05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

Febri Vol.16(2013年5月号)表紙は『ガールズ&パンツァー』! みんな可愛すぎるぞ・・・・

無題


3120f6f636a01f17cec16d6ac92a13e8.jpg


     / ̄ ̄\ Febriとは一迅社の隔月美少女キャラクタービジュアル雑誌
.   ./   _ノ  ヽ なお前号の表紙はビビパンだったが・・・
    |    ( ●) (●)     
    |      (__人__)  乗り換えたか・・・
    |     `⌒´ノ    
.   ヽ         }
     ヽ     ノ 
____/      イ
| |  /  /     |
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

今までいろんな雑誌のガルパン表紙絵みてきたけど
絵ではこれが一番好きだわ・・・誰が描いたんだろ・・・
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ なんかいつも以上に可愛く見えるよね
         /     \        (●)(●)     | なんかエロスを感じる・・・ 
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

てか華さんハブられなくてよかったね

おまけ:みほちゃんは中段右から2番目がいいよね

i0890882-1364966932.jpg


中の人秋山殿しかわからね・・・


yw6NF4R.jpg


上映レポ漫画

34614737_p1.jpg
34614737_p2.jpg

続きは
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=34614737



 

コメントを書く
  1. けんちゃんもガルパンは大好きですよ。なんせ茨城民ですから


  2. ガルパンってビビオペにボロ負けした糞アニメだっけ?


  3. >乗り換えたか・・・

    世の中結果が全てですよ。


  4. 左一番手前は佐々木あけび役の中村桜な。


  5. このアニメって観てないけど主人公と秋山殿以外空気だねきっと


  6. かわいい


  7. 華さん今回はご飯食べに行ってなくて安心した。


  8. >>9

    けんちゃんは冷泉さん押しです!


  9. で、管理人PS4のデマ記事載せた謝罪は?



    お前よくブログなんてやってられるな


  10. キャラも声優も、名前がわからん。

    戦車しか見てないんだな。。


  11. オワコン


  12. 井口絶対許さない


  13. ガルパンの版権絵は9割が杉本功

    たぶんフェブリ表紙もそう


  14. なんか頭身変わってね


  15. もぐもぐ西住殿は確かに可愛い 


  16. ビビパンは最高のアニメだったが

    ガルパンはラスボスが無能なだけで萌えのかけらもなかった


  17. 5

    ビビオペwwwwww



    あぁ、冬覇権すら取れなかったそんなアニメ

    ありましたね


  18. 手前の二人が可愛い


  19. こうやで



    左奥   吉岡麻耶(妙子)

    左中   井上優佳(左衛門佐)

    左手前 中村桜(プロモデラー)

    右奥   中上育実(秋山殿)

    右中   森谷里美(エルヴィン)

    右手前 桐村まり(忍)




  20. どうみても最上段右から3番目だろ、可愛いのは


  21. ガルパン版権絵マジ恵まれてるよな

    ストパンは版権絵正直2軍みたいな人ばっかだから・・・


  22. で、いつ発売なんだ?


  23. モグモグも良いですが、

    西住殿は、困った顔が本当に「画になる」んですよね。


  24. この特集雑誌は大人なんとんみたいなンコ内容じゃねぇだろうな…


  25. 今週から春アニメが始まるし

    やらかんのガルパン推しもそろそろ終わりか




  26. やら管、早くコピペ野郎アク禁にしてくれ

    記事読んで米しようとすると目に入るんで

    ものすごく萎える


  27. 戦車という単なる道具の魅力しか描かななかったガルパン



    「友情」の大切さを描いたビビパン



    どちらが売れるべきアニメなのか、賢いやらチルのみんなはもう分かってるよぬ?


  28. いい表紙だな





    んなことないよ


  29. ビビパンが売れなかったのは制作者側のせい

    ガルパンが売れたのはキャラと内容のバランスが良かったから


  30. 中村さんってうまいよな

    模型作り


  31. 5

    ほら、電痛社員涙拭けよwww


  32. ガルパンって結局俺つええアニメとさほど変わらんなと最近感じ始めてる。

    懐かしの戦車は沢山出てくるけど、決して戦争アニメはないよね・・。


  33. ビビパンは内容が酷すぎたからな…

    あんな雑な内容じゃなかったら多分円盤2万枚以上は売れたはず

    少なくともラブライブには勝っていた


  34. 戦車という単なる道具の魅力しか描かななかったガルパン



    「友情」の大切さを描いたビビパン



    どちらが売れるべきアニメなのか、賢いやらチルのみんなはもう分かってるよね?


  35. いい感じだな



    もちろん八九式の特大ポスター付きだよね?


  36. あけびちゃんの中の人はガチのモデラーだからな。戦車知識もすみペ級

    今後の展開次第では声優やらなくてもオオゴシトモエみたいになれる可能性もある


  37. 逆説的ですが、

    戦車という「道具」を最大限魅力的に描く事に徹した「ガルパン」

    友情という「普遍的価値」を描ききれなかった「ビビパン」

    明暗を分けたのは案外この辺りかと。


  38. 37

    チーム皆で勝ってるだけいいと思うな



    それに負け描写もあるしね


  39. ガルパンは1クールで上手くまとまったが、ビビパンは2クール必要だったな…


  40. ビビパンは内容が酷すぎ


  41. ビビパンってガルパンにボロ負けした糞アニメだっけ?


  42. これはいい表紙


  43. 41

    次のコメンタリーにすみぺがいるからスゲェ楽しみ



    そこに中村さんも呼べばさらに盛り上がっただろうに・・・






  44. ビビパンに喧嘩を売ってる命知らずのガルパン信者多数発見しました



    もう魚拓取っちゃったから、全てが手遅れだよ?


  45. ガルパン制作者はちゃんと考えて制作したことが解るが、ビビパン制作者は本当にちゃんと考えて制作したのかが気になる。


  46. うちのほうにはないなぁ~サンクス、うっで!

    って看板にぶつかる所が一番可愛い


  47. ガルパンは大事に育てていって欲しい。

    間違っても何とかコネクトや寒毛みたいな自爆は勘弁。


  48. 37

    スポーツアニメって感じがする

    漫画で例えるとアイシールド21みたい


  49. オトナアニメはそこそこ評判悪いらしいから

    今回は良いのたのーむ


  50. ビビパンのクソ薄っぺらい友情でどうしろと・・・

    春アニメ開始と同時に皆の記憶から消される運命だよ。ビビパンは


  51. ビビパンはマジで作り直して欲しい

    1話の視聴率約4%で過去最高の視聴率を記録しているから、流れに上手くのれば間違いなく今期覇権だったのに…

    ビビパン制作者は内容を適当につくったんだろ?


  52. ガルパン版権絵って殆ど杉本さんだよね

    あと藤本さとるが描いたサントラジャケが良かった


  53. 前評判ではビビパン圧勝だったのにねぇ…いまや…


  54. 23

    プロモデラーが被ってるのに左中とかよく分かるな


  55. まあ、ビビオペをよくするには懐かしい少年漫画を200作品くらい読めばなんとかなるんじゃないかな


  56. オトナアニメは毎回ストーリーのダイジェストみたいなのでお茶を濁すだけだからなあ

    特集するならアニメスタイルのがいいね、頼むよアニメ様


  57. さすがに自ら戦車模型を作る人は云うことが違うぜ。


  58. 声優みんな可愛いな

    アフレコ現場は女の子いっぱいらしいから天国だろうな


  59. さおりんこれは誘ってるな


  60. ガルパン版権絵って最初からずっと同じ人が描いてるからこれも同じだろう


  61. Febriって杏仁豆腐固定じゃなかったんか…


  62. 41

    この二人はキャストコメンタリーに呼ばれても浮きまくりだろうなw


  63. 内容がどうあれ表紙で買うよ


  64. すみぺさんは

    キャストコメに呼ばれず

    考証コメに呼ばれる方です


  65. 64

    冷泉殿をね


  66. 54

    ガルパン表紙にしときゃ売れるんじゃね?w

    みたいな策にまんまと釣られた俺ガイル



    今度は必ず内容見てから買おう(;ω;)


  67. 前評判では

    ビビパン:覇権

    ストパン:空気


  68. ※67

    うむ

    ミリコメに呼ばれるのがふさわしい


  69. 上坂すみれと中村桜は稀に見る逸材


  70. コドモダマシアニメ⇒ヲトナアニメ


  71. どうせガルパン関連でしか雑誌買わないんだし、俺は今のうちに釣られとくぜよ


  72. みほちゃんはあわあわしている顔が一番いいです。


  73. 中村桜はレポマンガのキャラなみにスタイル良いよな


  74. 表紙いいな


  75. ラブライブって、ちょっとシリアスな展開入れただけで信者が耐えられなくて

    大物漫画家にバカにされてたよね?w



    ビビパンのファンは「自衛隊員死にまくり、もはやラスボスに勝てる可能性はゼロ」

    っていう極限状態まで描いても決してブラウン管から目をそらさなかった



    つまり、ラブライブのファンの質はビビパンのそれより遥かに低いってことさwwwwwwwww


  76. 中上さんもプラモ作ってなかった?



    たしかⅣ号


  77. おねティでも漫画はアニメの後だったのに

    放送前は空気のガルパンは放送と平行して漫画・ノベライズを展開してたけど

    爆死してたら傷口を広げることになってたな




  78. もぐもぐ画像好きだなー管理人w


  79. また管理人が華さんについて

    なにか言ってる・・・(´・ω・`)


  80. オワコン


  81. あ、自分は中段右から3番目いただきます


  82. 中段一番右と下段右から三番目の怯え顔のみぽりんが好き


  83. 80

    大物漫画家だから、変ゼミの作者じゃないな

    大物漫画家とは誰ですか?


  84. febriは表紙デザインがなにげにいいよね。


  85. 23

    おーそうなのか、有難う



    オトナアニメの特集は微妙だ

    買う人は事前に確認してみて


  86. 西住殿の顔アップ集いいよね



    あと西住殿の食事シーンの顔アップ集もあるよね


  87. 82

    キラキラ戦車作ってたな


  88. さすがガルパン!


  89. 中村さんはよくわかってるな



    俺も八九式可愛がりたい


  90. この短期間でどんだけ版権イラスト描いてんだろう



    ネタ切れになりそうだったら他のチームを描いたっていいのよ?


  91. 中村さんはプロモデラー名乗ってもいい


  92. ガルパン特集の雑誌でこれは必携ってものあるかい?


  93. オトナアニメ表紙よかったけど内容は微妙だったな

    せめて表紙ピンナップが付いてれば・・・


  94. 96

    「「「「それだ!」」」」


  95. 表紙いいね


  96. う〜ん、ガルパンキャラには興味ないんだよなあ

    戦車出せ、戦車


  97. オトナアニメは表紙だけ中身は・・・どっかで見たような内容ばかり




  98. ※98

    モデグラ


  99. なんかビビオペのアンチがうざいな。

    ビビオペの評判落としたくてやってるんだろうけど、


  100. 流石ガルパンだな

    風吹いてるのに見えそうで見えない

    だがそれが良い



    神風だなこりゃ


  101. ※98

    戦車が気になるならモデルグラフィックス一択

    ただし、市場にはほとんど無い模様


  102. ガルパンにかかわる声優さんの中で、

    中村桜さんはガチのモデラーで、

    そして上坂すみれさんはガチの共産趣味というこゆい人達。

    すみれさんのほうが当初目立つかなぁとおもいきや、

    目立ってたのは桜さんのほうだったなぁ。

    すみれさんのほうは中二病の凸守早苗のほうがお気に入りだったせいか。


  103. 最近ガルパンの中毒症状がやばい。

    そのうち全話+ドラマCDを持ち歩くようになりそう…


  104. 中段右から2番目 管理人とかぶるとは不覚


  105. 105

    ん?落とすも何も、ビビオペの評判なんてとっくに落ちてるぞ。


  106. 見切れてる人かわいそす


  107. >>104

    >>107

    サンクス!

    ちょいと尼いってくらぁ



    ついでに戦車本みたいなんも出るらしいんで予約してくるw

    財布の紐が緩むぜ…




  108. 西住殿と冷泉がかわいい。 

    なんで秋山殿はかわいくないのに人気なのか


  109. ビビオペ?

    あぁ、ガルパンの半分のストパンの更に半分の雑魚か


  110. あけびちゃんの中の人面白いなw


  111. 114

    え?

    犬みたいで可愛いじゃん



    あと冷泉殿は猫みたい



    ちなみに秋山殿の中の人も犬っぽいとか

    言われるらしい


  112. ガルビビ対立厨は、何の爆死から目をそらさせたいんですかね?


  113. あけびちゃんの中の人ガチだもんなwww

    あんだけ上手くプラモ組み立てれるとか羨ましいわ


  114. 効果音が「はっきゅーん♡」なのが良いw


  115. 114

    「情熱をもって物事に打ち込む女の子」が魅力的、というのを聞いたことがある


  116. >このアニメって観てないけど主人公と秋山殿以外空気だねきっと

    89式と三突かマイナー戦車たちも頑張ってますよ。

    とくに対マウス戦では軽戦車ならではの活躍を見せたぞ。




  117. 中村さんの作った八九式見たけど

    かなりうまいよな



    ウェザリングとかも完璧に見えた


  118. はっきゅーん♡


  119. 122

    ┌┬─────┬┐

    ││ω・`)´・ω・.││八九式は軽戦車じゃないしぃ~

    └┴─────┴┘中戦車だしぃ~




  120. 114

    体育館裏へ


  121. 華さんかわいすぎる。髪コキしたい


  122. ※127

    ここが本スレだったら

    タイーホされてるところだな


  123. 125

    ここにもこのAAがwww

    やっぱウゼェwww


  124. ※114

    少し頭冷やそうか


  125. 軍神のもぐもぐ多分修正されるだろうけど、軽い直しにしてほしいお

    白い魔王SSの8話もあの顔だけは残してほしかった


  126. 109

    俺もだよ〜。

    こんなのまどか以来だわ。

    まどかの場合はアニメ自体もそうだったが特にサントラに狂った。


  127. 仮にクラなんちゃらが文句言って来たとしてもオレは認めるから今後は

    ガチモデラーさくらと名乗るが良い(キリッ)


  128. これサントラジャケット描いた人と同じかな?かなりいいね


  129. 23

    左中 井上優佳さんじゃあ無くて

    尾崎真美さん(五十鈴華)だったよ


  130. ところでこの記事の場合誰を叩けばいいんだ

    荒らさないとコメント欄が伸びないぞ


  131. 136

    ガルパンに萌えは要らないって言ってればいい


  132. >なお前号の表紙はビビパンだったが・・・

    >乗り換えたか・・・



    ガルパン信者はこういうのを本気で言ってる辺りが気持ち悪い

    次号ガルパンじゃなかったらガルパンも乗り換えられたって事か?


  133. エロは要らないが萌えは必要だろ


  134. 予約したわ


  135. ピクシブって一応転載禁止なんだが


  136. ダジリ寄る


  137. ガルパン信者が最近あちこちで暴れるので

    ガルパン自体が嫌いになってきたわ




  138. サントラ表紙の絵の人だな


  139. 141



    第13条 禁止行為



    ( 1 )

    当社もしくは第三者の著作権、意匠権等の知的財産権を侵害する行為、又は侵害する恐れのある行為。

    ( 2 )

    本サイトにアップロードされている画像等の情報を、当該著作者(創作者)の同意なくして転載する行為。



    どっちも守られてないなw


  140. まだガルパン信者ガルパン信者とかいってんのwww古いよそれwww

    春からはガルガンだから

    見る目ある奴はもう乗り換えてるよ


  141. 信者だのアンチだの言いだすのと、ネタにマジになるのだけは止めといた方がいいぞ


  142. >>143

    信者装ったアンチとか愉快犯の可能性もあるじゃん

    すぐ決め付けんのはよくないことだぞ


  143. 信者とか関係無いんだよ。

    面白けりゃ買うし、つまらなければ買わない。

    ただそれだけ。




  144. 148

    うるせーばーかー

    しねよ


  145. 145

    クズだな


  146. ここでのガルパン記事がウザイのは事実だがな


  147. ※145

    あうと!


  148. 150

    やっぱりガルアンって超凶暴だわ


  149. 次はFebriか・・・

    まあ春アニメ始まったらガルパン特集も落ち着くだろうし、出費がかさむのは今だけだと思いたい


  150. 記事が多かったのは、遠回しにネガキャンしてたようにしか感じなかったな

    たまに、記事のタイトルが煽ってるように感じたものがちらほらあったし

    第一、記事はある程度まとめて書いて貰った方がチェックもしやすいし、タグも全然作られてなかったし

    まあ、今はどうかは知らないけど


  151. なんでこんな量産型テンプレキャラに皆さん萌えるのか正直ワケがわかりません・・


  152. 桜さん、表に出まくってるなぁ・・・

    有名になって裏出られなくなるなんてやめてくれよ?


  153. バンビジュはガルパンがそれほど売れると思っていなかったのなら、さっさと切ってラブライブの宣伝に力を入れたほうがいいんじゃないの

    すでに機会損失も出してることだしこれ以上無理することないだろ


  154. 160

    今はガルガンに全力じゃん


  155. 急に一杯出てるけどこんなに出して大丈夫なのか逆に心配になるな


  156. 160

    言われずともラブライブは品切れせず2万売ってるしバンビジュはかなり力入れてるだろう

    ただラブライブ>ホライゾン(1期)>ガルパンって力の入れようで売り上げが逆になってるのがなんともバンビジュクオリティ・・・


  157. まず前号がビビオペだったことすら

    知らなかった


  158. なんか、まどかVSけいおんに続いて今度はビピパンVSガルパンの流れを作ろうとしてるやつがいるな


  159. ガルパンの声優さんはイベントにお仕事でもないのに

    客として行っちゃうからなー

    今までにも大洗のお祭りやサウンドタンク上映会とか


  160. 表紙かわえええ

    水着より、こーゆうさわやか系好きだな



    声優さんも美人さん多いな

    左下の子はモデラーで八九式作ってた子だよね?



    皆、お仕事増えるといいね


  161. ビビパンは本当に勿体ない作品だったな。期待度No.1だったのにもかかわらず、制作者どものせいで台無しになった。というか一体どう会議すればあんな内容になるんですか?マジ今期覇権をとって欲しかったのに


  162. >Febriとは一迅社の隔月美少女キャラクタービジュアル雑誌



    今度こそキャラクターに焦点を当てた内容になるか

    戦車の情報は出回りまくってるから、そろそろ世界観やキャラなどの紹介もほしいところ


  163. コメントぶれないな、中村桜嬢wwww


  164. 中村さんはガチだw

    俺も戦車プラモ作るけど

    正直中村さんの方が上手いw


  165. もう購入予約したよ


  166. 八っ九ーん♪




  167. 表紙よく見たら石黒正数のインタビュー載ってるのか

    買うわ


  168. はっきゅーんなんてケツの穴に別な生き物がいるような叫び声だしやがって・・・


  169. ※165

    世界観についてはBDのブックレット読めよ

    戦車の解説だと思ったら戦車道の歴史の解説してる


  170. ガルパン声優、もっと羽ばたいてほしい。


  171. 中村桜と桐村まりが可愛い


  172. ガルパンは売れたし人気が出たからいいとして、ビビパンは作り直して欲しい


  173. ビビケツとか返り討ちですから~(笑)

    爆死乙^^


  174. もぐもぐ作画、やっぱ直されちゃうかなぁ。あれ子供っぽくてかわいいんだけど・・・


  175. 吉岡さんのTwitterより

    役名でご紹介します右奥から時計回りで優花里殿☆エルヴィン殿☆忍たん☆あけびたん☆華たん☆妙子氏こと私( ´ ▽ ` )ノw☆



    はっきゅん=89式




  176. 寄生獣のあごに寄生された人思い出した


  177. 中村さんは、俺よりかなーり上手い上に作るのが早い…orz



    もうモデグラかどっかでコーナー作って貰えよw


  178. 澤さんの中の人、オーディオコメンタリティー初めてだと言っていたな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#