05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

春の新アニメ『アラタカンガタリ~革神語~』第1話・・・ヒロインが可愛かったな(小並)

1365440744866.jpg



1365440883345.jpg
1365440971650.jpg
1365441009900.jpg
1365441045613.jpg
1365441085293.jpg
1365441173382.jpg
1365441219041.jpg
1365441354039.jpg
1365441438596.jpg
1365441446003.jpg
1365441542931.jpg
1365441704630.jpg
1365441820410.jpg
1365441837729.jpg
1365441925394.jpg
1365442034764.jpg
1365442149217.jpg
1365442204955.jpg

       / ̄ ̄\ 服装とか顔ちげーじゃん!って突っ込んでたらみんな同じ突込みしてたわ
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 認識レベルで入れ替わってるってのはわかった
    . {         |      / (●)  (●)   \ まぁあとでそこらへんの説明もあると信じたい・・・
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 主人公は伝説の剣に選ばれて元の世界にもどれるまで
 |    ( ー)(ー) この世界を救う的な展開でいいんですかね・・・?
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ とりあえず松岡君がおもしろかったわ
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ 出番いっぱいあるといいなぁ  
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

つか異世界編がメインらしいけど、現代編のほうが面白そうな気がする・・・
現代になじめないアラタが苦労しながらも慣れていくってのを・・・それ働く魔王様だけどw

fmb-57720.gif



 

コメントを書く
  1. ナニガナニヤラサッパリワカリマヘン…


  2. 割と電波だと思う


  3. つかみはOKで次回以降で決まるな


  4. 管理人なぜムシブギョーを上げない?


  5. 一巻半分以上消費したせいか

    コトハ達のサービスシーンとか

    ガチいじめシーンとかはカットされてたな




  6. また月曜日に松岡君みれて嬉しいね


  7. 春の新作アニメ、マツオカンガタリ


  8. ムシブギョーのほうがエロくておもしろいよ


  9. あ↑たま↓おかしいだろおおおお↑


  10. 残念ながら現代編の割合少ないね、要所では出てくるけど


  11. 2話で別れるかもな

    個人的には好きな部類。


  12. 今期の月曜は死んだ


  13. ヒロインってミクサじゃねぇの?


  14. 原作だといじめ関連とか友人君との馴れ初めとか詳しく描写されてたんだけどカットされた……規制?

    アニメじゃ冗長になるかも知れんがあそこで主人公の心情とかうまくて魅力を感じた身としては悲しい



    >>つか異世界編がメインらしいけど、現代編のほうが面白そうな気がする・・・

    うん、まあ否定できん部分はあるがアニメだと多分そこまでいかない



    >>主人公は伝説の剣に選ばれて元の世界にもどれるまでこの世界を救う的な展開でいいんですかね・・・?

    そこだけ聞くと90年代臭がすごいwww


  15. 作者が創価

    日韓共同制作

    OPがスフィア





    これは・・・


  16. まぁ古臭かったな




  17. 瞬足履いてるの?


  18. 何か管理人、途中で見るの止めそうだな。


  19. これはひどかったな・・・

    松岡の演技もまんま空太だったしww

    それ以上にいろいろとひどかった・・・


  20. 空太神田タリ


  21. 6時台にやった方がいいんじゃ・・・


  22. 異世界アラタの声どっかで聞いたことあるなーって考えてたら叫びだしただ瞬間松岡くんってわかってスッキリした


  23. 八犬伝、ちはやふる共にあやひーのセリフが少なかったので期待してるんだが

    来週は、ここは切るんだろうな


  24. 管理人、これの記事作らなくなりそう


  25. 原作絵は好きなのにな。アニメでキャラ絵が劣化するのは残念だよね。


  26. ↓ここで公○党幹部が冷静にひとこと


  27. 新幹線と競争して燃え尽きて死にそう


  28. 観てて不愉快なキャラが多過ぎ

    オレの切捨てメーターが1話で90%まで堪った

    2話で劇的な変化か改善が無ければそこで切る


  29. 最近やら管のヤローふたばスレに常駐か…2chは追い出されたもんな。


  30. 18年前のふしぎ遊戯より

    作画が古臭くて驚いた


  31. これってふしぎ遊戯の作者のだっけ?


  32. ばあさんがおもろかったなww

    アラタを犯罪者だろっていったら

    アラタはそんなことするはずない、信じてるって

    おまえら女装させてごまかそうとしてた詐欺行為してたじゃねーかよww




  33. 所詮は女児向け


  34. やっぱスフィアと韓国は相性がいいな


  35. 漫画は初期の頃読んでたけど、

    やっぱ似てねぇよなぁw

    アニメで見て再認識したわ


  36. HAEEEEEEEEEE


  37. かわしんわ???

    意味が解らない・・・



    漫画のコトハは可愛いけど、アニメ版はもっさりしてて可愛くない

    あとヒメ王の乳首チラ見せしないから駄目だな


  38. 朝鮮アニメか・・・


  39. 昔IZUMOというアニメがあってだな


  40. 40

    んなもんねえよカス


  41. >ヒロインが可愛かった



    はて…何のことでしょう


  42. >>40

    都築和彦のか、懐かしい


  43. 見逃したんだが、特に問題なさそうだな


  44. 制作がチョン会社なのが・・・


  45. ヒロインの入浴シーンカットか


  46. 不思議遊戯のBL版


  47. ガキの頃ふしぎ遊戯好きだったんだが、懐かしい気持ちになって検索したらインタビューで作者が堂々と創価アピしてて泣いた



    知りたくなかった


  48. こっちは金曜からだけど0話切りでいい感じか

    人柱ご苦労様です


  49. まず主人公が糞

    アラタが主人公だと思ってたのに…

    コトハ寝取りやがって…


  50. 悪くはないが深夜向きではないな。夕方のがまだ合ってる


  51. 断言するけど、管理人は確実に二話以降記事作らないぞ。

    単純に、なんでアニメにしたのか分からない、つまらない作品だからだ。


  52. 現代編は地味。

    とにかく敵も味方も地味。

    但し原作はB地区が解禁。


  53. サンデー アニメ化すごいな 部数ではマガジンの圧勝なのに

    ムシブギョー

    ハヤテ

    アラタカンガタリ



    マガジンでアニメ化されるかもって どの作品?

    40

    そう言えば昔 都築和彦さんと 都築真紀さんがどっちがどっちだかって時があったな(おいら的に)


  54. これは原作の方もつまらなかったからなあ


  55. 俺も原作は最初の方しか読んでないけど革はアラタに他の人は見えるようになっているっぽいな。


  56. 子どもがたくさん出てくるロリショタの島があるからそこまで我慢して見るべき


  57. みんなのアイドル松岡君の主演作だぞ

    もっと盛り上がれよ(棒)


  58. 漫画で1話、異世界アラタが主人公かと思って感情移入して読んでたら違ってたw

    そのギャップで、現代アラタの方に魅力を感じなくなって読めなくなったわww

    絶対、異世界アラタのがかっこいいと思います。ヒロインも現代のがかわいい


  59. もー高校生とかが異世界に飛ばされてなんか活躍するネタはやめてくれ・・・


  60. 作者が草加だからそっちの繋がりでアニメ化だろ。


  61. 最後のカンピオーネだろw


  62. つまんなかった


  63. なんか全体的に古臭い。


  64. なんだろう・・・・男版ふしぎ遊戯みたいな展開だな、おい・・・・


  65. そうかそうか


  66. ロリばあさんが切られた・・・


  67. ふし遊また再放送しないかな~


  68. テロップ見たらさ半分以上が朝鮮だった。よくこれで国産と言えるわ~


  69. とても現代のセンスじゃないw

    モーパイなんかは狙った古臭さだったけど、これは単に古い。


  70. ヒロインの声がババアすぎて萎えたわ

    もう見ない


  71. 腐向けだった。。


  72. C級異世界 女が作った同人誌ですかね・・


  73. なんだこのNHKで放送してそうなアニメは



    出てくるの男だらけじゃんメス増やせよ


  74. そうかそうか


  75. なんでムシブギョー記事書かないんだ? コメント的にかなり盛り上がりそうなのに


  76. 深夜アニメでやる理由がわからん

    枠がなかったからか?


  77. >どうでもいい


  78. >>78

    損するだけだろw

    深夜アニメですませて傷を最小限に抑えるべき


  79. 現代編も結局バトルになるけどな


  80. アラタは予想通りムシブギョーあたりがいいかな

    しかし別マガ勢が強すぎ


  81. 貴重な松岡君枠だな


  82. ムシブギョーのが面白かったな


  83. クソリ見てる~?いぇーい


  84. 漫画はメインヒロインはミクサで、コトハはいらない子になってるよね


  85. 見る前はつまらなそうと思ってたけど

    結構面白かったな

    このアニメ見ていて思ったけどなんか中韓人に

    だんだん日本のアニメ乗っ取られてるよな

    笑えないんだけど。多すぎじゃね?

    そのうち中韓人の監督とか声優まで出てきそう

    で怖いんだけど。乗っ取られる前に排除しとけよ

    ED見て中韓人の名前あると凄い不愉快だわ




  86. 24

    八犬伝はホモアニメだから出番がないのは当然。

    ちはやも小学生時代の声しか担当していないだけ。

    もしライバル校の生徒役と兼役しているなら「出番少ない」という不満もわからなくはないが


  87. 今までの主演作を見て思ったが、岡本信彦に主人公は似合わない。

    やはり脇役の方が合っている。

    中でも坂道のアポロンやフォトカノのムードメーカーや変態などが気に入っている


  88. 小さい子向けのアニメだとキャラの区別がつかなくならないよう

    こういう風に見た目そのままにするのはわかるけど深夜アニメじゃ必要ないよな

    ただ違和感があるだけじゃん


  89. 松岡君がいるだけで見る価値有りとみた


  90. 小並も糞も可愛いって感想しか言わないよね、この糞管理人は

    ボキャ貧ってレベルじゃないな


  91. 二昔前のアニメを見てる気分になったわw

    掴みまあまあかな


  92. なんか12神将さんが「俺たちの革命」とか言ってたが

    どう見ても革命じゃなくてクーデターだよなw



    原作の段階で編集者とか誰もつっこまなかったんだろうか


  93. 管理人はふしぎ遊戯も知らないのか

    どんだけにわかなんだよ


  94. 松岡アニメとして視聴継続させていただきます

    期待してなかった割には面白かったし


  95. 管理人はスタッフの顔ぶれから、また何か起きることを期待して取り上げたとみた・・・。

    作者が草加だしな。


  96. 近頃はサンデーもホモ漫画やってるんだな

    まあ昔からなくはなかったが


  97. 今のサンデーにはガチホモ漫画があるせいで、こんな漫画でもホモに見えない不思議w


  98. >>94

    クーデターを日本語で言ってみな。


  99. 層化と韓国による蟲毒か

    ネタとしてはサムゲ荘を余裕で越えてくれそうだ


  100. 創価だろうと所詮漫画アニメなんだから面白くなけりゃ誰も見向きせんだろ



    久本が普通にテレビ出てるのとなんも変わりゃせんわ


  101. 面白くなくて誰も見向きもしてないというのは、このコメの少なさによく現れてるね。


  102. 同感、朝鮮人の名前らしき英語名が出だしに速攻出て来たから

    ググったら朝鮮人がもろに制作に加わってた

    面白そうかもって思ったけど見ない、不快過ぎる

    絵柄も色合いも全て古臭いし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#