04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」

事務所を離れた声優の茅原実里さん、4月から個人事務所を作りそこで活動することに

20130401_42365.jpg


APDを離れること、m.s.sのこと、minorhythmのこと…。
本当にすべてが突然のお知らせになってしまい、驚いている人も沢山いると思います。
私のせいで、みんなに心配させたり、迷惑をかけてしまって本当に本当にごめんなさい。

特にm.s.sのみんなには悲しい思いをさせてしまっているのではないかと、申し訳ない気持ちと心配な気持ちでいっぱいです。
今はただ謝ることしかできないけど、昨日もBlogに書いたように、これからまた「m.s.s」に変わる場所を作る準備をしていきますので、
どうかどうか、待っててください。

そして、あらためて私からみんなにご報告があります
実は、APDを卒業して、この4月から個人事務所を作ることになりました。
名前は「M-Peace」といいます

“人に笑顔や幸せをいっぱい届けていきたい…”

そんな強い願いを込めて名付けました。「M」は実里の「M」です
まだ実感もなくて不思議な気持ちでいますが、これからは「M-Peace」と共に、仲間と共に、
これまでと変わらず、私らしく前に向かって歩んで行きたいと思います。
そして、少しでもみんなの気持ちに応えていけるように、精一杯がんばっていきますので、応援してもらえたら嬉しいです。

そして、昨日までの歴史「minorhythm」魂を受け継いで、この「Smile Days」をキラっキラに輝かせていきたいと思います

4月から心機一転がんばりますので、これからもよろしくお願いします

http://minori-smiledays.jugem.jp/

          ____
        /      \ 個人事務所かよ・・・
       /  ─    ─\  仕事大丈夫なのかこれ・・・
     /    (●)  (●) \ イヤ、マネージャーとかさ、
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ 大丈夫お前らが心配しなくても 
           ___        | (●)(●)   |   みのりんはきちんとしてるからね
        /      \       |  (__人__)   |  これからも普通にやっていくさ!
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           | ファンはいつもどおり応援してればいいんだよ
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. これは…


  2. マネージャーは今までどおりリンクアーツのせのりんがやるんだろ?


  3. 心配だな


  4. みのりん大丈夫かねぇ


  5. 彼氏と別れたのかな・・・なんつって


  6. (あかん)


  7. ひとけた


  8. YU☆KI☆TI


  9. フラグ


  10. 良いね


  11. 個人か・・・いつの間にか消えちゃうこともあるからなあ・・・

    ちゃんとしたとこ入って欲しかった


  12. 今期のみなみけ成功したから・・・その仕事は残るんじゃね?


  13. これはマネージャーと結婚

    そのままフェードアウトパターン


  14. 声優の独立多いな。普通の事務所じゃやりづらいのか?


  15. 面倒見てくれる男の一人や二人居るだろ

    ゆりしーじゃないんたから


  16. よし!! ついにニート卒業する気になった

         マネージャーならまかせろ


  17. ピークは過ぎたな


  18. フリーじゃなくて個人事務所となると

    後ろに金のある男がいるか

    マネも一緒に辞めて作ったな


  19. 受け皿的なあの事務所に行けば良かったのに


  20. 独立して個人事務所設立

    こりゃ干され路線の王道じゃないですかー

    茅原終わったなw


  21. 個人事務所て大変なんじゃないの?

    仕事とか選べるの?


  22. 千秋「おまえら、これからも宜しくな馬鹿野郎~」


  23. 長門という商売道具が使えなくなった途端空気になったなこの人


  24. この人が経営的なこと出来るとは思えないから男が後ろにいるだろね


  25. まあエイベックスよりかはいいんじゃね?

    よくしらないけど


  26. なんだかんだランティスでCD出し続けられるうちはゴリ押しで役貰えるから

    CD売れなくなって切られたら最後だね


  27. 頑張れよ

    声優の年収って幾らぐらいだ?


  28. 個人事務所か…



    …なんかこーなってくると、この前の『~~またハレ晴れユカイ歌って踊れる日が来たらいいな』的な話も自分の先の仕事が不安だったから、平野はウザいが安牌であるハルヒ関連の仕事こいや!



    って考えの元の発言だったのかなぁ。


  29. 櫻井さんも81離れてフリーになったそうだな


  30. コンサートの興行収益がまるごと入るからデカイんじゃね?




  31. マネージャーがいるから大丈夫だろ


  32. 25見て泣きそうになった


  33. 30

    歌手活動してる声優はそっちでガッポリでそ

    みのりんならアリーナクラスいけるしな


  34. かおりんととーちかちゃんも引き取ってあげてよ・・・


  35. 天上天下の時からそろそろ10年たつのか

    演技聞いたとき最初はうへぇと思ったけどなんだかんだで息長いね

    頑張って欲しいな


  36. 独立して成功した人っているの?


  37. 歌手崩れだけあって歌は上手いけどタイアップ外すとあんまり売れないんだよな

    さいたまスーパーアリーナでライブもやったけど後ろの席潰して大分狭くしてあったし

    やはり声優として売っていくならもっと演技力上げないとどうにもならん


  38. 言っておくけど茅原実里はライブ公演回数が声優で一番多いんだぞ

    チケットも声優で一番値段が高いのに集客力がある

    ボロ儲け状態


  39. 個人事務所はいろいろ大変だけどいないこともない

    つまりフリーってことだよな

    儀武とかキスシスの竹達じゃないほうの巽とかフリーだな


  40. 39

    名塚は個人でやってんじゃなかったっけ?


  41. カナ「おー。がんばれよー。」


  42. 若手~この人くらいの女性声優で真面な唸り声出せる人少ないよね・・・




  43. 歌があるから大丈夫だろ

    ライブもあるし


  44. ボソボソ系のスペシャリストとして頑張れ

    後は歌で


  45. マネージャーはせのりんに業務委託すんじゃないの


  46. 名塚さんはフリーランスだな。

    子供もいるからとか色々あるんだろう。

    それでもちょくちょくコンスタンスに仕事があるから凄いもんだ。


  47. 米49

    関係ねーよ

    名塚はデビュー当時からフリー

    今に至るまでずっとフリー

    あれはコネを自分で作れるくらいアクティブだからできる

    特殊な例だからまったく参考にならない


  48. 儀武とか名塚はライブ活動していないだろ

    茅原はライブツアー出来る程だから収入が桁違い


  49. 言っちゃ悪いがあんまり経営に向いてないタイプの人ほど独立したがるよね


  50. 良くある事だが、マネージャーと一緒にプロダクションを辞めて

    個人事業で独立する場合九割方恋愛か結婚です


  51. そりゃ殆ど人生そいつに賭けてる状態なんだから男女なら大概そうだわなw


  52. >>51

    ライブは基本的に儲からないし

    声優の歌の印税なんて高が知れてる

    作詞作曲してからが本番

    CD ライブ ライブDVDがそこそこうれればそこそこは入ってくるんじゃねーかな

    まあ人気あるほうだし 独立してもある程度は大丈夫だろうが


  53. 名塚の例はフリーでも相当特殊でしょ。

    10代の頃からマネージャー業も含めて自分でやってんだから



    いいマネがいればいいけど、1からやるとなると先細りしそうだなぁ


  54. 小林幸子が熟年結婚した途端に独立したのと同じパターンだな


  55. ライブもツアーもバックがいなきゃ出来ないからな

    個人事務所でどこまでコネあるか知らないけど


  56. マネージャーにでもそそのかされたか?


  57. 金銭的には見通し立つんだろうけど、マネと結婚なら先細りだな。


  58. ランティスがついてるからライブ関係で困ることはないわな

    まぁ規模は縮小せざるを得ないだろうけど

    声優としてのオーディション話もリンクアーツに連絡が行くわけだし

    そんなに今までと変わらないんじゃね?


  59. ほぼフリーみたいなもんか


  60. 55

    人気ミュージシャンならスポンサー何社もつくし儲かるでぇ


  61. 61

    変動ありそうなのは規模よりチケットの価格じゃね?


  62. 林原さんも個人事務所だね


  63. まぁ、頑張れ!


  64. スタッフに恵まれてるから個人事務所でもやっていけそうだけどな


  65. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「2013 冬アニメランキング」が締め切られ、ランキングが確定した。



    1万3286票もの投票数からなぜか1位に選ばれたのは「ラブライブ!」。2位に「僕は友達が少ないNEXT」、3位には「リトルバスターズ!」が入った。



    4位は「みなみけ ただいま」、5位「サイコパス」で、以下は6位「たまこまーけっと」、7位「マギ」、8位「絶園のテンペスト」、9位「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」、10位「ビビッドレッド・オペレーション」という結果だった。






  66. 68

    重複投票が当たり前のネットでの人気投票なんか当てになりません




  67. 個人事務所作って失敗したといえば宮村優子

    仕事0になって結局他の事務所に所属する羽目に

    前の事務所の辞め方をうまいことやらないと干されるらしいからね

    茅原実里の素行が悪かったとかは聞かないけどどうなることやら


  68. ※67

    そのスタッフたちを全員養っていくほどの収入が茅原さんにあるのかな?

    単純計算で、人数×600万円が毎年必要なんだけど。


  69. マネと婚約。まぁ報告はしないだろな


  70. 71

    え?


  71. ゆったり仕事したいんじゃない?そろそろ結婚もしたいだろうし。まぁ夏の武装神姫のイベントにだけはちゃんと出てくれればいいよ。


  72. >71

    スゲー優良企業だな


  73. フリーのが経費かからないだろ



    税金対策か?


  74. 林原さんも結婚独立だったね

    結婚で無い独立だと日高のり子と三ツ矢雄二が有名だけど

    あの二人は恋愛ではなく友情w


  75. 水樹・茅原・坂本この辺はなんで今に声優やってるのかって感じだな演技が上手い訳でもなく

    歌に専念すればいいのに


  76. マネージャーが辞めてついてった感じかな


  77. 実力ある独立ならありなんじゃね?

    茅原実里に実力あるっけ????


  78. ハルヒの声優がまた1人…


  79. >>75

    給料以外にも考えたらそんなもんじゃ収まらんだろ


  80. >>63

    水樹以上ならそうなるかもしれんが

    基本的に声優はだめだめだろ

    アニメ関係のスポンサーは付くだろうが

    田村ゆかりでさえ北海道公演は赤字っていってたぞwww




  81. 成功してる部類だと思うが随分思い切った事したな

    強力なバックボーンがあればイイが下手したら消えるぞ


  82. >>83

    ゆかりんでさえもじゃなくて声優さんでも普通の歌手でも北海道に関してイベント関係は殆どが採算取れないんだよね・・・w

    マネージャーさえ引っ張ってこれてるかしっかりしてる人なら十分いけそうだとは思うけどな


  83. >>78

    アーティストって言えるほど売れてない

    けど、声優って範囲では売れてる

    からだろ

    言い訳につかえるからね

    人気もあるから、製作としてもアピールにつかえる

    WINWIN


  84. >>75

    雇うなら給料の倍ぐらいかかる計算になるだろ


  85. >>87

    おまけに、仕事減ったときのために貯蓄もしなきゃ・・・


  86. 婚期逃すなよ


  87. >>89

    もう34とかじゃないか・・・?

    いっぱんから考えるとのがしてるけど・・・




  88. みのりんやっちゃったなwww

    これから大変やでやっぱ男かな


  89. 78

    確かに水樹は押されてるけど演技力は全くないね

    Mの世界ってラジオのコーナーでみゆきちと演技対決?的なことやってたけど

    素人とプロって感じで力の差が歴然だった


  90. あー、これは、もうフェードアウトだな。

    あと2−3年が限界だろう。


  91. 水樹は萌え豚専用の声優だから実力とかなくても問題なす


  92. 櫻井も事務所つくるかね?


  93. >>95

    鈴村の事務所いったら面白いのにw


  94. ネタ抜きに独立は10年早い気がする…もっと地盤固めとかないとダメだよ


  95. 事務所作っても不祥事起こしてフェードアウトした掛布や板東みたいな御大もどきにならんように頑張ってくだせえ




  96. 美人だけど可愛くない典型的な老け顔


  97. このまま声優業はフェードアウトして、栗林みな実みたいになりそう


  98. ちょっち厳しくなイカ?


  99. >>94

    水樹は萌えオタ向けのブリッブリのアニメ声は割りと上手いのに、最近お固い作品ばっかり出てるから…


  100. え なに そんなにみのりんてぴんちなの


  101. 結婚すんのかな?


  102. こりゃ男だな。処女厨拗らせてる俺ですらわかる


  103. 歌で客入るからどうにでもなるよ


  104. 98

    掛布や板東って誰?

    野球の話ならなんJでどうぞ


  105. 最近フリーになる女声優増えたね

    なんかメリットでもあんのかいね


  106. >>106

    公演は客が入るかどうかじゃない?

    グッズやパンフなどが売れるかどうか


  107. こうやって事務所作ったら、自分を大きくしてくれた事務所の仕事を後に奪っていくことになるのに

    そういう声優ホント多いな。


  108. というかこういう事する前に、歌い方の下手さを頑張って直すのが先じゃないのかね。

    声自体はそこそこだけど歌い方が下手すぎて聴いてられないよ・・・。


  109. 個人事務所とフリーってどう違うんだ?


  110. つーことは社長になんのか、これは急展開


  111. お前は耳が悪いのか


  112. 個人事務所とフリーは何が違うのって書こうとしたらもう居た


  113. 干される予感。スタッフは最低一人は他にいるだろw

    おそらく前の事務所を一緒に止めた元マネとかな。そのうち結婚するでこれww


  114. 茅原の役は全部井口に変更出来るしな みのりんやっちゃったな・・・


  115. 個人事務所は死亡フラグやん


  116. 声優として特に需要あるわけじゃないしなぁ


  117. みのり姐、個人事務所とかマゾのMにしか見えないっす


  118. うわあ・・・嫌な声優だな


  119. 独立を許さない社会の風潮にギャーギャー文句言うくせに

    他人の独立に対して否定的なお前ら


  120. 枕で金持ちパパの目処がたったから独立決めたんでしょ


  121. 平野なんかよりよっぽど性質悪いなw


  122. 角もこのままハルヒってメジャー作続編をアニメ化しないで捨てちゃうんかね…?

    中の人や制作で躊躇してるんだったら某作見たいに他のスタジオに頼みゃ良いのに。

    声優だって似た声出せる人居るのにほんと勿体ない。


  123. 122

    そういう社会だから、独立に否定的なんだろ。馬鹿ですか。


  124. 117 これだな


  125. 平野よりは好感持てるな


  126. 平野以上の問題児w


  127. ガルパンの麻子の声とか聞くと井口で代わり余裕やんて思ったわ

    茅原の存在意義ってw


  128. 井口アンチが井口叩かせようと必死だなw

    井口は声優としての力量はゼロに等しいから、

    茅原の代わりはさすがに無理だよ


  129. >>131

    それ完全に逆だろ


  130. 茅原なら実力あるからやっていけるよ


  131. 井口も茅原もお世辞にも演技がうまいとはいえないが

    歌える分茅原の方がマシじゃね?


  132. なんでこの人だけ特別扱いみたいに書くかな

    個人事務所なんて声優界じゃ普通の事でしょうに


  133. 歌手活動はランティス

    声優業はリンクアーツ

    と提携してやるだろうからそんなに変わらないと思うが



    個人事務所とか結婚フラグな気もするがもういい年だしファンもそろそろ結婚しろと思っているだろうし結婚するならはやくしろ


  134. ※133

    それにしても彼女の場合は主役キャラ意外と少ないんだよな(哀)

    同じ実力派でもある林原めぐみや田村ゆかりに比べると脇役キャラの比率が高いのも事実だし。


  135. 結婚だろう

    それは全然良い事だけど正直に発表しとけ

    隠したら後でフルボッコにされるぞ


  136. つーか4月になって声優がボンボン独立しとるわ

    流行なんかねえ


  137. でも、このままやっててもジリ貧で終わるだけだから、最後の一儲けってことじゃないの?

    今の30代~40代の声優の悲惨さをみたら、逃げる準備はしておいた方がいいね。

    つまり計算して、長門や千秋クラスのキャラは、もう貰えないと判断したんでしょ。

    今の声優業界をみたらしゃーない。この長門と千秋の知名度で引っ張るだけ引っ張って

    今いる信者を囲って吸い尽くす。田村も水樹も基本は同じ。田村とか声優としたら限界なんだよね

    37歳ネタで煽られまくってネタキャラになってる。あとは王国民の体力がどれだけもつかの問題。水樹は、まだ信者を育成して増やす余力があるんだよね。

    スフィアとかあれだけ勢いがあったのに、巨人のせいでグダグダ。

    声優業界は動かす金が少ない分、移籍や独立が簡単なのね。これが芸能界になると

    動く金がデカいから移籍や独立が難しい




  138. いきなり個人事務所とか、完全にギャラの不満での独立ってパターンじゃん


  139. 個人事業主ってこと?

    それとも個人事務所ってことは法人登記するの?

    経理とかスケジュール管理するのも大変だけど、

    この子そういうことできるんだろうか。アホの子っていう印象しかないw



    多分バックで支えてる人間がいて、そいつと結婚の流れかな〜

    外見美人だし、男がいない方が不思議だもんな


  140. 長門は俺の嫁



    ハルヒ3期はよ


  141. 茅原の画像みると左右で目の大きさ違うのか毎回気になって仕方ない


  142. 全部一人でやるのか

    そこまで仕事あるのかよ…


  143. 金がたまらなく欲しいからだね


  144. なんか騙されてる匂いがするぞぉー


  145. APDってなんぞ?


  146. みのりんって基本ぼそぼそ喋る役だからな〜

    CDの売り上げ的にはそんな大層なものではないし…


  147. 別の事務所に移籍する為のワンクッションかな?


  148. この業界、独立にそんなにタブー視ないし

    ある程度売れた声優なら独立しないほうがおかしいんじゃないかな


  149. 昨日yahooトップに載ってたぞ


  150. 独立してやっていけるのはオーディションにでなくても

    懇意にしてる音響監督が余った役を振ってくれる奴だけだぞ

    そうじゃない奴は独立すると仕事がなくなる

    今の深夜アニメなんていつも決まった面子ばっかだろ

    あれは事務所の力で取ってるからで事務所変わったら

    実力派のベテラン以外仕事なんかなくなるよ

    茅原は実力派とはいえない


  151. フリーは仕事は事務所所属の時ぐらいには入らないけど入った時がデカイんでとんとんじゃね?


  152. ここ二、三日こういうニュース続いてるけど、申し訳ないけど、一人も知らない。移籍ならいいけど、フリーでやっていけるようなレベルの声優とは思えん。


  153. 事務所が9割もっていく吉本に毒され過ぎ

    声優なんて事務所に抜かれるのは30%~50%

    仕事の貰いにくさを考えればフリーだからってウハウハに程遠い

    喉の負担が大きいが割のいいゲームの仕事などは

    ゲーム会社が声優事務所に人選を丸投げすることが多いから

    ゲームスタッフから名指しで指名されない限りフリーだと仕事にありつけない


  154. 名塚さんは歌唱力と引き換えに演技力とマネジメント能力を手に入れられてるんだよ。


  155. 9>>

    同世代声優を中傷

    一応リンク全部踏んでみたけど「同世代声優を中傷」はしてなかったぞ。

    彼らの名前をダシにはしてたみたいだけど。


  156. 茅原実里って斜視?


  157. エイベ所属の福原や藤東は事務所から仕事とってきてるとは思えん。



    角川声優のほうがよっぽど仕事貰ってるぞ。


  158. まさにセルフプロデューサーだな


  159. まぁそのいつも通りでいいと考えるか…。ガルガンのはぜったい買うよ。


  160. 表向きは独立だが実体制はほぼ変わらず

    変わったのは収入とFC解散させられただけ

    バンド入替もその布石だっただけのこと

    金じゃないなら理由語れよ


  161. 要はフリーってことか。


  162. 単純にフリーになってどこか他の事務所に移籍するのかとおもったが

    個人事務所とは…



    恐らく個人事務所っていうかフリーランスでいう屋号みたいなもんだろうなと推測。

    スケジュール調整とか確定申告書類の準備を今の所属事務所に業務委託的に

    お願いするって言う流れでは?


  163. 156

    みのりんは歌7割の声優3割でいける


  164. 茅原さんの場合、これでようやくナレーションの仕事に本格進出できるな。

    ナレーションできるのか?って言ってるうましかは、グロとエロアニメでオナってなさい。


  165. マネージャー引き連れて、個人事務所とは。。。



    いつご結婚なさるんですかねぇ(震え声)


  166. 小林幸子のようにならなければいいが


  167. 声優以外の方面でいけるから個人事務所の方がやりやすいんかね


  168. 茅原終わったなって言いたいだけの奴みるのおもしろいなw

    みのりんこれからも応援するぜ!


  169. こりゃエロゲ出演も期待出来そう


  170. 個人事務所開設って勇気あるな

    開設費用に数百万かかるだろ


  171. 自称業界人みたいなんがいっぱいいるなw

    何故フリー=結婚なのかw

    内情はわからんし、個人事務所なんて作った事ないから想像でしかもの言えへんやろw








  172. >>172

    聖痕のクェイサー


  173. 中の人みのりん文字だからな

    ちょっと干されそうでこわい


  174. 喰霊の主人公は好きだったけど、

    この人の演じるキャラってバリエーション少ないよね。


  175. みのりん社長


  176. 専属契約切れるから、更新せずにやってみるってことだろ。


  177. これはあかん

    道理でライブ告知とか全然なかったわけだ


  178. 歌はうまいとは思うが

    未だにこの人の声優としての良さが分からない。




  179. 179

    切れるんじゃなくて自分で切ったんだけどな


  180. わたしがシャチョーだ、ばかやろー^-^


  181. 上の写真見るとやっぱみのりんて斜視なのか?


  182. 去年だけで2億5000万稼いだ人に対して、「食っていけるのか心配」とか笑える。

    水樹が10億超えてて笑ったが。


  183. ぶっちゃけ声優としては上手くないしベテランってわけでもないのに独立とかやってけんのか?


  184. やっていけなかったら消えるだけだから心配スンナ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#