05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!

映画「ドラゴンボールZ」公開6日目で動員100万人突破 東映「10~20代前半の女性同士の観客も見られる」




ドラゴンボール 公開6日目で100万人

アニメ映画「DRAGONBALL Z 神と神」(細田雅弘監督)が4日、
13年公開の映画では最速の公開6日目での動員100万人突破を達成した。配給の東映が同日、発表した。
それまでの記録は「ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」(寺本幸代監督)と
米映画「シュガー・ラッシュ」が記録した9日目だった。

東映は、好調の要因を「春休みということもあり、平日もファミリー層が多く見られる中、
往年のファンからの支持に加え、10~20代前半の女性同士の観客も見られることから、
新たな層への広がりがうかがえます」と分析している。

[2013年4月4日20時52分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130404-1107694.html

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \   やっぱDBZは最高だよね!
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \  十何年ぶりの映画なのに余裕で100万人超え
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ 国民的アニメはやはりちがうぜ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

                      / ̄ ̄\   でも女性多いってのも意外だったわ
                  ノ  ヽ、_  \  まぁ20代なら余裕でDBZ世代だからなぁ
                (●)(● )   |  
                (__人__)      | ワンピとDBZはさすがだわ
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. はまちまじつまらん


  2. はまち


  3. やら菅その情報遅いぞ


  4. はまち。


  5. はまちマジつまらん


  6. ドラゴンボールはやっぱスゲェな


  7. はまち最高に面白いよ


  8. はまちは覇権だから


  9. 毎年恒例になりそうだな


  10. はまちも映画化決定!!


  11. 内容は普通で終始ギャグ映画

    ベジータのビンゴダンスや「俺のブルマを!」が楽しかったかな

    ワンピースZやNARUTO YHE MOVIEの方が上


  12. あれ?子供とおっさんばっかりじゃないんだ?


  13. 子供がDBカード集めてるのはvジャンプや最強ジャンプの影響かな?

    週間ジャンプにはゲーム記事くらいしかDBのってないのにな??






  14. ごめん馬鹿ども







        ここに「はまち」

    最下位 なんか、SEEDの出来損ないロボアニメ


  15. 原作もアニメも爆発的に売れている作品ってあまり無いよね?

    でもドラゴンボールは原作もアニメも爆発的に売れている数少ない作品

    アニメの場合、総計したら1番売れているかも…


  16. YHE→THEじゃなくて?


  17. 正直なんで今頃ドラゴンボールを上映したのか意味不明なんだよ

    別にワンピースとか現役のやつにまかしておけばいいじゃん。

    作画もなぜかお金を出してないし、ジャンプ側もなんかケチっているし。製作陣もいい人そろってないし、脚本も本気じゃないし



    何周年とかでもないし。  マジでDBが好きな俺からしても意味不明だし



    なぜに、今の時期上映したのかわからない


  18. 結局ワンピには勝てなかったのねw


  19. オワコンボールうざい

    中身スカスカのくせに信者の態度デカすぎ


  20. はまちってDBと関係ねえだろ


  21. 劇場版まどかマギカの嘘臭い情報とは大違いだなwww


  22. >>17

    ワンピの人気に鳥山が嫉妬したからが有力


  23. まさか深夜アニメごときと比較しようとしてないよな?


  24. んで100万人いっときゃせわないわな


  25. ストーリは陳腐だったな

    ワンピのZみたいな感動がない


  26. 漫画とかつけりゃよかったのに





    ジャンプの恒例行事だろ? 









    「エヴァは何もなしに結果を出すジャンプ以上のコンテツだけど」


  27. 動員100万人

    ワンピZ 300館2日で達成

    ヱヴァQ 224館4日で達成

    ドラゴボ 312館6日で達成



    オタアニメに負けるドランゴボールンゴwwwwwwwwww


  28. しかも続編あるような作りで終わったよな


  29. はまち?




  30. よく分からないな



    90年代にでもやっていればよかったのに

    なんで今の時代にやるのか。ジャンプも最近の作品が力不足だからって、昔の作品や昔の漫画家に頼るなよ。新しいもの作れ出せよ。デスノートの時と同じチャレンジ精神で


  31. だってもう書きたくないって言ってるし


  32. YES!

    はまち!


  33. 28

    数えたの?

    俺のと数字が違う


  34. >ワンピとDBZはさすがだわ



    ワンピファンと対立させようって意図が見え見え


  35. 0巻やら1000巻無しでこれは凄い


  36. はまちはまちコメしてるヤツはよほど売れ行きが気になるとみえる

    HOW MACH?










  37. はぁ、2000年代。力不足解消のために、やたらアニメ業界は昔のコンテツに頼るとです。





           衰退が見えていますとです


  38. DBに信者もクソもないだろ

    ポケモン信者とか

    ドラえもん信者とかもあるんけ?




  39. やっぱ女が連れ立ってくる映画は伸びるんだよな

    男は黙ってても来るけど女はなかなか1人で来ない

    禁書が予想外に客多かったのも多分そのせい


  40. いやいやそんなことないって

    昨日観に行ったが、50人くらいいたのに俺以外全員家族連れだった。

    俺、こんなとこで何してんだろうと思った…


  41. 39



    信者とか特殊用語使い始めた時期から





    オタクはゴミになっていった事実。そして今がそれのなれの果て、つまり最低の下集


  42. つーか中身()ってなんやねん

    とっとと説明せいやks




  43. か~め~は~め~















    ちゃ~~~~~~~~~


  44. ジブリやレギュラー作品(ドラやポケモン)以外の アニメ総興収 過去最高クルーーー


  45. 今更ドラゴンボールもねえだろ…と思ってたが、客入るもんだな


  46. ジャンプアニメで作画神なのは





    ジョジョOVA前半とワンピZ。マジでセル画最高だわ






  47. 連載終わっててアニメとかもせいぜい再放送があるかないかレベル

    0巻商法もなしで6日で100万ならかなりいい結果だな




  48. ジョジョとDB、聖闘士星矢







    糞ジャンプは金儲けのために昔の作品出してばかり



    い~つ~ま~で~、黄金時代にのる気がアホ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  49. ジョジョの方が人気あるし(震え)


  50. 今日見てきたがすかっとして面白かったわ

    最後の方になると戦闘シーン凄すぎて吹いたw

    普通に続編作れそうだったがもう今回だけか?


  51. 国内でもこれだけの人気だしな

    海外だともっと凄いはず


  52. 観に行ったけど正直微妙だった。べジータのギャグキャラ化、悟飯の痛キャラ化、ビーデルさんに拳銃の弾当たるシーンあったけどあれ必要だったのか?もしあれを笑いのネタにしようとしたならちょっと神経疑う。


  53. 51

    ベジータとピッコロは



    きちんと戦闘したの? ってかゴットの詳細は4の金髪ですか?


  54. 連載もアニメ放送も大流行の0巻特典も何もなしでとっくの昔に終了してるコンテンツ

    本当にコスト0でたまに映画やるだけでこんなに稼げることがわかった以上は

    今頃東映は社員総出で鳥山の家に土下座しに行ってるのだろう


  55. >やっぱDBZは最高だよね!

    >十何年ぶりの映画なのに余裕で100万人超え

    >国民的アニメはやはりちがうぜ



    十何年ぶりだからじゃね?


  56. 映画くそつまらなさそうなのに

    こんな見え透いた金儲け興行で成功できるんだから大したもんだ


  57. 57

    楽しんだもん勝ち


  58. >52

    ゴッドは髪と目が赤く体型がスリム。しかし登場時間は短い




  59. ルパンの映画





    カリオストロとバビロンって年代的にバビロンが後なんだろ?



    なんであんなに古臭いんだよ


  60. ナルトは去年、数億かけて作ったDVD付けて作者監修までしたのに・・・




  61. >正直なんで今頃ドラゴンボールを上映したのか意味不明なんだよ

    震災の影響だよ

    震災で被害を受けた子供たちが笑えるように明るい内容にしたって発言してる


  62. ナルトって人気ないよねw


  63. 60

    なぜルパンが出てきたか謎だが

    俺はカリオストロの次にバビロンが好きだ

    ちなみに年代は知らないぜ


  64. ワンピースはあれだけステマしてたのに


  65. 64

    でもさ、バビロンはあんまし知名度低いよな

    グリーンvsレッドは?


  66. 62

    子供たち向けなら他に何かあっただろ…

    被害を受けたおっさん達のためというなら分かるが






  67. クレヨンしんちゃんの映画見れねえじゃねえか





    怖すぎだよww


  68. 62

    それはすごく伝わってきたわ


  69. 66

    そだね、すごい面白いのに全然話題に上がらないね

    グリーンvsレッドは知らないなあ


  70. 女性客も見られるとしか書いてないのに、なぜ女性が多いという印象にミスリードさせるのか。


  71. DBってすげえよな

    今小学生の甥っ子たちも普通にDB知ってるし


  72. 女性多いってのも意外だったわって言うけど

    DBは当時から女性ファン多かったんだぞ

    悟空やベジータやトランクスは普通に女性人気高かったし

    薄い本もたくさん出てたよw




  73. や は り お れ の せ い し ゅ ん ら ぶ こ め は ま ち が っ て い る



     

    やらちる


  74. まあこれは当然だろ


  75. バビロンは河合奈保子が下手すぎて…








  76. 腐女子よ



    てめえらが、ゴジータよりベジットが好きな理由が意味不明だ




  77. バビロンは押野にやれせろよ



    なんで宮崎の推薦無視したんだんよくっそたれ


  78. 押野守さん


  79. ワンピみたいな糞と同列に語るなや・・・


  80. 73

    中学当時悟空をイケメンかっこいいと豪語するクラスメートの女がいたなw

    当時は男女関係なしにみんな読んでたよ。


  81. バビロン黄金伝説は、貴重なピンクジャケルパンだが、

    作画が一作目映画以下の上に、カリ城以下のなのか酷かった





    グリーンvsレッドは俺なりにおもしろいし、ルパンファンなら楽しめる


  82. 凄いことわかった!

    ドラゴンボール「Z]

    ワンピース「Z]

    「Z」ガンダム



    ・・・な?


  83. >>72

    2年ぐらい前にHD版を放送してたやん




  84. スパロボ「Zはすごんだぜ! 神だぜ」



    スーパーヒーロー大戦「だな、Zは神だ」


  85. 83

    Zってたいてい終わりという意味でつけるのに

    どれも終わっていないw










  86. マジンガーZ      始まりである


  87. 動員100万人

    ワンピZ 300館2日で達成

    ヱヴァQ 224館4日で達成

    DB 312館6日で達成







    ナルポ261館25日で達成

    ※最終的に全国先着150万名限定の入場者限定特典は余ったようだ・・・




  88. オワコンドラゴンボールのくせに(笑)


  89. 鰤「」


  90. ワンピ以下決定してるやんw


  91. ワンピとエヴァとか海外悲惨やん(笑)


  92. あすやっと見に行ける 楽しみだ

    ※77 ゴジータは肌の露出大きいがベジットは服をちゃんと来て露出少ないから妄想が書き垂れられるんじゃないかと。まあ違うだろうけど。


  93. ↓ワンピの0巻1000巻商法とやってない時の興収


  94. ワンピといいDBといい東映は凄いな

    もう少し映画以外でも出来を良くして欲しいけど


  95. 92

    海外の市場は2005年以降下火で終わってるよw


  96. 次回作も作っちゃいましょうよ


  97. ナルポ261館25日で達成

    ※最終的に全国先着150万名限定の入場者限定特典は余ったようだ・・・



    海外で上映するもコナンの方が3倍の集客有り












  98. 真面目なシリアスムード前回で子供おいてけぼり、質アニメの



    ミュウツーの逆襲はマジで神だと思った



    実績と人気ともにここに我ありだわ


  99. ナルトはDBの色彩設定パクって忍者って事で海外で一応人気だけど

    日本だと微妙だね・・・

    グッズも売れないからプライズの企画が白紙、打切り・・・




  100. ※82

    トランスフォーマー「Z」


  101. 87

    Zマジンガーも忘れるな


  102. 意外にバビロン知ってる人多い事にびっくりした

    あれ何か知らないけどたまに見たくなるんだよな

    懐古厨なだけかもしれんが


  103. 結局映画やっても今のジャンプでワンピ以外には余裕で勝てちゃうんだよなぁ・・・

    昔の漫画に頼るなとは言うが儲かるんなら使う手はありませんわな


  104. 去年のナルトも同じ作者監修なのに1週間で抜けれるなんて・・・




  105. ワンピは凄いのにナルトはなんで微妙なんだろうね


  106. 挿入歌流れた辺りから戦闘凄かったな

    でもあの挿入歌とEDはなんでFLOWなんだよ


  107. だって何から何までパクリだらけのホモ漫画ナルポって

    「金髪」「忍者」って要素以外魅力皆無じゃん

    いくら特典付けて監修しようがDBやワンピと比較する次元じゃない


  108. なんか発狂してる奴がいる(笑)


  109. ハンターハンター「」


  110. ワンピに海外の話はやめちくり~


  111. ナルポ261館25日で達成

    ※最終的に全国先着150万名限定の入場者限定特典は余ったようだ・・・



    海外で上映するもコナンの方が3倍の集客が有り

    真面な記録が出ない








  112. ドラゴンボールとか海外人気もワンピに負けてるしね。


  113. ワンピ信者が発狂してるぞやめれw


  114. ワンピがいつドラゴンボール越えたよ?


  115. 漫画の売り上げでドラゴンボール負けてまんがな


  116. ワンピはハンターハンターに負けてるよね。


  117. 88

    これって何も付けてないエヴァが一番凄いよね


  118. 信者の幻想くらい多めにみてあげるべき

    けいおんやまどマギが一般化して社会現象を起こしてる

    と思うくらいの自由はあっていい


  119. ttps://twitter.com/Hideki_O84/status/319667117014278145

    日本コンテンツの輸出額 5300億円

    ゲーム 5064億円(95.2%)

    アニメ 82.2億円(1.5%)

    放送番組 92.5億円(1.7%)

    映画 52.2億円(1.0%)

    音楽 26.4億円(0.5%)




  120. 112

    マジレスするとNARUTOで原作者付いても別に作者にカリスマないからでしょ

    ドラゴンボール:原作>>>>>アニメ

    ワンピース:原作>>アニメ

    HUNTER×HUNTER:原作>>>>>>>>>>>>>>>アニメ

    NARUTO:アニメ>>>>>>>>>>>原作



    あとはやっぱり映画自体の反響とか評判の差じゃないか

    評判最悪だったHUNTERも結局伸びなかったし


  121. 誰かと話す時ロボットアニメと魔女っ子アニメとジャンプアニメだったらどれが引かれない?


  122. さすがだな続編も期待できそう


  123. >>121

    NARUTO:アニメ>>>>>>>>>>>原作?

    原作の方が売れてんだけど・・・

    ワンピ、DBはアニメの円盤もそれなりに売れてるけど

    ナルトとか全然売れてないよ



    ナルトの映画成績は微妙だけど去年のが歴代最高


  124. 122

    ワンピース、DBならともかく、ナルトは社会人で語ってたら

    幼稚だと思うわ


  125. ワンピースでエースが死んだ話をマジで語って、同僚と上司を引かしたという記事を思い出す。


  126. ttps://twitter.com/Hideki_O84/status/319667117014278145

    日本コンテンツの輸出額 5300億円

    ゲーム 5064億円(95.2%)

    アニメ 82.2億円(1.5%)

    放送番組 92.5億円(1.7%)

    映画 52.2億円(1.0%)

    音楽 26.4億円(0.5%)



    アニメ全体で82.2億って・・・

    海外需要なんって殆どないじゃんw


  127. ゲームが売れてまんがな。


  128. 125

    日本語もわかんないか・・・


  129. ナルトは大学生にもなって読んでる奴は少ないよね

    ワンピと何処で差が出たんだろ?


  130. 豚君またボケモンを過剰に持ち上げてるな…


  131. 映画は出てもいいんだけど

    1,90年代のカクカクの輪郭絵は見るに耐えない

    2,パワーインフレ(というか悟空1強)はなんとかならんか


  132. なんていうかべジータが良かったな。


  133. 28女、一人で行って来たがな


  134. エヴァなんてヲタアニメと一緒に括ってやんなよ

    さすがにDBが可哀相だろ



    ヲタアニメなんて9割がリピーターだ

    1日で何回も見るのが普通だから

    所謂AKB買いと同列のもの



    ワンピも特典あるときはリピーターが多いが

    特典無いと一回きりがほとんどだから大して数は出ない


  135. ナルポ261館25日で達成

    ※最終的に全国先着150万名限定の入場者限定特典は余ったようだ・・・



    海外で上映するもコナンの方が3倍の集客が有り

    真面な記録が出ない










  136. まどか・・・




  137. ナルト大好き!


  138. ナルトはDBに1週間で累計興収抜かれたか・・・

    現役作品なのに不甲斐ないな


  139. 腐女子のおかけですね(#^.^#)


  140. ナルトって誰が見てんだろ

    かなり若年層向けかな?

    大学とかだと見てる奴誰もいない




  141. 2006/03/04 *9.0億「カラクリ城のメカ巨兵」

    2007/03/03 *9.0億「エピソード オブ アラバスタ砂漠の王女と海賊たち」

    2008/03/01 *9.2億「エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜 」

    2009/12/12 48.0億「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」 ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← 0巻特典

    2011/03/19 *7.9億「ONE PIECE ワンピース 3D 麦わらチェイス」

    2012/12/15 68.0億「ONE PIECE FILM Z」 ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← 1000巻特典



    ワンピースンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  142. やっぱドラゴンボールとワンピースじゃ、悟空とクリリンくらいの差があるわ


  143. 142

    ワンピースはこうでもしないとDBに勝てないんだな




  144. 鳥山明の絵っていいよね


  145. 深夜アニメがいかに閉じコンかよくわかったわ・・・


  146. | 調 猫 ウ 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \   は   三

    | 子 招 ェ |/ l  ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   や   毛

    | に き ル   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/    く    ぶ

    | 乗   カ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\     し   ち

    |  っ   ム   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \   ろ  

    っ  ち         |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ   虎

    !!!!  ゃ        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /        シ

       ダ       lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!   ロ

       メ      l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _


  147. おっタイムリーな話題

    今日夕方に行ってきたよ

    正にシンプルイズザベストのドラゴンワールドかな

    最強の敵がウサギちゃんかよwwwとか思っててすいませんでした

    映画館で見るのは初めての世代だから大画面での戦闘は中々爽快だった


  148. ナルトはCMだけ見ると面白そう!と思えるのに

    映画本編見るとなんか想像してたのと違う…となって見に行かなくなったな


  149. 当時の劇場版世代だけど今回のはなんか違う


  150. オタアニメに負ける国民的アニメって何なのwww




  151. 2009/12/12 48.0億「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」 ← ← ← ← ← 0巻特典

    2012/12/15 68.0億「ONE PIECE FILM Z」 ←  ← ← ← ← 1000巻特典

    2012/07/28 14.8億「劇場版NARUTO-ナルト-ロード・トゥ・ニンジャ」 ← ← ← ← ←制作費数億のDVD 








  152. 早くBD欲しいわ

    休日に戦闘シーンを一日中流してテンションsparkingしたい


  153. ワンピはドーピングみたいなもんだから比べてもなぁ

    しかもDBは17年ぶりぐらいなんだろ?普通に上出来かと


  154. キモオタアニメに負けるオワコンボールwww




  155. 15億越えたら大ヒットって映画評論家がいってましたよ(^^)




  156. ま、みんな凄いって事で


  157. ジョジョも復活してるし劇場化するべし


  158. 貶されたわけでもないのにコメ欄で必死で煽ってる某作品厨は何がしたいんだ


  159. >>113

    アメリカでテレビ放送打ち切りになったワンピースが何だって?




  160. 鳥山先生バスケがしたいです




  161. 富樫も見習って欲しい


  162. 冨樫はプロット漫画描いてインタビューにも意外と真剣に答えて0巻特典みたいなのつけたから

    多分鳥山以上に仕事したはずなのだが……


  163. 157

    2009/12/12 48.0億「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」 ← ← ← ← ← 0巻特典

    2012/12/15 68.0億「ONE PIECE FILM Z」 ←  ← ← ← ← 1000巻特典

    2012/07/28 14.8億「劇場版NARUTO-ナルト-ロード・トゥ・ニンジャ」 ← ← ← ← ←制作費数億の豪華特典DVD 










  164. ジョジョとかやっても10億すら無理だと思う


  165. ワンピは今やドラゴンボールも相手にならないぐらいだからなぁ




  166. 俺も毎年ワンピ見にいってるわけじゃないからなぁ




  167. 鳥山明のパワーって凄いんだな見直したわ




  168. 破壊の前に創造あり


  169. 鳥山明は名古屋のゲーセンでよく出没するらしいね

    100円玉山積みして遊んでるのは有名な話だよ






  170. >166 ジョジョは腐が入らなさそう




  171. 錆びついたマシンガンで今を打ちぬこう


  172. 連載終了から十数年ぶりに映画やってもドーピング使ってない状態で数十億叩き出せるDB

    連載中アニメ放映中にも関わらずドーピング使ってない時は毎回興収一桁安定のチョンピ


  173. すげーここのキモオタどもは世間からバカにされてる萌えアニメは絶賛して

    世界でもっとも成功した日本の漫画ドラゴンボールをたたく人がかなりいるんだな

    試しに学校でドラゴンボールはくそ、萌えアニメは最高とか言ってみて


  174. 175

    そもそも話す相手がいない


  175. >175 こういう奴痛いよな 濃いサイトにようこそ


  176. ネットでは言えてもリアルでは言えないだろ

    萌え豚アニメなんてどんなに出来よくても引かれるだけなんだから




  177. 175

    叩いてるの萌え豚というかたまに沸くジャンプ漫画の臭い対立厨だけじゃん


  178. ※177



    ドラゴンボールをバカにしてる奴がまさかオタ作品が大好きな奴だったら

    それこそ痛々しいしドン引きだ




  179. さすがは世間から感覚がズレてるところだな


  180. 2012/07/28 14.8億「劇場版NARUTO-ナルト-ロード・トゥ・ニンジャ」 ← ← ← ← ←制作費数億の豪華特典DVD 





    DBに1週間で累計抜かれたようだ・・・


  181. 学校ではさすがに言えないよな

    ドラボンボールよりオタ系がおもしろいし好きとか

    ネットではいくらでも言えるけどねって所かなオタクさんは


  182. まどかとかけいおんが社会現象とか言うのがここのキモオタだからな

    一般人は知らない社会現象

    ドラゴンボールの知名度や総売上の10分の1にも満たないのに








  183. ヤラチル一同ドラゴンボールに敬礼します。




  184. 対立厨ジャマ凄いよ鳥山先生は。


  185. ドラゴンボールの批判とかネット、しかもこういうオタクが集まる場所でしか見ないな


  186. 他の作品出さないと批評できない奴は頭悪そう


  187. 2012/07/28 14.8億「劇場版NARUTO-ナルト-ロード・トゥ・ニンジャ」 ← ← ← ← ←制作費数億の豪華特典DVD 





    DBに1週間で累計抜かれたようだ・・・





    けいおんにも負けてるしNARUTOってしょぼな


  188. 素晴らしい漫画だったが・・いまさら100万人も見に行くのが凄いわ



    この手の映画が面白い試しないじゃん・・よく行くわ・・


  189. 東映は仮面ライダーなど特撮でも好調だし

    ドラゴンボールも好調だし凄いな。


  190. 135

    AKB関係の映画で50億とかいった物有るの?



    171

    先生にとっては100円玉 我々にとっての1円玉みたいな感じなんだろうな(1円玉をバカにしてるわけではありません)


  191. まあこの辺までの動員ってのは、映画の評価とは関係ないもんだろう。



    でも俺的には中身も良かったんだね。



    つか次回作を期待しちゃう内容だったな。


  192. 世界観広がって次回作できそうな作りだったよな

    ビルスのキャラも最高だし

    映画館の大音響でラストバトル見たいから終わり頃にまた行くわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#