04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」

原作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」最終巻のあらすじ公開! まじで終わりかよ・・・・

51hoMxt9QnL__SL360_.jpg


ss_20130409154712.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ あらすじってより京介氏の感謝の言葉だな
 |    ( ●)(●) まじでおわりかぁ・・・これ読んだだけで悲しくなってきたわ
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

        / ̄ ̄\ うぜぇ  
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ ちょっとまって!エロゲから始まった俺と妹の物語って書いてるよね
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 俺と妹・・・つまりきりりん氏大勝利って事じゃね? 
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ いや、そうとしか考えられないでしょ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | もうきりりん氏大勝利で決まりでしょ! 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ やっぱメインヒロインだもんな!他ヒロイン派涙拭けよ!  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

おまけ

453980.jpg



 

コメントを書く
  1. 終わるのか


  2. オワコン


  3. まさかの1か


  4. はいはい


  5. 「あらすじ」じゃないし


  6. では黒猫殿は僕が








  7.                      今期レールガンとのラノベ対決に負けたら完全オワコンな






  8. ついにセクロスか


  9. 途中で切ったけどどうなってるのかな


  10. やらかんのきりりん愛で安心した

    やっぱりきりりん最高!


  11. なんか誰ともくっつかなそうだな

    黒猫ともあやせともくっつかず結局妹とこれからも乳繰り合うENDなんだろうな


  12. 10

    こないだ黒猫最高って言ってたぞ






  13. そもそもくっつく可能性残ってるの妹と地味子だけで後は全滅してるから


  14. やれやれ・・・やっと終わったか


  15. どうせ普通に「俺たちの闘い(恋愛)はこれからだ」ENDなんだろ?



    ちゃんと結論出せば良作

    セクロスまでいけば(匂わせるだけでもおk)神作



    ま、ただの凡作で終わるだろうな


  16. やら管と同じこと考えててワロタ


  17. 桐乃さえ切れば問題ない

    桐乃厨さえ憤死してくれれば問題ない


  18. やれやれで始まってワロタ


  19. ホントゲームであった義妹ENDが一番2人には幸せなんだろうけど原作でアレは流石にないよなー


  20. 13

    妹はない


  21. あんま見てないけどタイトル通り妹とくっつくのか?


  22. え!?なんだって!?


  23. 管理人と同じ発想とは・・・・。

    まぁ桐乃大勝利だよね。期待してる。


  24. 原作は読んでないが桐野と付き合うって着地点で本当にいいのかねぇ

    ゲームだと義理妹ENDあったけど…



    それとも少女漫画の兄妹モノみたいに最後で義理だと判明したりするんかね


  25. まあタイトルが妹だからな


  26. ほんとに気持ち悪い主人公だな


  27. 現実的に地味子だろうが、そうすると萌え豚どもがうるせえんだよな


  28. キリノ厨なんてやら管以外いないから

    どんな終わりでもいいけどキリノが切られてないようなら駄作認定する


  29. 地味子エンドとか誰得だよ・・・。






  30. 29

    完全に俺の得


  31. バジーナとくっついたら20冊買って職場で配るわ


  32. ※29

    俺得


  33. 29

    でも黒猫は一度潰れたし妹が納得しないという理由であやせもダメだから選択肢がねえ


  34. 妹とくっつくとかありえんだろ気持ち悪い


  35. えー結局地味子エンドかよくそったれ

    ラノベの壁を超えられなかったか…


  36. 伏見は今後間違いなくヒット飛ばせないんだから

    もう少し引き伸ばしてもよかった。


  37. ゲームで沙織は原作者担当の部分で姉妹の事掘り下げられていたけどあれって原作じゃもうやらんのかな

    番外編とか後で出ればいいのに、シスコンお姉ちゃんはネタ的においしいし

    さり気なく絡ませるのが難しいのかな


  38. 女ども「誰を選ぶのー?」ゴゴゴゴゴ

    京介「勘弁してくれ~」




  39. 兄妹おめこは禁じ手ですよ


  40. 妹ENDがいい人はあきそらでも読んでれば?


  41. あやせと妹プレイENDってことか


  42. 地味子エンドなら円盤買う


  43. 京介の口調ってこんなにウザかったっけ




  44. 0・00000000000000000000001%でもバジーナENDはないの?


  45. もしも京介が伊藤誠だったら……


  46. 地味子エンドならおもいっきり俺得だよ


  47. 妹ENDじゃなかったら他の大多数のラノベと一緒でそれこそ本末転倒じゃないか?


  48. 地味子がいいわ

    一番まとも


  49. 俺妹の時代は終わったのさ(寂)


  50. 誰ともくっつかず、あとはご想像にお任せしますENDだろ

    義妹でも無い限り妹とくっつくなんて在り得んだろうし


  51. とっくに諦めていた地味子エンドがあるやもしれんと!?俺得


  52. >>44

    ない

    今までその手の描写一つもないキャラだったから

    異性としての好意があるのが分かったのもかなり遅かったし

    それにしても大して掘り下げられてないし

    加奈子より低い


  53. きりりん( ; ω ; )


  54. ゾーマみたいなポーズしてるのか


  55. 確かにぐるぐるメガネの設定は投げっぱなしか


  56. 奇形児ENDの祝言なら読んでやるよ


  57. 桐乃とくっついた日にゃマジで父親にぶっ殺されるだろ


  58. 地味子かわいいよ地味子


  59. 三期やるのかね

    このままだと


  60. あやせエンドだろ


  61. こういうメジャータイトルでは

    久々の幼なじみ勝利濃厚かな。


  62. あきそらは途中で終わったけどあれは兄/弟がクズ過ぎていらいらしたわ






  63. これで地味子だったらほんとに意外性に欠けるよな

    ならいっそカナコとかにした方がいい



    ぜひ桐乃とくっついてラノベの壁を越えて欲しいんだが。


  64. 親父「てめえがそんなゲームやってるから頭がおかしくなってるだろ」



    結局親父が正しかったか。


  65. 買おうかなどうしようかな


  66. 桐乃が幸せになるんだったら義妹エンドでもなんでもいい。



    他キャラとくっついてもいいけど、桐乃が傷つくのだけは勘弁。


  67. あやせ大勝利!!!


  68. あやせは無い。

    黒猫とより戻すのもいいが

    もうひとイベントが必要か。

    妹は難しい。



    幼なじみだろ。

    好きじゃないけど。


  69. 人気っぽいからアニメ見てみたけど

    これのジャンルって何?日常系?


  70. 未成年がエロゲやってるのに加え近親相姦も推奨するようなオチはないだろう。


  71. あやせは残念ながら…

    あやせとくっつくなら黒猫とくっついてるだろうし


  72. こういう作品は、

    当然のように全員ぶんのエンドを書けばいい。

    外伝あつかいにする必要もない。


  73. ※69

    ハーレムラブコメ


  74. やべえ…前フリだけで泣けてくる


  75. もう平穏を愛するとか薄っぺらい設定いらないっすよ


  76. 近親相姦までといかなくても

    今の妖しそうな関係で終わればいいかも

    これはこれで幸せだからさ


  77. いままで兄貴への「好き」を曖昧に描写してきたのに(京介視点だから仕方ないが)、

    11巻では完全に「異性として好き」ってことカミングアウトしてしまったのですよ?



    これは行くところまで行ってほしいんだが。


  78. 前巻で告られて「好きな奴がいるから無理」→「昔から知ってた」

    って会話があったんだから地味子エンド確定だろ


  79. 両親健在だし近親ENDはまずないだろうな

    そんな親不孝なことこの二人はしそうにないし

    桐乃END=誰ともくっつかないで現状維持と予想


  80. ※79

    昔好きだった奴=今好きな奴とはどこにも書かれてない



    当時は地味子のこと好きだったんだろうが、いまの京介に地味子への恋心があるとはとうてい思えん。


  81. 地味子は目をつぶってこいつはえるたそだ、って必死に自己暗示でもしない限りとてもじゃないがブヒれないわ


  82. 本命◎:黒猫

    対抗○:あやせ

    穴 △:麻奈実

    大穴×:加奈子

    義妹:きりりん

    玉の輿:バジーナ



    ちなみに麻奈実スキーの予想です。






  83. 地味子は11巻のラストの方とかちょっと狂気な感じがあって嫌だわw


  84. 15



    同意。神作というか伝説になる。


  85. 83

    本命、対抗、穴を一つづつずらせば大体いいかな


  86. 俺の隣にはこんなにも可愛い彼女がいる…とか誰か分からんENDじゃなければいいけど


  87. 84

    じゃああやせもアウトか

    加奈子だな、親しい人間に対しては一番裏表ないし

    ゲームやった後なら加奈子もアリだと思えてしまう

    ゲームの特典小説も加奈子だったしな


  88. 読んだことはないがラノベだからな~

    結局お茶濁してオワリってとこだろ


  89. リトバスリフレインの前ではゴミクズ同然のシナリオ


  90. 本命はあやせじゃね?

    黒猫は一回仮にも彼氏彼女になってるけど、寄りを戻すって言うのもなんかしっくり来ない。

    地味子はやはり幼なじみのままで終わるんじゃないかな〜

    ここまでずっと京介からは恋愛感情が出てないし。(恋人になるには唐突すぎ)

    加奈子は手のかかる妹みたいなものだろう。

    桐乃はエロゲ設定と違って正真正銘「妹」だからくっつくことは倫理上あり得ない。



    消去法で考えると最新刊でとうとういままで詰み重ねた想いとともにデレた

    あやせの可能性が一番高い。と判断。


  91. あやせたんで


  92. 麻奈美が何気に一番邪悪なんだよなw

    計算高い悪ではないけど、無自覚な悪みたいな感じ。



    最終巻で実際誰かとくっつくんだろうか。

    くっつかなかったらくっつかなかったで「ラノベだな」っていう評価になるんだろうけど


  93. 「今度こそ自分から告白すると決めたんだ」

    『今度こそ』って解釈によっちゃ「今度こそ自分から黒猫に告白する」とも取れる

    初めは黒猫から告白されたわけだし

    可能性は麻奈美か黒猫しかねーだろ


  94. 麻奈実エンド期待


  95. アニメ版D.C IIIエンドだったら笑うwwwwwwww




  96. バナージとくっつくよ


  97. どのみち俺と妹の物語だったのは間違いないけど

    くっつくかどうかは別問題だよなあ

    っていうかくっつくわけ無いよなあw


  98. 最後は、ゲームのバッドエンドみたいな終わり方じゃないか?

    あやせが桐乃の目の前で京介を…。


  99. 近・親・相・姦


  100. アニメで確認


  101. 84 同意。11巻を読んでいたら、麻奈美は正論を言っているはずなのに、主人公と桐乃を全否定している極悪人に思えた…。俺はラノベの読みすぎで正常な判断ができなくなったんだろうか…。



    とりあえず、10巻ラストのあやせの告白に対する返事がまだだから、少なくともそれは清算するだろうが。個人的には黒猫とくっついて欲しいが、麻奈美や桐乃の可能性もそれなりにありそうなのでよくわからない…。


  102. 2期アニメの2話に、あやせ×京介ドラマCDのみのオリジナルエピソードを

    持ってくるあたりなにか意味深だな…

    あやせと京介のエピソード色々補完してきそう


  103. 京介「妹の友達全員食ったったwwww」




  104. 桐乃以外とくっついたら「アニメ化してそれなりに売れたラノベ」止まりな気がする。



    逆に桐乃とくっついて実妹エンドになればシナリオの善し悪しはともかく、

    ラノベ界の禁忌を破った作品としてずっと語り継がれるようになると思う。


  105. 最後きりりん氏と中出しSEXするんだろ?知ってるぜ


  106. つまりおまえら的には妹の膣内に射精せばいいんだろ?


  107. 社会的知名度で倫理を超えることはないと思う.....



    親友と兄もないな。



    じゃあ....





    でもエピローグの最後の締めは。「大好きだよ お兄ちゃん」これでいい






  108. オワコン


  109. ※104

    という訳で膣中出し射精でデキた子供の予想(但し性格による)



    黒猫→某雄弁図書委員

    沙織→成績優秀プリキュア少女

    あやせ→某レヴィアたん

    加奈子→魔法少女なのはちゃん

    真奈美→りっちゃん(!?)



    以上そんなモンだな


  110. 赤城♂とくっついてもいいかも


  111. ※111

    瀬菜さんこんなとこでなにやってんスか


  112. 誰で終わろうとも俺の中であやせとくっついて終わるの確定してるから大丈夫だ


  113. 102

    おれもアレはちょと怖い感じた。小さかった桐乃を諭しているんだろうけど、淡々と子供の夢や憧れを潰したような気がして後味が悪かった。



    桐乃も京介を異性として自覚したし、タイトルを尊重すれば義妹ENDがしっくりくる。

    ただまあ、ご都合主義だよね。ハーレムENDよりはいいが。


  114. エロゲでしたオチ


  115. わーい


  116. 黒猫で良かったんじゃね?とは思う。あとあんな真っ黒な幼馴染みは怖いです…


  117. もう氷菓みたいに地味子が会社経営は自分には向かないと

    新しい和菓子の素材を求めて理系に進んで

    京介が地味子が諦めた経営を修めて結婚てことでいよ


  118. 性交戦争…い、いやなんでもない


  119. 誰が勝っても荒れるだろ



    だが新約俺妹だけは絶対にあっちゃならねぇ・・・


  120. 11巻の京介の心境からするとどう考えても黒猫√なんだよな・・・

    桐乃√がいいのになぁ・・・


  121. 勝率



    黒猫…60%

    桐乃…20%

    あやせ…10%

    地味子…10%



    黒猫が圧倒的に優勢とみた


  122. 近親相姦だけはやめてくれよまじで


  123. 赤城と京介の友情エンド希望


  124. ネットでの話題が気になって8巻と11巻だけまだ読んでない俺からしてみれば

    京介と黒猫がどうなったかは、9巻冒頭の短編からの情報しか無いから

    より戻せるのかどうかさっぱり予想出来ん



    沙織、加奈子ENDが無さそうなのはなんとなく解る

    まぁ加奈子はゲームの方で2作通して良い扱いだったから、十分なんだけど


  125. エロゲみたいに分岐してそれぞれのエンドをすればいいのに

    なんでやんないの

    一人のルートしかやんないから民度の低い糞みたいな信者の争いを産むんだろ


  126. 妹エンドならすごい売れそうだな


  127. ※104~107&123

    結局それって薄い本のネタだけの話で充分だろ(キッパリ)

    もちろん桐乃ちゃんにタップリ膣内出しという事で(♪)


  128. こうですか

    ラノベできりりんルート

    アニメで黒猫(放送)とあやせ(OVA)



    地味子はいらん


  129. ※97

    ここにきて新キャラ!?



    影が薄い主人公じゃなくて赤いノースリーブの方だって・・・


  130. ※121



    え?黒猫って最近ハブられまくってない?


  131. 桐乃はまだ、思春期とか兄貴に言われたこととかツンデレっぽい雰囲気あるから

    まだ許せんだよなー





    インデックスは純粋なクズの性格でゴミでカスとしか言えないから





    コラボ商品外されても、文句いねえだろ


  132. あれこれって5月?6月?


  133. ゲームでは義妹で



    アニメ・原作では本当の妹なんだから・・・・・・・





    なに? おまえら? ヨスガルート期待ですか?


  134. 地味子エンドwww


  135. ゲームでやった展開はやらない、つまり

    赤城(兄)END確定


  136. ↓ここで赤城厨がひとこと。


  137. 誰√とか勝手に盛り上がってるけどどう考えても誰ともくっつかずにお茶濁して終わるだろ


  138. なんでホモが沸いてるんですかね


  139. これで、誰ともくっつかず・あーこれが俺の日常で終わったら







    「ワンピースは俺たちの仲間の絆だったんだ」って終わりかたをするワンピースと同じ暴動が起こると思う


  140. 桐乃ENDでラノベの壁をとか禁忌をとか云々いうけど

    妹とくっついて終わったないし終わりそうなラノベは電撃以外行けば普通にちょいちょいあるから・・・


  141. 何故美琴が話題にでてるとインデックスアンチが沸くんだろう

    普通に「美琴と○○のコラボ嬉しい!」ならわかるが「インデックスざまぁw美琴大勝利!」になる神経がわからん。対立煽り?真性?


  142. ※142

    インデックス、不人気で有名だし。実際最低だからじゃね?


  143. あやせが好きだが、妹ENDを所望する


  144. 近親きたぁ




  145.  どうせ『俺達の日常はこれからだ』という感じでどっちつかずで終了。

     その後一年もしない内に後日談だの外伝だの出してずるずると引き摺る。

     それが好評ならば京介が大学に上がった頃から続編開始の流れだろう。


  146. ヒロインの数だけ最終巻書けよ


  147. ゲームプレイした人なら桐乃と恭介の間に血の繋がりがないことはわかってる


  148. 地味子以外なら誰でもいい。

    地味子はねえ。

    男のプライドを解ってない。

    弱さを抱えて足掻くのがカッコいいんじゃないか。

    それを簡単に肯定してちゃっかり京介に近いポジションを確保するとか、

    桐乃が切れるのも無理ない。

    結局は自分好みの男にしたいだけに見える。




  149. タイトルを確認しろ

    俺の妹がこんなにかわいいはずがない

    俺の後輩でも俺の幼なじみでもなく、【俺の妹】

    最初から桐乃が正ヒロイン


  150. 妹エンドだったら普通にブラコンシスコンで兄妹がキャッキャして終わるのか

    実は血が繋がってないって事になって付き合うか2択やん


  151. ついに終わってしまうのか。

    俺は一番最初に読んだラノベだけに、思い出深い作品だよ。

    本当に面白くていい作品だ。


  152. 義妹ENDで神作、実妹ENDだったら伝説になるだろう

    中途半端にお茶を濁さず突っ走ってほしいわ


  153. 妹を選ぶけど、自分たちに対する罰としてプラトニックを貫く

    というENDがあってもいいだろ


  154. そして新たな物語が始まる



    黒猫はどうなるの?


  155. 妹のファンは超過激だからな

    作者も大変




  156. というキリノのが書いた願望ラノベで実は一人っ子のキリノでしたという落ち


  157. 消去法で地味子が一番。


  158. 地味子はいつも通りでいてください


  159. あやせのヤンデレエンドを希望しているヤツはいないのかー


  160. 不満な方はゲームで我慢して下さい


  161. 地味子エンドが一番リアルだろうなあ。


  162. 「お前らが、俺の翼だ!!」


  163. >>150

    ワロタ


  164. もう、隕石が落ちて、地球滅亡ENDでいいんじゃね?


  165. キリリンと主人公がくっつくと、

    兄と妹という関係性が崩れるから、作品としてありえないだろ

    兄貴大好き妹を見たければ、そこらへんの萌えハーレムアニメを見とけ。

    俺妹はそういう、誰が誰とくっつくかという話ではねえから。



    兄と妹という関係性の中での人間関係を楽しむ作品だろ


  166. このタイトルに地味子とか黒猫(最近空気)ENDを期待してる奴は何なのw


  167. 実妹ENDだったら面白いというやつはなんだ?

    そんなありきたりな終わり、誰も期待していないと思うぞ

    もう少しひねらないと面白みにかける


  168. 桐乃が兄貴を本気で嫌いなのか、好きなのか(恋愛とかそういうのではなく)

    の答えを明かすのが本作の最終的な落とし所



    好き=恋愛っていうシンプルな脳みそではさすがに理解できないENDになりそうではある


  169. 実妹ENDだと都条例にひっかかるんじゃないか?

    あれは描写だけっだけか。


  170. 近親エンドはドン引きだし、実は義妹とか言われてもハァ?だし、

    キリノエンドは可能性低いんじゃねーの。

    個人的にはメガネエンドになるんじゃねーかなと思うが、不人気が勝利とか無いか。


  171. みこときもい


  172. >>171

    え、桐乃が京介好きってのはもう大分前から分かってるじゃん

    最新刊で昔は超絶ブラコンだったってことも分かってるし


  173. 京介とキョン似とるわ


  174. 京介の心は黒猫にありそうだが、黒猫自体がハーレムエンド狙いだしなぁ

    流されてハーレムエンドみたいな感じじゃね

    幼馴染の扱いが難しい。付き合ってもつまらないし、他の女と付き合っても後味悪い。


  175. 123

    もっと泣いてよ

    全ての悲しみを忘れるまで

    ただ泣くんだ




  176. おわっちまうアニメの円盤なんか買う気になるか、ボケ。


  177. 続編

    「俺の兄がこんなにかっこいいわけがない」


  178. お前らたまには瀬菜の事も思い出してください


  179. 定石なら地味子になりそうだが

    正直、主人公が黒猫より地味子を好きには

    全然見えない。



    ウーン。


  180. 172

    お前の中でエンディング=セクロスなのか?w


  181. 地味子エンドとか勘弁してくれよw


  182. 都条例は関係ない

    最初から近親EDは無いと明言されてる


  183. 妹が歪んだ元凶は腹黒幼馴染みだった 元から歪んでた気もするが…


  184. あらすじ云々言ってるけど、電撃で来月のアナウンスに入ってねーんだけど・・・・

    はよう出してくりゃれ


  185. なんか黒猫はあやせとコンビでギャグ担当みたいなポジションになったし桐乃と地味子の二択だなほぼ

    加奈子の方がまだ可能性ある


  186. ※188

    それだったら女子キャラ同士でイチャラブ的な禁断の花園を期待した方が余計に説得力あると思うが。

    例えば



    桐乃×黒猫(王道的パターン)

    沙織×真奈実(平凡的パターン)

    加奈子×桐乃(夢のコンボ)



    ってな感じで(納得)


  187. 地味子エンドが一番面白い事になりそうだな

    豚共の発狂が見たいので是非ともそうなって欲しい


  188. 黒猫義妹エンド以外に考えられない。


  189. 俺妹というタイトルで桐乃以外EDはアホだろ


  190. 黒猫 40%

    麻奈実 30%

    あやせ 20%

    桐乃 10%

    こんな感じかな




  191. 187

    これ出るの再来月だから


  192. 無駄に大学生編とかしないだけましだな


  193. 大学生編、社会人編までやろう



    で、婚約までした彼女を捨てて別の女へ


  194. 登場人物が挙って気持ち悪いのはなんとかならんかったのかね?

    まともなヤツおらんやん


  195. 俺見てないけど、最後妹と結婚でもすんの?


  196. 「アニメ化して露骨に引き伸ばしてるからクソだ」とか抜かしてた奴がいたけど

    どんな気持ちなんだろうなw

    現実はアニメ化など関係なく予定通りに終わりに向かっていたというw


  197. これ妹が勝利するな

    妹スキーには堪らないZE


  198. ささみさんで近親相姦をカミングアウトしても問題無かったし大丈夫。


  199. このストーリーは桐乃からはじまり桐乃でおわる

    それでいい

    シスコンでもいい

    期待してるぜ京介


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#