05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww

PSP「ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの」PV公開!   他


[iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/f9EJHMI9jQs" frameborder="0" allowfullscreen]

下着集めすぎだろ頭おかしい





乃絵がやっぱヒロイン
1NQVH.jpg


『惡の華』BD第1巻仕様詳細
up0583.png


たまゆらAT-Xにて第2期が7月より放送開始!新ビジュアル公開!

ss_20130402213224.jpg

第1期に引き続き、AT-Xにて『たまゆら』第2期が7月より放送されることが決定致しました。

「たまゆらじお」の情報を更新致しました。
・「たまゆぴあり」

4月14日の『たまゆら進級イベント』にて沢渡珠恵役の緒方恵美さんが参加することが決定致しました!!
総勢15名による豪華イベント!お楽しみに!

http://tamayura.info/


あんこう踊り
ce9e89b1.jpg


3DS「ガイストクラッシャー」冬発売予定 漫画・アニメ・玩具でも展開するカプコンのキッズプロジェクト
012_20130402213742.jpg


新しいスクール水着「ダブルフレアスカートワンピース」発売
001l_20130402214034.jpg

http://news.mynavi.jp/news/2013/04/02/235/index.html

なんか中二っぽくていいな


みきみきええなぁ
vlgame063040.jpg
vlgame063038.jpg


すごいなあ
dat1364898214027.jpg
dat1364898224965.jpg
dat1364898230972.jpg
dat1364898647808.jpg
dat1364898653831.jpg
dat1364898658442.jpg


これがガルパン住民票

「ガールズ&パンツァー」あんこうチームの特別住民票を販売いたします

 4月1日よりアニメ「ガールズ&パンツァー」あんこうチームの特別住民票を販売いたします。

【販売場所】
 大洗町役場 住民課窓口
 午前8時30分~午後5時15分(水曜日のみ午後6時30分まで)
 ※土・日・祝休日は販売いたしません。
 ※郵便での販売は行いません。

【販売価格】
 1枚 300円

【販売期間】
 平成25年4月1日(月曜日)~平成25年6月28日(金曜日)

large (1)
large (2)
large (3)
large_20130402214552.jpg
large__20130402214550.jpg


ささみさんニコ動で11話配信


キタエリと門脇、和解したか
o0640048012484739579.jpg


アイちゃん推しじゃないとか・・・
yy_20130402215310.jpg


緊張してきた
189153.jpg


恋愛ラボ ええなぁ
BGkeLBaCIAEQxZ9.jpg


アザゼルさんCM


担当との不一致でコンプエース連載終了、自らWeb連載へ-Rebis「あにめたまえ!天声の巫女」

 「雑誌を飛び出して、一人で連載する冒険の旅へ!」─漫画家のRebisさんが作品「あにめたまえ!天声の巫女」のWeb公開を始めた。

 同作品は雑誌「月刊コンプエース」連載作品だったが、連載終了が決まった。
Rebisさんのブログによると、担当編集者との方針の不一致があり、「大事な作品が全一巻で終わるのを座して待つよりも、できることがあるのでは――!」と「連載終了をお願い」したという。

 その上で「打ち切られても、雑誌を飛び出ても、勝手に一人で連載できる時代が来るんじゃないの…?」と、Web上で無料公開する形で連載を再開。今後、Kindleでの電子出版なども予定している。

 Rebisさんは雑誌読者にわびつつ、「本当にギリギリまで悩み抜きましたが、やはり皆様の好いてくださったキャラが掲載時に勝手なことを喋る、
自分が出していないアイデアを描かされそうになる……というのは最後には読者の皆様を裏切ることになるかと思い、今回の決断をしました」と説明。
Web版について「作品そのものはもちろん、漫画の未来に興味がある方も、ぜひぜひご覧になっていってください!!」とコメントしている。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1304/01/news132.html

あにめたまえ!天声の巫女
http://www115.sakura.ne.jp/~rr/animetamae/


「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」全国拡大公開決定! 4/6に池袋で大ヒット御礼舞台挨拶も

3月30日(土)より全国公開されました「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」、
皆様のご声援を頂きまして、更なる上映劇場の追加が決まりました。
今後の上映予定劇場は以下のとおりとなります
http://www.hanasakuiroha.jp/hsh/cinema/index.html

大ヒットを受け、急遽、出演者&スタッフによる舞台挨拶が決定しました。

【登壇者(予定)】
伊藤かな恵(松前緒花 役)/能登麻美子(輪島 巴 役)/安藤真裕(監督)
※登壇者および開催時間は、予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

【日時・場所】
■4/6(土)■
場所:シネマサンシャイン池袋 
1回目:16:40の回上映終了後
2回目:19:00の回上映開始前

花咲くいろは公式
http://www.hanasakuiroha.jp/hsh/news.html


忙しそうだね


さんとらジャケいいなぁ
azuYhJCPCAw.jpg
azuYqueMCAw.jpg


これが超電磁砲のED


ガルパンCSデビュー
1_20130402220619.jpg
2_20130402220616.jpg


変猫ED


トヨタ自動車が池袋の「アムラックス東京」を閉鎖へ 大型ショールーム集約で

 トヨタ自動車は2日、東京・池袋にある大規模ショールーム「トヨタオートサロン
 アムラックス東京」を今年12月末にも閉鎖することを明らかにした。
「首都圏でのトヨタ車の認知度やシェア向上など所期の目的を達成したため」
(広報担当者)と説明している。

 メーカーとしてのショールーム機能は東京都江東区の「メガウェブ」に集約する。
閉鎖するアムラックス東京はトヨタグループのアムラックストヨタ(東京)が運営。
新型車の展示や試乗に加え、自動車関連の催しを開いている。1990年にオープンし、
2011年度末までに約3600万人が訪れた。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130402/biz13040219280040-n1.htm


衝撃のゆるキャラまた出た
BG1skt4CUAEwsAz.jpg


大人気すぎるな
BG0w6e_CQAASvqv.jpg


【新潟日報が本気出した】7日から毎週日曜の朝刊でキノの旅連載スタート 新聞のために時雨沢先生が書き下ろしたお話を連載
752099999.jpg


進研ゼミまとめ
pppp_20130402221613.jpg


【特撮】「忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER」 8月リリース 放送当時のスタッフ・キャストが再集結した完全新作

「10年前の最終回は、本当は間違いだったのかもしれない…」

10年前に「邪悪なる意志(アレ)を倒したこと」によって
新たなる「邪悪なもの」が生まれる―。 ハリケンジャーたちは10年の時を経て
新たな「決断」「戦い」を迫られる!

STAFF
エグゼグティブプロデューサー:日笠淳、塚田英明(東映)
プロデューサー:加藤和夫、中野剛(東映ビデオ)
アソシエイトプロデューサー:長澤奈央、山本康平
原作:八手三郎
監督:渡辺勝也
脚本:宮下隼一

CAST(予定)
塩谷瞬、長澤奈央、山本康平、白川裕二郎、姜暢雄、高田聖子、西田健、
山本梓、福澄美緒

2013年8月9日(金)レンタル&発売
セル スペシャル Blu-ray版 10,290円(税込)
・Blu-ray本編ディスク(45分予定)
特典(予定)
・スペシャルパッケージ仕様 ボーナスディスク
DOCUMENTARY OF HURRICANEGER~やつらと10年~(60分以上予定)
セレモニー集
・封入特典:スペシャルCD、スペシャルブックレット32P以上
・音声特典:オーディオ・コメンタリー
・その他の特典:購入者限定イベント参加抽選券付き

忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER

http://toeiv.jp/hariken10/


「ガンダムW」の制作スケジュールwwww
lib652054.jpg


【エロゲー】choco chip先生がアトリエかぐやに復帰!
999_20130402222028.jpg


モバゲー『大戦乱!!三国志バトル』画太郎先生が三国志武将を描いた結果www

王允
1_20130402222230.jpg

郭図
2_20130402222228.jpg

小喬
3_20130402222227.jpg

http://www.gamer.ne.jp/news/201304010017/



 

コメントを書く
  1. 1けた?


  2. 3DSのカプコンは期待しちゃう


  3. ガンダムWすげええ


  4. 変猫終わったくせえな




  5. この俺修羅のやつ神戸三宮のだよね?


  6. 恋愛ラボのキービジュはちょっと・・・と思ったけど、色紙はいいな


  7. 戸松って鍛えてんのか?

    なんか肩がすごいような・・・


  8. 戸松がすごいのか教祖様がすごいのかどっちやw


  9. 画太郎 きもい


  10. ガンダムW2年半前の記事だぞ。フローズンティアードロップ連載開始直前の。


  11. www




  12. ※2 ※3 ※6 マジうざいからやめろ


  13. 愛ちゃん 敗北だと〜〜〜wwwww


  14. スクール水着はひらひらが付いた感じか



    あと、Web連載かすげぇな



    それと、自称ゆるキャラに恐怖を感じた


  15. ハリケン見た事ないんだろうなやら管・・・そして遅すぎるネタしかないまとめ


  16. 愛衣ちゃん負け犬やん・・・

    この書店は正しかった


  17. 井口結構イイと思う


  18. 乃絵ルートだったら倍売れてた


  19. 画太郎先生www


  20. キタエリ門脇不仲説ってどっから来た情報なんだろ


  21. 乃絵乃絵うるせーな、やら管はww


  22. 唯ちゃんかわいいな

    田村はこれでいつ結婚しても良くなったな


  23. 画太郎先生・・・・


  24. 25

    2chのキチガイどもの妄想


  25. 進研ゼミ納得だわ



    だがもうあのマンガは家に届かない…

    見る事はできない…


  26. 23

    そんな事はありえない


  27. お前らは戸松の助演納得してるの?


  28. 覇権はアザゼルだな(適当)


  29. ロリきゅーの秘密のおとしものって何だよ

    届けたら中身一割のお礼をもらえるんだろうな


  30. 26

    いいか

    乃絵は絶対なんだ天使なんだよ

    分かったか?


  31. 乃絵はキモかったw



    何が靴の底にはアブラムシだよww


  32. キタエリと門脇、和解したかってどういう事だよ

    やら管もネットの妄想で作り上げられた人間関係信じちゃうタイプなのか


  33. レールガンED思ってたよりはいいな

    アイドルソングみたいなのだったらどうしようかと思った


  34. あんまり騒がれてないだけでWの作画と脚本も種並に酷かった印象があったが

    スケジュールも種並に破綻してたんだな


  35. ELISAに比べて随分アップテンポの曲になったな・・


  36. 25

    一緒にお泊りするくらい仲良かったのにまったく絡まなくなったからだろ

    ツイッターでお互いフォローすらしなかったし


  37. グリマスは765一番人気の美希でも全然話題にならないんだよなあ

    モバマスの方はウサミンでアホみたいな勢いだったけど


  38. ※25

    ソースは2ちゃん()

    まあ、この手の話はごまんとあるからね

    基本的にデタラメと思ったほうがいいよ


  39. 美希の胸もっとでかく描いてもいいんやで


  40. 禁書EDの方も1期IKUだったのに2期黒崎になってたよな


  41. みきみきええなぁ


  42. ガンダムWと種死のスケジュールの切迫原因は全然違う



    種死は両澤の仕事が遅いせいだって作画監督の椛島洋介が文句言ってたじゃん


  43. 魚忠さんはガルパンにもスペシャルサンクスで出てるからな。



    あとなぁ管理人よう

    「おいおい^^」までちゃんと画像でもってこいや。

    そんなお約束もわかrなんあらネタにするなよ。


  44. 週1でキノが読めるのか…。羨ましいな。


  45. 小倉はこんな歌唱力でも歌えるんだからいい身分だよな


  46. ロリきゅはアニメ絵の方が可愛い


  47. ガンダムWの監督とシリーズ構成がガンダムSEEDやってくれてたらな…


  48. 戸松の作画いいなー

    喜久子さんは相変わらずブレてない


  49. 魚忠テレビデビューwwwwww


  50. 聖書の予言、お前らにとって、何か不都合な事でもあるのか?






  51. 緑川は40度の熱で死にそうになりながら、ヒイロやってたからなw










  52. ウイングぶっとんでたわwww



    一話で主人公機が海落とされ

    二話で主人公に誘爆されて



    10話で自爆wwwwwwwwwwwwwww


  53. 王允は確かに外道w


  54. ガンダムは日本アニメ代表作のうちの一つなんだから

    もうちょっと余裕を持って作ろうぜ…


  55. 42

    でもウサミン何故か値下がりしてるんだよな…

    初の18コス攻19k超え片面極大で現時点最強性能なのに

    ウサミン1枚引けたから新田ちゃん2枚お迎えしようと思ったらこっちは値上がりしてるし…


  56. 戸松きしょい


  57. いい加減リンク貼る気持ち悪い奴をアク禁にしろよな

    管理人はなにやってんの?


  58. ガルパン住民票平日のみとか無理




  59. ガンダムWはギアスや00と同じ話数で放送していれば、かなりぶっとんだアニメになっていたと思う


  60. その喜多村と門脇、下では足踏みあってるからな。


  61. 純真無垢な乃絵ファンは彼女の心の涙を知っている

    性犯罪者の比呂美ファンは見た目だけの悲しい存在


  62. お前たちにとって、『神』とは、蒼樹うめの事か?


  63. ハリケンジャーキタ━(゚∀゚)━!




  64. 最近のキノの旅まんねりなのに



    ここでまた作者のアイディアを削る気かよ


  65. あらあら

    ここは田尻さんの格言が飛び出した場所じゃないですか



    「イギリス人は恋愛と戦争では・・・手段を選ばない!(ドヤッ」


  66. 45

    レールガンで変わったのはELISAがレコード会社移籍して

    来期はヴァルヴレイヴのED歌うからだよ


  67. 67



    ばーかww


  68. 今回の井口は良い井口


  69. 唯って、ちょっと榊原ゆいにも似てるエロゲっぽい歌声だね


  70. >キタエリと門脇、和解したか

    なおtwitterはフォローしない模様


  71. ほんとttはPAから弾き飛ばしてもらいたいわキモチわるい


  72. 颯爽登場

    岡崎ゆるキャラ



    オカザえもん


  73. 画太郎先生を理解できる感性があって良かったと、今思える。


  74. 喜多村も門脇もお前等の妄想はどうでもいいってよwww


  75. 小倉唯はややハスキーがかかった個性的な声を持っているのだから地声で勝負すればいいのにと思う


  76. 進研ゼミwwwww


  77. アザゼルはまた15分なのか?


  78. 銀髪嫌いっすね 管理人


  79. 戦車道メンバー全員の住民票をつくれよ






  80. 「ガイストクラッシャー」の左にエレクさまがいるぞ・・・



    似てるな






  81. ※60

    ウサミンもちょっと値上がりしてるよ。

    機能950ぐらいで、今970ぐらいだし。


  82. 1GET!!


  83. >>76

     乃絵厨「あ?」

    比呂美厨「あ?」


  84. あっああんあん


  85. ロウきゅーぶのゲーム頭悪すぎて興味が湧いてきたぞwwwww


  86. (1971年)をなぜ一緒につけた!?言え!


  87. >乃絵がヒロイン



    見苦しいぜwwwww


  88. 乃絵とかしょんベンくせーのが好きなのかロリコン達は


  89. ロリキューブ


  90. 乃絵は天使

    比呂美はビッチ


  91. 小喬すげぇw

    まさかハリケンの新作を拝めるとはね。長生きはするものだね


  92. 画太郎はもうなんかすごいよな・・・

    ジャンル画太郎で成立可能なんだもんな


  93. ロウきゅーぶの曲の井口どうしたwwww


  94. 乃絵は池沼


  95. 愛ちゃん思い出してあげて


  96. 画太郎wwwwwwww


  97. そういやアザゼル4月からだっけ 今回も始まるまで空気だなw


  98. 比呂美は女神

    乃絵は池沼


  99. ぼかあ愛ちゃんが好きです


  100. >がんばれオカザえもん

    うん、もうがんばらなくてもいいんじゃないかな?


  101. コンプエース作家ごときが吠えたところで

    また発達障害の同人上がりがやらかしたかとしか思えん…

    漫画の未来ってw

    つうか勝手にwebってこの糞漫画の著作権はどういう契約になってんだ?


  102. かぜになーれー


  103. Wでこれなら種の制作現場は一体どうなっていたんだよ・・・


  104. 戸松さんといえば、キョウリュウジャー11話にキャンデリラが化けたアイドル役で

    本人が顔出し出演するらしいね。ちなみにその話の監督は坂本監督。


  105. 豚君の大好きなカプコン様だ


  106. ガルパンの住民票はさすがにドン引きだわ



    幻影~はキタエリと門脇でラジオやってくれないかね


  107. ※109

    豊崎(私も顔出ししたかったなー)

    寿「私今プリキュアで忙しいんで」



    高垣「解せぬ」


  108. シュシュっと参上~♪


  109. 「人も知らず、」 「世も知らず、」「影となりて悪を討つ。」

    「忍風戦隊ハリケンジャー、あ、参〜上〜!」


  110. 一桁?


  111. >>59

    初代のTV版ですでにギリギリスケジュールだったらしい。


  112. 戦隊をろくに見てないバカがまた記事を上げたのか!?


  113. アムラックス閉鎖マジか…


  114. 6

    ヤバい、真剣に見てしまったw




  115. ハヤテ4期ww

    また3期の時みたいに失敗しそうだなww


  116. 画太郎wwwww


  117. 声優アワード特番忘れてたああああああああああああああ


  118. 冷泉麻子のあの家は学園女子寮なのか?


  119. 電磁井口ええやんええやん〜


  120. 乃絵とかただの池沼wwwwwwwww


  121. 23



    それはないな

    ttは盛り上がりがあったとしても売り上げは最初からなかった

    どのヒロインでも変わりはないだろう


  122. ここ数巻のアザゼルさん(漫画版)糞すぎない?

    めちゃくちゃつまらないんだけど


  123. 馬鹿じゃねーのwww


  124.  画太郎先生は、なんでも描けてやっぱすごいな、でも最初にグロギャグ漫画家で

    出ちまったから、こんな風に好きなようにかける機会なんて、たまにしかないんだよな。


  125. 乃絵がヒロイン 写ってる距離が近いほど処女率が高いwwwww


  126. アムラックスは訴訟起こされたばっかだな



    超よゆぽん


  127. 頭おかしい(褒め言葉)


  128. 今度のPSPロウきゅーぶ!はMGS(メタルギアスバル)だったか~


  129. 新聞でキノの旅読めるとか羨ましいんだが。畜生なんで新潟なんだ


  130. スケジュールなかったのにガンダムW割りと面白いのは奇跡だなマジに


  131. 乃絵ちゃんマジ天使

    あの話はかわいそうであった


  132. ロリきゅーぶ、パンツでも落としたのか?と煽ろうとしたらまさかのまさかw

    やっぱロリキューバーさんたちは斜め上いってるわ


  133. 乃絵がやっぱヒロイン

    とぎれとぎれながらPAアニメ見てた俺だけど同意

    しかし足りたりは放映区域外だったのですまん内容がつかめん



    あんこう踊り

    裏設定あったのに驚き

    でも難しい...orz




  134. いろは劇場追加きたあああああああああ


  135. 小倉いらねえ


  136. PAのサンプル顔こっわ

    笑顔マジキチ

    キャラは好きだけど


  137. 122

    ノイズマン 見逃したあああーーー


  138. 花咲くいろは追加ホントありがたい。諦めてただけに嬉しい。


  139. 相変わらず画太郎先生はすばらしいな


  140. >新しいスクール水着

    大人しそうな女子が着たら

    「可愛い子ぶってんじゃねーよ!!」って

    似合わん女子達から集中イジメに合いそうで

    実は誰も着ない未来が見える


  141. いろはの公式ページ見たけど、ファンだけじゃなく劇場からのオファーも大きかったらしいね。




  142. ガンダムW、壮絶だな。

    しかも当時の工程で……


  143. 声優が誰と付き合おうがどうでもいい。どこかの巨人族みたいに作品をおとしめるようなことさえしなければ。


  144. ガルパン住民票、秋山殿以外のお父さんの名前出るの、

    初めてじゃなイカ?


  145. Gクラッシャーにロックマン臭を感じる…

    あ、ゲームはないのかww


  146. 黒子腐はガチャガチャまで食い尽くしてんのか


  147. ガンダムWのシナリオ酷すぎって思ってたらそういう理由だったのか・・・

    毎回行き当たりばったりのクソシナリオなのは週刊少年漫画的なノリを狙ってわざとやったのかと思ってた

    でも結果的には少年漫画的なキャラ人気が出たし、あれはあれでアリだったのかもしれないね

    ストーリーは犠牲になったけど・・・w


  148. 日報やるやん

    おかんに日報とっておくよう頼んどいたわ


  149. しろくまカフェで17才ネタはやばかった牛乳吹いた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#