05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

春の新アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』第1話・・・相変わらずのイケメン率、ぐちょぐちょしてきたな・・・・

1_20130406003428.jpg

2_20130406003426.jpg
3_20130406003424.jpg
4_20130406003423.jpg
5_20130406003421.jpg
6_20130406003417.jpg
7_20130406003538.jpg
8_20130406003536.jpg
9_20130406003535.jpg
11_20130406003533.jpg
12_20130406003531.jpg
13_20130406003530.jpg
14_20130406003613.jpg
15_20130406003612.jpg
16_20130406003610.jpg
17_20130406003608.jpg
18_20130406003607.jpg
21_20130406003605.jpg
22_20130406003657.jpg
23_20130406003656.jpg
24_20130406003654.jpg
25_20130406003653.jpg
27_20130406003651.jpg
28_20130406003649.jpg
31_20130406003735.jpg
33_20130406003734.jpg
34_20130406003732.jpg
35_20130406003729.jpg
36_20130406003728.jpg
37_20130406003726.jpg
38_20130406003809.jpg
39_20130406003807.jpg

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ いやー怒涛の30分だったわ・・・てか最初のライブ歓声できこえねーよwww
     /    (●)  (●) \ あとイケメン登場しすぎでわらったわ・・・
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ しかしなんだよEDの全裸は・・・・
       / ─    ─ \ うん、うたぷりはギャグアニメだったな・・・すっかり忘れてたわ・・
     /   (●)  (●)  \ 
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. まさかこれの記事やるの?


  2. やっぱ1期のOPは超えられないよね


  3. ひっとけったー


  4. よろしくマッチョッチョ!


  5. え?なんだって?


  6. 誰が見るかよ 腐女子アニメをwwww


  7. キャラが多いな

    1期見てねえから分からんわ


  8. 2期もよろしくマッチョッチョ!


  9. ED全裸でワロタwwwwwwwwwwwwwww



    諏訪部イケメンすぎるわ




  10. お前らこんなん見てんの

    ホモかよ


  11. まじ最高のギャグアニメwwww

    いちいち笑える


  12. 間違いなく今期の覇権確定・異論は認めない


  13. 腐女子向きか

    それともホモ向きか


  14. 諏訪部のキャラはイケメン


  15. 1期見てないんだけど主人公の女の子は盲目かなんかなの?


  16. うげええ先輩アニメまでゴリ押し?

    本スレでもいわれてたけどゴリ押しがKPOPアイドルみたい



    前作も前々作も先輩ゴリ押しだったし

    もう先輩は追い出して欲しい


  17. 何で昨日記事にしてなかったのかと思ったら関東では今日だったか


  18. わりとガチで今んとこの今期アニメの中では面白い方

    ラブライブも終わっちゃったし継続するわ


  19. 曲は一期のほうが良かったけどまー安定してるな




  20. この金色の目の女の子吸血鬼かなんかなの?


  21. 1期はニコ厨が食いついてたけど2期はどうだろ

    うたプリとアイマスの二大アイドルアニメには頑張っていただきたい

    それでこそヤマカンのアイドルアニメが大勝利する相手に相応しい


  22. 最高にぶっ飛んでたなw



    ライブの歓声うるさすぎて歌聴こえんかったけど、実際うたプリのライブもあんななのか?


  23. 腐向け記事はイラン




  24. そういえば1期は記事にしてなかったよね

    2期は記事にするの?


  25. きっもー


  26. OPでセシル混じっててフイタ


  27. 主人公の目は散々言われてたから二期で修正来るかと思ったらそのままかー

    さすがに一回観ただけじゃOPもEDも耳に残らないな。

    ところどころ振りがエロいなと思ったくらい


  28. 終始苦笑して見てたわ


  29. 今期No1ギャグアニメ


  30. 早速2期の曲もニコニコで空耳にされてるw


  31. ギャグアニメとしてみてる、それでいい


  32. カノンの春ちゃんエロイ

    めちゃシコですわ


  33. ブヒれるわー


  34. 下野のパートでどうしても噴く


  35. 全裸わろたwwww


  36. 神宮寺なに春歌にキスしてんの

    絶対にゆるさん


  37. とりあえずダムさんに畳を返してあげてください


  38. 相変わらず何かに目覚めそうな眼だ


  39. アムネジアと一緒やん キャラ


  40. マジLOVE2000%の組み合わせ聖川とトキヤ

    俺得ですわ


  41. 裸バウアー!


  42. 不覚ながら腹筋が割れた


  43. 円盤ではEDの光が解除されます


  44. 命かけてきたんだ

    あぁ報われた


  45. さすが今期の覇権候補の一つ面白いな


  46. 主人公の目に生気が宿ってないし視線がどこ見てるのか分からんwww

    まぁそれも含めてギャグアニメなんだろうけど


  47. 聖川くんはすっかりダムキャラになってしまったのね…


  48. なんかコメに腐ってるのがさっきから混じってるな


  49. 俺の畳がないに草不可避


  50. とりあえずOPの歓声がうるさすぎて何言ってるのか聞こえん


  51. 主人公の目は1期のときからいわれてるからwwwww


  52. マジグチョ1000%やで


  53. みゆきちがやっぱ最高なんだよな


  54. トキヤにマッチョッチョ言わせんなや!!


  55. 腐の彼女作るとこういうアニメも見て話題作りしなきゃならんから大変だわ


  56. アクエリオンEVOL思い出したわ...


  57. 素で見るとただの女性向けゲーアニメなのでつまらないが、ニコ動でコメつきで見るとクソ面白い


  58. マジLOVEは1000%のほうがよくてマモの歌は2000%のほうがいい

    イーブンてとこかな


  59. 腐向けでも他新番より見れるんだよなあ


  60. MXだけSD画質ざまぁ


  61. 覇権は俺妹レールガン2期があるからないだろうが

    1万超えは余裕の安定の出来


  62. 日焼けしてる緑の人は誰?






  63. 俺の畳が無い!のところで笑ったんだけど

    似たような事考えてる人いたwww





    ところでダム様はいつ演歌歌うんですか?








  64. さあお前ら

    覇権様第1号の降臨だぞ土下座しろ


  65. 先輩一人消えてましたよね…


  66. これを腐向きと言ったらまた不向きじゃなくて女性向きって言われるぞ


  67. 聖川くん・・いいお嫁さんになるね(登場シーンを見ながら)


  68. 俺のチンポもグチョってきたわ


  69. とりあえずOPのうるささがパワーアップしてた


  70. 森久保のキャラなんなんだよ

    謎のまっちょっちょ押し


  71. あの右肩っぷりで覇権とか笑わせんなw


  72. 金銭に消極的な腐女の本気が見れそうだな


  73. ぴぎゃぁああああ、が癖になる


  74. 覇権とかアホ抜かすなよ


  75. 曲を聴くつもりのない歓声にワロタ


  76. 春歌のエロさ2000%


  77. さて、2期は飽きられてなければ売れるはずなんだけど

    しょうじき腐層の購買パターンはまだ読めない。


  78. やはりおもろいなwww








  79. たっつんキャラの性格が……








  80. いっとき君の中の人がアクエリオンにでてたっけ

    相変わらず乙女向きつうか実況向けアニメだなー


  81. うたプリ

    横浜アリーナで12月にライブだとさ


  82. 管理人ぐちょぐちょよく使うね


  83. 円盤にライブ先行シリアル入るって言ってた

    まーた、円盤が売れますねえ


  84. 春歌さん意外におっぱいでかいっすね


  85. 青緑の髪の先輩はロボ

    アニメでその話するかわかんないけど


  86. ぐちょとか使ってるのやらカスだけじゃね


  87. じゃ、うたプリのネタバレでも書いておいてやるか



    新キャラの青髪→ソングロボット

    謎のアラジン風な褐色男→メインキャラの赤髪と兄弟

    さらに、その兄弟の父親→シャイニング早乙女


  88. 【悲報】

    春歌は隠れ巨乳


  89. 乙女向けで唯一観れる作品だな


  90. ニコ動の一挙放送見たけど想像以上にギャグアニメでワロタwww




  91. 絶園の沢城と同じレベルの萌えがあるね


  92. 89

    むしろ吉報じゃないか(歓喜)


  93. 82

    マジで

    とうとう横アリかよw

    けいおん、アイマスに続くのはまさかのうたプリなんか


  94. 春歌が可愛いから地味に観てしまう


  95. >>84

    第1巻は万越え確定かよw


  96. これが覇権の一角の力か


  97. 一話からぶっ飛び過ぎw


  98. 画像の銀髪銀さんみたいのは誰なの?

    ヒロインは黄金の目は魔眼かなにか?


  99. ちょっとキモイけど笑えたからいいや

    ハーレムアニメ見てる女ってこういう心境なのかなーと思いながら見てしまったw


  100. ああ駄目だメンバー全員が春歌の穴兄弟に見える


  101. OPうるさすぎ


  102. バスケ漫画並みの頭身の高さがおかしいと思うんだが


  103. これテニヌと同じ枠だよなw

    ネタに走るイケメン物ってところが

    でもなんだかんだ言ってもそのへんの男向けよりよっぽど笑えるから嫌いじゃないよ俺は


  104. ぐちょぐちょっての流行らそうとしてんの?全然面白くないよ


  105. ED謎の全裸クッソワロタ


  106. ぐちょ?



    乙女アニメとの違いも知らないのかな


  107. これこそ正にニコ動で見るのが正しいアニメだな

    地上波で見てもなんもおもしろくない


  108. トキヤが味方になって完全に聖川とキャラ被った

    なんで髪の色まで同じにしたんだ


  109. 105

    流行るも何も4,5年前から使われてるスラングだよ


  110. 春歌ちゃんの出番多くてよかった


  111. ぶっ飛んでておもろかった


  112. マモーの歌かっこよすぎ濡れた


  113. 相変わらずセシルが謎すぎるw


  114. 常時草不可避とかずるい


  115. どんなに人気でも腐アニメじゃここは盛り上がらないんだな


  116. こないだのMステで嵐ファンが歌始まってもうるさかったし

    実際のアイドルファンもあんな感じなのかね

    会場に居たらファンの歓声で耳ぶっ壊れそう


  117. >57

    そりゃあキャラデザ同じだしねえ


  118. ジャニとかあんな感じだからな

    金色のコルダとか乙女ゲーは男でも見やすい

    世界一初恋はきつかったが


  119. 歓声SEワロタ


  120. やっぱりライブは手描き作画が一番だわ

    ハルヒも坂道のアポロンもけいおんもアイマスもうたプリも

    ここ一番で魅せてくれる



    今期のA-1はうたプリと俺妹で期待できる


  121. 一瞬でラブライブが空気になったな・・・

    俺はA-1ライブもラブライブのCGライブも好きなんだけど

    前半の空耳とライブシーンがすでにニコニコで支持されてるwww




  122. 腐向けとバカにできない

    意外と面白いんだよな



    つーか最近は腐向けアニメの方が面白いわ

    金になる率が高いから作り手側も気合が違うのかもしれない


  123. ラブライブとはなんだったのか










  124. A-1 神 降 臨 


  125. 俺の畳がない!!


  126. 腐向けだけど男が見ても面白いんだよな。1期とか毎週声出して笑いながら見てたわwwww


  127. いまだに主人公の目の色に慣れない


  128. こりゃ売れるわ、と男の俺でも納得してしまう作品。

    女ならもっと楽しめてたと思う。


  129. EDってかOPになるんだろうけど男に擦り寄りすぎだろw


  130. さすがにキャラ出過ぎw

    2000%の曲はちょっとがっかりだったなぁ


  131. 130

    裸程度で擦り寄ってるのか?

    誰も反応しねぇだろ


  132. 「お前らホモかよ」って声もあるが俺なんかまだまだ

    本物は「ジャンプで一番セクシーな身体つきをしてるのはこち亀の両さんだよね」

    って言い切る奴のことだぞ


  133. 1期全部みて微妙だった自分には

    あまり合わないみたい・・・


  134. ※88

    その程度でバレとか片腹痛いわwww


  135. 今のところ今期で一番オモロイかも


  136. やら管にわか腐女子にも媚びちゃいますか


  137. OP繰り返して見るだけで笑いがとまらんwww


  138. これとレールガンがトップクラスの売り上げだろうね


  139. マギが手抜きだった原因がわかった


  140. 140

    マギの戦犯は作画より脚本とシリーズ構成


  141. いつも思うけど光る裸ってあるじゃん

    女の子はちゃんと出るとこ出てるのに

    男のアソコって出てないよね



    なんでなんだろう




  142. お前らの嫌いなハーレムアニメだぞ?早く叩けよ

    それともうたプリはOKとか言うなよ


  143. OPがちょっと女性向けになってたな


  144. それよりも春歌ちゃんと友千香ちゃんの活躍を増やして下さい。(あと林檎先生も)


  145. 新作なのにSD放送ってなんだよMX


  146. 吐きそうだーォ


  147. 腐女子がまーたグチョグチョしてくるな

    あいつらイケメンがたくさん出てるアニメなら何でも食いつくからな…


  148. うたプリ声優の歌唱力は本当に高い


  149. 2期の見所は先輩たち

    そのうちしばらく呆然とした後、腹筋が崩壊するはず


  150. 楽しく拝見させていただいてます


  151. 今期最高のギャグアニメです


  152. 主人公の子の目が怖いんだけど


  153. 死んだ魚みたいな顔してるよな

    新キャラのほうが歌上手いな


  154. これやっぱり

    描いてる人女メインだな






  155. 女しか出ないアニメを見てる男はオカマ

    これ豆な


  156. テニプリ感覚で見てるお


  157. よろしくまっちょっちょ☆


  158. これギャグアニメだから


  159. てかこれSTAR☆RISHがめちゃ有名になってファンも増えた時に

    専属の作曲者がメンバーと同い年の女子ってファン知られたら

    どうなるんですかね




  160. 美男子動物園ワロタ

    ヒロインの黒目が気になってしょうがないんだが、なんか意味あるの?

    すげえ違和感


  161. あっと忘れてた










  162. 別にぐちょってないし

    ぐちょアニメでもないじゃん!!!!!!!!!

    偏向記事いい加減にしろよ糞やら管!!!!!!!!!





  163. ラブライブ霞んだなー

    やっぱり3Dライブより2Dライブだな


  164. さっそく知り合いの女の子がCDとゲームの予約をした


  165. 主人公の女要らないじゃん

    恋愛要素なさそうだし存在を消した方が腐も喜ぶんじゃないのか


  166. MXの放送SDかよ

    やる気ねえな


  167. 166

    腐アニメ信者と逆ハーレムアニメ信者を一緒にしない方がいいぞw


  168. 製作がサテライトになったのかと思ったわ


  169. 女キャラの瞳孔が開き切ってるのはなんなの?


  170. ハーレムアニメの男と女を逆にしただけだから腐向けでは無いな

    男のほうだってハーレムアニメはあくまでハーレムであって百合はない





    まあこれギャクアニメだけど




  171. 乙女ゲー原作アニメは良作


  172. 若本スパイスで完成


  173. 先輩、全裸♪


  174. うたプリはノリと勢いで見るギャグアニメ。


  175. 乙女ゲーなのに腐向けにシフトしてるからよくわからないなにかになっている


  176. >腐向けシフト

    よくある失敗例だろ

    もうすでに原作ファン敵にまわしつつあるし


  177. まーた腐向けと乙女向けを混同しちゃって

    うたプリは実況向けだけどな


  178. 乙女ゲーを腐ゲーと思ってるやつって

    百合ゲーとギャルゲーの違いがわからんって言ってるようなもんだろ



    そういう目線抜きで気楽に腹筋鍛えたいのに

    腐とか言われたら萎えるわ


  179. だから腐向けじゃなくて女性向けだと何回言えば…


  180. 俺の畳がないわろた


  181. ニコ動画で見ると結構面白い若本とか久しぶりに聞くな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。