05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?

映画『ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 完全版』がテレ東などで5月3日放送!サイドストーリーを加えたHDリマスター版

001_20130415140446.jpg


ポケットモンスターのアニメーション映画16作目となる最新作『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」』の7月13日公開に先がけて、1998年に公開されたポケモン映画第1作目『劇場版ポケットモンスター「ミュウツーの逆襲」』のHDリマスター版が、テレビ東京にて初放送されることが決定した。

今回放送される『ミュウツーの逆襲』は、サイドストーリーである『サトシの旅立ち』と『ミュウツーの誕生』が加えられた「完全版」。ポケモンマスターを目指して修業の旅を続けるサトシたちに届いた招待状を発端に、最強のポケモン「ミュウツー」と幻のポケモン「ミュウ」のポケモン史上最高&最強バトルを描いた、記念すべきポケモン映画の1作目となる。

番組ナビゲーターを務めるのは、「初めて感動して涙した映画が『ミュウツーの逆襲』だった」と語る中川翔子

自他ともに認めるミュウツーフリークの彼女が、『ミュウツーの逆襲』の魅力を熱く紹介。さらに、彼女自身が新ポケモン・ニンフィア役を務めることが決定した『ピカチュウとイーブイ☆フレンズ』(7月13日公開『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』と同時上映)の見どころも併せて紹介する。

放送時間は、5月3日朝8)00~10:00。テレビ東京ほか、テレビ大阪、テレビ北海道、テレビ愛知で放送される(テレビ愛知のみ13:00~15;00)。なお、系列局以外での放送も決定している(詳細は下記を参照)。

○劇場版ポケットモンスター「ミュウツーの逆襲」』HDリマスター版放送局一覧

テレビ山口/4月29日(月・祝)13:55~(☆)
東日本放送/4月29日(月・祝)深夜2:56~(☆)
福井テレビ/5月2日(木)14:58~(☆)
チューリップテレビ/5月2日(木)15:00~
静岡放送/5月3日(金・祝)13:55~
テレビユー山形/5月3日(金・祝)13:55~
琉球朝日放送/5月3日(金・祝)14:10~
北陸朝日放送/5月3日(金・祝)15:00~
高知放送/5月4日(土)13:00~(☆)
岩手めんこいテレビ/5月5日(日)14:55~(☆)
テレビ大分/5月5日(日)15:55~(☆)
サガテレビ/5月5日(日)15:55~(☆)
福島テレビ/5月5日(日)16:00~(☆)
サンテレビ/5月5日(日)19:00~
南海放送/5月6日(月・祝)9:55~(☆)
鹿児島放送/5月6日(月・祝)14:00~
四国放送/5月18日(土)14:55~
青森朝日放送/5月31日(金)14:25~(☆)
秋田テレビ/6月20日(木)15:20~(☆)

※☆印の局では『ミュウツーの逆襲』のみで、『サトシの旅立ち』と『ミュウツーの誕生』は放送されない。 ※放送日時や放送内容が変更される場合あり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-00000017-mycomj-ent

       ___  やっぱポケモン映画で一番面白いのはこれだよなぁ 
     /     \  ほかのポケモン映画もいいけどさ・・・
   / ─   ─ \_______
  /  (●)  (●)  \.       | | しかしHDリマスターでどうなるか気になるね 
  |    (__人__)     |       | | 種みたいに追加カットとかあるんだろうか・・・・
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

21_20130415140815.jpg

   / ̄ ̄\ しかしこれはまじでねーよなぁ・・・
 / ノ  \ \  ミューツ-はかっこいいのにどうしてこうなるんだよ
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  | てかゲームでもミューツーって能力値たかいのに
  |   ` ⌒´  ノ  覚醒したらどんだけ強くなるんだよ・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、        



 

コメントを書く
  1. さよけ


  2. ゲノセクトwwwww


  3. 無いわ…


  4. 我ココはやらないの?


  5. 何度見ても気持ち悪い進化だな


  6. 株式会社アスキー・メディアワークスさん、ライトノベル板を埋め立て荒らししてIP掘られる 2

    ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1365984163/



    やはり、やらおん的にタブーなのね


  7. ミューツーってなんだよ

    ミュウツーなにわか


  8. 映画はラティ派です

    津波表現があるから今は流せなさそうだけどね


  9. 俺が初めて見た映画だ


  10. >>8

    流してるようにしか見えんよな

    まあ他のブログが取り上げたら後追いでやるだろよ


  11. ※10

    ラティはヴェネツィア元にした世界観が凄く好きだったな

    ミュウツーも悪くないけど当時ガキだった俺には重くて見てて疲れたわ


  12. 12

    取り上げてる所もあるよ

    ただ企業名出しちゃうと後々面倒

    匿名でコメントしてるのとはわけが違うからな


  13. ミュウツー進化とかファン泣かせすぎだろ

    初代ポケモン厨発狂レベル


  14. 閉鎖しろかす


  15. 閉鎖はいつ?


  16. 誰がこれにOK出したんだよ…

    ダサイってレベルじゃねえぞ


  17. 閉鎖するのここ?


  18. アスキーって何?

    アニプレ傘下か何か?ゆまや三木の友達?


  19. 夢に出てきそうで怖いわ




  20. エイリアン


  21. 進化?覚醒?

    いいえ、劣化です。


  22. μ2さんなんで可愛くなっちゃうん?


  23. これが超サイヤ人3だ……時間がかかってすまなかったな


  24. ミュウツーとかミュウに関しては下手にいじらない方が良かっただろうになー…

    XYの客寄せパンダとして必要だったんだろうけど


  25. ・・・おや!? ミュウツーのようすが・・・!



    ミュウツーのへんかがとまった


  26. >>10



    一番とは思わないが、俺もその作品は好きだわ。



    その作品のみ、ラティアスが人間に化けてサトシに好意を向けてくるんだよな。

    オサレな雰囲気とひと時の甘酸っぱい恋物語は、シリーズ中でもあの作品だけ。


  27. 完全版ってなんだよ

    名作に乗っかって駄作に仕立て上げようとしてるだけじゃねーか


  28. 完全版を知らないにわか多すぎ……

    せめてググれよ


  29. 完全版ってテレビ放送版のことだろ アバンがやたらに長いやつ


  30. 映画公開された翌年に発売されたビデオが完全版で

    それをHDリマスターにして放送するだけだぞ?

    なんか勘違いしてるやついるけど


  31. 動画だと結構マシに見えたけどね。



    まぁミュウツーはレートで使えないし覚醒しようが元が使えないから、たいして関心もないが。






  32. ミュウスリー?進化系?のヤツ キモ過ぎ





    何なのコレはw


  33. あのビンタの殴り合いがまた見れるのかw



    しかしミュウツー覚醒…

    どんどん新種増やしてるけど

    闇雲に増やせばいいってもんじゃねーぞ


  34. ミュウツーの逆襲とか唯一観たポケモン映画だ

    あの当時はポケモンハマってたけど今は全然だなぁ…

    俺の中では金銀でポケモンは止まってるから今のポケモンはまったくわからないし、アニメとか映画がまだやってることに驚きだ


  35. いやこれは嬉しいわ

    また夏休みに全作品放送とかしてくれないかな


  36. ミュウスリーだッピ!


  37. 何度見てもカッコ悪い

    ダストダスですら受け入れられた俺でもこれはないと思う



    この流れで逆襲見たら覚醒フォルム思い出して感動シーンが台無しだ


  38. なぜ山口や佐賀・鹿児島・沖縄で放送があって福岡にはないんだ・・・(泣)


  39. 馬鹿だなーー







    まるでミュウとミュウツーが間違ったフュージョンした感じ





    これはくそだな


  40. お金出さない人に失望されても痛くないというね。


  41. TVQはどうした・・・


  42. ミュウツーの中の遺伝子がよりミュウに近づいたんだろうな

    でも既存伝説をフォルムチェンジさせんなよな


  43. ミュウツーの逆襲はポケ映画で唯一メッセージ性がある作品


  44. リマスターってキッズステーションでとっくに放送されてるぞ

    すでにシェイミ辺りまで世界初放送してるし


  45. 可愛いミュウ→かっこいいミュウツー

    ときてるから次は「もっとかっこいいミュウツー」を期待していたら

    「中途半端に可愛げのあるよく分からんミュウツー」が来てしまったという



    >>44みたいな解釈は結構好きだけど、分かるんだけどね…


  46. 能力値ってなんすか?ハァ?にわかが


  47. ミュウツーの新フォルムを受け入れられない懐古厨ってほんとバカ。

    この新フォルムは株ポケが決定した正式なデザイン。

    「かいこちゅうのかんがえたさいきょうのみゅうつー」とは根底から違うんですよ。


  48. 完全版見たけどちょっと蛇足

    サイドストーリー無い方が泣ける


  49. >>49

    それ…受け入れない懐古厨をバカにしてるだけの(ry


  50. 能力値じゃなくて種族値だけどな、まぁ別にどうでもいいことだが。


  51. フリーザ様初期形態→最終形態みたいなもん?


  52. ないわー素直にダサい


  53. ポケモン追われ


  54. エイリアン・・・w


  55. ミュウツーの覚醒版ってことはミュウスリーってわけではないな

    ミュウの覚醒版がミュウツーってわけじゃないし

    ミュウツー2ならポリゴン2っぽくてなくもない


  56. 小野敏洋版はすごくいい


  57. 多分BDボックスのやつ流すんじゃないの

    サトシの旅立ちってのが入ってたのか(そもそもどんなんだか)覚えてないけど


  58. リメイクされたレイモンドがすげぇきになるWWWWWWWW


  59. 問題は子供達に受け入れられるかどうかだろ


  60. DVDでもいいから無印のBOX発売してくれ


  61. これがジブリをはるかに上回り海外で1番売れた邦画か


  62. 小さくなる事でミュウに近づいたミュウツーと考えれば一応理解できそうではあるけど……

    個体値はまぁキュレムとかの超パワーアップを考えればかなり強くなりそうではある。


  63. かわいいポケモンもっと出せや


  64. 49

    君みたいのを信者っていうんやで


  65. これを機会にポリゴン兄貴も復活させてよ(涙目)


  66. 64

    は?個体値?種族値の間違いだろwww


  67. ミンナァー!レイモンドダヨー!!


  68. 見やすいラティ派 ミュウツーの逆襲は子供にはどう考えても難しいだろあれ


  69. これ見たあとに映画見て逆にがっかりするパターンであって欲しくはないが


  70. ミュウツーは好きだから気にはなるな


  71. 旧ポケモン世代の7割ぐらいから反感買いそうなデザだなこれ


  72. ミューツーってなんだよしね


  73. 超ブウが魔人ブウに戻った感じ


  74. よっしゃー山口最速やでぇー


  75. ミューツーってなんだよ

    ミュウツーだろうが






  76. とりあえず名前が気になる


  77. ミューツーで草生えた


  78. >>自他ともに認めるミュウツーフリークの彼女が





    何それ面白い。


  79. これじゃあフィッシュ竹中さんだよ…




  80. ミュウツーの逆襲のEDを久しぶりに聞いたら懐かしすぎやばい・・・


  81. D9EKj2 Very good article.Really looking forward to read more. Fantastic.


  82. R9dwSO Major thankies for the blog.Really thank you! Cool.


  83. UH02xa Really appreciate you sharing this blog article.Much thanks again. Great.


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#