05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww

ロリアニメ『天使のどろっぷ』2013年5月12日 AT-Xにて放送予定! キャスト:松嵜麗、後藤麻衣、五十嵐裕美、巽悠衣子、三澤紗千香

eee_20130417160114.jpg


◆アニメ『天使のどろっぷ』
放送時期:2013年5月12日(予定)
放送局:AT-X
制作話数:未定

【キャスト】
ぼたん:松嵜麗
しのぶ:後藤麻衣
うん:五十嵐裕美
ひばち:巽悠衣子
ももこ:三澤紗千香

【メインスタッフ】
監督:伊藤浩二
キャラクターデザイナー:奈須一裕
美術監督:杉山祐子
色彩設計:日比智恵子
コンポジットディレクター:今泉秀樹
編集:櫻井崇
音響監督:藤原啓治
アニメーション制作:AICフロンティア

                    / ̄ ̄\ へへへ、きたぜロリアニメ・・・いやペドアニメかw
              /  ヽ_  .\      /   ’⌒\
              ( ○)(;;;;;;)   |     /⌒’ .三(○).\ でも5月って事は
              (__人__!i||u    |  /(○) 三 .⌒::::::::::\ 1~2回やって終わりってことか?
              l`l;;;;;;l´u|l     |/:::::::::⌒(__人__)     .|  
             . { }i!il|   !l    |      トェェェィ’    /    1クールやってくれよ・・・ 
               { !|l  ilu  / |\    .|,r‐r-|   /     
          ,-、   ヽ!l  (;;●;;)ノ   \  .`ニニ’u  /_
         / ノ/ ̄/ ` ーし’u’>><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |  

      __
     /   \
   /   _ノ  \まぁさすがにこの作品に興奮するやつはいないよな
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ い、いるわけないだろ・・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \  そんなやついたらこわいわ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 石原閣下大激怒!


  2. 音響…あれ?


  3. もっ先おるやん

    視聴決定


  4. >しのぶ:後藤麻衣



    キター!!!!!!!!!!!!!


  5. 音響ひろしか


  6. ぶひぶひ


  7. 俺得キター!








  8. 巽悠衣子って大阪市立大学の法学部卒業なのに、どうして声優になんかなったんだ・・・


  9. ブヒッ!


  10. いくらなんでも幼稚園児に性的に興奮する奴はここにはいないだろ






  11. アグミオン久しぶりだな


  12. ひろしwww


  13. ぐへへへ


  14. >音響監督:藤原啓治

    お・・・おう


  15. ひろしは忙しそうなのに頑張るなあ


  16. 左から2人目のタイツはそういう柄なのか?それとも・・・


  17. なんでAT-Xなんだよ!!!(ドン


  18. アグミオンじゃん


  19. もうパンツ脱いだお


  20. ひろし忙しそうだな






  21. アグミオンと五十嵐さんいいゾ~


  22. 果してロリきゅーぶに勝てるかな?


  23. 後藤麻衣さんの声質好き


  24. 松嵜さんなにやってるんすかwwww


  25. まあこれ流せる局はそこしかねーわなw

    つーかOVAで放送はないものだと思ってたわ


  26. スカトロリ


  27. アグミオン起用とか中々わかってるじゃねーか いいゾ~


  28. ひなだお!


  29. 超電磁砲Sも最速だしこりゃもう加入するっきゃないな!


  30. 三澤さんきた!!!!絶対試聴するわこれ


  31. キャラ絵はメチャクチャかわいいんだけど、幼女の産卵やら排泄ネタが基本だから

    上級者向けすぎるぜw


  32. 音響監督が一番気になるわ


  33. アグネスここのサイトです


  34. 巽悠衣子は地味にがんばってるな

    いつか竹逹と並んでほしい


  35. カッコカワイイでも音響やってたなひろし


  36. 音響監督:藤原啓治



    スタッフの中で一番有名な人がこれっていったい


  37. 俺が一番注目しているのはキャストではなく音響。

    兼業音響はリスクが倍あるから負担に駆られやすく、最近では郷田ほづみ氏も苦しい様である。

    ただ内容はどうであれ、藤原氏がどう作品とシンクロナイズした指導をするかは楽しみである。

    とはいえ※8の言う通り、巽が何故市立大卒なのに声優を選んだのかは俺にも不可解である。

    これは西口杏里沙にも言えるが、彼女は関西出身なのに関西弁キャラも含めて下手である。

    まあそこの所は藤原氏が叩き込むから心配はいらない。

    さあ百眼!エイプリルを指導せよ!


  38.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',

         |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ

         |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  39. MXでもやってやれよ


  40. エロゲが作れそうなキャスティングですね


  41. もれもれ


  42. ロリに媚びずに、もっと大人っぽい大人が楽しめる作品増やしてくれよ。

    しょうもない美少女物やオタに媚びた内容のないアニメばかりで心底うんざりだわ。


  43. ロリペドだけどえろくはないよねこれ


  44. モバマスのあんきらコンビがいるのかー


  45. あのあかんやつか


  46. 興奮しちゃいかんのか?


  47. 「うん門」開放します!



    だろ?


  48. 松嵜麗さま来たーー




  49. これ園児じゃないぞ、何いってんだ?


  50. もっ先!


  51. 声豚きもいわ


  52. 下衆顔待機w




  53. おさわりまんこのひとです


  54. あー・・・

    あの完全にアウトなやつね


  55. 巽悠衣子はラジオで「“布教”の意味が分らない」って言っていたお馬鹿だぞ

    本当に大阪市立大学の法学部卒業なの?


  56. このキャストならいける。どこまでも。


  57. ※8

    仕事はな、好きな事をやればいいんだ

    「~だったら…系でないと駄目だ」とかどうせ長続きしない

    京大卒で芸人になる人もいるし、アメリカの名門音楽学校を卒業してアニメ、エロゲの歌手になった人もいる



    職の選択ができるのなんて最高でも30歳なんだから、絶対後悔しない道を選べよ


  58. 55

    内部進学で法学部なのは証言済だから、その大学しかないって確か声優板で確定したはず


  59. おいたんだえ?


  60. ウンコアニメ


  61. 音響監督をやりだしたら

    声優としては既存の役か自分が監督をしている作品のモブが多くなり

    第一線からは遠ざかってしまいがちだが

    ヒロシはいまだに声優としては新規の仕事がありまくり


  62. >34

    竹達なんて周りの大人に言いくるめられたのか変な欲出たのか知らんが

    独立してから落ちぶれる一方じゃん。

    おとなしくアイムに入ればよかったのに。






  63. 音響監督、ひろし。


  64. 米55

    この人知らんがその1点だけでは馬鹿呼ばわりは出来ないな

    「常識」の欠落なんぞ誰でもあることだし、その人がたまたま布教を知らなかっただけだろ


  65. ハァハァ


  66. ※8

    その割にあんなアホなのはキャラ付けでやってるのか

    ただ雑学はさっぱりなだけなのか、どっちなんだろうか。


  67. もっ先浮きまくり


  68. ※64

    彼女が出ているラジオを聞いてみるといい。

    レギュラー番組のあかぷろじゃ、

    加藤英美里と松来未祐に常識が欠如していることをネタにされてるくらいだ。


  69. 布教の意味がわからないって、ヲタ用語的意味での布教は一般人には何となくしか通じないけどな



    あとこいつら中学生だから

    ド変態アニメだけど建前上ペドじゃないから




  70. 糞アニメ


  71. こう見るとさっちー可愛いんだな


  72. ひなだお!


  73. 写真右端三澤さんじゃなく大橋彩香に見えたわ


  74. 顔面大


  75. おお、ペドいペドい


  76. 後藤麻衣さんの高めのハスキー声は色っぽくて好き


  77. 微妙に等身高く見えるんだけど


  78. マジキチロリお漏らしアニメ


  79. 親方ぁケツからパンケーキが!


  80. 後藤麻衣目当てで見るか・・・


  81. ほぉう、これが真の糞アニメかぁ・・


  82. 意外にイケメンのオタクがこういうアニメ好きかもよ


  83. ごまちゃんに仕事ができてよかった


  84. それより、りぼんちゃのBD早よ


  85. 作画がなんかこれじゃない感

    原作絵はかわいい


  86. >音響監督:藤原啓治



    これに一番ビックリしたわ


  87. 音響監督:藤原啓治…だと…??

    ひろし本人?



    藤原さん社長だし、稼がないといけないのは分るんだけど、

    声優としてもすげー働いてるし、身体大丈夫かな…


  88. 音響監督:藤原啓治…だと…??

    ひろし本人?



    藤原さん社長だし、稼がないといけないのは分るんだけど、

    声優としてもすげー働いてるし、身体大丈夫かな…


  89. 音響監督:藤原啓治…だと…??

    ひろし本人?



    藤原さん社長だし、稼がないといけないのは分るんだけど、

    声優としてもすげー働いてるし、身体大丈夫かな…


  90. キャスト以上に音響監督が話題wwww


  91. しかし藤原さん=ひろしって定着し過ぎだろw

    野沢さんが出てきても悟空とは言わないのに。

    それだけ愛されてるってことかな


  92. 後藤麻衣って久しぶりに聞いた気がする


  93. 後藤麻衣さん?ってこの脚どうしたの?

    多分タイツだとは思うんだけど青あざだらけみたいにみえるんだけどもw



    しかしやっぱり三澤さんかわいいわ


  94. クッキー出てきたところでワロタw


  95. ィやめろォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!


  96. ※95

    オーディション受けてんだから、それはないだろう


  97. 後藤麻衣って久しぶりに見たな


  98. 三澤太ったように見えるな・・・

    俺だけか・・ 


  99. はなまる幼稚園かなにか?


  100. 藤原啓治ってあの藤原啓治か!?


  101. どういう演技指導するんだろう


  102. あうあう


  103. え~・・・まさかのうんこおかしがアニメになんのかよ・・・・

    ダメだろ、これ・・・


  104. マジ☆キチ


  105. エロアニメが五十嵐無双なので表で引き取ってどうぞ

    もう要らない(´д`)


  106. アグミオンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  107. この作品案外エロいんやで


  108. そういや成瀬未亜が復帰したな


  109. スカトロアニメ・・・


  110. エロゲ声優に混ざって三澤がいるけど出てるの?


  111. 松嵜って花音さまの人か

    三澤以外は結構良い面子揃えて来たね


  112. い、いるわけないだろ・・・・   ここにいます^^


  113. この子達みんな中学生だよ。

    見ればわかるじゃん。


  114. あんきらきたにぃ~☆


  115. これアウトなやつだろ・・・


  116. ひかりタワー


  117. 原作読んで普通に気持ち悪いなと思った


  118. B級キャスト集めましたって感じ


  119. 藤原さんリボンちゃんでもやってたな


  120. 藤原啓治といえば某ジャガーさんを思い出す(あれは面白かった)


  121. うさぎドロップ


  122. 花音様の人が主演なのかよ


  123. ※79

    それを言うならお尻から生クリームだろーがっ!(With 猫ひろし)


  124. 三澤きたああ



    インデックスよかったから期待してるで


  125. スカトロ漫画と聞いて


  126. リスアニのリスとアニーじゃん

    アニーは最近よく名前見るな


  127. 結構いい歳なのに、くすぶってる声優ばっかだな

    三澤もAWって話題作に出演したのにアニメの仕事少ないな


  128. 松嵜麗さんキタ


  129. 原作無料だったから読んだらマジキチ過ぎて引いた


  130. 藤原さんがんばるなあ




  131. アグネス仕事しろよ


  132. ごまちゃんきたぁぁぁ



    藤原さんはミサワの特番で音響監督としてインタビュー映像有って

    既に色々やってるのかと思ったけど実はそうでもないのね

    wikipediaではまだ3本目か


  133. アグミオン━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  134. おいたんだえ?


  135. 有料番組だからいろいろありそうだ

    まさか視聴制限あったりして?


  136.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',

         |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ

         |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  137. つーか、児ポはやべーぞ、ペドマンガアニメ潰すのだけが目的じゃない

    これは攻めの序章にしかすぎず、あらゆる性的創作物、風俗、AVなどを潰すのが目的だから

    少年系のマンガの存在も許せないらしい、これをすすめてる団体や規制支援者の

    発言や思想を見てみな

    鳥肌がたつくらい気持ち悪かった、とりあえず改悪反対に署名しといたわ

    このカルト団体をつけあがらせて、肥え太らせたら自民も侵食されて終わる


  138. なんか勘違いしてるのいるけど中学生だぞ


  139. ケイジ君きたあああああああああああああああああああああああああああ


  140. このアニメ見てると頭が・・・

    ああ^~ペドになる~


  141. >AT-Xで放送

    ってCS放送のみかよ;

    …と思ってたら炉理アニメだからだろ、どうでもいいなこれ


  142. 何気にあんきらか


  143. ※129

    遂に彼女にも春がやって来たか。(喜)

    これを期に彼女に主役級キャラもっとやらせて欲しいと思うが。

    あと後藤麻衣や巽悠衣子といった声優も揃えているって事は彼女達にも本格的ブームが来るのか?


  144. AT-X大勝利!


  145. >8

    波平なんか京大だし


  146. これはロリアニメじゃなく聖水アニメだろww


  147. アグミオンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  148. 別に脱ぐわけじゃないし本番があるわけでもないし。フェチとかスカトロ系の妄想が好き

    とか幼女と言うだけですぐに興奮するほど欲求不満な人間で無い限りは「ふーん」で終わりそう。


  149. うん門開放します!




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#