04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」

『ラブライブ!』挿入歌シングル3「No brand girls/START:DASH!!」が週間1.7万枚売り上げ5位にランクイン!

51zGw4X3LiL__SL500_AA300_.jpg



発売日   初動   累計
10/08/25 **,434 **,434 僕らのLIVE 君とのLIFE
10/12/22 *1,023 *1,023 Snow halation
11/08/24 *1,925 *2,724 夏色えがおで1,2,Jump!
12/02/25 *2,429 *3,061 もぎゅっと“love”で接近中!
12/09/05 *3,824 *4,799 Wonderful Rush

13/01/09 *9,090 30.015 Best Live! collection(アルバム)
13/01/23 *9,509 23.208 僕らは今のなかで
13/02/06 12,218 22.409 きっと青春が聞こえる
13/02/20 12,726 22.126 ススメ→トゥモロウ/START:DASH!!
13/03/06 13,462 20.599 これからのSomeday/Wonder zone
13/04/03 17,195 17.195 No brand girls/START:DASH!!

                         __   00
                         | | r、
                         |_| \>
                            _
               _, ‐ ‘ ゙ ゙̄ヽ,        辷l /7
  。 ゚,        , ‘゙          )         くノ
    。     ,ノ!,’         ◎/            ヤ
  ゚ ゚,,.. –─- ノ゙!,/            ,’                  _
  て   ゙̄’i;  ノ゙!,!゙         ゙i, ノ               ,:゙、 ノ 、.._,.   ’ ‐ .,_
  てて 。 ゙’゙ ,!V         ,゙゙ :,   。             ● ●) ヽ^~ ついに週間5位きたあああああ
 !.  ,゙      !!.,i         ノ゙,  .’.,   。.            (人__)__ノ..     ,.. ‐’゙
.   |      ! !_!_     ,’゙  i.,_ ゙,                  /  二つ.’=y-‐ ‘ ゙
 i i |.       ! .!_!    ,゙   ゜ ゙!i,’.               /   (  )
.   !.       i .i’i   ,゙                   ,(__/  .`´
 i  .i.      ゙, ‘,   !       。            Y(   〉 ヾ\
  ! i ‘,      ’!,’,   !,        。           〉 ヘ       ゞ\
 ヘ  ’ ,      ’ ,   ‘,                   (     ゝ Y   〉
    ヘ \.      \  ’ ,        。゜        .ゝ 〉       ゞへ
 \ へ   \.       \,. ゙’ ,      。 ゜。 。 ゜    「゙Y   く /   へ入
  へ  \ \        ゙ ‘ ‐゙ ‘_‐:,_   ゚)\ノヽ  _,, 〆、 ゝ゜ 。゚ヘ く  ヘ 〉、
     へ    ’ .,          ’! !  ゚ノ)\)\λ  \\\))\ル))\「    〉入
          へ   ‘ , へ ノ(ノ( ‘.,_’ ノ )\λ )\ ) ) .) ) )) \∠~く  へ べ\

               . -─‐- 、
            , ´   /   \ しかしすげーな、アニメ始まったら平均2万枚だぜ・・・
          / ヽ   (●)    \ アルバムは3万枚だし・・・やっぱアニメ化効果は絶大やで・・・
           , (●) ;__)   u  . ヽ       
           /   、_ノ  |       |. 最初の400枚をかったラブライバーは今どんな気持ちなんだろうな       
            |      \_ノ      /  よくいう有名になったのはうれしいが反面ちょっと悲しい・・・的なってやつ?
           \             <        
             ` ー r  -‐’     ‘、.       
                ,’      /⌒ぅ ヽ
                /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ
            / _人__       /  丶
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶
            `T ´                 丶



 

コメントを書く
  1. すごいやん(コナミ


  2. だがMステでは除外


  3. 真姫ちゃんのおかげ。

    ここからの展開をどうするかやね。


  4. ベストアルバム累計で3万も売れてたんだ

    すごいね


  5. 売れすぎィ!


  6. ホントアニメで人気出てきたよね


  7. アイマスには遠く及ばない


  8. オリコンランキング()


  9. 何この記事

    オリコンCD売上なんていちいち記事にしてたっけ?


  10. 10

    お前はいつまでアイマスいってるんだよ

    大人になれよ


  11. このステマ力だとアイマス超えしそうだな


  12. ノーブラの時代来たな(確信)


  13. OPとEDと挿入歌が全部一緒?何この自社買いみたいな不自然さ

    普通OPがダントツで売れるもんじゃね?


  14. むしろたったの1,7万で5位の方が驚きだよ



    どんだけ過疎週やねん


  15. ラブライバーって公式で言ってるのか


  16. 怒らないでマジレスしてほしいんだけど

    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?

    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど

    このこと知った親は悲しむぞ?

    現実見ようぜ


  17. そういやアニメ化前ってすげえ過疎っててオワコンどころじゃなかったよな

    よーここまできたわ


  18. 19

    お互い現実見ようぜ


  19. 夜勤も知らない田舎者がいると聞いて


  20. 劣化アイマス


  21. 春アニメが始まって一気に空気になったな

    夏になるころには、こんなの覚えてるやつもいなくなるんだろう

    諸行無常


  22. ほのまき抱きたい


  23. 24

    そんなのラブライブに限った話しじゃないだろ

    叩く所無いからっていい加減なこと言うなよ


  24. これってラブカとかいうAKB商法してんでしょ?

    それで2万も売れないとかショボくね?

    マジに突っ込んじゃいけない空気なのかしら


  25. アイマスもラブライブも好きじゃない俺


  26. まーだまだこれから


  27. 26

    図星だからっていちいち噛み付くなよ

    もちろんラブライブ以外の冬のオリアニメもみんな同じ末路


  28. デート・ア・ラブライブ


  29. (演技ひどかったよな……)


  30. ジャケットぺろぺろ


  31. 海未ちゃんの中の人はオリコンウィークリー10位


  32. おいおいTOKIOより売れてんじゃん


  33. このアニメを通してアンチの必死な活動も実際は空振りまくっていることがよく分かった


  34. 27

    公式行けばわかるが、CD買わないでもセンター投票は出来る

    ただ入力項目多くて面倒くさいけど


  35. たった1,7万枚で5位て

    この過疎週に大物アニソンきたらTOP3も狙えたんじゃね


  36. ※27

    もともと5000程度のコンテンツだからAKB商法は成功していると言えるだろう。




  37. 昔からのファンにとっては、アニメがにわかに忘れ去られて前みたいなCDやPVだけの売り方に戻った方が幸せ


  38. 37

    ラブカはセンター投票とは関係ないけど

    ポイントを貯めると景品と交換できるようにして、複数買いをさせる


  39. 元インディーズの歌手を、インディーズ時代から知ってたようなもんだろ


  40. こんなん売れるようじゃ音楽業界も馬鹿にされるよな

    アニメタイアップに売れ上げ負けて、業界関係者は働いてるのレベル


  41. ベストアルバムにはラブカ付いてなかったけどな

    3万枚売れてるんだよなあ


  42. あと、みもりんのデビュー曲が10位だってさ。


  43. これだけ売れてたのか


  44. 43

    別に1万ちょいとか売れてないし

    J-POP自体が全体的に売れなくなってるだけ


  45. 41

    声優色紙とか欲しい人は声オタぐらいでしょ

    鳥山明の生原稿とかだったら欲しいけどw


  46. サントラがどれくらい売れるのか気になるな


  47. ああ、そうか

    今週たしかMステもCDTVもないから

    わざわざこういう取り上げ方したのか。ノルマ乙


  48. これはすごいと思う

    最近なかなかCD売れないからね


  49. そのうちアイドルと古くからのファンがいるアーティスト

    アニメ主題歌しかまともに売れなくなるぞ…



    ってもうなってたわー

    予想通りだわー


  50. アニメで存在自体を知ったわ

    雑誌とか見てる人じゃないと知らなかっただろう

    やっぱ宣伝って大事やね


  51. アニメ界のAKB→アイマス

    アニメ界のももクロ→ラブライブ



    個人的にはこんな認識


  52. 右肩上がりだなぁ


  53. 5位言うからどれだけ売れたんだと思ったけど数字はしょっぼいなwww


  54. ベストついに3万越えたかぁ、これはデカい

    6thは10月くらいだろうけど、こっちもそれくらい行きそうで楽しみだ


  55. サントラもフラゲしてきたよー


  56. たった1.7万枚で記事にするか?

    マギのCDなんか滅茶苦茶売れてるぞ


  57. まだキャラソン出すほどのキャラ人気はねーのか


  58. 59

    バンビジュから金貰ってんだろ


  59. 5位といっても1.7万じゃな


  60. ※59

    確か最初のEDはオリコン1位で30万枚くらい売れたんだっけ

    結構叩かれてた気がしたんだけど皆なんだかんだで好きなんじゃん


  61. 多分だけど、春アニメよりラブライブの方が面白いよ?そんな気がする今日このごろ。


  62. これからまた下がるよ

    最後2話がクソすぎた


  63. 65

    その批判は散々聞いたけど全く影響力なかったよね


  64. すんげーしょぼい数字


  65. >>65

    たしかに微妙だったけど売上げに影響するほどか?


  66. 63

    乃木坂のやつ?オタが大量に買っただけだろ


  67. 64

    脳みそ腐ってんじゃねえの?もしくはキムチの食いすぎ


  68. 69

    よくわからんけど

    オタが大量に買っての30万とオタが大量に買っての1,7万(笑)だったら

    前者の方が圧倒的に凄い


  69. 400枚組ですがうれしいです


  70. わーい最初ではないけど

    2枚目のシングル買ったラブライバーだよー



    真姫が人気出ると思わなかった

    昔はにこにーと希人気だったんだよ


  71. ちなみにアイマスの前期OPは5万な笑


  72. アイマス信者の一部がラブライブに流れてるだけだから仲良くすべきだと思うわ


  73. ラブライブが売れたのは複数買いラブカのおかげだろwww

    なお売り上げTOP2のOPとアルバムにラブカは付いてない模様


  74. アンチ必死すぎww

    なお影響は全くない模様


  75. 円盤以下の数字だと?


  76. 米64

    え?劣化アイマスが何だって?


  77. アイマスのパクリ


  78. 72

    あの全然本スレが動かない悲しい時代の民か


  79. ラブライブってアニメ化してこの程度なの?

    もうオワコン化してんなwww


  80. 2万も凄いけど、ゆるゆりにすら負けてるんだよね・・・


  81. 初動は確実に伸びてるな

    信者コンテンツは強い


  82. 2chでいつのまにかラブ豚とアイマス豚が和解してたのにはワロタwwwwwwww


  83. サントラが素晴らしかった

    これも売れるはず・・・


  84. 83

    だってゆるゆりの方が人気も知名度もあるし


  85. 何かアイマスとラブライブの対立って全く盛り上がらなかったよな

    ってか冬アニメ自体対立が全く盛り上がらなかった


  86. 米85

    だって元は同じ穴の狢だし

    ゴミ同士今度はAKBオタともバトるんじゃね


  87. また売り豚大歓喜かよ・・・


  88. 88

    アイマス側からしたらラブライブなんて眼中にないし

    ラブライブ側からしたらアニメ化前の不遇の時代を考えたら他所に喧嘩売るとかありえんし


  89. 和解?

    勝手にケンカ吹っ掛けてきて無視されてるだけなのに和解も何もないだろ

    あと アイカツに寄生しようとしてるアイマス厨紙ね


  90. へえー


  91. 83

    ゆるゆりはサイン商法でドーピングしたからなぁ


  92. 相変わらずこれの信者は「アイマス」って名前出すだけで

    顔真っ赤にして米伸ばすから笑えるw

    やらチルごときに見透かされて玩具にされてるとかどんだけw

    日本って名前でファビョるお隣の国の人みたいw


  93. 遙か後方走ってた奴に猛追されるってとんでもないプレッシャーとダメージらしいね


  94. ことりちゃあああああああん


  95. ※95

    お前は顔真っ赤にして必死に叩いてんだろ


  96. アイマスもラブライブも好きな俺


  97. 98

    ざまあwwwwwwww


  98. ラブライバーでアイマスPなんだが・・・

    どっちも好きでいいでないの


  99. いいんじゃないの?典型的なゆとり萌え豚って感じで


  100. 100億コンテンツで経済新聞にも取り上げられるアイマス様に喧嘩売るつもりはないです

    対立厨は相手考えてください

    プリキュアに喧嘩売るアイカツとかそんなレベル


  101. 103

    くっさ


  102. ※100

    はいはい相手した僕が悪かったね


  103. 日経に取り上げられて喜んでる男の人って・・・


  104. 俺アイマス厨でありラブライバーでもあるから分かるんだけど、この二つのアニメって全くの別ジャンルなんだよね

    確かに同じアイドルアニメだけどその観点に縛られ過ぎた人達がやたら比較したがってる

    実際見たらアニメの内容というか方向性が全然違うんだ


  105. 106

    何にも取り上げられないラブライブ…

    あ、アフィblogのネタくらいにはなってるかw


  106. アイマス好きな人はラブライブ好きな人多いんじゃないの?

    私もそう

    対立厨が必死なだけだろw


  107. 対立厨はどっちの信者でもないんだろ


  108. アイマスファンもラブライブファンも仲良く課金しな♪


  109. 商法がどうこう言われるけど、まあ良い曲なのは事実だし

    本編でちゃんと意味のある使われ方してるから買う気にさせてくれるってのはある



    てかやら管はみもりんソロ10位にも触れてやれよ


  110. 1.7万枚・・・って あのさぁ・・・



    アニソンで10万とか20万行くのがあったのと比べると・・・


  111. 米109

    だから内輪もめばっかすんのかwww




  112. 2ちゃんですら対立厨わかなくなったのにまだ対立させたがってる奴いるのか

    ほんと劣化2ちゃんねるみたいな※欄だな


  113. ※113

    じゃあそれ、ラブライブ以外の記事にも言って回れ、な^^


  114. >>115

    そりゃあこのブログ「2ちゃんの駄目なところを全て集めたブログ」って言われて嫌われてるし


  115. アイドルアニメなのにたったの1.7万枚しか売れなかったのかよwwwwwww




  116. にわかが増えて嫌やろな


  117. 最近は1万もいかないアニソン多いし

    1,7万枚はすごいと思うよ


  118. 夏コミで1st買ったけど嬉しいです


  119. モバマスの中で人気投票30位以下の不人気ちゃんみおの

    キャラソン売り上げにやっと並んだくらいの売り上げかな


  120. アイマス                        ク


  121. デイリーだけで終わるとか言ってたアンチ涙拭けよwwwwwwwww


  122. アイマスとか複数商法やらないとゴミ同然の売り上げしか出ないオワコンだろ

    今週発売のCDは限定カード付かないから爆死確定だな

    明日のデイリー売り上げが楽しみですねええええええええwwwwwww


  123. で?アイマスには3万枚超えたアルバムあるの?


  124. しょぼライブwww


  125. 113

    アニソンで10万とか20万なんてここ数年は水樹やけいおんくらいしか達成できてないだろ

    何年前からタイムスリップしてきてんだよこのにわかが


  126. アイマスファンの目が気になってしかたないの?

    落ち着けよ


  127. にわかがしゃしゃりでてファンの質を下げる

    アイマスと同じ運命か

    ニコ厨が興味なさそうなのがせめてもの救いだなw


  128. にわか()

    にわかじゃないアニメ好きなんてキモいだけだろ


  129. にわかがドヤ顔で1.7万枚がショボいとか語ってて草不可避

    アニソンシングルCDは

    1万超えればヒット

    3万超えたら大ヒット

    5万超えたら覇権レベル

    8万以上は年間覇権相当

    売りスレの常識


  130. 131

    ここでそれ言っても全然説得力ねえよキモヲタw


  131. 売りスレとか気持ち悪いから帰れ


  132. 2万円のCDが1万枚売れる時代・・・・


  133. アイマスのベスト盤はラブライブ超えられるんですかねーw

    あ、4枚合算で圧勝とか言うアホな事言わないでくださいねーww


  134. ※126



    モバマスのアルバムだしたら余裕で越えそうだな

    キャラソンで3万とか当たり前に越えてるし


  135. ※欄に釣られる奴多数とかにわかの巣じゃないか


  136. 135

    時代は変ったと思ったわ

    昔はそんなん売れるのってBzとかくらいと思ってたwww


  137. アイマスはopが5万なのは覚えている

    アルバムは知らん


  138. 花陽で-3000か


  139. けいおんの足元にも及ばない売り上げでヒット()

    HTTのCDどころかキャラソンにすら届かねえじゃんこのゴミカス

    この程度で覇権とか笑わせる

    挿入歌ならせめてU&Iくらい売れてから粋がれやアホ共


  140. モバマスのキャラソン4万の杏ちゃんは正義ってことか


  141. 137

    実はあの手の複数買い推奨CDってアルバムだと滅法弱かったりする

    AKBもあんだけシングルはミリオン連発してんのにアルバムだとハーフミリオンも難しい

    モバマスもシングルで3万だとすればアルバムなら1.5万くらいかも


  142. ヲーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww

    アイマス信者出てコーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    円盤もCDも売り上げ負けてオワコンになっちゃったねwwwww


  143. 普通のアニソンとアイドルアニメのアニソン同列に語んなよwwwwwwww

    歌がメインなんだからwww


  144. やらかんが頑張って推してるなぁw


  145. ※146

    お前は何を言ってるんだ?


  146. これ複数買い商法だからモバマスと同じで実際は1万弱くらいしか買ってる人居なさそうだな


  147. まだまだ終わらないコンテンツ


  148. まあアニメ始まる前に比べたら大躍進なんですけどね

    ここだとアイマスやけいおんとかいう化け物クラスと比べたがる人が多くて困る


  149. 相変わらず底辺※ばっかだな



    相手されないからやらおんの※欄でかまってもらうとか・・・情けない


  150. ラブライブ 経済効果 10億

    アイマス  経済効果 100億

    モバマス  経済効果 140億



    うんモバマスの勝利だな


  151. 150

    お前はとりあえず一番売れてるアルバムが複数買い商法やってないことを知るべき


  152. 17000?



    ヒットしたんだろうけどなんかしょぼくね?


  153. あーあ

    お前らが苛めるからラブライバー()が草生やしまくって発狂しちゃった

    責任とれよ


  154. ラブライブ面白いよね^^ でも、僕は負けないよ。



    彼女達の、や、躍動感を、ブルーレイでも堪能してください。


  155. 154

    ラブライブが10億もあるわけないじゃん。何言ってんだお前


  156. なんか勘違いしてるやついるみたいだけどモバマスCDのおまけは確定封入だぞ

    対するAKBのCDは写真とかが“ランダム“で封入されてる

    確定とランダムじゃ複数買いする量が全く違うわ


  157. ※159



    ごめん5億越えるくらいだったか?


  158. 10万枚でやっと6億くらいだな


  159. CDって発売するタイミング勝負だなやっぱ

    同じくらい売り上げても10位にすら入れない週とかあるし


  160. >10万枚でやっと6億くらいだな

    ブルーレイDVDの話ね




  161. まあ売れてるか売れてないかで言えば十分売れてるだろ

    そもそも挿入歌なんてそう売れるもんじゃない


  162. あーラブライブ信者のコンプレックス刺激するの気持ちいい…

    うたプリ2期の売上がでたらこれでも煽ろう

    きっとブヒブヒ言いながらまたコンプ全開で発狂してくれることだろう


  163. コメントが



    酷い


  164. まあ二期は余裕だな。それだけで十分だ


  165. モバマスはだしちゃあかん

    ソーシャルは弱小なアニメコンテンツとは市場規模が違いすぎるんだから

    モバマスの前ではまどかでもまったく相手にならないんだから


  166. うたプリと比較したらアイマスだって負けるだろw


  167. 今やってる総選挙でセンターが決まるCDって、これより売れなさそう


  168. アイマス厨に相手して欲しいのにうたぷり厨しか釣れない



    腐がやらおん来るなよ、くせえから


  169. 171

    だってアレ出るのおそらくだいぶ先だぜ。結果出てからPV作るんだし

    その頃にはアニメからのファンなんて大部分が去ってるし当たり前じゃん


  170. うたプリじゃアイマスに勝てんだろ

    うたプリは市場規模アイマスレベルにまったく届いてないし


  171. まあでもうたプリも今年横アリライブ決まったけどな

    けいおん、アイマスに続いてうたプリやで

    ラブライブはしょっぼい箱でやるみたいだけどw


  172. むしろCDより円盤が売れてる方が凄いと思う

    ていうか円盤買う奴はCDも買えよw


  173. 175

    エロゲのイベントでも横アリでやる時代なのにそんなの全く自慢にならないよw


  174. 177

    うたプリはエロゲ以下www

    ま、腐女子なんてエロ本ばっかり読んでるんだろうしあんまり変わらんか


  175. 176

    まあでもそう考えると1巻の円盤は相当イベチケ目当てで複数買った人が多いってことだろ

    ラブライブのアニメに興味あって、CD興味ない人がそんなにいるとは考えにくいし


  176. うたプリ買った知り合いが言ってたけど

    イベントある巻しか買って無くて円盤は一度も見てないらしい


  177. ラブライブはアイマスに挑む前にまず60億のアイカツと

    100億のプリリズ倒してからだな


  178. すっげええええええええええええええええええええええ


  179. 実は、最近のランキングだと5位でこの数字は多い方なんだけどな


  180. マジレスするとアイマス信者が本気で嫌ってるのはモバマス




  181. ラブライブプロジェクトは、バックにいる金持ちが趣味で金出してるとしか思えん。

    回収する見込み到底ないだろ・・・




  182. 176

    初動1.8万なんだからそんなに変わらんだろ


  183. 186

    普通は越えること自体が珍しいからねー


  184. 184

    にわかは勉強しようね

    そんなに単純じゃないよ


  185. ※184



    アイマスモバマス両方好きが通ります

    てかアイマス好きな人はほとんどの人が両方好きだと思う

    ぶっちゃけ同じだし


  186. 音楽アニメなのに円盤以下の売上とかしょっぱいなぁ

    結構珍しいんじゃないか


  187. 売れてることが気に食わない人がいるみたいだねww


  188. モバマスでCDだしたキャラの中の下位くらいには売れてるな


  189. まぁ確実に今週出るモバマスのCDと比較されるよね


  190. 円盤売上

    アイマス 25000(ゲーム付けて)

    ラブライブ 23900



    アイマス厨必死だな


  191. 自分たちで作った学園アイドルなのが部活っぽくていいよね

    プロじゃないから清潔感がある


  192. 194

    来週にはラブライブが抜くんじゃね?

    まあ円盤はどう見てもラブライブの勝ちだよ

    それ以外のコンテンツじゃお話にならないけどね


  193. 円盤の売り上げ出してるやつがその作品のファンとは思えないな



    対立厨お疲れ様です


  194. ※194

    YOU!もう負け認めちゃえYO!



    ゲーム付のほうが高いんだからさ


  195. ラブライブは豚が複数買いしてるだけだろw


  196. ※194

    ゲーム付けてっていうか、ゲームとBD両方欲しい人はゲーム同梱版買うし

    ゲームいらん人はBDのみのやつ買うから変わらないんじゃない

    ゲーム同梱版しか発売されてないならまだしも


  197. ホントのラブライバーはアイマスには勝てないとわかったからもうアイマスの名前は出さない。

    いまだにコメで戦ってるのはただの対立厨。


  198. ※194



    問題は値段の違い



    アイマスはG4Uが10000円近い高額 (2万5000は全巻の平均で1巻は推定3万5000)

    ラブライブは2000円代の低価格   





    収益で5倍以上儲けているのがアイマス




  199. ファンでもないのに数字で戦って何が面白いんだろう

    豚って不思議


  200. 僕は真姫ちゃんがセンターで歌ってくれればそれで良いです


  201. モバマスのCDがそろそろでるから多分やらかんが取り上げるから

    その時ラブライブは戦えばいい






  202. 202

    ラブライブ1巻は4300だぞ、捏造はやめようねwwww



    ゲーム付けて負けそうだから今度は値段ときたもんだwwwww

    マジでアイマス信者必死すぎて笑えるwwww


  203. 3400円くらいだった気がする

    2000円くらいで買えるとこもあるけど


  204. 2000

    売値で収益?・・・って

    ひょっとしてアイマス信者はアホの集まりなのか


  205. 207

    それはアマゾンで買った場合だけだぞ


  206. おまけゲーム付いたアイマスに勝てんだろ‥平均が25000なんだから

    抜いたら勝てるけど


  207. まーた対立厨が沸いてんのか


  208. 208

    それを信者と思うおまえはやらちるすぎだろwww


  209. コンテンツとしての売り上げでラブライブのライバルはアニメ版AKBって言ってるだろ!

    アイマスはプリリズな!


  210. 本当のファンは数字なんて気にしない



    まずこんな底辺サイトに数字覗きに来ない



    本スレでワイワイ語ってる


  211. これガチで釣られてんのか1,2人が自演してるのか、どっちだ


  212. アイマスって元から有名であの売上だもんなー

    ラブライブは無名でここまで来てるんだから

    アイマス信者があせるのも無理はないか


  213. プリティーリズムは3期あるみたいだから

    まだまだ終わらない息の長いコンテンツ




  214. アイマス信者が焦る訳ないだろw

    モバマス含めもう経済効果200億規模なんだからその20分の1くらいの

    ラブライブとか一々見てない

    焦るとしたら9・18事件みたいなことが起こる事


  215. アニメ前は死ぬ寸前だった・・・


  216. 218

    こういう真性の信者が湧いてるから対立煽り消えないんだよな

    わざわざラブライブの記事でやるなって話


  217. だってラブライブの記事はアイマスの名がでたら伸びるじゃん

    やらかん的にはいいこと




  218. ラブライブなかなかすごいやん

    あと1年は持つコンテンツと思う


  219. 218

    あ、そういうのいらないです(微笑)


  220. 222

    いや、あんな酷い状況で数年やって来れたんだから一年どころじゃねぇだろ


  221. アイマスが焦る相手はミクとか東方とかでしょ


  222. 221

    ジョルノと徳井と三森が売れてきてイベント参加怪しいから微妙だな

    アイマス声優はそれがメインだったけどこいつらにとってはもう副業レベルにしかなってないだろうし


  223. アニメ化ブーストかかってるからこのまま一気にゲーム化とか期待したいね


  224. 2年はいけると思うぜ!

    アニメ終われば大概終わるのばかりだけど


  225. とりあえずモバマスのCDと発売日被らなくてよかったかな


  226. まだアイマスとか言ってる馬鹿がいるのな


  227. 徳井さんと三森さんブシロード以外出てたっけ


  228. プリティーリズムも見てね!


  229. アイマス信者が騒ごうが煽ろうがラブライブが成功してる事に変わりはない。




  230. 確かに434枚から考えたらすさまじいことだ

    問題は2巻以降右肩あまりせずキープ出来るかだが


  231. アニメ組の俺が通りますよっと


  232. 233

    まあただ、アイマス信者の中でゼノグラが嫌いな層は(俺はアニマスよりよっぽど

    マシだと思うけど)、ラブライブが売れれば売れるほどサンライズ8スタに対する

    恨みがつのっても当然だと思うから、あんまり言わないであげる方がいいと思う。






  233. キチガイw


  234. まだやってんの?

    アイマスに一方的に絡んではスルーされんの何回目よ


  235. 売り上げ売り上げ気持ち悪いなあ


  236. こうやってアニソンがランキング入ると邦楽が売れないからだ!

    っていう奴がいるがそれは違うだろう。



    良い物はどんな時代でも必ず売れる



    邦楽に金を出してまで買う価値ある楽曲がないだけさ


  237. 曲自体はアニメ化前の方が全然デキがいいな


  238. 未だに対立してる奴がいるのかよ

    アニメ始まってアイマス信者がラブライブに金落としてる面もあるから

    どっちの方が凄いとか言ってるの見ると滑稽で仕方ない


  239. 嫉妬のコメントが凄い(コンマイ)


  240. アニメ終わっちゃったから

    避けられぬオワコン化を感じて必死なんだろう

    半年後ぐらいにはみんな忘れてるよ


  241. アイマス超えたな

    アニメの出来もよかったし


  242. アイマスとかソシャゲで延命してるだけじゃん


  243. 246

    いやでも、モバマスは率直にすごいと思うよ

    モバマス>ラブライブ>>>アイマスって感じ


  244. 売れないと貶し売れても文句を言い何故かやたらと「しばらくしたら忘れられる~」とか抜かしては※244のようなよく分からん理論をのたまい、アイマスがどうのとこれまた実態のよく分からない対立構造を持ち出して煽りに煽る



    いい加減にしろよ


  245. コミケ先行販売だったから初動は100枚とかじゃなかろうか

    まあ何にしても客増えて良かったな 不正投票も激増したけどw


  246. 247

    うわwwwくせぇww


  247. ソーシャルもちだすやつきもいな~



    ソーシャルと比べたらアニメの売り上げなんてゴミレベルになっちゃうし




  248. ソーシャルで知っててアニメやゲームは知らない人が多いのか


  249. 流石俺の好きなラブライブ



    穂乃果大好きチュッチュー


  250. そのソーシャルゲーを始めようとしてるラブライブ

    ブーメランフラグ立てすぎだろ


  251. 正直アイマス嫌いでアニメからはまったラブライバーは

    アニメ以前からラブライバー兼任してるアイマスPにどう対応するのか

    結構いるぞ


  252. まだやってんの?

    だっせえなラブライブ


  253. ラブライブは平均25000いけるの?

    100%無理だよね^^


  254. アイマス勢うぜぇな。お前らの相手はミクとか東方だろ。

    ラブライブはまだそこまで行ってねぇんだからいちいち叩くなよカスが。


  255. もうアイマスと比べること自体やめてくれないかな

    正直スケールも楽曲もお遊戯レベルだよラブなんとかは

    目指せアイマスなら応援するけどこのアニメの信者はキチガイすぎて手遅れかもね




  256. オワコンのアイマス信者の嫉妬がうぜえwwwwwwwww

    ごめんなさいねwwwwこんなに大成功しちゃってwwww




  257. ラブライブが大成功しようがアイマスは終わらんわ

    ギャルゲだがドリームクラブ・ラブプラスとか一時的にアイマス超えてたしな

    でも、モバマスだけは同じアイマスだけに性質が悪い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#