05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

新アニメ『ガッチャマン クラウズ』今夏放送開始! 監督は中村健治、主人公のキャラ公開!

無題


IWSbtGN.jpg
KS3VHwR.jpg

         /     \    主役の子が可愛い!これはシコれるで!
       /  ─   ─\ てかキャラデザいいし、あとは声が誰になるのか・・・      
    /  ( ○)三(○)\
    |   /// (__人_.)   |   .____
    \      |r┬|  /  |\ ‐==‐ \ ちゃんとして声優さんつかってくれよ!
    / ヽノ  ⌒`ヽ<´    \| ̄ ̄ ̄ ̄|   俳優とか女優とかは絶対使うなよ!
   / |      \___)⌒ \    ̄ ̄ ̄ ̄
   ` ̄\ \       ,,,, \
        \       /\\ \__
        ゝ,,,__、___/   ヽーヽ___)

   / ̄ ̄\ つり球の監督か・・・
 /   _ノ  \ てかヤマト、ガッチャマン、ガンダム(オリジン)もそうか
 |    ( ●)(●) 昔の作品が一気にきたなぁ
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         } たのしみっちゃたのしみだな
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)



 

コメントを書く
  1. これはありだな


  2. 昔な





    ダンクーガノヴァというまったく同じやつがあってな・・・・







    分かるか。いや、そのな・・・・・・・・・・・・・・


  3. ふーん


  4. これはアニメの出来によっては

    薄い本が厚くなるな


  5. どうでしょうねえ

    期待せず待っておくよ


  6. いや、根本から違うだろ



    ガッチャマン必要ねえだろwwwwwwwwwwwww


  7. おはよう忍者隊の続編でなくて?

    なんか生存戦略しそうだな


  8. マンではないな


  9. ガッチャガールじゃないのか?


  10. 3

    おい、やめい!!


  11. これはあれだな

    「バットマン(旧)」と「ダークナイト」の差だな





    分かる奴には完全にわかるだろ?


  12. マン?


  13. 監督の無駄遣い


  14. ダンクーガノヴァはスパロボでしか知らんけど

    あれアニメの方はどうだったんだ?

    OPがやけに良曲で気に入ってるんだが・・・


  15. とりあえず物語より楽しめそうだ


  16. ガッチャマンの実写映画もゴーリキーだっけ・・・

    映画に合わせてきてるぜ


  17. まてまてまて、忍者隊メンバーがヤスダスズヒトばりのちょっとチャラい少年がメインになるならわかるが、オール少女はわかんねーよ。

    何を考えてるんだ。


  18. ガッチャウーマンでいいだろうに


  19. ギャルゲだったら真っ先に攻略対象だわ


  20. ガッチャマンは流石に古すぎて元のアニメ見てないわ

    人気はあるから面白いんだろうが


  21. 何か最近、名作のリメイク多くない?

    ネタが尽きてきたのかね?

    それとも、大人の事情って奴?


  22. これはアリ。プリキュアが幼女向けの縛り、規制が多くて制限多すぎだから、

    こっちでは変身女性ヒーローものとして気合入れまくって欲しい。


  23. ZIP!のやつじゃないの?


  24. せやろか


  25. Cもつり球も好きだから楽しみだわ








  26. ダンクーガノヴァ 







    何を黒歴史を語るんだ!!!!!!やめろ!!!!!!!!!!!


  27. 16

    無駄に設定がデカく尺不足そして何より監督が大張


  28. つまり男の娘アニメって事か

    誰得だ


  29. じゃあキン肉マンレディもアニメ化で


  30. 特撮「いくぜ~いくぜ~、昔のキャラと共演させようぜwwwww」





    ジャンプ「黄金期さいこうー!!!!!!!! やっぱりまだ使えるなww」





    アニメ「昔の作品どんどんリメイクしようぜw 実写実写!! 売れるぞーwww」



         みなさん。これは今の時代の現状です・・・・・・


  31. キャラデザ良さそうだね

    声優誰になるか気になる


  32. スピンオフね

    まあタイトルも副題がつくなりするだろうし

    別にいいんじゃない


  33. テッカマンブレードが見たくなるな


  34. これはブヒれるかもしれん


  35. パチタイアップだろうな


  36. 35

    ブレードリメイクしようず


  37. そろそろ、デビルマンもリメイクてもいいんじゃないかな?



    実写? ないよwwそんなものわwwwww





    ねえよ!んなもんわぁ!!!!


  38. タツノコで萌え系だと小麦ちゃんみたいになるのかな。


  39. 歌プリみたいに女は主役だけになりそうやな


  40. ガッチャマン実写化8月公開



    白鳥(しらとり)のジュンは

    お前らの大好きな剛力彩芽


  41. ガッチャマン!!

    科学忍者隊の?

    しかし女の子が主人公じゃガッチャウーマンだなw


  42. タツノコで中村ってことは[C]続編か


  43. 青ってさ

    ウケるよなwwwww



    ←  ←   ←    ←







    青がつくやつ特撮でもアニメでもみんな不幸なんだぜwwwwwwwww


  44. リバイバルばっかだな。。


  45. ※10

    -manはなになにの人だから

    ガッチャの人ってことじゃね?

    意味わからんけど


  46. もう全員女の子にすればいいよ


  47. ガッチャマンって意外とハード路線だった気が……


  48. 女一人、美形男子4人に囲まれる逆ハーレムですね


  49. 時代が新房&ソウルテイカーに追いついてきた!


  50. ガッチャマンコ?


  51. オリジナルとは別物、主人公が女の子で科学忍法は使います

    「は」ってなんだよwもうオマケ見たいな発言じゃねぇか


  52. 中村監督、初ノイタミナ外か


  53. やっと中村ノイタミナから消えたか

    こいつ無能だから良かったわ


  54. ガッチャンでいいやん


  55. コンパチとグレバトにテッカマンとテッカマンブレードとガッチャマンとキャシャーンとキャシャーンsinsとポリマーと小麦ちゃんとヴォルターとヤッターワンや逆転王とかは出せないの?


  56. それはDr.スランプ


  57. 55 おいおい冗談だろ?モノノ怪名作じゃん


  58. ガッチャマン実写するんだったな

    すっかり忘れてたわ。しかもゴーリキー出るし

    スピンオフなら女の子でもいいんじゃねーの




  59. 過去のリメイクが多くなるな

    原作が枯渇してきたのか?それとも、客がジジイになってきたのか?


  60. タツノコプロってナースウィッチこむぎちゃんとかも作ってたっけ


  61. 58

    クピクピクピー


  62. ガッチャマン実写って剛力だっけ


  63. 釣り球の監督ってことは、面白くないってことだ


  64. 塗りは現代向けになるんやろか・・・


  65. キラメキマンみたいなのもう一回やってくんねーかな


  66. 中村健治きたー

    とりあえずチェックしておこう


  67. だから言ってんじゃwww



    2000年代初頭はまだ、名作多かってけどね





    【今の世の中は、もうネタ切れ新しいのつくれません。リメイクに頼るの。昔の作品に頼るの】

         

          お願いだから、いい加減現実を知ろうよwww


  68. 絵柄が可愛くなったな


  69. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    惡の華みたいな作画だったら大爆笑なんだけどwwwwwwwwwwww


  70. もうガッチャマンはいいです。

    ヤッターマンもキャシャーンもいいから。

    過去の遺産で食うこと以外のことをしてくれ。


  71. 何でもかんでも萌え要素を突っ込めばいいという風潮


  72. オープンディールしちゃうのか


  73. 絵柄が乙女ゲーみたいだな


  74. 75

    白鳥のジュンは

    萌えの源流のひとつだと思うが?


  75. くだらねえ


  76. ガッチャマンといえば、最後は、科学忍法火の鳥で締めるやつだな。

    あと、バードミサイルは、最初、承認がいったはずなのに、途中あたりから

    コンドルのジョーが、スイッチのとこのガラスをパリンパリン割って、勝手に撃ち始めてたような。


  77. ガッチャマンは、昔結構、好きだったけど、最後のガッチャマンFとかいうやつは、それまでのシリーズと違って、全然違ってて全く面白くなかったな。たしか飛行機がピラミッドみたいなやつだったし。


  78. むしろ「アニメンタリー 決断」をリメイクしろ


  79. 監督中村健治と聞いて、キャシャーンsinsのガッチャマン版と勘違いした俺が通りますよ


  80. ガッチャマン娘。

    え、読みはむすめですよ


  81. お前らも管理人も忘れたのか?もう忘れたの?馬鹿なの?死ぬの?

    タツノコはホリプロが買ったんだよ、ホリプロ所属の人間を売り込むために

    ガッチャマンを作るってニュースがあっただろうが!

    声優に深キョンとか変なのを起用するに決まってんだろ、主題歌はMay’nな


  82. ジュン可愛いよジュン


  83. 面白かったらいいなぁ・・。


  84. >>64

    小麦ちゃんの一話二話のみ京アニ製だぞ、三話以降クソアニメになったのは

    売れると踏んでタツノコが自社で作った為


  85. これが当たったら破裏拳ポリマーもリメイクしてください


  86. ガッチャ……マン…コ?w

    今うちの方で初代を再放送してるけど、案外、無茶苦茶な展開だなw


  87. タツノコ劇場みてたから、嬉しいな

    ウラシマンやジェネレイターガウルやテッカマンブレードも

    是非リメイクして欲しい


  88. キャラデザのpixiv臭がすごい


  89. 梅津のリメイク版は何だったんだ


  90. ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






  91. バードミサイル中毒が観たい!


  92. タツノコならカバトットやかいけつタマゴンのリメイク希望

    5分アニメ流行ってるし


  93. うちの母ちゃんは魔女っ子メグちゃん? だかリメイク希望してます。




  94. これはガッチャマンのパロディと受け取ってOK・・?


  95. こんどは萌ガッチャマンかwwwwww


  96. 009のリメイクは成功だったのかな。見てないからわからないけど。


  97. ※93

    めっちゃ好きだわ

    曲もかっこよかった


  98. つり球は名作


  99. え、主人公が女の子なの?


  100. ガンダム(オリジン)忘れてた。不安だな~


  101. めちゃシコ


  102. オリジン、オリジン言ってるがアレ全然情報無くね


  103. いや、マンじゃねーし


  104. マンじゃねぇw


  105. ゴーリキーだろどうせ


  106. まあ、「ガッチャマン」自体は地元U局で再放送した所、余程好評だったらしく、

    以来、タツノコアニメを大量に放送していますが。


  107. ガッチャマンというタイトルでないと

    OPソングが歌えないでしょう




  108. カッツェはどうなるんだろう


  109. 100

    爆死しました


  110. ギルクラ的ガッチャマンですか?


  111. 悪くないアイデアだと思ってるのだが




  112. 女体化ものを既存の男性アニメキャラに適用しただけだろ

    そのうちシャアやガルマも女体化されて百合物になる


  113. タイムボカンは失敗でしたといっているようなもの


  114. こんな古いのを持ってくるなら序でいいからメガゾーン23やってくんないかな?w


  115. ポストまどかへの一つの試み


  116. 「ガッチャマン」じゃねええええええええーーーッ!!!!???


  117. ガッチャマンて硬派なSFアニメなのに、萌えアニメにしちゃうのか・・・

    ガッチャマンで萌えーって(´Д`;)うわぁって感じ


  118. 科学忍者と魔法少女は本質的に同じものだろ


  119. またZipでアニメが始まるのかと思った


  120. 忍者版プリキュアみたいなノリならありだな


  121. プリキュアばっかつくってもしかたねえだろ?


  122. タツノコにペッってしたくなった…

    ガッチャマンでやる意味ないだろ

    新作萌えアニメで作れ


  123. 当時の忍者ブームに便乗してヴァン・アレン帯を破壊するというとんでもSFを

    火の鳥特攻で解決するという、とても硬派なアニメでした


  124. ※121

    そんなあなたに、

    おはようガッチャマン


  125. コンドルのお嬢・・


  126. 中村監督ならアクション期待出来そうだな


  127. ホリプロ製ガッチャマン子ファイター


  128. >>3

    ダンクーガノヴァはつまらなさまで忠実にコピーした

    リスペクト作品だったじゃん


  129. おはよう忍者隊ガッチャマンでも妥協したのに

    なんじゃこりゃwww


  130. こんなもんどうでも良いからガルガンティア見ようぜ


  131. ガッチャマンならジップでやってるじゃん


  132. ガッチャマン? はあ?

    とか思ったが画像でおうっふ


  133. ニコニコでやけに配信されていると思ったらこういうわけか


  134. 一の瀬はじめがゴーダムの岬洋子やきらめきマンのリップみたいなキャラだったら納得いく


  135. なんでこんな無能監督が支持されてんの?

    もっとまともな人間に作らせろよ


  136. ガッチャマン。


  137. もうZIPのノリでいいよ


  138. 中村監督は嬉しいけどオリジナルでやればいいのに


  139. ニンドスハッカッカ、マー!

    ヒジリキホッキョッキョ!

    トーベトベトベガッチャマン~、

    ガ~ッチャマンニマケルナ、マケルナガッチャマン、ワ~!


  140. マンガ刈り尽くしてラノベ刈り尽くして、今度は過去の名作頼りか

    いよいよだなぁと思うわ


  141. 139

    誰だったらいいんだよ


  142. タツノコっぽさのかけらもないデザインじゃ意味なくねーか




  143. 中村監督なら色彩が凄いことになりそう

    期待してる

    声優さんなら櫻井さんも出演するのかな

    監督作品で毎回出演しているから


  144. 中村監督キタ


  145. ベルクカッツエの声は宮崎吐夢で


  146. オリジナルと全く別物だったらスピンオフじゃねえだろこのバカ。

    スピンオフの意味を百回調べてから出直せおたんこ。


  147. ゴーリキさんの出番か


  148. 90年代のリバイバルものと違い

    最近はリバイバルでもかなりいい線いくからな…ネット庶民化のおかげだな、売る側買う側双方のセンス向上に一役買った。



    ヤッターマンみたいなのはだめだが、ヤマトや地球へ…ぐらいならぜんぜんOKじゃないの。オリジンはまだこれからだけど。


  149. 小麦ちゃんにでもやらせとけばー


  150. ※143

    伊東四郎とか全然知らない。デンセンマンとかまったくわかりません。


  151. 「科学忍者隊」って謳ってるけど忍術じゃないよなって以前深夜での再放送見てツッコミ入れてた俺



    >ブレード

    あれリメイクじゃなかったっけ



    >中村監督

    あの釣りものアニメみたいにならないように頑張ってくださいってしか言えないな


  152. バードミサイルをぶち込んでやる!


  153. 恋愛欲しい

    恋愛じゃなくていいから男とイチャイチャして欲しい


  154. 新番組『ガッチャ マン子』

    これでタイトルに偽りあるまい


  155. という事はアンダーソン長官のデタラメ英会話は登場するのか?(しかもおはよう忍者隊ガッチャマンのノリで)


  156. ジンペイあたりがちょい役で出てきたらいいな


  157. おはよう忍者隊は好きだな


  158. ガッチャウーメンにならないの?


  159. おはよう忍者隊の「めんどくさい性格の大鷲のケン」は嫌いじゃないんだが。


  160. Manについていえば、アメコミヒーローチームX-Menのメンバーの単数形は女性でもX-Manなのでこういう使い方をする例がないわけではない。



    ちなみに「ガッチャマン」の名称はI got youの口語表現であるGotchaに由来するという俗説が有力だったが、命名に関わった人物の回想によれば、鉄道車両連結作業員の通称ガッチャマンから取ったという。主に音の強さが理由とか。


  161. 普通にタイムボカンシリーズの9作目として作った方がよかったんじゃ…


  162. またリメイクものかよとがっかり

    記事の内容で更にがっかりが加速した。




  163. バードミサイル中毒はCVささきいさおで。

    まだまだいけるだろ。


  164. >全く別物で、スピンオフの極み

    >科学忍法は使います



    全く関係ない“魔法少女もの”っぽいのじゃね?


  165. さあ、GOTCHAMANの時間だ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#