05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

『スパロウズホテル』公式「一話から作画崩壊しておりますが、DVDでは全話数の作画・キャラクターデザインを一新します」

up0610.jpg


【ご報告】TVアニメ「スパロウズホテル」についてお知らせ

一話から作画崩壊しておりますが、DVD商品ではディレクターズエディションとして、全話数の作画・キャラクターデザインを一新します。
先ずは、あたたかい目でお見守り下さいますと幸いです。

配信ではTV放送時(4~6月下旬)全話数を無料でご視聴いただけるよう、急遽設定させていただきました。

TV放送(配信)時から、DVDではどのようなクオリティーになるか?っという点にご注目いただきまして、新しいご視聴方法で、是非とも、引き続きご視聴下さいますよう、お願い申し上げます。

http://www.takeshobo.co.jp/sp/tv_sparrows/news.html#news10


chara01_20130416124906.jpg
chara02_20130416124904.jpg

http://www.takeshobo.co.jp/sp/tv_sparrows/chara.html

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ シャフトもびっくりな修正じゃねーかwww
 |  (●)(●) | 放送してからキャラデザ一新って・・・じゃーなんで今のキャラデザが通ったんだよ・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

       / ̄ ̄\ つか原作もあの絵だからアニメも大してかわらないんじゃ・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ まぁ全話無料配信っていってるし
.     {         |      / (●)  (●)   \ みてないやつも見てあげようぜ・・・5分だし 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

これで爆売れしたら面白いw



 

コメントを書く
  1. あの昭和アニメか


  2. これ作画崩壊っつか

    もともとこんな絵柄だろ。崩壊じゃなくね?


  3. ギャグセンスが古臭くてついていけない


  4. はい?


  5. 無慈悲な初日修正


  6. 見たときどっかの専門学校生が作ったのかと思ったわ。

    別の意味で来週が楽しみになるアニメだ。


  7. DVDでキャラデザ一新って

    意味がわからんのだが・・・


  8. 制作費1/10の5分アニメの末路か…アニメーターさん修正でさらにビンボーになるな


  9. 目が怖い


  10. それで利益出るならいいんじゃね?買う気ないけど


  11. 大して川らんだろ


  12. 公式が崩壊って言っちゃったら

    これ描いた人ショックじゃね?


  13. 悪の華もそうしろとかいうの禁止


  14. 崩壊じゃなくて元からじゃね?

    崩壊ってのは不安定なのだろ


  15. 作画の問題じゃなさそうだが


  16. ちょっと目がデカ過ぎじゃないですかね

    むろみさんもデカ目だけど、向こうは許せる


  17. なんで二度手間するかな


  18. ものすごく原作に忠実なのに作画崩壊とか失礼にも程があるw


  19. すぱろー


  20. >13

    海外丸投げで一気に放送まで持って行っちゃって上の人間が衝撃受けたんじゃね。


  21. DVDで全部作り直しってこと?

    採算とれるのか・・・?


  22. はいはいただの話題集めね


  23. 放映前にきづけよw




  24. 「作画崩壊」とか公式が言う事じゃないだろ…


  25. 原作者ンゴwwwwwwww

    作画崩壊扱いとか可哀想w


  26. 悪の華もry


  27. やっぱ

    海外丸投げ→作画崩壊に気付くが間に合わず放映→やっべ、ディレクターズエディション作るわー

    だよな。きっと。


  28. ニコニコで配信されてんね

    キャラデザから色から 割と動きもやばい


  29. 特徴ある絵柄だとはおもったが本意ではなかったのか?


  30. キャラデザ変えるなら作画崩壊とはいわんだろ


  31. キャラデザも作画も変更したらほぼ別物じゃね?


  32. 惡の華は今のままでおけ


  33. 今のとこあのあいうらより面白くないぞ

    大丈夫か?


  34. 作画だけじゃねーだろ。

    話の重要な部分飛ばしまくりなのもどうにかせーや。


  35. 原作確認したけど忠実なようでなんかちげえ・・・



    原作者の同人業界から抜けてなさがよかった


  36. 構成と脚本も変えてみる?w




  37. 煙にも光にも仕事が無い作品の修正なんて


  38. 改悪の華も


  39. 公式側が作画崩壊なんて言うなよ


  40. 韓国・中国はそもそも美的センスが無いし

    技術パクろうと真似るだけだから成長しない



    ガルガンの修正も海外のせいじゃ無いの?




  41. 公式が作画崩壊宣言しててワロタ


  42. そもそも、原作側が作画崩壊してるから、スタッフも掴みどころを掴みきれてないんだろうな。ていうか、つかむところなんてあるのか?


  43. え~こんなどマイナーなマンガがアニメになんの?

    嫌いじゃないけど売れんのこれw


  44. !?!!?






  45. もーいーよこういう炎上商法は



    制作に携わる人間は一切顔出すな声も出すなコメントもいらん、自己主張は一切いらん




  46. 波打際のむろみさんの様に徹底して昭和テイストにすればよかったのに。


  47. 「作画崩壊じゃなくて原作通りなんじゃね」

    って言ってる人は一話を見てみるといい

    公式のキャラ紹介画とはまた違う気色悪さのキャラ達で

    全体的に2013年のアニメとは思えないクオリティしてるからw


  48. 最近多いなあこいうの。アニメスタッフ過労死しちゃう


  49. >>47

    むろみさんはお金と人員かけてはハイクオリティ

    こっちの製作は制作費1/10で同人アニメレベルのクオリティ


  50. 害注したらあかんとあれほど…


  51. 逆に見てみたいわ。



    つかメーカーがガチでネットでスタッフディスってくるとはねww


  52. 失敗作と言わないだけマシ


  53. ニコニコ動画で観てくればいいと思うよ

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/1365578537


  54. ワンダフルでやってた5分アニメの再放送かと思うレベルだったわ


  55. 全部のアニメ制作会社が作画にこだわんなくていいんだけどな




  56. あほ


  57. しらねぇと思ったら放送してなかったわw


  58. 放送時期優先でやっちゃったんかあ


  59. え!?どういうことwww

    キャラデザ一新ってなんだよ


  60. そもそもこんな作品知らんかったわw

    今期はガルガン、進撃、レールガン、はたらく魔王、ヴァルヴ当たりでお腹一杯だわ


  61. 全編ロトスコの方がまし


  62. なんも言えねぇ


  63. お前らバカだな

    これは怖いもの見たさを呼び込むための新商法だよ


  64. このアニメは作画崩壊してるんじゃなくて

    単純にクオリティ低いだけだろ


  65. 全部描き直しとか斬新だなw


  66. 原作が作画崩壊


  67. DVD売るつもりなのが凄い


  68. 演出センスが昭和、ぼやけててセル画アニメに見えた。


  69. >9

    普通はリテイク料も貰えるから大丈夫だよ。普通はね…


  70. なwんwだwそwれwwwwwwwwwww


  71. 4コマでももっと面白いのいくらでもあるだろうに

    なんでこんなのアニメ化する流れになるんだろう


  72. なんでコレをアニメに?って感じだわ

    他の連載から選べよ


  73. デザインまで一新するのかよ

    どうせこけるんだから無駄な労力使うなよ


  74. 漫画板やアニメ板でも叩かれてるわ


  75. なにそれwwwwww

    でもキャラデザ変えてもネタが最悪。

    ぜんぜん面白くないよ。


  76. 演出とか動きが30年前くらいの感覚

    今時半島丸投げでもこうはならないぞwwwwwwwwwwwwwwwwww


  77. こういうの作画崩壊って言わないだろ

    キャラデザが問題なんだろうが


  78. 別に作画は崩壊してないだろ

    きちんと仕事してる作画スタッフ可哀想じゃん


  79. 崩壊ってほど悪くも無いだろ作画自体は

    決して良くは無いが


  80. え、原作通りじぇねぇの。

    低予算ショートアニメを全話作り直したらどんなに売れても赤必死やろな。

    それなら最初っから国内スタジオに依頼すれば良かったのに。

    まんまことわざの「安物買いの銭失い。」じゃんw






  81. どんなもんかと思って見てみたらヤバすぎワロタ

    キャラデザだけの問題じゃないだろこれw


  82. 惡の華もキャラデザ一新しろよ


  83. テンポがたるいわ

    昭和の時代のアニメかよこれ


  84. キャラデザが悪いことを作画崩壊ってことにしてるのが凄いな


  85. 同じ竹書房でもあいまいみーとは雲泥の差だな


  86. 作画崩壊の定義を崩壊させるなw


  87. 作画以前に面白くない

    4コマ漫画なんだから

    原作をほとんどいじらずにアニメにするなよ


  88. 何でアニメ化しようと思ったのこんなもん


  89. 何だろうジャンプでやってるキルコさんと同じ感じがする


  90. ふーん


  91. これアニメ化するくらいならむんこ作品アニメ化してくれよ…


  92. なんだこのキャラデザ

    病んでる感じプンプンする


  93. キャラデザまで変えたらもはや別物じゃねーかwww




  94. ちゃんとプロ意識持って仕事しろよ

    視聴者舐めすぎ。


  95. 漫画の方はオッサン向け雑誌によく載ってる様な絵柄だったな



    でも悪くなくて好きだったよ(過去形)


  96. この草刈大介って昔スタジオガッツにいたヘタクソだろ

    エラソーに言ってるけどこいつ自身が糞だろ


  97. 無慈悲な全話修正。


  98. 作画崩壊しておりますがww


  99. アニヲタがシャフトの修正商法を持ち上げた成れの果てだな


  100. 観てきた。すっごいMUSASHI GUN道 を感じた

    これはやべぇ やべぇよ


  101. 軽く「作画崩壊」って言ってるが

    ヤマカンが追放された「そのレベルに達していない仕事」と

    ほぼ同レベルの大チョンボだぞ


  102. あのキャラデザで作画も何も無いと思うのだが(ワラ


  103. そういうレベルの話じゃ無いw


  104. みのりんの今期唯一の出演作だからな、もう少し何とかならないかとは思ってたのでよかった


  105. チャー研を彷彿とさせる迷作になりえたのに、

    キャラデザ替えちゃったら普通につまらない5分アニメになっちゃうよw


  106. >>106

    ヤマトのミーゼラ・セレステラ宣伝相・・・(小声)


  107. 5分アニメに求めてるのなんててーきゅうやあいまいみーみたいな勢いだけなんだよ

    作画とか崩壊しようが笑えりゃいい 根本的に面白くないもの綺麗にしたってどうしょもないだろ


  108. 作画変えたってどうしようもないから

    無駄な労力割かなくていいよ


  109. 別に修正しなくてもいいと思う、その程度のアニメなんだし省エネでいけよ


  110. 新たな商法を見いだしたな!TVで崩壊させてDVDはキャラデザから一新!!これは流行るでえ~。


  111. う~ワンダフル!


  112. 公式が命がけで炎上マーケティングやってるのにほとんど話題にすらなっていない・・・


  113. アニメ化の話が全然無い頃から、特装版商売が出来る程度には売れてる原作なんだがなあ。金もっとかけろよ


  114. 自分達で見る価値の無い駄作であることを発表しておきながら

    クソ監督、クソ原画という人達には謝罪しろと言っちゃう当番組のカスプロデューサーはこちら

    ttps://twitter.com/kimu__P


  115. 公式がすでに作画崩壊アニメとして認知とかw




  116. TV版も収録されるんだろうか


  117. これはひどい


  118. 原作絵をアニメでそのまま使えないのはわかるけどね

    絵以前にテンポが壊滅的にダメだろ


  119. 誰も買わないから修正しなくてもいいよ


  120. 竹書房には頑張って欲しい

    そしてメイドインアビスの原作貯まったら1話15分くらいでアニメ化してくれ


  121. キャラデザと色彩設計が古いから旧作だと思ってた


  122. こういう商法なんだろうけど当たるわけねぇ・・・


  123. 作画の前に色彩崩壊の改善を望みます。


  124. 作画以前に明らかに時代遅れ臭しかしないからな


  125. そろそろ元請けの丸投げ、玄孫受けって法律で規制しろよ!

    上まったく仕事してないだろ?



    これキャラデザ&作監たしか東北の個人スタジオだろw


  126. 全話収録で2000円くらいなら考えるわ




  127. >全話収録で2000円くらい



    てーきゅうのDVDがそのくらいの値段だったな・・・

    はっきり言って980くらいが妥当


  128. 読んだ事ないけど原作は別にいいと思うよ。

    アニメはまずキャラデザ(色の塗り方も)がひどい、変えろ。

    あと演出かえれば普通に見れる内容になる。

    っていうかヒミほけをアニメ化しろ。




  129. スパロウズがスパロボに見えたじゃなえーか!補償!


  130. 80年代の地方CMのような動きと絵のような


  131. 略してスパロホ


  132. 5分アニメと言ってるがCM/OP/EDその他おまけ映像抜かせば2分アニメだからねえ

    実質30分もの1話の時間で2話分の予算がついて円盤もそこそこ売れれば人件費がペイできるし、製作会社存続のためだけに流行るかな


  133. 失敗作


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#