04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

アニメ『彼女がフラグをおられたら』スタッフ公開、制作:フッズエンタテインメント

930d5648a104652beb1098adab397e56.jpg




44_20130401001212.jpg

「彼女がフラグをおられたら」アニメスタッフ発表 監督:渡辺歩 シリーズ構成:あおしまたかし
http://ieee80211abgn.blog58.fc2.com/blog-entry-2810.html

監督 渡辺歩(「宇宙兄弟」)
シリーズ構成 あおしまたかし(「琴浦さん」、「ゆるゆり」)
キャラクターデザイン 金子志津枝(「謎の彼女X」)
アニメーション制作 フッズエンタテインメント(「聖痕のクェイサー」「魔乳秘剣帖」)

                 ____
               /       \   うん・・・いんじゃないかな・・・
       パ  /  ⌒  ⌒  \    
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

   / ̄ ̄\ それだけかよおおおおお!!
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ



 

コメントを書く
  1. 1ゲットー!!!!!


  2. うん...


  3. ひとかたかな?


  4. きたー!!


  5. あーもう二次元に飽きがきておりますね。


  6. ひとけたー


  7. CUTEG多いな


  8. 冬コミのカタログの裏表紙のでしょ?


  9. 何だか俺修羅臭がするな

    気のせいか?


  10. 糞ラノベ


  11. エイプリルフールだしうそだろ




  12. がをられwwwwww




  13. それより





    消した進撃の記事どうなったんだよ!!






  14. いらね


  15. エイプリですねわかります


  16. ラノベ多すぎんだよウンコ野郎


  17. 所で作ってるメーカーは何処だ!?



    第一候補=「アニプレ」

    第二候補=「ポニキャ」

    第三候補=「スタチャ」



    いずれのうちどちらかだ…おそらくフラグ成立…って事は秋のTBS枠の可能性あるな…


  18. うすしお喰ってんじゃねえよ


  19. エイプリルフールネタどこもやってますなw


  20. フラグ

    こんなもんをタイトルに入れる時点でお粗末さが知れるな


  21. これポニキャンだろ


  22. 謎カノっぽい匂いがする


  23. フッズエンタティメント製作なのに、胸が大きくない・・・だと・・・


  24. 今日の記事は信用しない


  25. キムチ臭がする





    気のせいかな


  26. 製作所が規制だらけの所か…


  27. 「彼女がフラグを折られたら」=ポニキャ



    ポニキャ主導か…ポニキャは最近アニメイズム枠(DEVIL SUVIVER2)で使うようになったからな…


  28. タイトル見ただけで見ることがないと悟った


  29. 竹井作品なら10歳の保健体育がアニメで見たい

    がおられ、東京皇帝は主人公がイマイチだからなー


  30. cuteg絵の作品はあたらない。

    なんとなくそんな運命の絵師。という気がする。

    原作竹井10日だから、今までよりは期待できるだろうか。


  31. なんだ嘘か


  32. 盛大なネタかました東京皇帝をアニメ化しろや

    事情があって新刊出せないんだから

    そういうところでフォローあってもええやろ


  33. そんな事よりみなとそふと行って来い

    エイプリルフールネタで18禁ソフト会社なのに花澤香菜名義で出ちゃってるぞwww


  34. もうこの手のタイトルのラノベアニメが発表されても…うん、としか言うことがないな


  35. お、安定のクソタイトル


  36. あおしまさん太田監督以外と仕事するの久しぶりに感じる

    フッズエンタテイメントだし一癖ある演出を期待してる


  37. 33

    gj

    しゃかどうさん糞笑った


  38. 渡辺監督なら堅いな 面白くなりそう


  39. CUTEGばっかだなw


  40. こんなクズアニメ見て喜んで、



    人として恥ずかしくないのか?



    こんなん見る奴は俺以外全員カスだよ。


  41. 管理人はやくエイプリルフールネタまとめてくれよ


  42. がをられに渡辺監督って…せっかくの良監督が勿体無さすぎる上に作風が全く合ってないだろ


  43. ACEでの新情報発表でここ2日間まとめるのが面倒なだけだろ




  44. 渡辺歩監督、金子キャラデザ



    最強コンビまたくるか・・・


  45. 渡辺監督、金子志津枝、フッズ、

    この組み合わせで作った謎の彼女Xの出来からすると、

    期待が膨らむ!!

    って、エイプリルフールネタなのこれ??


  46. 観る前から既に既視感


  47. がをられワロタ


  48. え、ドラえもんの人じゃん


  49. 渡辺監督の無駄遣いになりそうだな


  50. >え、ドラえもんの人じゃん

    さくら、こいつきれいな方のや!


  51. うん・・・いんじゃないかな・・・(どうでも)


  52. 韓国人絵師はダメだわ こいつも本国でかなり日本叩いてるし


  53. どんなものが出てくるのかわからないスタッフだな


  54. こういう訳わからんタイトルつけてくれた方が、確実にスルー出来るから助かる

    もう萌え豚用アニメは全部こういうタイトルにしてみてはどうか


  55. また、田村ゆかりがヒロインになりそう


  56. ポケロリの続きまだー?


  57. まあ正式にキャスティングが公表されるまでは様子見って訳だけど



    どういう味付けになるか今後が楽しみだな


  58. ひまチャきは名作だった


  59. チョンイラストレーターはギャラが安いから扱いやすいらしい

    日本人から仕事を奪いまくっていてさぞかしご満悦なことでしょう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#