04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ

映画「変態仮面」チンコってセリフが多過ぎでPG12規制→急遽「ティンコ」を織り交ぜる事で「チンコ」を削減→でもPG12規制は変わらずwww

img_1229479_37911021_2.jpg


       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ くそぉぉすげー面白そうじゃねーか、てっきり原作レイープで酷い実写映画なんだろうなぁ  
   /    (●)  (●) \ とか思ってたけど、 こういうのみたら見に行きたくなるから困るww    
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

変態仮面好調だった

4月6日より新宿バルト9で先行公開され、13日より全国公開がスタートした映画「HK/変態仮面」。
わずか12館でのスタートにも関わらず、現時点で異例のアベレージを記録しており、週末はメイン館の新宿バルト9で満席続出、異例の大ヒットスタートを切った。

週末にはキャスト、監督、原作者が東京・横浜・博多・名古屋で舞台挨拶を実施。すべての回が満席となり、東京以外のエリアでも順調な興行となっている。

客層としては、13日(土)に、新宿バルト9で行われた舞台挨拶で福田監督が驚いたように、作品のタイプとしては異例なほど、女性客の来場が目立つのが特長。
また、横浜で行われた舞台挨拶では、原作を読んでいた父親に連れられた家族連れが見られたほか、幅広い層が劇場に足を運んでおり、今後も順調な興行が期待される。

当初は、DVDを中心とする企画だった「HK/変態仮面」
。主演の鈴木亮平の原作へのリスペクトや気合い、公開ギリギリのタイミングまで粘って製作をした福田組の熱意が、作品を原作者も驚愕するレベルにまで押し上げた。

結果、その熱は国内公開前から海外に伝播。国内外から高い注目を受ける作品になり、企画段階の想定興行収入の10倍を記録する大ヒットスタートとなっている。

http://www.narinari.com/Nd/20130421287.html



 

コメントを書く
  1. おいなりさんだ


  2. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  3. 近くの映画館でやってないんだよな・・


  4. 無慈悲なPG12規制


  5. パンツかぶるとか変態かよ


  6. 確かにティンコを筆頭にツィンコ、トゥインコ、チュインコなどとほざく迷彩は必要である。


  7. 相変わらず挑戦してるな、変態仮面w

    これ今連載しようとしても出来ないだろうなww

    昔の良さを感じる


  8. くだらなくても面白いから


  9. なんでチンコはよくてマンコは駄目なの?


  10. ↓それは私のおいなりさんだ!


  11. チンコはなぜ赦されるのか?


  12. お?ステマか?


  13. 爆笑連発らしいな

    問題はそこまで上映館の数が多くないということ…


  14. >>3怪物くんの映画も好調みたいだし



    それはどこの国の話だ?日本じゃ関係者がタダ券配りまくりだったはずだが・・


  15. 小学生以下にも是非観てもらいたい作品ですね


  16. 何がティンコだwwプレイボーイかw


  17. 15



    3の脳内世界


  18. お稲荷さんとの言い方もある


  19. 「チンコ」「チンチン」「ティンコ」「ティンティン」「チンポコ」「チンポ」「俺の息子」「ペニス」「生殖器」「陰茎」「ファロス」「ナニ」「肉棒」「男の象徴」「陰茎」「熱い昂り」「陰茎」「攻め棒」「イチモツ」「剛直」「攻めの♂」「(熱い)ピストル」「肉杭」「オティムティム」「男根様」「俺のマグナム」「肉男爵」


  20. 努力は認めるww


  21. ペニス、ヴァギナは医学用語だからセーフ


  22. 何故ゴーリキじゃないのか


  23. 四国やってねええええええええええ


  24. 「ティムポ」はどうだろう


  25. 努力は認めるんかいw


  26. 超映画批評でもそこそこの評価だったな


  27. 日本の実写映画ってレベル低すぎないかね


  28. 主人公がええ体してんな


  29. >>28

    どうせアニメ以外は邦画も洋画も大して見たことないんだろ、黙ってろよ


  30. ※6

    パンツじゃないパンティーだ


  31. ※15

    40万人動員していて2012年の邦画興収ランキングでも10位に入ってるんだから

    普通にヒットしてたよ



    脳内はどっちだか( ´,_ゝ`)プッ


  32. ティンコvsミャンコ 永遠の闘い


  33. 縦を横にしても一緒なんだからわざわざ「ティンコ」に修正する必要ないだろ。

    ただこのPG12という指定規定も緩過ぎる。

    本来は12歳未満は保護者の同伴を必要とする規定の筈だが、保護者に観賞許可を取ったという報告をすれば12歳未満単独でも入場できる。

    そういう点が曖昧なのだ


  34. 東京だとバルト9以外だと、どこでやってんだ?


  35. 主人公役の鈴木亮平は東京外国語大出身で、英語検定一級の持ち主でもあ~る。


  36. 糸引き貝なら文句ねえだろ


  37. 福田作品に外れなし


  38. パンツの股間が鼻にいっているあたりが生理的に

    嫌悪感じるからだめだな

    なんでもギャグなら許される風潮はどうかと思うわ


  39. レンタルはよ


  40. 39

    いいからおいなりさんでも食って落ち着けよ


  41. 評判がいいならちょっと見て見たい

    話題作りだけで原作とかけ離れてたり、小奇麗にまとめようとしてるなら見たくない


  42. もう公開されてんのかw


  43. レンタルじゃなく劇場で周囲の反応に合わせて笑うのが楽しいタイプの映画だな


  44. こういうとぼけたエピソードはいいね

    規制との駆け引きって、反権力みたいになるとつまらないからな


  45. 20日に近くの映画館でやるから観てこよう


  46. おにんにん


  47. ステマ


  48. 慣れないんだろうな。微笑ましい


  49. クンニ願望の強い女がみる映画だろ


  50. 41

    ウィンナーが入っているのなら食べません

    その代わりにホームレスにあげます


  51. 「チンコを削減」で草不可避www


  52. 44

    なにその雰囲気映画

    ひな壇芸人につられる観客かよ


  53. この作品に限ってはアニメより実写でやった方が数倍面白いだろうなあw


  54. 小栗良かったなwww


  55. 既に20年前の作品な上あの作風でむしろPG12で済んだのが奇跡


  56. 前半は面白いよw

    後半の変態対決はちょっとおいてけぼり感あるけどw


  57. まーた老害のジジBBAか持ち上げてンの

    こんなくだらんのがジャンプでやってたとか信じられん


  58. 58

    ヤマトとおんなじ狭い人種だけが喜んでそうw


  59. え~こんなどマイナーなマンガが実写映画になんの?


  60. 小栗がファンだったんだと

    それで企画したらしい

    主役は後輩さん


  61. 1周回って見たくない


  62. ここまで突っ切ってバカならちょっと見てみたいわw


  63. 興味はあるが観に行く気はしないな


  64. 変態なんだからどれだけはっちゃけてもいいから作りやすいしウケやすいな


  65. 最近のはそれなりに見られる物になってるよ


  66. ゴミ映画


  67. 映画くらい規制緩くしろよ


  68. どうせおっさん向けなんだからPG12でいいだろう


  69. 小栗監督だもんなー、糞つまらなさそう


  70. 監督小栗旬じゃないwww


  71. 上映館少なすぎて行けない

    早く拡大公開してくれ


  72. >映倫に「努力は認める」と褒められたが



    ワロタ

    絶対褒めてないと思うぞwww


  73. ウンコティンティンか


  74. ペニースでいいじゃん

    ハイカラな感じでおしゃれやん?


  75. ここは『ハイパー兵器』でどうだろう


  76. ピーーで伏字にすればよかったのにw


  77. 20日から地元TOHOで放映するから楽しみ!


  78. 多種多様な表現を用いれば・・・


  79. >映倫に「努力は認める」と褒められたが



    仲良すぎワロタw


  80. コンチやポンチはどぅ?


  81. そんなんで騙せるのはテレ東ぐらい


  82. BD買うしか無いな、行ってみたら満席で観れなかったし


  83. >映倫に「努力は認める」と

    吹いた

    なんかもうこれはこれで作品らしい笑えるトラブル


  84. 努力は認める、は褒めてるのか


  85. 感動的な努力だな。だが無意味だ。


  86. アザゼルさんみたいに限りなくチンコに近い発音のティンコで誤魔化せば良いんじゃね?




  87. 変態仮面にそんなにチンコなんて台詞あったかな?見たのすごい昔だから

    あんまり覚えてないけど。監督のオナニーなら嫌だな


  88. や、やっぱり?w


  89. 横浜の舞台挨拶でもその話してたわ




  90. 某べるの漫画で

    擬似フェラーーーーーーーーーリって叫んでたの思い出した


  91. 覆面銀行強盗においなりさん押し付けて「成敗ッ!!」

    顔面を股間に挟まれつつ悶絶するシーンもあるのか…



    すげぇな…今すぐ全国公開にするべき


  92. 強敵が出てきてからがgdgdとしててもったいない

    後半は四倍速くらいにはやまわししたらいいのに

    ほんとテルマエといいこれといいギャグ漫画の後半は鬼門


  93. 金ローのDMCみたいにピー音(多種)連発してくれんかなw


  94. 先行行ってきたけどすげぇ面白かったよ。


  95. 当初の予定通りに小栗旬がやってたら伝説になったろう


  96. >>20

    エクスカリバーがねえぞ


  97. 中盤ちょっとダレるというか、

    邦画の悪い癖が出ちゃって、そこが気にくわなかったけど

    前半は面白かったしラスト手前から終わりまでは面白かった

    でも最後の展開は脚本適当すぎかな・・・


  98. ちんぽっこだっましーい♪ ちんぽっこだっましーい♪(劇場版変態仮面放映という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  99. ティンコは⊂(・∀・)⊃


  100. 下手すると学校で流行っちゃうからなw


  101. ここのブログに



    実在の変態仮面の写真がUPされてます。



    「内海の神様2」



    チェックしてみて。






  102. 努力は認めるwwww


  103. サントラ欲しくなったけど予定ないんかね

    劇場マナーCMとかで使ってる音楽欲しいー


  104. PG12ですが、映倫からは「努力は認める」と褒められました。ご家族揃って安心してお楽しみください。

    って宣伝しとけば良いよ


  105. 別映画みた時、上映の前に出てたな、変態仮面さん。それは私のお稲荷さんだとかって携帯かけてる客に対して体はって注意したりしてて吹いた。


  106. 円盤出たらはみチンあるか確認したいと思う奴は俺だけではあるまい


  107. やら管なんか言えよw


  108. 土曜になったら見に行くんだ

    正直、かなり楽しみだ


  109. こういういい意味でバカな悪あがきとノリは大好きよw

    てかなんなんこのヒーロー、ちょっとググってくる


  110. これ、TV放映できるんだろうかw



    見に行きたいんだけど、遠いんだよなぁ。

    公開増やしてほしい・・・


  111. あの原作をレイプするのは無理じゃないですかねぇ・・・


  112. 知りませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


  113. 実写やパチンコなどはそれらが売れることで

    アニメやコミックに還元される可能性があるから

    売れるのはいいことやー


  114. PG12という事は本人の希望、親の同意、親の同席が有れば鑑賞可能だという事だ!

    全国の小学生達よ!あきらめたらそこで試合終了だ!


  115. クソワラタ


  116. >34

    そうなのか。親と一緒に観ようねってことだと思ってた。



    PG12指定は…明らかにセリフの問題だけではないかと。

    変態仮面も怪しいけど、安田顕の役なんか、存在自体がPG12ww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#