけど買う気はゼロです。


  80. 日常はアニメ史に残る名作

    量産アニメとは格が違う




  81. ヴァルヴレイヴ【速報】

    ショーコは何故か無傷


  82. ん、NHK版って何だったんだ?



    まぁそんなことより、また白石特典つけてくれよー

    あんま仕事ないんだろ


  83. BOXはDVD版しか出してなかったり昔のアニメを見るための救済措置で出すならいい

    でもコレやアナザーはダメだろ早いわバカ


  84. ヤマカンの遺作か


  85. 再生数で支援してたんだろ?ならBOXも買って支援してやれよ、管理人


  86. 5枚組で済むの?

    NHKバージョンじゃなくて、ちゃんと2クール入ってる奴でその値段なのかな。

    まぁ、どっちにしろ買わないけどw


  87. 角川アニメはBOX出るまで買わん方がいいな


  88. 日常ェ・・・


  89. マジでうれしい


  90. 心底嬉しいわ。


  91. 一話1000円くらいか

    うーん…


  92. ※62

    >社会風刺的な意味合いを持っているものすごく良い教養作品





    たまには絵のない本も読むんだぞ^^




  93. やっとか!待ってた!


  94. 誰が買うんだよ…



    これ頑張って全部みたけど京アニファンでも糞つまんなかった

    ゆっこの声優が寒い


  95. DVD時代、角川はレンタルマギカとか先生と二宮君あたりの爆死アニメはすぐ1万円ぐらいのBOXにして売ってたんだけどね。

    元の作品が不人気だから話題にもなってないけど。


  96. 以外に安いな

    たまこま全巻尼価格とどっこい


  97. BOXでもディスクの枚数が単品を合わせたのと同じだったりしてな


  98. ついにきたか

    白石の特典映像カットされてるなら買うわ


  99. 角川客舐めすぎだろ…

    確かNHK版編集のBOXも出してるし

    売れるわけねーよもう諦めろ


  100. 製作宣伝費回収したいの判るが流石に今更買うって人いないんじゃ…


  101. 単品がほんとパッケージの為だけになってしまうね。


  102. 当時サントラだけ別売してくれたら金落としてやったのに

    もう今さら出たとしても買わないけどなw

    角川バーカw


  103. 単巻揃えた人がBOX化叩いたりしてるけど

    単巻買う人って限定の特典が欲しくて買ってんじゃないの?

    BOXがいずれ出るのは分かってた事なのに何怒ってんの?

    私は20作品くらいBD-BOX買ってるけど単巻は1個も買った事ない。

    ただ、BOXでも区切りがいいから(例:化物語1枚に2話)とか

    登場キャラの数と同じディスク数(例:Fate/Zero)とか

    そういうのは単巻買う熱心なファンだけに向けてくれ。

    BOXにそういうのは求めてないのでコンパクトにまとめて欲しい。



    まぁ、要約すると北米版を見習えって事だ。


  104. 本多さんも相沢さんも山本和臣くんも水原薫さんの演技力の驚異的な幅の広さもこの作品で知ったからな、

    自分の中ではかなり重要な位置を占めてる作品なのでBOXはぜひ手に入れたい

    作画だけでは語りきれないさまざまなミラクルがつまってる作品だと思う


  105. マラソン完走したったわ・・・・・・

    ふざけんなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  106. 原作買ったらヒドすぎた


  107. 氷菓のBOXもお早く頼みますぜ


  108. 希望小売価格9800円、実売価格7000円程度なら考える


  109. 京アニで一番好きよ。金無いんで買えないけど。


  110. オワコン


  111. 売り上げ爆死だけど好きだったな、実売2万弱なら欲しい

    誰得特典と阿漕な売り方しなけりゃこんなに叩かれなかったのに


  112. どう見ても実売「2万強」って表現が妥当だろw

    それとも2万弱になるまでは買わないって事か


  113. 爆売れキマシタワー


  114. BOXとしては安くね?


  115. らきすたのBOXは、尼での最安が5割引だった

    日常はそれ以上の値引きになりそうだな


  116. BOXならステルヴィアが早かったような気がする。

    ハーフBOXで尚且つ特殊な例だけどFate/ZEROもかなり早い。


  117. 収益はどこに入るんだろ?


  118. ※117

    封入特典のみならず

    コメンタリーほか映像特典までほとんどカットされてるし廉価版みたいなもん

    批判を受けてそういうことにしたんだろ


  119. カットしまくりのくせに何がコンプリートだ

    夢見させるようなこと言うなぁっ


  120. これ2クール分全話入ってるの?


  121. 二万切ったら買うわ。俺は日常よくできてたと思うよ。画面の情報量が多いから、見る度に新しい発見があって面白い


  122. これで合算したら覇権とれるね!


  123. 125

    まぁ合算が有りならここ最低の売り上げはたまこになるんじゃねw


  124. 最 初 か ら 出 せ 。


  125. もう今度から角川のはBOX出るまで一切買わないことにする。


  126. あれ?随分はやくBOX化しましたねw


  127. 氷菓は待ち遠しいな。


  128. このアニメも笑いのツボというか好みが分かれる

    シュールや空気感が好きな人にはたまらないし、味を感じるが

    苦手な人には

    ただただつまらなく映るアニメらしい


  129. 「BOXだして少しでも回収しないと」


  130. アニメは黒歴史だな

    特にメインキャラのキャスティングは

    安くなろうがまとめようがあの映像特典がある限り何やっても売れないだろう


  131. 原作は売れたんだがなあ



    2011年漫画売り上げランキング



    49位 *1,005,300 日常




  132. 俺は買うわ

    萌えは皆無だったけどアニメとして面白かったし


  133. もうあきらめろよw売れるわけないんだから


  134. 他作品は2期や映画化決まって宣伝という要素があったから良いものの、

    そう言ったこともなくBOX化したGOSICKとAnother(TV放送中に実写映画化決まってた)は許さない、絶対にだ。


  135. DVDBOXも買ったけど買おうかなあ


  136.   

                          .__               .     .__           

                         「 }                 / ̄ ./  ̄          

              l⌒\        .{ .ノ                ./   /              

              ` ̄                           {    {              

                               ,. r=彡ニΞ ̄Ξ≧ミニ   \              

       l⌒\                   ./                  ヽ,            

       ` ̄         .彡ニΞミミ    /彡ニ                   へ      ./⌒j 

                /      \   ̄ /   >- フ              へ       ̄  

               /  彡      ミニ彡/   /  l  /                 \     

              ./   .          .vl . /´   .| /   /                ヽ       っ

      ィ ⌒ヽ  _ノ     /\   _./ .レ .xーY  ∧   /                   ヽ  

     (    _)  >    /     ̄´     .ヘ .Y / \                     .|  

      ゝ_ ノ  'Y.    /             ./》 .∨                         ,|  

          .  ノ  ./ ヘ          ./し○∨ /i                       .|    /⌒j 

             ̄( / / ヽ        .∠フ  / レ /                        |      ̄  

              〈./ |  }        (_,./   /                         | 

              /.  い.ノ       .ミミ      ./  /                       /     っ

           .   〈  ∪            ._ノ /                       . /  

               \     y=彡≦Ξ ̄  _                        . /   

                ノ \  ./  彡      / フ                       /    

              / ノj  \{   彡    / ./                       .|    

              ̄ ̄ {    |   彡      / ./                      |.     

                 \/| |            /                        |    

                 _>       _二==x一<                      |    

                  >フ/i_>≦ ̄  ./      `ヽ                  .|   

                /  \/     . /           \             .l    |    

              ,<    {`i     /              \        ノ   ノ   /    

              | ヽ  / .i .  /                 ヽ 〈 〈  〈   〈    〈     

              |   ` ./  |ヽ ./                   ヘ ヽ ヽ  ヽ   .\  .\  

              |  / / /.| .∨                     l              

              └<  /  . |  l l                   .   |              

                /    .| .l l                      |              

               /     | .l l                       |             




  137. 京アニ王国の終末


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。