05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

アニメ『弱虫ペダル』10月から放送開始! 何と3クールでの制作予定!

main_20130408211628.png


m_2013040819344151629d417c81c.jpeg

http://movapic.com/pic/2013040819344151629d417c81c

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ 3クールって・・・よほど自信があるんだなぁ
     /    (●)  (●) \ 普通に1クールやって様子見て好評なら2期で2クールのほうがいいんじゃ
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ つかチャンピオンアニメで一番かけてるのはこのアニメだったってことか
     /   (●)  (●)  \ ほかにチャンピオンの弾ってなんかあったっけ・・
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 3クールって珍しいなあ

    期待してますよ


  2. チャンピオンならバチバチやれや


  3. デスノートがそうだったね。あれは原作完結してたけど。


  4. 3クールなのか


  5. 3クールなら優勝までかな


  6. 3クールとかすごいな


  7. 気合入ってるなー。

    こうゆう熱血もの好き


  8. 夏にすると思ってた

    秋か


  9. 刃牙を見てみたい気がする。もう終わったし。


  10. 半年でも1年でもなく?

    そういうの最近あったっけ?


  11. 深夜は勘弁してください


  12. NHKは、よく3クールあるけどNHK?


  13. 3クールって結構珍しくないか?他に3クールのアニメってあったっけ?


  14. イカちゃんの三期まだ?


  15. この期間は珍しいな。


  16. 3クールってすげーなww


  17. イカ娘3期マダー?


  18. 箱学出さなきゃ商売にならないのに1クールとかありえんわ


  19. 打ち切りフラグたったな


  20. イカやみつどもえより扱いがいいのかよw


  21. でも、円盤は売れないと思うの


  22. ジョジョ3部もやるなら3クールは必要だな


  23. チャンピオンきたな


  24. うおーーーーー原作知らないけど微妙ーーーーwww


  25. バチバチ

    はもうちょっと八百長騒いが風化しないとダメか


  26. 最近なら銀河へキックオフが3クールだった


  27. るるもの方やってくれないかな、終ったけどw


  28. 今浦安をゴールデンで放送したら伝説になると思うんだけどなあ・・・


  29. チャンピオンはバチバチやろ

    まぁペダルもだけど、美少女は出てこないがなw


  30. それより今日『あまねあたためる』第一巻買ったわ


  31. 3クール=連続39回でナディアを思い出した。

    >>28

    銀河へキックオフも3クールでNHKってことは…まさか弱虫ペダルもNHKか?


  32. バーサスアース面白いよ


  33. 3クールといえば、ウテナやナースエンジェルりりかSOSやギャラリーフェイクとか、

    一部のハウス名作劇場シリーズもそうだったかも……むむ、もしかして、名作になる伊予柑??




  34. 3クールだと中途半端だから2クールか4クールにするよね


  35. デスノートは37話までだったっけ


  36. ペダルとかどうでもいいけど、ハーベストマーチが打ち切られそうで泣きそう


  37. ハガレン2期は5クールだっけ


  38. タイトル詐欺

    弱虫?どの辺が?


  39. イカちゃん三期はよ


  40. 弱虫ペダルアニメ化ってマジかよ

    やったぜ。


  41. チャンピオンならバチバチ

    なぜかドラマ化したシュガーレス、クローバー辺りが面白いなぁ

    あと木曜日のフルットか


  42. 嵐の櫻井君のやつだっけ?

    5年以上前に実写映画やってたような気がする

    どっちも興味ないけど


  43. コミック丸々20巻かけて

    やっと箱根が終わったけど、そこまでやる気満々だわな



    多分1クール目で箱根前

    2クール目以降が箱根戦だな


  44. 脚本は吉野でいこう


  45. 宇宙兄弟みたいな子供向けで行くのかね

    3クールとかダラダラしすぎだろJOJO並に濃度高いならともかく


  46. チャンピオンってもうバキないしイカちゃんもつまらんくなったしこれしかないんやろ


  47. これ原作はキリのいいとこないだろ

    全部やれるわけないし、どうすんだ


  48. 後は声優に腐女子に大人気な声優を片っ端から使えば、そっちでも大人気になるな。

    今年の冬コミぐらいから弱虫ペダルのシマが熱くなるな。

    ジャージとかも出して、コスプレも増えそう。


  49. 50

    箱根決着まででいいだろ


  50. チャンピオンなら悪滅をアニメ化したら面白そうなんだけど。


  51. チャンピオンはもともとメディアミックスに頼った経営をしてない或る意味健全な会社


  52. 原作が完全に失速した時期にアニメ化されてもなぁ……。

    全国大会初日がピークだったよね


  53. 開始時期は8月に先行でOVA出るから予想通りだったね。

    ちなみにイカちゃんも6月に出る。


  54. 正直ずっとちゃりんこレースしてるイメージしかない


  55. 合宿がピーク

    インハイ前で俺たちのレースはここからだ!で1クールで良かった


  56. エリアの騎士みたく朝にやりそう…


  57. 絶望的に売れなそう


  58. イカは2期が糞つまらなかった


  59. そこまでかけてるなら見てやろうじゃないの


  60. 61

    2期は水島努が監督じゃないから・・・(震え声)


  61. 期待してる作品だから、ガッツリ頼むわ


  62. 3クールって微妙だな

    でも原作コマ数少ないから3クールでも全国優勝までいけるかな?


  63. OAD講談社の著作商標だからチャンピオンは講談社に金払ってるのか…

    まさか無断で使ってないよな?

    たとえばゲーム業界ではRPGはバンダイの商標ですとちゃんと表記してるし


  64. 期待してる。売れないと思うけど


  65. 黒子の二期と被っちゃうのか

    ちょっとしんどいんじゃね


  66. 刃牙の実写まだー?


  67. ウテナぐらいしか思いつかない


  68. いやアニメ化前から結構腐に人気あるからよっぽど出来悪くない限りは

    そこそこ数字出ると思うよ


  69. これ賭けアニメほどイッチョカミしてくる人が増えて駄目になるパターンにはまりそう

    マギみたいに


  70. 原作も人気あるし舞台も評判いいからアニメも期待


  71. 絵が生理的に無理


  72. 3クールってことはゆっくりめにやるんかな、失敗しなきゃいいが

    でも3クールもありゃ話のテンポは調節しやすくなるかもな

    この漫画男からは人気あったけどここ最近で女子人気あがったからアニメ化か


  73. 弱虫ペダルでも3クールできるんだな。

    これならジョジョ3部も3クールできるな


  74. ぶっちゃけ好きな娘が見てるから話題作りのためにマンガ見てたけど、

    はっきり言って腐女子向けやし、展開が臭い。


  75. チャリ漫画ならかもめ☆チャンスの方が好きだな


  76. 何これオーバードライブ?


  77. 2クールで十分だろ。


  78. 夕方にやれば、面白いのに


  79. 3クールもあるならインターハイで勝ってアキバに行って終わり、で丁度良さそう


  80. 3クールとか珍しいな


  81. 御堂筋くんのキモさに期待


  82. シャカリキ!もアニメ化しろ


  83. 読んだことないけどそんなに枠取れるほど面白いのか


  84. 自転車業界から何かしらの援助があるんだろうな


  85. イケメンが既に2人写ってる(^q^)


  86. 放送局はイカと同じテレ東かね?

    深夜枠はきついか??


  87. インターハイが無駄に長いから2クールじゃ収まらなかったか

    新歓レースと合宿だと2クールには足りそうにないし、

    合宿終了までを1クールで終わらせても不完全燃焼だもんな


  88. 秋ってことは黒子にぶっ潰されそう


  89. 54

    それは単にメディアミックスでの商売が他社より下手だったから。

    ライバルのジャンプがメディアミックス展開で急成長して、あっさり叩き潰された。


  90. 展開はベタで臭い



    青臭さ全開のイケメンちゃりんこ漫画でつ


  91. 分の悪い賭けしすぎワロタ


  92. よく知らなけど

    のび太がイケメソに成長するストーリーなんかね

    金さえあれば枠が取れるのはなんだかなぁと思う

    1クールで尺足りず尻切れラノベ作品がかわいそうに思えてくるよ

    金って大事だよね


  93. 俺もよく知らんなあ。

    ずっとチャリンコ漕ぐだけなのか?

    チームプレイとかあんまりなさそうで

    面白くなさそう


  94. 囚人リクとバチバチ



    あとはイカ娘くらいかな?






  95. のりりんアニメ化しろや

    りんちゃんかわいいやろ


  96. 腐女子に媚びてつまんなくなったって友達が言ってたんだけど

    インハイ2日目と3日目を伸ばしすぎてつまんなくなったと思う

    特にゴール前引っ張りすぎて萎えた


  97. >>刃牙を見てみたい気がする。もう終わったし。



    刃牙のアニメは幼年編と地下トーナメント編までやってる


  98. 98

    そろそろ誰か死んだ?


  99. キチガイペダル


  100. 全国大会2日目から主人公がチートすぎた

    数ヶ月前にレースの半分くらいしか走りきれなかった素人が実質ハンデありで全国優勝とか無茶苦茶だろwww


  101. 長いな。ビックリ人間が「ぬをー」ってやってるシーンばかり続くので

    10巻あたりで脱落したんだが。

    NHKでやるなら自転車の交通法規を正確に、繰り返しクドいくらい

    教えるコーナーをやって欲しいな。


  102. コレとバチバチとリクは面白いかな

    あとバーサスアースはそこそこ


  103. 枠の無駄だろ

    夕方にしてくれ


  104. スーパーチート高校生”弱虫ペダルさん”(ひょろオタク、自転車素人)が、

    インターハイ常勝チームを蹴散らし単独インターハイ優勝をきめるストーリー。

    そのままツールドフランス全20ステージを独走できそうなメンバーがひしめき合う。



    主要萌えキャラは一人だけ、寒咲さん:よくデッサンが狂う



    他、キャラは全て腐向けの公式カップリング済みで、今のところ薄い本は男性向けが存在しない。


  105. 原作知らんが、なんか日テレ枠って感じがするけど放送局は決まってるの?


  106. 夕方枠かな?

    この絵じゃヲタにはウケないよダメだわ


  107. 弱虫を3クールやった後は

    最凶死刑囚が敗北を知る為に日本にやってきます


  108. 自転車漫画のアニメ化は微妙というか自転車漫画のほとんどがアレなんだよな・・・


  109. 3クールってNHKでやるの?


  110. 漫画だから、で済ませるにはちょっとキチガイ設定な部分が多いんだよな。

    特に登板に関しては明らかに全盛期のランスやコンタドール、フォアキンよりも

    早いペースで上るキャラが多数存在し、それぞれが同時にカンチェラーラ並の独走力を

    持ち合わせるというチートキャラばっかり。

    スプリントさせればカベンディッシュを置いてきぼりできそうな強さ。








  111. それが受けてるんですよ



    そいつらが主なファン層で狙い目だし



    舞台までやって露骨すぎだわ


  112. 少し前までバキって言うのがあってだなァ。。。。




  113. 自転車はじめて半年経たない素人が大覚醒して片や大会の為に必死で練習してきた全国の猛者をハンデ背負いながらも蹴散らしていく天才主人公活劇漫画だから


  114. 最近ロード買ってハマってるから楽しみ


  115. CGはマジで勘弁してくれ

    これはちゃんと絵でやってほしい


  116. 3クールがありならジョジョ3部も問題ないな


  117. よし、つまりジョジョ第三部も可能…!



    と思ってら同じ書き込みが既にちらほらあって驚いた

    変則的なのが可能になったのは嬉しいねえ


  118. 3クールかよw これ主人公の走る時はあんま面白くないんだよね。御堂筋くんのキモ怖さが最後まで見れそうで俺得だけど


  119. これ上手く作れば確かに伸びるよ

    原作おもろいし

    でも3クールとか微妙だなw

    いっその事4クールやればいいのに


  120. ジョジョ3部もフルメタ4期もいけるってことですね!


  121. 個人的には期待してるけどまさか3クールとは…

    3クールだとどっか見逃しそうで怖いわ、せめて2クールが良かった


  122. ピナレロとかスコットとかいろいろメーカーが出てくるから、メカも注目してたのに、多分アニメでは無理なんだろうな


  123. シャカリキの方が面白いだろ


  124. >96

    >チームプレイとかあんまりなさそう

    知能足りないの?


  125. バチバチ結構面白いよね

    格闘系のマンガで初めてはまったわ

    まあここで書くことじゃないけど


  126. オタ狙いとかそういう漫画じゃないだろ

    腐は仕方ないとして、そう言う基準でしかアニメを判断できないのかね


  127. とりあえず声付きで動く御堂筋はよ


  128. 優勝したのにまたインターハイやるとか阿呆だろ



    誰があの糞長い単調レースを望んでんだよ


  129. 糞イカゴミ娘


  130. 自転車レースって上りとゴール前くらいしか見所無いから見ていてダレそうだな


  131. みつどもえ3期でもいいのよ?


  132. インターハイは確かに長いけど、動画にしたら短くなると思うのに

    3クールやるのはすごいな


  133. 売れないとか言ってるのは何なの?

    いい悪いは別として既に腐女子が大量に食いついてるのに


  134. 秋はペダルvs黒子二期vsマギ二期 腐女子の三つ巴争いか


  135. ちょっと前はよく高千穂センセイがイチャモンつけてたな。今は愛読してるみたいだけど。


  136. 3クール作品っていうとNHKとデスノくらいしか思い浮かばんな


  137. >3クール

    当該枠だと史上初だしそれ以外含むと盲牌以来だな


  138. オーバードライブじゃん


  139. 出てくる女キャラって

    パイモミされるマネージャーと御堂筋・坂道ママンとモブくらいだよな



    腐がたかるだけだな

    そしてイベントではマネジがでてこないパターン


  140. ペダリング作画を3クールもするのは現実的じゃないから

    CGかロトスコになるのかな


  141. ジャージや集団走行、チャリを3クール作り続けるのか・・・  体力持つのか?


  142. 63

    ただ総監督として参加はしていた

    よく監督と総監督の両方が出る場合、どっちに権限があるかがあやふや

    なんとかならんものか


  143. もしこれで

    1クール目…原作通り

    2クール目…オリジナル

    3クール目…原作通り

    という分割2クールを埋めただけの3クールなら笑ってやるぜ

    こうなったら「埋め立て放送」と命名しようか


  144. チャンピオンの次の弾候補

    1.空が灰色だから

    2.木曜日のフルット

    3.名探偵マーニー


  145. インハイ全部やるなら後半苦痛だぞー

    しょっちゅう回想が入ってgdgdだから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『転生したらスライムだった件 第3期』50話感想・・・会議説明会議説明会議説明
『転生したらスライムだった件 第3期』50話感想・・・会議説明会議説明会議説明
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
【悲報】アニメ『怪獣8号』海外向けにした結果、OPが酷い事になってしまうwwww
【悲報】アニメ『怪獣8号』海外向けにした結果、OPが酷い事になってしまうwwww
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#