05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」

『進撃の巨人』公式ツイッター「ミッフィー(ミッフィー×進撃の巨人動画)は合わないだろうと思いましたが…意外と合うものですね」

maru1365874473765.jpg


OPの繰り返し動画も100万目前

再生 959,057 進撃の巨人OPに中毒になる動画 
再生 597,423 進撃の巨人 第1話「二千年後の君へ」 

再生 546,674 這いよれ! ニャル子さんW 第1話「進撃の邪神」 
再生 772,014 ニャル子2期OP  

再生 609,803 うたのプリンスさまっマジLOVE2000% OPに中毒になる動画 

                      / ̄ ̄\   今期アニメ ニコ動覇権は進撃の巨人だったな!
                  ノ  ヽ、_  \ てっきりニャル子かうたぷりかと思ったけど 
                (●)(● )   |   進撃が圧倒的だわ・・・
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |  この結果はさすがに読めなかった・・・
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

            / ̄ ̄\ しかしニコ動ってOPアニメを投稿すると消されるけど
           /   _ノ  \ こういう繰り返し動画は消されないんだよな・・・なぜなんだぜ
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 俺もよくわからんわ・・・基準がな・・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、MAD扱いにされるんだろうか
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

しかし巨人すれはネタバレやべーな



 

コメントを書く






  1. ガルガンに負けたオワコン


  2. 最近の公式は自由だな


  3. ああ、すでにOP見るだけで笑えてくるな。




  4.                【春の覇権競争】





    開始前          →          「俺妹vsレールガンだな!」



    開始後          →          「ヤマトvs進撃じゃねーか!」




  5. ニコ覇権()


  6. 読めなかったとか白々しい…



    すぐ数字だして比較するしか能の無い存在。


  7. 「公式巡回済み」という動画タグの説明を読むと

    “最近は、ゆるゆりの公式が見た動画に付けられるが多い。”と書いてあった。

    そういえば進撃の巨人と同じポニキャ作品だが…もしかして中の人一緒だったりするんかな


  8. ニコ厨大勝利!


  9. 進撃が話題になるのは予想できたけど

    リンホラのOPが話題になるのは予想できなかった


  10. ジョジョの繰り返し動画は消されちゃったぞ

    これらも時間の問題


  11. うわぁ

    ニコニコに媚びるのは止めたほうが良いな


  12. 進撃2話よかったじゃん。


  13. 4

    ヤマトはともかく進撃はどうなるか分からんぞ

    原作だんだんつまらなくなっていくし


  14. ヤバいぞニコニコ人気はwww


  15. グレンラガンが新シリーズやるみたいね

    再放送中のCMでやってた



    来月発売の雑誌で告知とか何とか


  16. 今期ってかなり豊作で視聴する側はありがたいけど

    製作側にとったら豊作はライバルが多いだけできついんだろうなぁ

    購買層のサイフの中身は限られてるから


  17. ヤマト進撃レールガンうたプリ


  18. 最近ニコニコに関する記事多いな

    ニコ厨と馬鹿にしながら一方的に意識してんのか可哀想


  19. ミッフィーくそワロタwwwwwwwwww


  20. あのPVだけで2013年最高傑作になることは見えていた

    市場は量産されていくラノベ萌えアニメには辟易していたんだよ


  21. いきなり消すと反発も強いし、FULIなら売り物と違うからある程度の宣伝効果も

    有ると踏んで、のっけから消したりしないんじゃね?


  22. ビビパンと一緒でOPしか評価できないパクリアニメ


  23. サンホラはニコ動では人気あるし、本編も腐人気出るか?


  24. >うたのプリンスさまっマジLOVE2000% OPに中毒になる動画

    観客のテンションが異様に高いアレか…サビに入るところでギャアアアアって絶叫で吹いてしまいましたw


  25. 公式がMAD認めたぞヒャッハーってバカが出てくるからヤメレ



    そういやうたぷり1期のMAD上げたけど日本レコード協会に即消されたわ




  26. 2話も面白かったね

    MX見れないからMBS上げてくれる人ほんとありがたいわあ


  27. 今季覇権決定


  28. アンチのあがきが気持ちいい~wwんほぉwww


  29. 進撃は絵が良くなってて気になる感じだわ



    レールガンは相変わらずの謎の安定感がある


  30. ニコ厨に媚びた作品が増えてきたな

    金は出さないけど


  31. 今期豊作か?

    蓋開けてみればいつも通りな感じだったわ


  32. 33

    すげー分かるわ

    まぁこんなもんだよな的な


  33. 進撃さん人気すなー


  34. 前期がひどすぎたってのもあるかもしれんが豊作ではあると思うぞ

    売り上げ的にはどうかはわからんが楽しい作品が多い


  35. 進撃のアンコウが無茶苦茶良かった!


  36. ミッフィーwwwww


  37. ニコ動はTPP交渉に入る前にニワンゴがジャスラックに金を一括で払う形で

    話がまとまったおかげで公式曲が使えるんだよな

    映像は著作権者の訴えで消されるけれど、これも公式に金を払って有料動画にしたし

    頑張ってるとは思うよ


  38. 万越えの数では恐らく秋の方が多いと思う


  39. 売れても売れなくてもニコ動では大体のアニメが受け入れられてるよ。再生数とかな。


  40. 何も考えてない萌えだけの作品とかポル産が減った印象

    MF産があんま無いからかもしれん


  41. 33

    んほおぉぉぉお!すっげぇぇ!ってはなんないけど、良いほうだと思うよ?

    「こんなもんか」じゃなくて「おぉ、今期わりと良いんじゃね?」って感じ。


  42. ネタバレ厨はマジでうざい


  43. ニコ市場経由で154人がCD予約

    市場経由で買う人そんないないからこの数倍予約してるな



    販売に直結する動画は結構消されない


  44. 冬がひどすぎたんだろ

    秋アニメのガルパンばかり注目されてた時点で終わってる


  45. いつものミッフィーの人かと思ったら

    タダのパクリだったw


  46. エゴサーチするのは勝手だが

    わざわざtwitterに書いてこっち歩み寄ってくんな

    twitterやめろ


  47. 25

    今見てきたけどあれのせいで歌が全然聞こえないwwww


  48. 進撃売れてほしくねえな


  49. ミッフィーパロは前からやり続けてる人いるけど

    この真似した人のは特に元の映像とは合ってないと思う


  50. レールガン俺妹wwww


  51. 原作でもそこまで面白くない1話が好評なら進撃かなり売れるだろうな

    面白いのはこれからなんだから


  52. ミッフィーのほうに怒られるだろwwwwww


  53. ポニキャの公式ツイッターは本当にいらんことベラベラ喋るなぁ


  54. 公式公認(違)かよww


  55. 予想以上だった


  56. 53

    むしろこれからつまらなくなるじゃん

    まぁ巨人化前までは緩やかに上り調子だけど


  57. つまらないのは過去話だけだと思う

    あと岩を持ち上げる作戦



    それ以外は面白いような


  58. 中毒動画って何が面白いのかさっぱり分からんw

    身近に面白さを共有し合える友達がいない人が集まって

    騒いでるのかな?


  59. 中毒動画は基本的に制作が流してるから

    うたプリとかバレちゃってたね


  60. 尻すぼみの巨人


  61. 進撃のOPは糞曲じゃねぇか・・・


  62. ニコ厨()

    金出さないくせに声だけはでかい^^;;;


  63. 60

    別に面白いかどうかじゃないと思うけど。

    ただ気に入ったOPがリピートしなくても何回も聞けるから便利なんじゃね?

    それとも何?その集まれる場所があるってのがうらやましいの?

    自分は身近に共有し合える友達がいない上にニコ動でも騒げない人なの?


  64. まだ春アニメ始まったばかりなのに覇権だったなとか阿呆じゃねーの


  65. 58

    展開が読めなくて面白いだろ


  66. 中毒動画の空耳が引くぐらいつまらなかった




  67. 寧ろ始まったばかりだからこその覇権トークだろ

    数話見れば大勢が決まってくるわけだし


  68. また数字比べて覇権がどうのこうの言ってんのか

    いい加減にしろ糞アフィブログ


  69. ニコニコで人気・・・

    もうコンテンツとして終わりかけてると思うんだが


  70. にゃる子が覇権wwwwwwwwwww

    センス悪いわwwwwwwwwwwwwwwwwww


  71. ニコニコとか見てんのは地方ヲタとか身近に友達がいない奴くらいだろ


  72. 進撃のOPはネタ抜きでかっこいいと思う


  73. 何が面白いんだこの動画

    誰か説明してくれ


  74. opはなあ……かっちょいー部類には入るだろうが一斉ジャンプと一部歌詞がデカデカと表示されるのがなあ……

    まーどんな不満が出てこようがアニメのミカサがひたすら可愛過ぎるので全て許容出来るが

    (ミカサが出てこない回とかあったら全く視聴価値無い気がする程に)


  75. 最近のアニメはニコの再生数命みたいな事言ってるヲタ多いよねw

    まどか、物語シリーズ・・・


  76. 75

    ニコ房

    「レバニラw」「レバニラw」「レバニラw」


  77. ニコニコで人気だからって円盤売れるかって言うのは未来日記ェ……



    ていうかスレのネタバレ云々以前に

    ここで進撃でひどいネタバレやらかしただろwww


  78. ニコ動とか完全な閉じコンだろ・・・

    糞ボカロとか歌い手で一生オナってろ




  79. 繰り返し動画は今VVVがアツい

    四つくらい動画があるけどどこで切って繋ぐかセンスの違いが如実に現れてておもしろい


  80. ニコは昔ちょっと見てた時期あるけど

    もう飽きたな


  81. 字幕出た瞬間見るのをやめた

    ニコニコ動画ってそんなもん


  82. 進撃OPはアンパンマンOPに合わせた奴も面白い


  83. ニコ動とかネクラが集まってる印象しかないw


  84. ニコニコとかまどかヲタが再生数?かなんか知らんが

    自慢げ誇ってるよね・・・


  85. >>85

    やらおんはどんなやつらが集まっていると思いますか?


  86. 最近のニコニコは将棋>アニメだからな

    電王戦とかニコ生で60万再生だし


  87. 76

    それは曲自体がちょっとダサいからしょうがないというか・・・

    何回も見ると普通になるけど、やっぱダサいよね・・・嫌いじゃないけど。


  88. 83

    あれって誰かと一緒に見てるって錯覚したい人には受けるんだろうけど

    俺はコメが邪魔で利用しなくなったな


  89. まぁこの話題性がステマだとしても一番面白そうなのは確か


  90. クッソワロタwwwwww


  91. ニコ動が流行るってのも寂しい時代だね


  92. 画質悪いし画面小さいしいいことないわー


  93. やらおん見てる奴がニコニコ批判www



    どっちもどっちとしか


  94. ここでコメしてる奴らによるとニコ動でウケるアニメは売れないんだっけ?


  95. 進撃の巨人もループ物なんだってな。ネタバレによると


  96. ニコ動っても物語シリーズ、まどか

    、けいおん、ハルヒ、ジョジョ、黒子のバヌケ

    売れてるのはちゃんとニコ動でも人気あるよ

    それ故にニコ動の人気=円盤の売上と勘違いしてる奴らがいるがな


  97. 日常…


  98. >>87

    社会不適合者

    虐められっこ

    陰湿野郎

    在日中国人 ←New!


  99. ニャル子さんまだ工作してそうだなw


  100. 95

    両方に入り浸ってる奴よりはマシなんじゃねw


  101. ニコ動覇権とか嬉しくねーww



    売上だとレールガンが断トツで覇権じゃねーか


  102. ニコニコ動画のコメント有りで進撃なんて見るもんじゃねーけどな

    シリアスなシーン全部コメント「wwww」ばっかだからな。

    まだ頭発達してないガキだらけだわ


  103. ニコ動とかなにも買わない中学生、老害の集まりだろ


  104. 進撃はアクションと作画は文句のつけ用が無い出来だが

    他がテンポ悪すぎる

    ほとんど会話のガルガン2話と進撃2話

    反応がどうなるか…


  105. 進撃は萌えアニメじゃないけど萌え豚が見ねぇってのはないわ

    クリスタ天使だもん


  106. クリスタ出番少なすぎ


  107. アマランの現状は



    レールガン>>|越えられない覇権の壁|>>>>>進撃>>>>>>>ガルガン>>俺芋


  108. 原作、絵画が上手とは思えないのに売れてるのな


  109. 動画が宣伝になるっていう言い訳で動画アップを正当化するのはどうかと思うが

    消されないのは確かに宣伝目的で見逃されてるって気がするな


  110. ここにいるやつらも大半は買ってないだろ(笑)


  111. ミッフィーwww

    なぜ合わせたwwww


  112. 深夜アニメ見始めてまだ5年ちょっとだけど今季ほど豊作なのは初めて


  113. 進撃ニコニコで観るとかアホかよネタバレされるに決まってんじゃん




  114. 進撃60万再生wwwwwwwww覇権だわwwwwwwwww



    ん・・・?ニコで覇権?・・・・あっ(察し


  115. 115

    コメ消せばいいだろアホかよ


  116. 俺円盤買う場合相当慎重だが

    去年の春以来買う作品できたぞ

    しかし最近分かってきたが円盤買う連中と趣味あわね


  117. OP作画はいい、OP歌詞もいい。



    ただ歌唱力がない歌手で全てが台無し


  118. 進撃は馬鹿には理解できんからな

    お子様はガルガンとかヴヴヴでも見てればいい


  119. ネタバレしてる奴、友達いないんだろうな(*´ェ`*)


  120. 121

    寧ろ子供が騒いでる印象しかない


  121. >>123

    漫画夜話で取り上げられたり、原作が1000万部超えてるのに?

    寝言も大概にしろ


  122. >>121

    進撃は低学年向きでは無いが

    タゲ層はガキ狙いだろ?


  123. 124

    流されやすい馬鹿が見てるんだろw


  124. これのOPっていかにもニコ動で受けそうな曲だよね

    真っ赤な誓いやゴングといった熱血系()の類い

    映像はいいのになあ


  125. 進撃は公式サイトのキャラ紹介文や4コマといい公式のノリが厨房臭い


  126. 128

    原作自体、厨二臭い奴が見る漫画だから合わせてるんだろ


  127. >126

    流されない先輩かっけーっす

    ちーっす


  128. 進撃を批判してる奴は今季何見てんの?

    どうせ俺ガイルとかなんだろうけどw


  129. ≫131

    悪の華とかじゃねw

    演出家が引き合いに出してたしな。


  130. 糞みたいな曲なのにやたらMADが作られてるなと思ったら

    これがサンホラってやつなのか


  131. 進撃やヤマト、悪の華が大人向けだろうな

    3ロボやラノベは子供向け


  132. うるさいだけの曲でアニメ見る前に萎えるよな・・・


  133. それよりも読売ジャイアンツとコラボしてみたらどうかな?(結構ウケるかも)


  134. ステマ臭がパない


  135. 131

    レールガンS、俺妹、デート・ア・ライブ辺りのファン層じゃないの?


  136. アニメに優劣つけてる時点で負けだろ。


  137. なんちゃってデスゲームの竿よりは緊迫感があって良いと思うよ


  138. ところどころ歌詞通りだな


  139. 二期のレールガン俺妹が覇権というのは無難すぎてつまらないから

    新規に頑張ってほしい


  140. 進撃も俺ガイルも悪の華も掲載紙や原作で考えるとどれも基本は中学生~高校生向けで発信してるだろ(悪の華はアニメは誰得な方向へ行ったけど)

    だからといって発信者自身が中学生みたいなノリは引くが


  141. 今期は良作が多い


  142. 142

    個人的にはデビサバ2かはたらく魔王かRDG辺りに取って貰いたいのだが・・・厳しそう

    新規筆頭は進撃かな?

    VVVは1話盛大に外したからクール四天王に入ったら万々歳かな


  143. 最初の頃の進撃は面白かったので順当でしょう


  144. ニコ覇権って誰が決めたんだよwwwwwwww


  145. 2chのスレ数がどうのいい始めるよりは全然いいと思うわ


  146. 118

    レールガンOPは今回全然再生数伸びてないから無理

    曲もショボイし


  147. 109

    おい捏造しちゃ駄目だぜ?



    尼ランは進撃>>>>>レールガン=俺妹>>>ガルガン>>>>>>その他



    1巻は現状


  148. なんだ109は嘘吐きか


  149. 2話も最強の演出だった

    巨人強すぎる(野球もだけど)


  150. 原作が進撃の4分の1しか売れてないレール豚焦り過ぎワロタ



    もう・・・進撃は誰も止められねーよ

    どこでも覇権


  151. ニコ厨もネラーも五十歩百歩


  152. 進撃madなら進撃のインド人だろ


  153. 進撃はBDだけじゃなくDVDも強いんだよな

    一巻は5万売れそうなんだっけ

    書店に爆撃も来てるしやべーね


  154. ミッフィーくそわろた。




  155. 神アニメ


  156. ここまで振り返ると進撃の影響が予想より大きくてレールガンや俺妹が薄く感じるな



    今後はどうなるか






  157. これは進撃スタッフはMAD作成を自由にやっていいと認めたって事でいいのか?


  158. 進撃はアニメスタッフと原作が欠点を補い合う良アニメ


  159. アンチが巨人化ガーしか言わないんだよなあ

    別に無双してるわけでもないんだしむしろボコボコにされてるし


  160. ブルーナはアカンwww


  161. 進撃はネタバレするゴミ共が多くて米消さないと見れんな

    ほんとネタバレ厨は○ねばいいのに


  162. ニコ動で人気



    ニャル子

    琴浦さん

    確かBD売上が微妙だった気が…


  163. ニコニコでこんだけ人気のニャル子でも平均6000ちょい

    琴浦さんは2000未満

    巨人も推して知るべし


  164. ミッフィーはこの前もサンリオを提訴したっていうのに……



    ディズニーさんの次に怖い存在なの公式は知らないのか?


  165. 巨人はニコだけじゃなく全てのSNSで大人気ってのがでかい

    完全に覇権ですわ


  166. 最新話よんだら人間側も巨人になってバトルしてて糞吹いた



    雑魚の人間が戦略を駆使して巨人を倒すものかと思ったら早々にネタ切れたんだな


  167. 公式が完全に著作権違反についてコメントしてていいのか?


  168. しかしここに来てる人間がニコニコを批判するのは笑えすぎるw


  169. 歌詞ダサいな。曲も安っぽいしもうちょっとマシな曲はなかったのか・・・


  170. ネタバレ厨は総じて頭が悪いうえに、相手のことを考えることすら出来ない社会不適合者。


  171. OPの曲を選曲した人間は小学生みたいな頭の持ち主だと推測。

    なんだよこのしょうもない曲は。


  172. ネタバレ厨は心の不足感や虚しさをネタバレする事でしか満たせない可哀相な人たちなんだよ

    万引き止められない中学生と同じ深層原理


  173. ミッフィーよりハイジの方が合ってたぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#