05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww

『となりの関くん』アニメ化決定!!

20110424104305.jpg



20130401152627.jpg

752180764.jpg

flapperspring04.jpg

20120215110355cf0.jpg
e0131985_2255492.jpg
sampleImage_72879.jpg

となり~1

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ ああ、なんかこれ5分アニメっぽそうだわ・・・・
   /    (●)  (●) \ 5分で毎回 1個の机での作業をやって終わり!的な   
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ つか日常っぽい・・・・
 /   _ノ  \ ただそう思った
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. この漫画の女の子

    絶対可憐チルドレンに居たよね?


  2. 一桁ンゴ


  3. 義務感に囚われた記事


  4. 一桁だな


  5. ひとけた


  6. 一桁んごご


  7. 確かに5分だろうな

    これ30分やられたら確実に途中で挫折する


  8. 主人公の声優は関?


  9. これは3分



    命かけてもいい








  10. どこの怪物くんかと思った


  11. 俺は好きだよ

    この漫画


  12. 是非なかの人は智一でw


  13. おお!まじ期待!!


  14. 出オチの繰り返しみたいな漫画だよな


  15. となりの○○とかいうタイトルもう飽きたわ




  16. 御気の毒様

    おやすみー


  17. つまらなそうなマンガだな コロコロ?


  18. 純粋なギャグ漫画だよ、短くてテンポがいいから5分か10分だろうね


  19. キャスト決まってるのか分からないけど、関さんが出そう


  20. これは3分









    卵かけてもいい


  21. 原作はすでにネタ切れ気味だが

    アニメはそこまでいかないだろうから問題ないか


  22. 梶だけは出すなよ


  23. こういう一発ネタ漫画が増えたのは全てイカ娘が悪い




  24. OP, ED, BGMはサイコパスの流用で


  25. となかいっぽい

    なんか行動も


  26. 話題になったら即アニメ化の流れは業界的に良い傾向とは言い難いな……


  27. この漫画いつも気になってた


  28. 関くん、台詞ないぞ?

    声優なんか誰でも一緒だろ


  29. 25

    あ?イカちゃんが1発とか本気で言ってるの?




  30. 原作漫画2巻まで読んだ俺が断言する。



    これは売れない。全財産かけてもいいレベル。


  31. 2

    いないよ


  32. 関くんしゃべらないから声優いらなくね?


  33. いつかアニメ化すると思ってたが…

    あまり喜べない


  34. 5分アニメという枠が出来たおかげで本来なら絶対アニメ化されなかっただろう

    内容の作品がアニメ化されるようになったな



    いい意味でも悪い意味でも


  35. 個人的には、ちょっとツボかもしれない

    アニメにするには地味な気もするけど


  36. 17

    となりのトトロ

    となりの怪物くん

    となりの関くん



    以上となりの○○○のお知らせでした(完)


  37. これは5分


  38. 原作者さんには悪いけど、ヤマカン×福田負債の最凶タッグに5分アニメやらしてほちぃ


  39. 面白いほうの日常か


  40. これってとなりの関くんが授業中にヒロインに性的なイタズラする感じなの?


  41. むしろ逆に考えるんだ、セリフがないキャラは中の人が仕事せずにお金が入る

    から喜ぶと思うぞ、しかも関ネタで智一にすれば完璧じゃないかw


  42. 面白そーやん


  43. 4巻で160万部ってすげーじゃん。となりの怪物くんにも負けてないんじゃね。


  44. 44

    化の忍役の平野はうれしかったのか


  45. あ、待ってました


  46. こんなのがそんなにうれてんの

    よもまつだな

    しょぼい漫画ばかりになる


  47. この作者海月姫の人と姉弟なんだろ・・

    すごい一家やな


  48. よもまつだな




  49. 関くんと横井さんの関係が萌える

    学習漫画のガキ大将と優等生女子みたいな感じ


  50. これ地味に面白いんだよなw



    5分アニメになるのかな?


  51. 横井さん可愛いよ横井さん


  52. 44

    声優のギャラってのは出演したら発生する。

    しゃべらなかったら発生しない。


  53. 関君てツイッターでよく見るゆとりだよね


  54. 面白そうじゃないか

    絶チルの三宮に似てて可愛いし



    機会があれば見たいな


  55. 東村アキコが帯かいてるけど弟の推薦してるだけじゃねーか


  56. きょうだい揃ってアニメ化作家とかすげえな




  57. 日常アニメじゃないよ、これは


  58. 横井さんは関君の机の中を勝手に覗いた回が可愛い


  59. いや、日常じゃねーから…



    つかこれアニメ映えするのか?


  60. この漫画好きだわwww



    衝動買いしたら

    普通に面白かった


  61. これを5ふんでやれたら、

    逆にすごいわ。1話15分くらいの

    密度はあるぞ


  62. 下野のうめき声みたいなのが合いそう


  63. 5分アニメになりそう


  64. 関君てしゃべるっけ・・・


  65. トトロ→怪物くん→関君

    だんだんとスケールダウンしてくな


  66. 横の女の子絶チルで見た


  67. 知ってたわー

    これアニメ化するの二年前から知ってたわー


  68. 微妙だよ

    女性の支持がやたら高いのもよくわからん


  69. また俺の買った漫画がアニメ化されたわー






  70. ちょっと面白そうだなーって思ってたけどアニメ化すんのかww

    アニメ見て原作買うか判断するか


  71. え?こんな漫画が160万部?

    一発屋にしてもさすがにちょろ過ぎるだろ


  72. 関君が奇行で気を引こうとする構ってちゃんにしか見えなくて辛い


  73. >68



    次は柏木さん


  74. 面白いよね、童心に帰ると言うかやりたかったというか

    ただ、5分アニメだろうねw


  75. ミエリーノ柏木か


  76. 関くんって喋らないよな

    声優はいらないかね?


  77. 台詞は無いが表情は豊かだから声無いと不自然だろうな


  78. これ好きだから

    嬉しいわwww


  79. ラブコメ?


  80. ギャグでしょ


  81. 女の子の声優はあいなまでお願いします


  82. これ、主人公の関くんは全く喋らないからな

    というか横井さんか宇沢くんしか喋らない

    横井さんの声優の演技次第で評価が変わるぞ


  83. また花澤な予感


  84. 納得やわ


  85. これ面白いんだけどなー

    30分アニメでやったら間違いなくキルミー化する


  86. 東村作品が好きで見てたら弟のこの作品も目に止まり購読中。

    画力やネタのキレ味は姉ちゃんのほうがすごい。

    何も考えずにダラーっと見れる点では日常と同じ。

    多分日常が面白い人はそれなりに面白いのではないだろうか。




  87. >>38 >>68



    となりの山田くん


  88. 5分がちょうど良いと思う

    話の雰囲気的に


  89. 不自然にプッシュされてたけど面白くないよね

    フラッパーの最後の生き残り策がこれのステマ?


  90. 姉も弟もアニメ化って中々すごい

    兄弟の一方だけ売れっ子はよくあるけど


  91. ここにもステマ教信者が・・・


  92. また絶チルのスピンオフか


  93. 95

    ???


  94. 怪物くんかと思って期待しちゃったぞ


  95. これは嬉しい


  96. これは五分が妥当だろな

    でも原作好きだから楽しみだな


  97. 早いよ~アニメ化。今度4巻めなのに


  98. 東村さんって海月姫の人だっけ?


  99. 読んでるとき5分アニメとかでやりそうだな~

    とか思ってたらまさか本当にアニメ化とは・・・


  100. 隣の関智一


  101. 最近アニメしてほしい漫画スレでこれが上がっててちょうど読んだところだわ

    キャストは女の子の方は戸松が浮かんだ。関くんはしゃべらんから誰でもいい


  102. また話題になってるから買ったらアニメ化しちゃった

    俺の本棚はもう道満晴明先生しか残ってねーよ


  103. 海月姫なら読んでるが。これは知らんかった


  104. 3000未満でも二期決定なていきゅうを考えると、

    5分アニメはかなりリスクが少なく、宣伝にはちょうどよいかもな。


  105. 普通につまんねーからこれ


  106. 絶対アニメ化すると思ってたわ




  107. 関くんの声優は必要ないけど、とりあえず設定されそうだなww

    ネタとしてそうしてほしいw


  108. こういうのこそドラマ化すればいいのに

    ヒロインは毎回たべちゃんイメージしてる


  109. この空気の読めないキャラの感じは松岡くんが合いそうだと思ったけど喋らないなら意味ないな


  110. 関君はまったくしゃべらないから声優はいないのかな?


  111. これは1巻の途中で読むの断念したわ…

    ある程度話題にはなってるけど正直ステマじゃないのかな


  112. 台詞無いとか言うけどフン!とかフーとか息づかいは必要なんじゃねーの?

    口がきけない設定なら必要無いのも解るが


  113. 114

    あーはいはい そーでちゅねー


  114. 男子高校生の日常みたいになりそう


  115. これは確実にショート枠向けでしょ

    30分じゃ絶対間が持たない


  116. 昔チャンピオンで顔が瓜二つの主人公とヒロインの漫画描いてたね

    その時から応援してたから素直に嬉しい


  117. 119

    「アイホシモドキ」な。アレも面白かった。


  118. 知能が低ければ面白く感じるんじゃないか?

    こう言われてファビョる程度の知能の人間がちょうどターゲット?


  119. はぁ!? えっ!? いやぼくも好きだけどそんな売れてるのこれ?!

    もっとも数値の発表されていない、札幌一店舗の話ではありますが、でも最近は一部のコンビニに3巻並んでいることがあるくらいです。フラッパー編集部尋常じゃないプッシュしています。

    これはどういうことなんだ。帯がSKE48の子だったりするんですが、なんちゃって絶賛じゃなくてガチ絶賛している。



    ステマすなあwwww


  120. これ原作、全然面白くないよ




  121. ワンパとネタ切れ感が凄い

    一発ネタでよくこれだけ巻を重ねたもんだと感心する


  122. 姉弟でアニメ化らしいが、姉のアニメの女主人公は花澤だったから

    また花澤が来て姉弟仲良く花澤主役アニメということになるかもしれないね

    2人とも同じ職業で仲は良さそうだし問題ないか・・


  123. 横井さんも心の声だけで実際に口に出してる台詞あまりないんだよなぁ


  124. キター


  125. この漫画は読んですぐ自分と作者の笑いのセンス合わないと思った。すごく読む人選ぶ漫画だと思うぞ。


  126. 普通に好きだ

    楽しみ


  127. アニメ化するような弾じゃねえだろ・・・

    読んだことあるけど2巻で飽きて3巻読んでねえわ

    ホント出落ちだよこれ


  128. 好きだからアニメ化しないでくだしあ


  129. しっかしアニメ化の敷居も低くなったもんだなぁ。そんなに元ネタ不足なのか?


  130. こういう手法のアニメを今やっても、戦国コレクションの「お砂場」尼子義久回の

    後だから見劣りしてしまうと思う。


  131. 試し読みしたことあるけど、何も面白く無いのだが




  132. ネタは微妙だが

    横井さんは凄く可愛い


  133. 隣の席くん


  134. いつかアニメ化するだろうとは思ってたけど案外早かったな


  135. クッソつまんねえよこれ

    出オチや一発ネタですらない


  136. ヒロインの子が

    無駄に良い乳をしている


  137. これ大好きなんだよなぁ


  138. web漫画?


  139. 隣の席→となりの関


  140. 15分アニメも増えないかな

    そこで萌え系じゃない4コマアニメ化して欲しい

    OL進化論とかむんこ作品とかあの辺が良い


  141. 一応原作全巻もってるけど、壮絶に面白いというわけではない。

    なんとなくフッと気軽に読んでクスットとする程度の漫画だけど

    そのぐらいの気軽さだから逆に楽しめる。



    そういうライトなのが好きな人に受けて何故かものすごい売れて、

    凄く面白いんだ!と期待して買ったバカがクソつまんねえ!と

    発狂して暴れたりしてるのが呆れる。

    そういうマンガじゃねーから。


  142. これ笑える漫画って言われるけど、

    どうやら自分には全然笑えなくてツボじゃなかったから読まなくなった。


  143. これつまらない

    クスリともしなかった


  144. いるいるこういう奴。

    周りが持ち上げてると落としにかかる奴


  145. 正に小学生が考えた話

    中学生だと恥ずかしくてこんな漫画賭けない

    持ち上げてる奴も同レベル


  146. 山の神おすすめだったなこれ


  147. 4巻発売前になんで、4巻を含めた累計販売数が出てるんだよ



    うそくせー


  148. コンビニで立ち読みした事あるな以外と面白かったけど


  149. ヒロインの子が某エスパー漫画の心読める子にしか見えない


  150. マンガは面白いな

    ある意味一発ネタみたいなもんだから刊が進むにつれマンネリ化するのはしょうがないけれど

    短編アニメでテンポ良くやれば結構いいかも



    そういや関くんは台詞がなかったよな

    アニメではどうなるんだ


  151. つまらなくて1巻読み切れなかったわ


  152. 確かに人は選ぶかも名


  153. 日常とはかすりもしないだろ…


  154. 関くんの声優はなしで。


  155. 153

    声(声優)なしで「?」とか「!」はそのままフキダシ表示になりそうな予感


  156. これオモロいよ。三巻で早くもちょっと飽きたけど


  157. 仮に喋るなら関智一でいいだろ


  158. 面白く無い云々で語ってる奴はそもそもピントがずれてんだよ。

    この漫画は関に振り回される横井さんが可愛い漫画。

    関の行為自体はどうでもいい


  159. ブヒッ


  160. 横井さんがおっぱい大きいんだよな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#