05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

アニメ『神のみぞ知るセカイ』3期は7月放送開始ぽいね




                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ いやーこの発言はもう7月ときまったようなもんでしょー
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽたぶん今のハヤテかガタリの後わくだろうしね
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ
     . /.                      ’,

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  神汁はサンデーアニメの中で一番の楽しみだなぁ
 |    ( ー)(ー)  キャラデがまず良いからね、ぽよよん最高やで・・・
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

7月は神汁と銀匙か・・・でもOVAが7月という可能性があるんだよなぁ



 

コメントを書く
  1. サンデーの最終兵器


  2. 2期はダメだったからな・・・


  3. ひとけた?




  4. アニメ売れないのに3期までやるのか



    売り豚大敗北やな






  5. どんだけやんねんw


  6. 今の神汁正直微妙なんだよなぁ



    長いし変なスピンオフやるし


  7. ヒロインを何人か一気に飛ばして女神編をメインにやるしかないと思う。


  8. ちひろのライブシーンは観てみたい気もする。


  9. 最終兵器ってほどでもないよな

    円盤は爆死レベルだし


  10. この口イラッとする


  11. サンデーのアニメって売れない呪いでもかかってるのかな




  12. 管理人楽しみとか言う割にいつも記事にしないじゃん

    嘘をつくなよ


  13. いらねー・・・


  14. 原作が一番だよ


  15. 歩美ちゃんがベッドインするとこまでやらないんでしょ



    僕はそれが見たいんです






  16. OVAは6月確定してるんだが何言ってんの?


  17. 原作が面白いのにアニメが糞なやつ


  18. BD -BOX もOVA も買ってるから続くのはうれしいが、売れてないのに大丈夫なんだろうか


  19. 女神編かなぁー。


  20. 需要有るのか


  21. アニメも割と好きなんだかな~

    円盤が売れない売れない


  22. 平均2000枚でも3期できるんですwwwww

    売り豚大敗北wwww


  23. 絵がかわいいんだよな

    3期って天理とラーメンと月夜と将棋かな


  24. いらね


  25. ハヤテといいこれといい何でここまでしてアニメ化を続けるのか分からん


  26. OPだけ見ればいいアニメだな


  27. 売り上げ酷いのになんで続編できるのこれ


  28. ぽよよんのキャラデザはいいよな

    中身も今のハヤテよりはマシだと思う


  29. 少なくてもハヤテよりは楽しみだな



    昨日のハヤテなんてわけが分からなかったよ


  30. もう本編が面白くないんだよな


  31. BDジャケット絵はどれも最高だ


  32. これにしろハヤテにしろサンデーって全く売れてないのにアニメ続けるよな

    アニメで原作が売れてるわけでもないしアホでしょ


  33. スピンオフは正直読んでられなかった


  34. 3期はぽよよんに作監も頼みたいゆーてたが

    物語セカンドと同時期じゃ無理そうだな


  35. コミックのテコ入れみたいなもんだろ

    爆死ていっても十分数字出るレベルだし


  36. こんな糞つまらんのが何で3期あるんだよ




  37. おはスタから山ちゃん司会やめそうなのは記事にせんのか?


  38. あかん

    ハードルの作画しか思い出せん


  39. アニメ1期が始まる前は期待していました。

    しかし誰も望まない引き伸ばしが多く、

    誰も興味が無い桂馬のくだらないウンチクを披露する場面を増やしたりと期待外れでした。



    引き伸ばしすぎた挙句、結局当初の予定だった月夜編までいくことはなく、長瀬編で終わった。


  40. ぽよよんの絵無理だわ

    灰汁が強すぎる


  41. ハヤテと神知るは本当にオワコンだろww

    どっちも早く原作終わってくれマジで...




  42. ハヤテと神知るはしつこい。いい加減、オワコンを超えたオワコンなんだから息すんなよ。


  43. ぽよよんの絵が好きだわ


  44. ハヤテはもうあのままでいいよ

    ただ神知るは原作が本当につまらなくなった


  45. かのんのスピンオフもTVシリーズに企画変更しろよ。

    そっちの方がもっと売れるだろ。

    TVシリーズにするなら来年のスタートで1クールで頼む


  46. ハヤテといいこれといい

    なんでこんなゴミアニメをしつこくやるのか?

    だったら有名で面白いアニメを再放送した方がよっぽど理に敵ってる




  47. マジでマングローブ経営やばいんじゃないか?

    完全に自転車操業だろこれ


  48. 三期も一期二期みたいにじっくりやってほしい

    他のアニメみたいに駆け足にならないところが神のみの魅力だと思う

    すぐに結果はでないだろうけどこのスタンスは後々必ず評価されると信じてます


  49. やる前からオワコン確定されてんな

    否定はしないぜ

    今の原作見てもだんだん面白くなくなってきたからな

    もう潮時だろこれは


  50. 2期はあれだったけど一応期待


  51. 原作者はツイッターとかブログで遊んでないで仕事しろよ


  52. 確かBD・DVDの売上はアレだったけど、CDの売上込みで利益出てプラスの決算になったんじゃなかったけ?

    作者だったか、そんな事言ってた記憶がある


  53. 3期やるのか…

    そろそろマングローブはサムライチャンプルーとかエルゴプラクシー作ってた頃に

    戻って欲しい。。。

    ハヤテとか神のみとかもう萌え系アニメしか作ってないじゃんToT



    サムチャンが発表された頃はすげーとがった制作会社出てきた!!って期待してたし

    DVDもBDも買ってたのに


  54. 「アニメ化がモチベーションになる」とかもっともらしいこと言ってるけど、

    一番は「金が入るから嬉しい」だろうにww



    いい加減原作も引っ張り過ぎだし、3期やったってまた中途半端な所で終わるんだろうから

    もうやめろよ。誰得だよ


  55. やっぱアニメはCDも売れんとな


  56. 北あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




  57. 作画の良さだけは認める

    しかし同じマングロでハヤテと神のみはどうしてこうも落差が激しいんだ


  58. 神汁信者は円盤買わないからな


  59. アヒル口ドヤ顔絵がムカつくわw


  60. なんでケツみたいな口してんの


  61. エルシィ>>>>>>>>>>>ハクア


  62. ただ演出がなぁ…


  63. 3期とかいらね


  64. まあ今期始まったサンデーアニメよりは、よっぽど良い


  65. ハクアとエルシーが可愛すぎて辛い


  66. >>63

    いやいやいや

    ハクア>>>>>>>>>>>>>>>>>>エルシィ


  67. 監督が問題だよ


  68. 69

    監督は浅香氏がいいなぁ

    いや最初から彼にして欲しかった


  69. ハクアちゃんが可愛ければそれでいいのさ(充実感)

    さおりんマジ無双


  70. 天理の扱いをどうするんだろう。


  71. ハヤテ3期があんな糞だった間、神のみのOVAがかなり良い出来だった覚えがある。

    明らかにマングロは神のみのほうに力入れてたっぽい感じ。

    まぁ、別にそれでもいいんだけど。



    っていうかやるのは女神編でしょ、きっと?だとしたら絶対2クールは必要でしょ。

    まだ女神の宿主アニメで攻略できてないぞ、一応ディアナはやったけどさ。

    1クールだと何ができるの?また1期・2期のリピート?それはさすがに・・・


  72. まあ、3期はハヤテの後が有力だからなあ。天理編以降の話から作るだろう。


  73. 73

    普通に月夜ちゃんやみなみちゃん、雪枝さんあたりだと思うけど。


  74. ※32

    簡単にいえばかつて某マガジンで連載したネギま(現在連載終了)のそれに似て来たな

    多分編集部側が指揮してるのかどうか知らんけど、ここまで迷走気味に連載続けたらいい加減早く終了して欲しい気持ちになって当然だけど

    それにダラダラと連載続けば購入すべきコミック代もバカにならないし

    ただアニメの方は正直期待しているからちゃんと作って欲しいが




  75. 今日で やラ音 を終えます。



    いままでありがとうございました。これからは萌え オタにいきます。


  76. 三期はかわいい子おおいからおまいら安心しろw


  77. たのしみだぁわ


  78. 女神編はすごい好き


  79. 売上悪くても続編出るのは出版社の力だろうな



    げんしけんみたいに


  80. 俺は2期きっかけで原作全巻買った。

    ある意味3期始動に貢献していると思 う。




  81. テレ東ってゾンビみたいだな

    2期来ると思ってなかったものが続々とよみがえってる


  82. 女神編はよかったけど今のはどうなんだ?

    最近は単行本待ちだしヒロイン可愛くねえからサンデー読む気しないし


  83. 今期のデートなんちゃらって完全にこれのパクリだろ?

    円盤はきっとバッタモンのが売れるんだろうな


  84. 女神編まですっとばせよ


  85. 口がおかしい


  86. OVAじゃなかったか

    今月でるコミックにスピンオフ漫画が付いて次巻がOVAとかじゃなかったか

    記憶違いかもしれないが


  87. なんでこんなにかのんゴリ押しなの?


  88. 89

    CDが売れるから

    キャラソンアルバムが1万枚以上売れたし


  89. 女神編になってから読まなくなったな


  90. 円盤売れないのにすげーな

    いちおう原作にブーストかかってるのか?


  91. 原作いますげーつまんねーけどどうすんだろう


  92. 放送するにしてもどうせニコニコオンリーだろ

    売れないゴミアニメをわざわざテレビで流すメリットがないしw


  93. 円盤の爆死は確定してます


  94. 2期は登場キャラが良かったので買ったけど、3期のキャラがいまいちに見えるので

    今のところ買う気が出ないなぁ。良い作品になってくれるといいけど。


  95. ハクアが多く出れば買うかな。


  96. そもそもバカ正直に二期の続きを作ったら大爆死だろ。

    アニオリにしてOVAシリーズにでもしとけばいい。

    ついでにかのんちゃん()の曲を量産して豚に売りつければ採算が取れる。


  97. 一期・二期ですらあの結果だし、三期はもっと悲惨になるだろう

    残りのキャラはみんなゴミばかりだし


  98. 原作者は机に縛り付けておけよ

    どうせロクなことしないから


  99. 誰が得するのかまるでわからない


  100. ネット放送のみだったらバカ信者涙目w


  101. 2期の最初に攻略した先輩がめちゃめちゃ可愛かったのは記憶にある。



    でもそれだけだ。


  102. 何故いちいち批判しに来るアホ共がいるんだろうな?







    ただ爆死決定っつうのは悔しいが同意せざるを得ないな…



    月夜だけやってオリジナルでいいよもう(・ω・;)


  103. 天理編はもうやったじゃないか。もうここから女神攻略編でいいだろ。

    ただ彼女攻略がないと別のシーンでのフラグが立たない…特に月夜と五位堂結。

    原作通りにやってくれと常々思っているのに改善されないからアニメは劣化するんだな、と個人的な考えを述べてみた。



    まさか2クールいくのか、神のみ!?そういえば第1クールを除けば連続して2クール目までいくとかあり得るからな…昨年の氷菓、AW、SAO、などなど・・・ただ単に4人ずつ片付けても面白くないな。もう女神編1クールでやってしまおう。あ、無理あるか。


  104. 神のみは歩美ちゃんがかわいいどんなキャラクターよりかわいい例えばエルシイやかのんより魅力的


  105. けなす連中が多くて困る


  106. 神のみの1・2期の円盤は初動は平均2300だったが2012年を

    迎えた時の1・2期の円盤の平均は8000、爆死してなかった訳だ。



    今後、売り豚の言ってる話はほぼ嘘と認識しておけ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#