05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

ヤングマガジン『喧嘩商売』再開告知! 続きは「ドMボクサー石橋強 対 佐藤十兵衛」から

contents_ke.jpg


 『やらない言い訳もすでに出尽くし現在執筆中です。『喧嘩商売』の続きを待って頂いている読者の方には大変申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。続きは「ドMボクサー石橋強 対 佐藤十兵衛」から始まりますので、再開前にコミックスの20巻以降を読みなおしておいて頂けるとありがたいです』

ss_20130410212204.jpg

2013年4月10日
漫画界の桐谷美玲こと木多康昭

http://kc.kodansha.co.jp/magazine/news_detail.php/02888/7348/1


概要

主人公・佐藤十兵衛の格闘技や喧嘩にまつわる一連のストーリーを軸にした格闘漫画。同等の条件下で単純な格闘技の実力比べだけでなく、相手よりも優位に立つために様々な策略に巡らせることも多いのが特徴。シリアスな展開だけでなく時事ネタや下ネタ、ブラックジョークを盛り込んだギャグも多い。時折、様々なキャラクターに関する短編エピソードが伏線として挿入される。

作画にはコンピュータグラフィックスが取り入りられている。単行本には、本掲載時より大幅に加筆されていることが多く、また巻末には、作者のアシスタントや担当編集者をネタにした描き下ろし漫画も掲載される。

2010年40号で第一部を完結し、長期の休載に入った。第二部開始は2011年2月の予定と告知されていたが、2013年現在も連載は再開されていない。

                     …..:::::::::::::::::::::*:::::::::::::::::::::::::::: :::::+:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ..
                  …. ::::::::::::::::: ::::::…. …    _____  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..:::::::: ..
                   ….. ….::::::: :::::::::..    /ー   ーヽ もう少しお待ちください!
                  …..:::…….. . .::::::::::::::::: _ ノ)(●)  (● ‘, ::::::::::::: ::::::::::: . . . ..:::: :::.
              …. :::::::::…..:   ::::     / イ  (__人__)  !  :::::::::: :::::::::: …:: :::::
               …::::::::::::::: . . . ..: ::::  /ヽノヽ、 `⌒´  ノ:::::::::::::*:…. …. .. .::::::::::::::
                …:::::…  . .:::::::::  ……. . .::::::::::::…….. ..:::: .:::::::::::::: .:::::::::::::: .::::::::::::::
              …. ..:::::::::::.:.. …. .. .:….::::::::::::::::   ::::::::::::::  :::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::: :::::::::::::::: …..
              ____________________________
           ,, --- 、               /         \
         , r “      ヽ            /          \
        /         ヽ          /                \
      /   u           ‘,       /                     \
.     i              i      /                         \
.     |               l     /                              \
.     l  u          i   /                              \
       i                 !
      i              i あのもう少しの少しってどれくらいなんですかね・・・
      i                i 長期休載入ってるから・・・少しが1年後とか半年とかの可能性も・・・
.      i               i      (ヽ,ヘ
      !               !.    ∩/ /./
       ヘ           ノ      !   l
       ゝ_____.メ、.    )  /
     /              ヽ    / ̄ ̄!
    /                   ‘, /    |



 

コメントを書く
  1. 秋山に喧嘩売りまくってるキャラ出したよなw


  2. 2げと


  3. 来年の2月までは笑いながら待ってあげるよww


  4. 一番好きなヤンマガ作品です!


  5. 幕張は最高だったよ・・・






  6. 二代目ハンターハンター決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







    あああnncsahisahivhiahviohiodgpeuf9sachioadhiosanndashfasfysaof


  7. ヌルヌル秋山に喧嘩売ったキャラは大好きだったわw



    この作者には期待している


  8. 1

    ヌルヌルした奴が出てたんけ?


  9. 木田は本当に屑だが、作品は面白い。

    早く復帰しろ。


  10. 幕張の人か今はこういうの描いていたのね


  11. フラクタルは放送前の2ちゃんスレが伸びなかったから売れなかった

          ↓

    フラクタルはアニメの闇、ネットの闇の陰謀で売れなかった

          ↓

    フラクタルはまとめサイトのせいで売れなかった

          ↓

    フラクタルは善悪論じゃないから売れなかった     ←new!!




  12. 主人公が奈良になる


  13. それより早く工藤出せよボケ!


  14. 休載前どこまでやったんだっけ…


  15. これも長いな


  16. コメ欄伸びねーな





    知恵遅れのキモオタ共はゴミみたいな萌え漫画しか読まないし



    当たり前っちゃあ当たり前か


  17. 幕張はおもしろかった(コナミ


  18. 何だか最近やら菅過疎ってるなwww


  19. 女子高生ハンターネタ面白すぎ

    主人公の妹がVIPからきますたとか言いながら暴走する話も


  20. 喧嘩商売は途中から面白くなるから、機会あれば読んだほうがいい。


  21. ハンター再開しろ

    餓狼伝再開しろ

    ベルセルク早くしろ

    ヒストリエ早くしろ

    バガボンド、もとい自己啓発農業漫画は、もう打ち切りでいいや…


  22. トーナメントの全選手紹介エピソードが面白かったから、トーナメントへの期待ハードルが上がりすぎたと思う

    再開していざトーナメント始まればがっかりしそう


  23. 横綱強すぎだろ


  24. 前に何巻かだけ立ち読みしたんだけど、金玉潰しの辺りで気分悪くなって立ちくらみ起こしてしまった


  25. 作者はクズでも作品は面白いの典型例。

    続きあくしろよ


  26. マジで楽しみだわ

    正直あの作者の事だからそのままスラムダンク化すると思ってた


  27. 金田好きだったわ


  28. 幕張からのこいつのギリギリ(というよりアウト)なギャグが好きなオレが

    ギャグパートマジいらねえってくらい本編が面白かった。

    正直再開とかねえだろうなって諦めてたから素直に嬉しいわ。



    ・・・ちゃんと再開すればな・・・


  29. できれば幕張の続きもお願い


  30. ギャグとシリアスの使い分けが上手いよなこの作品


  31. 悪の華かと思った


  32. 銀魂の作者も木多ぐらい突き抜けてくれないかなー


  33. そんな突き抜けたらジャンプ追放される


  34. しまぶーと同じ事しておつとめしてたのかな?


  35. 十兵衛VS金田戦は格闘漫画の中でも屈指の対戦だと思う

    続きが楽しみ過ぎる


  36. 幕張とかいう漫画描いていたアホか

    くだらん芸能人ネタとか終わってた

    芸人でも目指せば?


  37. 絵的に監獄学園と被ってるので、

    別に再開しなくてもいい。


  38. 女子高生の性に詳しい「しまぶー」こと女子高生ハンター島田武先生の復活だ


  39. 戦いきって完結させてくれればなんでもいい

    うぐいすみたいなのは勘弁だぜ…


  40. 自分も「僕も病気だよ」になるとは思わなかったろうな

    そのまんま東とか板尾とかの淫行芸人ネタは続けてほしい


  41. 売春ロリコン島○に連載やめるように脅されたんだよ

    なら最初からするなっての犯罪者


  42. やっっっっと再開か…

    なんだかんだで楽しみすぎるぞ!


  43. 木多って冨樫と違ってそこまで売れてるイメージないんだけど

    ちゃんと食っていけてんの?

    休載中は副業でもやってたのかな


  44. 喧嘩商売は面白くなかったので、幕張第二部をだな


  45. うおぉおおおおおおおおおおおおマジかあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    空手小公子とこれが一緒に盛り上がってる時が最強だった


  46. >>22

    でもバガボンドはあれ原作通りの展開だし…


  47. 喧嘩商売面白くないとかいってる素人は何?

    金田戦時なんか確実にヤンマガで一番面白いマンガだったぞ


  48. 連載しなくても専属契約料貰えるからサボり癖ついたんだろうな


  49. トーナメントの試合展開をどうするか、考えただけでもきつそうだったからなあ。

    横綱とかどーすんだっていう。




  50. 急に挿入される時事ネタが全くわかんないんだよな


  51. 44

    異常に浪費しなければ余裕だろ。連載時は、使う暇もないみたいだったし。

    富樫なんか浪費しまくっても3回は人生謳歌できるぐらいの稼ぎだろ。


  52. もう20巻以上も出てたのか

    1話の時点では下ネタで終わってたのでまたいつもの木多かと思ったもんだけど


  53. 今、ヤンマガって面白いの全然無いからなぁ…

    これが戻ってきたら天下取れるで!


  54. 3D丸出しなのはわざとなのか


  55. トーナメントの出場選手、みんな主人公より格上というのがな。

    しいて勝てそうな相手って麿さんくらいだろ・・・


  56. 主人公が石橋に勝てるビジョンがまったく見えない


  57. 玉拳の人とカブトの試合は読みたいな。

    「門」という技の説得力には当時とても感心させられたよ。

    この作者の、インチキなんだろうけどギリギリでリアルっぽく見せる上手さはたいしたもの。


  58. ドMボクサーと言えば、湯浅政明監督の新作「キックハート」

    あれまだ完成しないの?

    ずっと待ってるんだけど


  59. しまぶーネタで爆笑した


  60. なんだ またお得意のクレームくらっての打切りかと思ったw


  61. 石橋戦があるから、トーナメント開始まで連載再開からさらに1年はみとくべき。

    空手王vs合気道家が楽しみでしかたない。


  62. ※44

    木多は金使わずに相当溜めてそうだし

    富樫はいくら金使っても余りあるぐらい稼いだ上に、本人もそんな豪遊しない




  63. >>63

    幕張時代のキレのあるギャグ漫画を描いていた木多は死んだ


  64. 久々にコミックを買った作品



    期待しているぞ


  65. ポリゴントレースはいいんですが、3Dモデルが変形して狂ってるところはちゃんと作画時に修正してください。


  66. 65

    幕間にたまに頭おかしいの書くだろ

    それで我慢しなされ


  67. 65

    今でも木多は普通にキレあるだろw

    最新刊まではしばらく真面目エピソードが多かったけどな。


  68. 黄色推しか


  69. やべぇwww

    休載長過ぎて存在忘れてたwww

    石橋強と言えば殴られて勃起する変態野郎だったよな

    煉獄が通じるか…あー早く読みてぇ


  70. トーナメント??横綱???

    俺が最後に読んだ時は父親に辛いカレー食わせる話だったと思うがバトル漫画になってたのか


  71. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    マジで嬉しい



    ま、人物紹介で期待を煽りすぎたおかげで「再開しない方が良かったorz」

    みたいになる確率も割とある・・・


  72. 頭脳戦バトルがかなり面白かったから、期待してる


  73. こっちはフィーゴ こっちはジーコ

    じゃあこっちは・・・ ベッケンバウアー♪


  74. 読んでねーのに中途半端に取り上げるな糞にわか


  75. 休載中って何やってカネ稼いでんだろ?


  76. ああ、訴えられて続きが描けなくなったわけじゃなかったんだ


  77. 「ぼくブチャラティ」で爆笑したわ


  78. 佐藤十兵衛って設定だけだと

    :喧嘩強い

    :イケメン(1巻より)

    :頭脳明晰(駆け引き云々以前に普通に成績学力高い)

    :家が金持ち



    ってかなり超人設定なんだけど、なぜかそんな気が全然しないんだよねwwww




  79. ※80

    その全てを覆すレベルの残念な言動してるからなwwww


  80. 金田戦は名勝負にはいるよな


  81. 師匠の文さんからしてハイスペックなのに高齢童貞だし


  82. 首を長くして待ってるのにまだ待たなければならんのか・・・。


  83. ウルジャンの変名でやってる連載はもういいの?


  84. これ格闘技パートは面白いんだけどギャグパートになっるとはじめの一歩と同じように糞つまらないんだよなぁw


  85. 極楽トンボネタと島ぶーはしばらくやってたな・・・


  86. いかん

    今から十兵衛と文さんの掛け合いが楽しみすぎるw

    あの二人は現マンガ界最強のお笑いコンビだからなww



    …でも文さんの親父さん絡みの話は泣けるんだよな…マジで木多は復活しろよ

    実力あるんだからさ


  87. 文さん、あの化け物揃いのトーナメントの中で田島まで行けるかどうか…


  88. 桂和正 死亡


  89. おいおい再開決定マジかよ

    ずっと待ってたんだぞ


  90. いやー待ってたわ!半分あきらめてたよw

    十兵衛VS金田戦は、俺が見た漫画の中で一番の戦いだったからなー



    つか十兵衛が石橋倒せたらトーナメントの相手

    佐川則夫になるのかな…それはそれで見たいわーw




  91. 第1巻より抜粋



    親分「獲物はなんだ?」



    配下「チンコです」



    十兵衛「いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」



    ワロタ


  92. 櫻井裕章が圧倒的なバックグラウンドもちで他の格闘家が霞んでるなと思った

    工藤とか雑魚としか思えん


  93. ※93

    せめて小野友樹主演で本格的にアニメ化すべき(本気)


  94. ・ライオンと戦って勝てるシラット使い

    ・闘牛を素手でひねり殺せる史上最強横綱

    ・殴られ続けると痛みで覚醒しニュータイプ状態になるヘビー級ボクサー

    ・初見で煉獄の法則性に気づき、卑怯さ以外はすべて主人公以上の才能を持つ日本拳法家

    ・通常でも優れてはいるが、般若心経を唱えると桁外れに強い複数の人格を

    表出させ(この時それまでのダメージはリセットされ)る少林寺拳法家



    楽しみすぎるな。


  95. ※80

    童貞だから仕方ないね


  96. 木多のお陰で瓶子を知りその瓶子がバクマンで編集長に昇格した時は笑ったわw


  97. 今はト◉コって呼んでます。



    ほんまそれ

    ギリギリアウトやで



    好きだあ 喧嘩商売


  98. なんだかんだで木多は漫画界で頑張っているな


  99. 幕張は俺の聖書だったなwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#