04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!

『戦勇。』2期決定! 7月から放送開始!




BGvtS69CEAEMdFF.jpg

                 
        ,. -――――-.、      
        / ⌒          \  まじかよ ヤマカン大勝利!     
      /   u’  ヽ ∪     \  まぁ明日最終回だけど、今中途半端だしなぁ    
      /  {   v’T7X′        \  2期あるとおもってたわー
      Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u’    ヽ
     l L・/ 、  )’゙ ‘”´´        | 
       i ‘”ゝr`T」テ-、 J   v    / 
     {   ,} ̄r’フ^\. U     ,/   
.     |  l し’‐,’二ニ´        ‘ ,′  
      \ `ー’´   u _,,.    / /  
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠   
           `|  ” ´                
             |

   / ̄ ̄\ しかしヤマカンはこれとらきすたスピンオフにアイドルアニメと3本か 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ きてるね! 時代がきてる
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. フラクタル2期


  2. ヤマカン


  3. いらなくね・・・・


  4. 次回予告で2期を示唆していたような。

    それはそうとヤマさん9か月連続でアニメのお仕事おめでとうございます


  5. 流石ヤマカン

    変則だな


  6. 面白くなかったんだけど・・・

    これが二期かwどうせ見ない


  7. あ、はい


  8. なんだ、良い方の山○監督か


  9. 2期つーか、多分3期もある

    ストックが100話はあるし

    ニコも一挙放送してばかりだし


  10. エイプリルだろそうなんだろ


  11. フラクタルなんてなかった


  12. 誰得だよ

    これこそエイプリルでいいだろ


  13. 知ってた

    ようやく話が動くのか

    2部もアニメ化しないかな


  14. てーきゅう、リコラン、はいたい七葉、戦勇

    ショートアニメ2期の大攻勢だなw


  15. やるなら地上波でやれ


  16. 5分(実質3分)アニメを1本にカウントされてもなあ。

    全部合わせても30分アニメ1話分だし。


  17. 腐女子大喜びの展開までもうすこし

    フツーに少年漫画としても楽しめるから一挙みとけよおまえら


  18. 面白かったのは1話だけだったゴミアニメ


  19. ひとつとして面白くないものが2期か・・・

    といか明らかに分割二期だろ


  20. 14

    形態として確立すんのかね

    萌え4コマのアニメなんてこういうので十分だが


  21. こういうのを空気アニメというんだろうな


  22. 戦友好きだからうれしいわwww








  23.    ヤマカンのアニメは世界一ィイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!


  24. どんな判断だ


  25. 22

    戦友好きって人初めて見た


  26. 見てる奴いたのかww


  27. OPの長さをなんとかしてくれ


  28. まんが無料でみたけど、アニメじゃなくてまんがに声付けただけでもよくね?


  29. 分割2クール・・・だったんだよな・・・


  30. 何だ



    エイプリルフールか






  31. わりとどうでもいいエイプリルフールだな


  32. まぁ予告で一期目も次回で終わりみたいな事言ってたし二期来るとは思ってたけど…



    既に決定してるとは…


  33. ヤマカンの時代が・・・来てる?


  34. エイプリルフール。


  35. まじで2期に反対だったらアニメ制作会社か出版社に

    ダイレクトメールした方がはえーぞ。



    ヤマカンアンチはネタなのか

    おまいらが本気で嫌ってるのかわからん。


  36. どうせしょうもない3分アニメならあいまいみーでええよ


  37. どう考えてもエイプリルフール


  38. ヤマカンは復活したんだ!


  39. 35

    ここの連中は人気が出たら手のひら返しするような奴等だから


  40. ヤマカンってだけで拒否反応起こして観てない奴は勿体ないな

    面白くなるとこまでまだ先は長いから結構切ってる奴いそうだけどこれまた勿体ない


  41. BRSの時ヤマカンブランド復活と掌を返す予定だったのに

    まさかヤマカンに引きずられてBRSブランドが終わってしまうとは思わなかった


  42. 板垣に交代しろよ


  43. やる必要ねえだろ


  44. 今期5分の中では一番質的に糞だった戦勇が2期で

    何でヤマノススメの2期が来ないんだよ


  45. 今日限定でニコニコ静画で原作の無料視聴やってるな。


  46. 何枚売れるか楽しみです^q^


  47. 京アニが終焉しヤマカンの時代がきてるな

    ハルヒの続編もヤマカンで確定だろう

    角川が動いたから内情を知る奴らが便乗し始めたんだろうな


  48. ヤマノススメは製作委員会が良質に作ろうと制作費を使いすぎて2期作れるかはBDの売り上げしだい。

    戦勇。は最初から原作1章やる予定で制作されてるからBD爆死しても止まれない。


  49. 44

    まあ、ヤマノススメは原作もそんなにないしなぁ

    あれは場当たり的の続きやるより15分くらい1話の尺取ってじっくりやって欲しい


  50. 枠の無駄だから、まんがーるかヤマノススメやれ


  51. 41

    きてねぇよ、双方ともに迷走中だろ

    そういうのは30分枠のアニメのひとつくらい手掛けてから言ってほしいもんだな


  52. ヤマカンってコネだけは有りそうだな


  53. グッスマ社長の力があれば1クール1爆死なんて余裕


  54. 同人のクソ漫画が二期とはオカシイな



    でも、監督がヤマカンだしな


  55. ていうか5分アニメどれも頭に入らない

    見た瞬間記憶から抜けていく




  56. 5分アニメに2期もクソもないだろ


  57. マジかよ…よっぽど低予算でやってたんだなこれ

    さすがJAMの宣伝アニメ


  58. てーきゅう二期決定は嬉しいけどこっちは全然何も思わないな

    まあヤマカンは頑張ってくれたまへ


  59. やって意味あんの?

    所詮は穴埋め


  60. 順調に勝利してんな~ヤマカン


  61. 60

    どこからが勝利なのか答えてみましょう






  62. 1期すら見てないやつが多い、ってか放送してた事実を知らなかったやつすらいるのに

    2期やったところで見るやつが増えるわけねーだろ・・・


  63. 61

    アニメ監督としての仕事が未だにあるところじゃね


  64. 本日限定で、この原作が無料公開されているけど、

    「まさかあいつが最重要人物だったとは」と意外な展開だなと思った

    しかし、アニメで今やっている部分はつまらないとも思った

    二期で面白くなるのにその前に人が離れるって現象、

    めだかボックスで見たぞ!


  65. またヤマカンとその信者が自演してんのか


  66. はじめから分割2期


  67. こんなもん見てるやつまだいたのかよw


  68. 先週の段階で演出やってるやつが

    一期も終わりとTwitterでポロリしてヤマカンアンチとスタンタンスがもめてたなwてか5分アニメなのに先週一期の最終回が終わったとか


  69. ヤマカンはBRSOVAもTVも関わってないよ

    OVAの時はコンテにケチつけたり、変なキャッチコピーとか自分でやったとか

    いってたのにTV放映決まったら名前だけの監修だった何もしてないと

    いきなり言い出したから


  70. ヤマカン信者なんて初めて見たw


  71. スタンタンスだろ、ヤマカンのメルマガリークして

    六年たった今でも京アニ粘着してるとバレたし

    しまいにゃ京アニが宮河家つくらなかった理由をしらないのに

    妄想で京アニをメルマガ内で叩きだしたのもスタンタンスによって

    リークされた


  72. 完全にバカにしてるじゃんww

    一回も見なかったです。


  73. やっべ、超嬉しいわ

    今日ニコニコ静画で原作が無料になってたから読んだけどアニメでぜひ見たいと思ってたんだ

    やらチルは見なくていいから黙っててくれ


  74. 見たことも聴いたこともねえよw

    いつはじまって終わってた?


  75. ヤマカン復活って言ってもしょうもないのばっかやん

    もっと本格的なのやってほしいわ


  76. 今の京アニにこそ必要なのはヤマカン


  77. 完全新人でも作れそうな内容だったけど、ビックマウスな監督さんの言い訳は何なの?

    ヤマカン独自の手法って声優とかに頼った内輪ネタだけだよな

    そういうのはオリジナルだけでやれ


  78. 逆にあのクソ原作でフラクタルより売れたらヤマカン複雑すぎるだろww


  79. やっべ、超嬉しいわ

    今日ニコニコ静画で原作が無料になってたから読んだけどアニメでぜひ見たいと思ってたんだ


  80. ヤマカン信者は確実にいるだろ

    本編そっちのけでハルヒダンスのヤマカンを称える奴ばかりなんだから


  81. 腐女子向けのイベントハガキつきだから2kはデルよ


  82. 見てもいないから叩く事もできないが

    「意識しない無関心」「空気」それが最大のアンチ行為だ


  83. 今日限定で1章の原作全話無料だから見てみろよ。

    どうせ30分くらいで見終わるし


  84. なんかBSテレ東でも一挙放送してんな



    俺は観ないけど、売れて欲しいものだ(


  85. ヒント:原作のストック


  86. ビビバンよりは面白かった


  87. つまんねぇ糞アニメを叩いて何処が悪い!?


  88. 途中で飽きたからなー

    俺はてーきゅうみるわ


  89. *15

    >やるなら地上波でやれ

    普通にテレ東で放送されたじゃん、昨日今日とBS-Jで全国放送してたし

    2期"放送"決定とあるから、配信だけでなく当然放送するんじゃね?



    っていうか、地上波に加えBS放送も有ったのに、それすら知られてないってw


  90. 戦勇面白いよ?特にあばら骨なw

    下野くんにハイテンポなアニメは合ってるわw


  91. *57

    >マジかよ…よっぽど低予算でやってたんだなこれ

    いや、5分アニメなのにほぼ1話ずつアフレコやったり、納品が分割だったりと

    無駄にすげー金掛けてるぞ

    低予算ではなくグッスママネーという金蔓があるから続きを作るんだよw


  92. そういえば、戦勇の前偏6話が今日、BSジャパンで放送されてたな。

    明日は、夕方5時から12話までやる。


  93. ?????


  94. 戦勇。一章全話無料はエイプリルネタだと思ってた。


  95. つかこんな画像使うのやめたれよ

    あんまギャグになってないし、どっちもイメージ悪くするだけだろ


  96. これ1話だけ見たけど本っっ当につまんなかったよね


  97. 終盤まで読んだら面白く感じたな


  98. SQから入ってweb版読んで好きになったから嬉しい

    しかも面白くなるの7月からやるはずの一章後半からだからなおさらだ

    つか最初から分割2クールにするなら10分アニメにすりゃよかったのにww

    ただしヤマカンの脚本てめーは駄目だテンポもアニオリもつまらん


  99. なんの冗談だよ


  100. *98、99

    原作はテンプレギャグ物として及第点の作品だよね

    アニメは配信版だけに付いているOP(監督・演出・コンテ 板垣伸)の

    好評を除くと、5分(本編3分)が長く感じてしまう酷い番組だけど(笑)。


  101. 人格以外は有能アン有能


  102. ショートアニメってテレビ欄だと目立たないせいで知名度低いよね(作品によるが)

    戦勇。フツーに面白いのに、、、

    声優目当てってのもあるがラジオだって面白いし二期製作は嬉しい。



    テンポが悪いと思う回も確かにあるけど全体的には面白いと思う、、、


  103. 戦友けっこう好きで見てるわ


  104. これよりヤマノススメの2期やってくれよ


  105. 時代がヤマカンに追いついたなw


  106. いい加減、分割を「二期決定」っていうの白々しくて萎えるわ


  107. 5分アニメで唯一切ったな、これ


  108. SQから入ったけど有料化前にWeb版見てなかったら課金しないしアニメも見なかっただろうな


  109. 作品は良いけど、作ってる監督?が気持ち悪い


  110. 期待せずに見たらそこそこ面白かった


  111. 原作もアニメも好きだが最終回だけは許せん

    ヤマカンよ、なぜお前はそこで切った?無駄なトコ(実写とか)削ればもっといけたんじゃないの?

    2期のPVが壮大だったし原作知ってる人は○○が○○○○○○って事が分かるから2期見ようと思うかも知れんが原作読んでない人が離れても仕方ないと思う


  112. コストが安い韓流ドラマアニメ版みたいなもん?


  113. 戦勇はいい話だよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#