05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

フジTVプロデューサー「ようやくバレー漫画のアニメ化が決まったのは嬉しいが、他局に落ち着いたのはちと悔しい」 ハイキューきたああ?

無題


ネタ提供より

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \ はい!きましたよー 今旬のバレー漫画といえば! ジャンプのハイキューしかないでしょ!
    |    ( ●)(●) きてるねーきてるよー 黒子に続いてジャンプのスポーツ漫画がきてるよー
    .|     (__人__)
     |     ` ⌒´ノ  アニメ化でさらに女性ファンを取り込んで大ヒットさせよう!
     .|         }
     .ヽ        }
   i   .ヽ ” ,,,    ノ   !
   li   _>\  (     li
    /⌒ ̄”   ゛ ヽ   !
  /  ノ、      }\
  <  < |  `     '{.> )
  \ , ーっ       ),,、/
 ガタッ `ー=ミ}    (彡 }

   / ̄ ̄\  漫画っつってんだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 何言ってんの?ハイキューじゃないし
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ガルパンバレー部のアニメ化だろ!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | そっちのほうが面白いし!
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ハイキューは普通に面白いぞ

    黒バスみたいに無茶苦茶なわけでもないし


  2. ジャンプとガルパンの話の時だけ饒舌になるやつ


  3. やらなくていいよ

    絵が下手でつまらんし


  4. 少女ファイトだろ


  5. ほんと売りスレからネタ丸パクリやな


  6. ノイタミナンゴwwwwwwwwwwwwwwww


  7. 少女ファイトかと思った

    ハイキューは全然溜まってないのに早すぎだろ


  8. 少女ファイトじゃね(小声)


  9. アタックNO1のリメイクだな


  10. 今アニメ化してもストック足りんだろ


  11. あーあの次期黒子枠(腐女子枠)の漫画な

    またアニメ化で腐女子歓喜かよ




  12. ハイキューなぁ

    主人公チームにまったく魅力ないんだよなぁ敵にもないけど

    ひたすらポエムしてる


  13. まさかのジョバレ


  14. 間違いなくハイキューだろうな。


  15. 少女ファイトの方が嬉しいわ


  16. 普通に少女ファイトだろうが


  17. ハイキューはバレーしてるからな

    味方チームで月島だけ弱すぎる


  18. ハイキュー試合が面白くないってのがどうなんだろ

    アニメになったら進撃みたいにマシに見えるのかな


  19. 今日の女バレ大出世かw


  20. あたっく~あたっく~



    な~んば~わーん!!


  21. あのマガジンのクソつまんないバレー部漫画か・・


  22. 先を越されたニセコイ信者息してる~?


  23. ハイキュー面白いと思うわ

    バレー経験してたら特に


  24. 少女ファイトだな排球は早すぎる


  25. フジw メイドインジャパ〜ン♪てかw


  26. 赤坂は萌え豚御用達だし、神谷町はスポーツアニメ=イナズマイレブンだから、汐留か六本木ぐらいかねぇ


  27. 黒子も原作だけだとつまんなかったけどアニメになれば化けるかも


  28. 少女ファイトも知らんのかこいつら


  29. おお、昴がアニメ化するのか


  30. 少女ファイトならおまえらの大好きな件の名言が聞けるぞ


  31. OADもされてる少女ファイトだろ


  32. 今日の女バレ

    神様のバレー

    健太やります!



    どれかなー?


  33. ハイキューかな


  34. 少女ファイトは面白いよなwww

    ちゃんとバレーの基礎わかってて見てて安心するしネタも豊富だし


  35. ハイキューは単行本10巻出してからでいい

    ということでリベロ革命だな


  36. いくらなんでもハイキューははやすぎるだろ

    少女ファイトだろ


  37. え、みなみけじゃないの?


  38. ハイキュー面白いけど

    ストックないからまだでしょ


  39. ヤンマガで昔、ヤンキーな感じのバレーマンガがあった気がする

    それか?


  40. 少女ファイトだしょ


  41. 配給権いくわよーv


  42. 「ようやく」なら少女ファイトじゃね

    フジならいかにもノイタミナでやりたそうな作品だし


  43. ちょっと早すぎるんじゃないか?区切りいいとこないだろ。


  44. 企画が決まって放映まで普通一年ぐらいあるし、ストックは2クール分くらいはたまるでしょ


  45. ハイキューはまぁやるだろうな


  46. リベロ革命キター?


  47. 少女ファイトってバレー漫画かと思ってたら

    途中から作者が仕入れた知識を毎週ひけらかすだけの自己啓発漫画になってたあれか

    G戦のが面白いな


  48. ジャンプとかどうでもいいっス^^;


  49. ハイキューの絵が下手ってwwwwニワカ丸出しwwww


  50. ハイキューを読んで、やっぱ黒バスやテニヌみたいな方が少年漫画としては面白いと確信した

    やっぱり必殺技って大事だよ


  51. バレーボール使い郷田豪にきまってんだろ


  52. 少女ファイトかね?

    あれ最初は面白いんだけど、途中から恋愛方面の描写が多くなって

    つまらなくなってくるんだが


  53. 純情カレンな俺達だ に決まってるだろ!


  54. マガジンでやってるゴミみたいな4コマだろ

    4コマあんなにいらんわ


  55. ここじゃ少女ファイトそのものよりも

    「お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな」

    って作中のセリフの方が有名なんだろうな


  56. うわぁ



    黒子枠でやれよ



    実況盛り上がるんだよあの時間帯のホモアニメ




  57. アタック~

    アタック~

    ナ~ンバ~ワ~ン


  58. おまそうの語源マンガか


  59. 他局に取られたのは仕方ない

    フジ自体がアレだし


  60. 少女ファイトかー


  61. まず少女ファイトが思い浮かぶだろ

    管理人読んでないの?


  62. リベロ革命


  63. ハイキューは独特な感じの絵が好きだわ

    はじめから安定してるから


  64. 俺四ツ谷先輩の方が好きなんだけど…


  65. リベロ革命とかなつかしいものをww


  66. ヨリが跳ぶがアニメ化されるのかー


  67. 黒子はアニメだと試合シーンスゲェカッコよかったもんな

    同じとこでやってくんないかな


  68. ハイキューはまだやめとけよ・・・

    大会まだ途中なんだから絶対仲間集めの話で終わっちゃうよ


  69. リベロ革命人気だなオイww

    でも今やってたら間違いなくアニメ化される作品だわ


  70. バンボンアニメ化キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


  71. 俺も4つ8先輩のが好き


  72. 腐女子大歓喜


  73. ハイキューは絵とキャラに魅力がなさすぎる・・・


  74. 同じ腐向けでも黒子なんかよりちゃんとスポーツやってるわ


  75. 健太やりますのルールを現行にして、オチを改変してアニメ化しろや






  76. ハイキューは腐女子マンガ








  77. どう考えても少女ファイト

    っていうかこのプロデューサーアホだろ


  78. 本当にリベロ革命だったりして


  79. ハイキューはまだいいよ


  80. お前がそう思うならそうなんだろう。お前の中ではな


  81. 77

    進撃も腐女子マンガやから大丈夫や


  82. マガジンのあの4コマ漫画か!


  83. リベロ革命の見所は序盤のママさんバレーw




  84. twitter.com/taichirow/status/323988083966103552



    ハイキューかと思ったというリプに対して

    >その妄想が現実になりそうですよ♩


  85. 健太やりますってオチ酷いの?


  86. 少女ファイトじゃなくてハイキューなんてカス漫画をアニメ化するか。

    やっぱりジャンプみたいなでかいところのしかアニメにしないのか。


  87. つーか、ジャニーズショーに貶めた元凶がなに調子こいてんだ?


  88. 工業哀歌バレーボーイズがアニメ化か


  89. ここまで紅色HERO無し



    いやあるわけないけど


  90. 今回は少女ファイトとかだろうけど

    ニセコイ以上に人気投票の総数多かったし

    アニメ化はニセコイより早いかもな


  91. ハイキューとかマジでやめてくれwwwwwwwwwww

    またジャンプが腐女子専用だと思われるだろ・・・・・・www


  92. ハイキューも面白いけど

    ストック的にも少女ファイトだろ


  93. 廃棄ユーなんて少女ファイトの足元にも及ばんよ



    女達が主人公なのに少年漫画より熱いんだぜ?

    女達が主人公だから恋愛方面もえぐいんだぜ?


  94. ハイキューはキャラの区別がつかない事以外は良いと思う


  95. 少女ファイトでよろ


  96. リベロ革命ワロタwwww

    あのマンガも黒子と同じで主人公がゾーン入ったな

    打ち切りだったけど面白かった


  97. 何はともあれフジじゃないのは救いだったね


  98. リベロ革命来たか


  99. フジのアニメとかゴミクズじゃん

    フジの脳無しにかかればなんでも改悪オンパレードだし


  100. 正式発表されてないアニメ化の話を他局の関係ないプロデューサーがバラすとかダメだろ

    これだからフジテレビは・・・






  101.   め だ か ボ ッ ク ス 打 ち 切 り





    めだか信者よ、さらばだ! ふはははは!


  102. まさかの健太やります!アニメ化かも


  103. ハイキューはまだ5巻しか出てないからアニメ化はムリだな

    IH地方予選すら終わってない



    ちなみにキャラの見分けが黒子以上に困難

    この作者体型の描き分けができないのかね?

    180以上も150cm台も皆同じ体型してるわ


  104. ガルパンスピンオフきたかー


  105. 少女ファイトじゃねえの普通に


  106. カイゼルスパイクか


  107. ※102 ところがどっこい、まだ続くんだな…信者側だと思ってたけどいい加減にしろよって叫んだわ



    ハイキューは久々にまともなジャンプのスポ根漫画だったから好き

    フジ?剛力で実写化でもしてろよ


  108. ハイキューきたあああああああ!!!

    けど

    こwれwはwみwなwいwwwww


  109. 特にハイキューファンじゃないが管理人に「そっちのほうが」とか言われるとイラっとするな


  110. 少女ファイトきちゃったかー


  111. 少女ファイトだろうなー



    水樹さんとかでドラマCD化されてるしな


  112. ハイキューってやたらとテニヌやバヌケとは違う!本格スポーツ漫画!って持ち上げてる奴いるけど

    よっぽどただの腐女子ポエム漫画じゃん…作者女だし

    既に変人速攻とかあるし強さのインフレでどんどんトンデモ化していきそう


  113. 「ハイキューかと思ったけど、少女ファイトかな」

    ってリプライに対して

    「他局なので答えられないのです。いつから放送されるかもわからないし…m(_ _)m」

    つってるな

    それ言うなら、そもそもの「バレー漫画がアニメ化決定」って発言自体がマズいだろ


  114. 71

    おまおれwww

    それしか思いつかなかったわ


  115. ハイキュー盛り上がる要素となるのならアニメ化してもしなくても嬉しいわ



    ジャンプのスポーツ漫画は毎度つまらないから排する様にアンケ入れてきた俺にも久々に面白く感じられているし、まる


  116. ハイキューってよく耳にするけどバレー漫画なんだね

    ほんとにアニメ化なら楽しみ


  117. 116

    こういう他のスポーツ作品を貶さないと持ち上げられないのがハイキュー信者の特徴

    ・トンデモスポーツ漫画とは格が違う本格バレー漫画

    ・男だけど今ジャンプで一番おもしろいと思う(実際は購入者の7割が女)

    がお決まりのパターン


  118. 動いてるとこ見たいけど

    今の大会が一段落してからでいいだろ


  119. 噂の水泳アニメ・・・


  120. 工業哀歌バレーボーイズだな


  121. カイゼルスパイクに決まってんだろ


  122. ハイキューじゃストック無さ過ぎるだろう

    アニメ化は確定してるだろうけどあと1年くらい先じゃないの




  123. 少女ファイトなら先にG戦やらないと


  124. 少女ファイトか。あれも長い事やってるよな~


  125. 少女ファイトはバレーボール漫画だけど、色恋がものすごい濃いからな~


  126. 少女ファイトなら、ハッキリ言って商品力はハイキューに劣るので

    フジが「まあいいや」って言うのもわからなくもないな


  127. ハイキューって1話くらいしか読んだことないが表紙の何かこっちにガーッとやってるやつ

    あれが見かけると鳥肌立つくらい本当に気持ち悪い

    なんで高橋とか荒川とかを除き女の描く少年漫画ってどれもわかりやすく絶妙にホモ臭いんだろな

    完全なガチホモ漫画にして全裸でケツ掘り合ってる絵にしてくれた方が100倍マシだ

    おお腐りとこれの作者は絶対女、外れたらケツ掘られてもいい


  128. 真っ先に少女ファイトが出てきた


  129. ハイキュー話は面白いけど、キャラに魅力が無い…四ツ谷先輩は魅力あったのになぜ劣化したし


  130. 人気だよね。あれアニメ化するんだー

    腐女子がうるさくなりそうだ


  131. ハイキューそんな人気なのか…

    本誌の方でも全く見てないなぁ


  132. エースをねらえ!抜きでバレー漫画アニメして欲しいとか吐かすな


  133. ハイキューを腐女子云々言ってる奴は

    スラムダンクも腐女子向け云々言うんだろうな


  134. ハイキューはそもそも作者が腐だろ

    おお振りみたいなもん

    そしてスラダンは黒子以上に腐女子人気あったぞ


  135. フジが欲しがるならノイタミナ枠での少女ファイトだろ

    ハイキュー途中まで読んでたけど試合がグダグダしててつまらんから飽きた


  136. 23

    明らかにストック足りない→いらないオリジナルでアニメ化失敗

    ねぇ、嬉しい?ねぇ?


  137. イブニング(講談社)にて好評連載中、日本橋ヨヲコ「少女ファイト」の6巻が、10月23日に発売される。アニメDVDが付いた特装版の同時リリースも決定した。



    今年1月に発売された5巻特装版では、日本橋書き下ろし脚本によるドラマCDを特典とした「少女ファイト」。6巻特装版のアニメ脚本も日本橋による書き下ろしで、参加声優陣もドラマCDのキャストを引き継ぐようだ。



    制作はProduction I.Gが担当。テーマソングは、Ariola Japanより今秋デビュー予定のBLiSTARが務める


  138. 138

    ようやくって言ってんだからこれのことだろ

    現在9巻まで出てるらしいし


  139. アタックNo1かサインはVのリメイクだな


  140. ヨリが跳ぶ


  141. ハイキューじゃなくて少女ファイトじゃねーの?と思ってる




  142. 中年ジャンプみてねーわ


  143. ハイキューはまだ5巻?くらいしか出てないから違うわ

    管理人テキトーなこといいすぎだわ

    まあいつかはアニメ化するんだろうが


  144. ガルパンバレー部モノは楽しそうだな。


  145. 少女ファイトかも


  146. 何にせよキャラクターデザインが重要。


  147. 神様のバレーだったらフジ見直す


  148. てっきり少女ファイトだと


  149. アタックNo.1の現代版リメイク作品だったりして


  150. リベロ革命だな!


  151. 毎度おなじみ、アニメ化>実写化>剛力の流れだな


  152. 意外とバレーマンガっていっぱいあんのなw


  153. ※148

    多分その筋のアニメ化は逆に難しそうだけど。

    たとえ(作品として)雰囲気的に素晴らしいと言われてもウケ的に「売れない」と判断されれば元の黙阿弥でしかないから。

    確かに企画段階で「これは映像化してもいいかな」とか「多分やったら凄い事になるかも」といった特異的なモノに限って制作段階に入ると同時に何故かオミット(制作中止=お蔵入り)される作品は御満とある訳だが。

    それに一度オミットされた作品を(放映用企画として)再び掘り起こすとなればこれまた更なる無駄な労力を必要とするので一生日の目を見ない作品が多数発生しても何とも思わないのがマスコミ各局の常識だし。


  154. 少女ファイトだろ、と思ったらさんざん書かれてた


  155. バレー部は相撲部ってよばれてたくらい

    ガ体のいい姉ちゃん一杯いた



    アタック№ワンのリメイクでいいんじゃないの


  156. 少女ファイトかと思った

    コメでもやっぱり言われてるな


  157. 少女ファイトのアニメ来ちゃうん?


  158. 原作量的には少女ファイトだろ

    個人的にはリベロ革命がいいけど


  159. 健太やります、だろ


  160. まだ、企画通ったくらいの段階で、始まるのは来年以降の話だろ

    それ考えたらハイキューもあり得なくはない



    まぁ、少女ファイトダとぐぅ嬉しいけど


  161. 少女ファイトでもハイキューでも俺が得するからどっちでもいいよ

    バレーは動いた方が画が映えていいと思う


  162. バレー漫画なら少女ファイトだろ、してほしくないけどな

    クソ萌豚向きじゃないし


  163. 少女ファイトじゃね?

    ドラマCD化してるし、また水樹だし


  164. ※156

    確かにそういうのもあり得ない訳じゃないけど、恐らくアニメ版のリメイクに関してはハードル高いかも。

    当時の放送内容(しかも初放映が1969年)と現在の時代的な背景(環境)が上手くマッチングしなければ正直言って意味ないけど。

    そういう点からしてコンセプト的な部分を残しつつも一からキャラデザ等の変更やストーリー部分の改良を施さなければ途中でコケるのは必至だし。



    ※163

    寧ろアニメよりは実写向け作品ってイメージが強いかも。

    ただ実写とはいえ下手なキャスティングで制作して貰いたくないけど。


  165. 少女ファイトって言おうとしたらすでに言われてたw


  166. 健太きたか……!


  167. ジャンプのバレー漫画つったらカイゼルスパイクやろが


  168. 東北が舞台だからな


  169. ハイキュー面白くないとか言ってる萌え豚


  170. ハイキュー面白いし好きだけど、アニメ化は早いよ。


  171. ジョバレだな、間違いない。


  172. たぶん少女ファイト

    原作は知らんがラジオやってたのだけは知ってる


  173. 少女ファイトやってる連載誌は「もやしもん」やったイブニングだろ?

    完全にフジPがいく流れじゃないか、後のフジのアニメ枠はまだ連載し続けてる

    トリコとワンピースなのだからハイキューはありえない


  174. おれヤンマガの工業哀歌バレーボーイズうかんだわ

    リベロ革命やるならBE BLUE連載してんだからそっちからにしろ

    少女ファイトはシリアス多すぎて最近みてないが、よく泣かされた

    メジャーバレーは見たことないから私気になります


  175. アタックNo1か


  176. 代わりに、ロリバスケものをやろう(提案)

    なんか、ノイタミナも予算削られてそうな雰囲気があるしなぁ

    TBSも影が薄いしテレ東はあれだし、唯一ヒット作出してるのがMBSなんだよな


  177. ガルパンのバレー部の方で…



    バレー部復活!


  178. ヨリが跳ぶアニメ化か…

    ルール結構変更されたけど大丈夫かな


  179. ハイキュー原作ストック無さすぎだからな。少女ファイトだと思う。

    ハイキューは来年でいいよ。


  180. どの作品にしろ、フジじゃないならよかったよかった


  181. 本命 少女ファイト

    対抗 ハイキュー

    注意 ビーチスターズ

    大穴 ビーチできゅ~


  182. 健太やりますだろ


  183. アニメ化についてどうやって発表しようか一生懸命考えていたらまったくの部外者にばらされる

    さすが他人に嫌がらせをするためだけに存在するフジテレビ


  184. 少女ファイトしか思いつかん


  185. 大穴でバレーボールじゃなくバレーで昴やもしれぬ!?

    ってあの漫画終わった記憶ないけど終わったっけか


  186. 管理人本当にハイキュー好きなの?


  187. バレーボール使い郷田豪はどうだろう(提案)


  188. 少女ファイトのがいいな


  189. アニメ化決定(内部)なら早くても来年以降だろう

    黒子と同じく2クールならコミック7・8巻分くらいだろうし、ストック的には全く問題ないと思う


  190. 182

    ビーチスターズがあったか~(忘)



    絵柄的に見てもそんなに違和感ないし



    でもキャスティングは誰になるか心配だが


  191. 今日の女バレだといいが、

    あれ今の地上波では流せないか…。


  192. どう考えても少女ファイトだろうが!

    ノイタミナ臭がぷんぷんするわ


  193. 腐女子トラップがあるとはいえ面白いと思ってんだから頼むからハイキューをアニメ潰しすんのは辞めてくれよ



    青エクの二の舞とか嫌過ぎる


  194. ハイキュー!!で決定!

    新宿駅と池袋駅にビッグポスター貼られるし、天皇杯・皇后杯、全日本バレー選手権大会とコラボでポスターにもなるし!

    それに友達の姉がジャンプ関係者で、アニメになるって、ハイキュースレに書き込みがあった。


  195. 絵が下手って言ってるけどあの試合の描写はなんかこっちまでのみこまれる感じ.けしてへたではないだろ.後汗の書き方も好きだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#