05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』予告PV公開! ほむほむvsマミさん、制服杏子ちゃん、QBいっぱいwww 緊張してきたああああ

12_20130330100534.jpg


無題

ふりかえるさやかちゃんまじ可愛いいいいいいいいいいいいいいい
                      _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y’´    |  …┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ

   / ̄ ̄\ しかし読めないなぁ~ ほむほむとマミさんが戦ってる理由とか
 /   _ノ  \ あんこちゃんが制服きてるとか、まどかのいない世界なんだろうけど
 |    ( ●)(●) こっからどう展開するのかさっぱりわからん・・・・
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

同時上映・さやかちゃんの楽しい1日!とかそういうのはないのかね

おまけ:映画、BD/DVD CM



 

コメントを書く
  1. いらね


  2. 私信者だけど興行収入50億はいくよ

    これ覚えててね


  3. 後編で流れた予告とちゃうの??


  4. もうテレビ版覚えてないや


  5. ステマ


  6. 2

    お…おう…


  7. オワコン


  8. これ一桁台で爆死したらやらおんも終戦だな


  9. 更新記念日


  10. 楽しみやで


  11. イイユダナー


  12. マミさんマジ天使


  13. キタ!!



    凄く楽しみしてる!!!!


  14. ま、BD出るまで静観してよう……




  15. 青はいらない子


  16. 緊張してきた、早くもションベン漏れそう


  17. やべえええええ


  18. さてエヴァを越えられるかどうか


  19. 楽しみだけど、あれだけ綺麗に終わった話にどう繋げるのか?それだけが不安


  20. 興収なんかどうでもいいから劇場数増やせ少なすぎる


  21. まどかラスボスでさやかちゃんは死ぬ






  22. どんな特典商法すんだろ


  23. エヴァ越えたな


  24. 劇場版で何度となく見たpvだけど、やはりこうやって改めて見るとwktkだな


  25. やらかん総集編見なかったのか








  26. はじめて見たような言い方

    やらかん、総集編見に行かなかったの?




  27. もうどうでもいいわ


  28. 映画の最後にやってたやつじゃねーか

    おまえら観てなかったのか


  29. ガンアクションしてるな


  30. さやかちゃんの楽しい一日なんてあるわけない


  31. 面白そうじゃないか!


  32. ひかりふるはやっぱイイナー


  33. 秋確定か。



    はやくきてくれー。


  34. 楽しみ


  35. さやかちゃん幸せになりますかって聞かれて碧ちゃんが即否定してたのがワロタ


  36. さすがに狂信者以外は飽きてきたっぽいな


  37. キューべー食い放題!




  38. 28

    興行収入見ればオタでも観てないやつがかなり多いのは容易に分かるだろw

    ただの総集編観に行くやつがそんなにいるわけない


  39. これってまど神になった後の世界なんだろな

    まあPVに関してはシュタゲ圧勝だな

    逆にハードル上がらなくてむしろ良いのかも知れないけど


  40. うんこ


  41. 正直あきた


  42. ささみさんのほうが作画良いと思うけど

    劇場クオリティには足らない


  43. 雰囲気はばっちりだな

    とても面白そうだ


  44. 大したこと無いな


  45. 閉鎖しろやゴミ屑が


  46. やっぱこのキャラデは大スクリーンには不向き


  47. ほむらとまどかがバトっちゃうのかい


  48. 叩きまくってたけどこういうの見ると見たくなる

    というか見に行くけど


  49. 信者だけどコケると思う


  50. 管理人さやかさやか言ってるくせに映画行ってないことがバレてしまったな


  51. まどか神によってマミさんは死にます






  52. 新房、監督やらないんだ。

    物語シリーズ>まどかなんだな。


  53. さやかヒロインですは


  54. 48-49

    なんかこのやり取り面白いw


  55. これは期待


  56. ??「種の映画のネタバレはまだ出来ないんですよフフフ・・・」(誰も聞いてない)


  57. あれ?やら管は本編のコミック版とスピンオフのコミック版とか

    PSPのゲーム版全内容のやりこみとか、まどマラーとして、知識が欠けてるんじゃないのか?


  58. 自分で自分の事信者とか

    言う人が居る!(驚愕)


  59. ええ雰囲気はあるね


  60. この映像、映画の最後にやってたのに・・、管理人映画見てないんだな


  61. そもそもやら屑はアニメ自体興味ない


  62. やら菅の口だけっぷり半端ねーな

    ノルマさえこなせばいいんだろうな


  63. 今まで本編12話分しか映像無かったから、去年このPV見たときテンション上がったな

    まあ何にせよちゃんと秋に仕上げてくれよ


  64. タイトルロゴ変わった?

    色がほむら色になったのか?


  65. テレビ版とは(ry


  66. 黄色い奴は最近ビビパンで見たぞ?


  67. せっかくTV版が綺麗に終わってたんだから

    劇場版は安易なバッドエンドで終わらせないでほしいな


  68. 興行収入はリアルに10億


  69. さやかわいいは今更だから置いといて、まさかのカムバックやわ

    黒と黄色が仲間割れで潰し合いしてるのか?そりゃいいw

    やっぱし泥棒猫仁美が本筋に絡んできそうだな


  70. 仁美が敵で出てくるんやろ?

    マミの後ろに立ってる影が仁美で


  71. やら管あれだけffさやかちゃん言ってたくせに映画見にいってないとはな

    映画で見た予告と新キャラのシルエットが少し変わってるくらい言ってみろよ


  72. え???

    やら管映画見に行ってなかったの???????


  73. 去年、映画館で観たなー

    懐かしいわw


  74. 黒い奴も見た気ガス




  75. やら管映画見に行ってないwwwwwwwwww


  76. 期待。


  77. やら管さんってアニメ全部見てるフリするの大変ですね




  78. 映画館でもう十回以上観た


  79. やら管って本当にまどマギ好きなの?


  80. 新しいPV見たかったな

    去年の後編の時に流れたのと同じではなんとも言えん

    まぁ見に行くけど


  81. まどマラーって言い方、社会の窓から常時アレを露出してる人みたいで面白いな


  82. 完全にさやかは回想だけぽいからさやかファンは見にいかなくてもいいらしい


  83. >同時上映・さやかちゃんの楽しい1日!

    管理人含め誰も期待してない


  84. 一応映画版からは修正がはいってるらしい

    あとメイン5人+QB以外にも映ってる人物がいるとさ


  85. さやか降板らしいよ

    さやかファン涙ふけ


  86. イベント見て思ったけど制作陣営からさやかってとことん嫌われているのな


  87. 50億もいくわけねえだろ


  88. ほむら☆マギカなら最初からそう銘打てよ

    観ねえから

    逆にほむらが絶望寸前に無惨にくたばるなら円盤限定版買うわ


  89. またキャラ対立でも煽っているのか


  90. 管理人が、

    劇場版で流れたのとほぼ同じな事についてコメントしてないって事は…



    しかし、ACEイベントで気になる事を言っていたな

    「ある人物のシルエットが追加されている、そしてそれは新キャラではない」

    一体なんなんだ?


  91. やら糞、映画観てないのバレバレワロタ


  92. 公式サイトに店舗特典出てたぞ~。


  93. 糞楽しみすぎぃ

    久しぶりに顔がにやけたまま固定されたw

    超面白そう

    収入とか気にせずに純粋に楽しみたい!


  94. ←QB


  95. どうせ杏子上げだろ

    マミさんやさやかはカスな扱いだろうし見に行かないわ


  96. まどマギ本編は鬱だけど、かなり時が過ぎて皆キャラでブヒブヒしてっからな~

    萌えアニメ感覚で劇場行ってラブライブ12話みたいな反応しないか不安だ

    キャラクターが死ぬのだって覚悟した方が良いぞ

    俺はまどマギの命となる音楽鑑賞と展開を楽しみにしてるぞ、テレビと違って考察しにくいのは残念だが


  97. さやか回想だけかよ

    見に行く必要なさそうだね


  98. ほむらがラスボス化したら評価するわ


  99. 叩いてた友達も何だかんだで行くらしい



    まあ、面白いし楽しんだけど、他のアニメの方が個人的に好きなので

    このアニメが人気だと嫉妬して一時的な感情で叩いた事もあるけど、なんだかんだで期待してる俺がいた




  100. 19億超えたら満足だぜ


  101. イベントでまどかの中の人がさやか叩いていたな



    さやかはまどかの友達のランクとして落ちるらしい



    ざまあ


  102. 新エヴァがゴミみたいな出来だったからな

    期待してる




  103. ぬーべーがなんだって??


  104. まどかとさやかと仁美って親友()じゃん

    あいつら本当は仲良くないぞ




  105. 沸点わいてるね(^'^)




  106. ガルパンさようなら~


  107. 19 億 の 攻 防


  108. 102

    まど豚エヴァ越え宣言きました




  109. 俺がガンダムだ(震え声)


  110. どうしてやら管は、

    自分がろくに見てもいないアニメや映画の記事を取り上げるのか

    さっぱりわからない???




  111. 108 おおっと、けいおんの悪口はそれまでだ


  112. さやかはスタッフからも声優陣からも嫌われているキャラなんだな

    ACEからふつふつと伝わってきた

    こりゃ新作にはさやかでねぇわw


  113. 円盤の特典多すぎ

    まどポ20個買いの人は全店舗コンプするのかな

    ANIPLEX+でのグッズの再販に期待






  114.       (●o●)「売上主義なのに、なのを戯言いってんだが・・・・・。ってか、今更何億いくとか、もはや信用率ゼロゼロ」





           

           ~>゜)「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




  115. 山田監督大勝利!?


  116. 110

    それはニワカだからだよ

    人気って時点で取り上げれば、稼げるでしょ

    コイツは人気なアニメに刷りよってくるってやらに居て気づいてないとか

    単に総集編だから無視したって可能性もあるけど


  117. 社会現象の力を見よ


  118. アルティメットさやか…いや何でもないです


  119. 50億いきます←これは信者発言だな

    明らかに有り得ない数値持ち出すのは信者

    アンチだってそんな数字なんて馬鹿馬鹿しすぎて相手にできない

    19億超えで煽ってるのは逆にアンチ




  120.  116 オワコン


  121. さやか出番あるんだ。よかった。






  122. 20億はマジ全然あると思う。100館以上は用意するだろうし


  123. ガルパン>>>>>>>たまこ>>ビビケツ>>>>まどか()




  124. まどっちなんだよなぁ・・やっぱり


  125. 123



    エヴァ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ガルパン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他の何か


  126. 最低でも10億越えてもらわなければ話にならんな。




  127. けいおん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>深夜の壁だろ


  128. 123

    まだまだそれでもまどか人気は続くよ(キリッ)


  129. ガルパンのせいでまどかがゴミにしか見えなくなったわwwwwwwwwww




  130. けいおん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>深夜アニメ


  131. まどかの中の人の発言からさやかの出番は無いと思われ

    さやかはまどかにとっては友達ではないらしいから






  132. まどかファンは増えてるよ!


  133. キャラで対立できないと分かり、他のアニメを持ち出す

    いつものやらおんだな




  134. 人気作品に嫉妬だなwwwwwww


  135. けいおんに負けたまどかの映画w




  136. ファン増えてるのか?


  137. つかこれ、前に劇場で流してた奴じゃないの?


  138. 2ちゃんねるのスレ、最近は1スレ消費するのに3日もかかるようになってたよなまどマギw




  139. 叛逆ウケケケ・・


  140. さやかは足をひっぱりすぎ


  141. うわぁ


  142. 予告で見ると面白そうだけど実際見に行くとそうでもなかった




  143. ハシャイジャッテ

    公開は半年先だよ


  144. 138

    2chとか何十回も書き込む変なのが数人いれば

    すぐ埋まるし人気とはあんま関係ない・・・


  145. 信者アニメどうでもいいよ。興行けんおんに負けて爆死するんだろう。




  146. どうやら人気は健在みたいですね


  147. ループもので残酷描写が売りなのはダメ

    ヤラセっぽくなるからしらける

    本筋に自信があるなら、そんな損するだけの展開にはしない


  148. 146

    放送から二年経つし半分はブランド力で持ってるような感じもする




  149. ニコ厨がついているさ


  150. キタエリもラジオでまどかに一切触れないというね




  151. 糞サイトだぁ~ ^o^


  152. いつものようにアンチが必死な※欄だな


  153. これ本気で見たい人まだいるんだろうか


  154. マドカの聖地さすがだよ


  155. マミさんは結局クズ扱いか


  156. 半年後はファンの数も減っているだろうな…。話を蒸し返して強引に劇場版って…金を信者から巻き上げようとしてますね


  157. 米伸びないオワコン


  158. 円盤20万興業30億越えでアンチとけい豚脂肪でウマウマするわw


  159. キタエリはまどマギよりガルパンに移ったほうがいいかもな

    あっちの方がキャラもスタッフから愛されてるしファンも温かいし


  160. あれ?映画って後編で新しい話するのかと思ってたら

    結局前編後編でリメイクしただけなん?


  161. ガルパンアンチがガルパンでまどか叩いて対立させようとしてるのがバレバレ

    まどマギの勢力は落ちてるから、そんな事しても無駄




  162. 確かにガルパンの方が人気キャラやれているし

    まどマギだと嫌われ者で製作からも嫌われているから

    さっさとさやかの役から離れてガルパンへ行きたいかもな


  163. 160

    何コイツ怖い


  164. マミさんはまたどや顔で新キャラにやられそう・・




  165. 米伸びないねw


  166. いまだTwitterやピクシブ、ニコニコで途切れてないからファンは居る

    ただし全盛期と比べるとゴミ、2ちゃんもそうだが落ちてきてる

    多分、まどマギ以上の話題作や売れるアニメが出てきたら空気化してファンアニメになる

    まあ、あんな熱狂っぷりは出てくる気配がないが最近じゃガルパンが凄かった

    ガルパン以降出なければ命は絶たれないと思う、てかそこらで話題全然でるんだよな(良い悪い込みで)


  167. ほぉいよいよ続編か

    こっちは見に行くかね


  168. まどマギおもしろかったけどなんであんなに売れたのかがわからんw

    正直なぜあそこまで過大評価されたのかがわからん


  169. さやかとマミさんはそれぞれトラブルメイカーと噛ませでほんのちょっとしか出番無さそ


  170. 糞淵は故郷の半島に帰れよ


  171. 158

    円盤20万はいけるかもしれんが興行収入30億は無理だろ


  172. ほむらに死亡フラグが・・・


  173. ※159

    ガルパンの方がキタエリは居心地良さそう

    信者もまどかみたく凶暴なのはいないし

    かなりさやか役をやって被害を蒙っただろうからな


  174. 全力まどか


  175. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    来たぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぅぅぅゥウおおおおおおおい!!!!!!!!!!!!!

    この為だけに生きていく


  176. まど豚VSけい豚

    この戦争に終止符を付けるときが来たようだな

    〘19億〙

    このラインを超えるかどうかでまど&けい豚達の運命が決まる

    勝利の女神がほほ笑むのはどっち?


  177. キタエリは早くまどマギとは縁が切りたいんじゃね

    さやか叩きのついでに中の人まで叩くやつもいたから

    さっさとガルパンに集中したいだろうな

    やっぱ中の人も気持ち良く仕事ができる現場のほうがいいじゃん




  178. >>159

    >>173

    種死の鈴村さんみたいな言われようでワロタw



    鈴村さんも銀魂や電王のほうが居心地、遣り甲斐あったろうしな・・・

    まあ、鈴村さんは種死リマスターで死体蹴りされるのだが・・・orz


  179. >>177

    今日のライブ見てそう思えたら凄いな

    総集編も観に行ったと言ってるのだが


  180. ※数が死にすぎwwwwwwwwwかつての覇権アニメの勢いはどこへwwwwwwwwww

      ┏┓            ______        ┏┓     ┏┓┏┓  ┏┓   ┏┓

    ┏┛┗━━┓      /         \      ┃┃     ┃┃┃┗━┫┗━┓┃┃

    ┗┓┏━━┛┏━━/ /・\  /・\  \━┓ ┃┃    ┃┃ ┣┻┻┻┻┻┫┃┃

      ┃┗━━┓┃   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ┃┃┗━┓ ┃┃ ┣━━ ━━┫ ┃┃

      ┗━━┓┃┗━━|    (_人_)     |━┛┃┏┓┃  ┃┃ ┗━┓ ┏━┛┃┃

       ┏━┛┃     |     \   |     |    ┃┃┃┗┓ ┃┃  ┏┛┃┗┓ ┃┃

       ┗━━┛     \     \_|    /   ┗┛┗━┛ ┗┛ ┗━┻━┛ ┗┛


  181. 例によって深く考えずに適当言ってるだけなんだろうが

    さやかが幸せになる展開がなさそうってことはそれってむしろ魔法少女としてまた出番があるってことになるんじゃねえの?

    このアニメに限って言えば例外なく魔法少女になってからの方が不幸だったろうに

    「だった」っていうか新作もどうせそんな感じなんだろうけど


  182. まどマギに携わった奴は金や知名度上がったから良いんじゃね?

    作画の人も仕事増えたって言ってたし、声優もスタッフも知名度リアルに上がってる


  183. もし24回シート配ってもまどかは24で割らないことにする


  184. >>171

    は? 円盤80万、興収50億がラインだから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    名前:名無しさん 投稿日:2013年03月30日 12:22



    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ヱヴァ超えたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅぅぅうううォおおおおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!




  185. ※少なすぎる・・・・

    おいおい、こんなんじゃオワコンオワコンけい豚がうるさいから頼むよ

    まど豚の底力を見せてやれ!・・・・って言おうとしたけど秋に楽しみはとっておこうか

    今は耐えるときだ


  186. SDキャラとかで、ゆるーい5分アニメ作って、

    本編はじまる前に流して欲しい。

    なんか最初から最後まで重そうだから。


  187. マジでコメ少ないな

    こりゃ思ったよりファン離れ起こしてるかもな


  188. まあいいよ

    今は散々バカにすればいいさ

    マジでエヴァ超えるから

    最低でもけいおんだけはどんな手段を使ってでも絶対超える

    万が一にも越えなかったらまどかはけいおん以下だと認める

    まど豚の総力を挙げてけい豚に土下座するさ

    だけど逆の結果になったらけい豚がしろよ



    今は耐えるときだ

    どんなに罵倒されても秋まで耐え抜く


  189. 円盤80万、興収50億



    どっちでエヴァ越えるつもり?


  190. 189

    ↓の奴がまど豚代表


  191. 188

    これはアンチ装った信者だな

    裏の裏を突いてやったぜ、へっへーん、悔しい?w


  192. 191

    つまり188の奴がまど豚代表ってことで良いんだな?

    覚えておくよ


  193. 楽しみだけど蛇足臭ハンパねーな


  194. 188

    男   に   二   言   は   無   い   な   ?  


  195. 興行

    けいおん>叛逆

    エヴァ>叛逆



    円盤

    叛逆>けいおん

    エヴァ>叛逆



    こうなるに決まってるだろ普通に考えて


  196. みんなでコメ数4ケタ行こう!!!!!!!

    こ、これからだ(迫真)


  197. 相変わらず狭い世界で見えない敵と戦ってるな、やらチルは


  198. まど豚理論によると映画けいおんは24回リピートだから19億も出ただけでありその証拠が円盤が16万しか売れなかった事実

    であればおおざっぱにまどかの興収をけいおんの1/3として、けいおんは24で割らなきゃいけないので実際はまどかはけいおんの8倍の動員があったということになり興収と円盤が比例しなければいけないまど豚思考に合わせればまどかの円盤は128万枚売れるはずだ

    よってラインは128万枚な




  199. 195

    違うな



    叛逆>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>けいおん?何それおいしいの?

    叛逆>>>>>>>>>>>>>>>>エヴァ(オワコン)


  200. ここまでテンプレ


  201. 計算してみる

    総集編(それぞれ)5億

    あくまで総集編ってことでまど豚の半分程度しか見てないと仮定する

    ポテンシャルは最低10億はあるってわけだ

    それプラス新規が5億で15億は堅い

    新作ってことでリピーター続出という現象が想定される

    1人2回は最低でも見に行くとして(見に行かなかったら3回以上見た奴の回数で補完)30億

    プリキュアと同じもんだと思って見に行くバカな親子で3~5億

    結論

    33~35億と予想


  202. 信者やアンチや成りすましが色々言ってるけど、『19億』それ以外にラインは無いからな



    『19億』

    『19億』

    『19億』



    こ の ラ イ ン を 越 え る か 否 か そ の 一 点 の み が 重 要



    まどか vs けいおん  完  全  決  着  へ


  203. っていうかなんでけいおん19億行ったのにまどかは無理なの?(という主張が大半を占める)

    誰かマジレスしてくれ


  204. キタエリは鈴村さんみたいだな



    でもわかる気がする

    ガルパンの劇場版の方がむしろ出たいだろうな

    まどマギなんていても信者からも叩かれるだけだしガルパンの方が居心地がめっちゃいいだろ

    生き生きしているしさ


  205. 195

    興行でもけいおん勝てると思っちゃった?



    興行も円盤もどっちもけいおん負けだよw


  206. 総集編ですらエヴァより上…どうなっちゃうんや



    Amazon

    1位 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    2位 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]


  207. キタエリが鈴村さん化してきているな

    もうイベントにも私は呼ばなくていいのにって思っていそうだ



    まああの扱いならそう思っても仕方が無い


  208. 203

    じゃあマジレスしようか

    まどか総集編は計11億

    「新作ならもっと上がる」って普通思うじゃん?

    でも現実的にはせいぜい5割アップが関の山で、2倍も3倍にもとはいかない(ここが信者が納得しない部分)



    つまり、19億って数字にはとても届かない


  209. コメ少ないって、そりゃけい豚の荒らしコメしかなかったらな・・


  210. 荒れるくらいなら少ない方が良いって


  211. 208

    馬鹿だねぇ

    館数自体が全然違う事になるから

    エヴァの序20億→Q53億以上のアップするよw


  212. ※204 ※207



    さやかの扱いも酷いからな…。

    本編にしろアンチスレにしろ。


  213. ピカ~ン(ひらめいた)

    ここで何かしらの議論を白熱させればコメ伸びて盛り上がるんじゃない?

    よし、何か議題を決めようか(必至)


  214. 種死の鈴村さんも相当辛かっただろう



    ガルパンは製作ファンともに作品もキャラも大事にしているからキタエリは居心地いいだろうな



    まどかだと製作からさやかだしこんな扱いでいいやな上にファンからの風当たりもきつい

    ガルパン一本に移行したいだろうね


  215. 信者やアンチや成りすましが色々言ってるけど、『19億』それ以外にラインは無いからな



    『19億』

    『19億』

    『19億』



    こ の ラ イ ン を 越 え る か 否 か そ の 一 点 の み が 重 要



    まどか vs けいおん  完  全  決  着  へ


  216. まど劇1位って・・・総集編なのにすご過ぎ


  217. ほむほむおっぱい


  218. ※209

    一応「まどマギ」の記事なのに(何の関係のない)「けいおん」のコメで茶々を入れる輩に頭を悩ませている俺がここにいる(哀)


  219. まどかおっぱい


  220. あんこおっぱい


  221. さやかおっぱい


  222. マミさんぅぅぅぅぅぅぅぅゥウゥウぅぅウウぉぉぉおぉォおおおおおおおおおおおおおプゥぅワァい!!!!!!!!!!


  223. 211

    ダウトが2つ



    ・1つはまどかとエヴァじゃ元々のポテンシャルが全然違うこと

    ・もう1つは総集編を43館と考えるなら単品6億という現実

     これが100館になったところで興収は単純に倍にはならない

     新作補正で仮に倍になったと考えても12億、やはりけいおんには届かない


  224. おおおおおおおおおおおおおおおぅぅぅウパワイ!!!!!!!!


  225. おっぱああああああい


  226. というコメを投下する嫉妬したほむほむであった


  227. www


  228. wwww


  229. wwwww


  230. QB「わけがわからないよ」


  231. wwwwww


  232. wwwwwww


  233. wwwwwwww


  234. アマスト見てきたがBDの通常版はけいおん映画登録時より好調だがDVDがかなり弱いな

    けいおんDVD通常版の2万枚(限定版を加算すると5万枚)を超えるのは難しいな




  235. いや楽しみだな~


  236. なんだこのコメ・・・・


  237. ガルパンの方が仕事やりやすそう

    まどマギは信者凶暴だし


  238. wwwwwwwww


  239. ライン上げすぎだな、お前らが勝手に上げてるだけで真に受ける奴は叩きたい人間しかいないよ

    てか、予告は一応バージョンアップしてるからな

    お前らACEのステージ中継ニコニコにあるから見てこい凄い楽しみになるぞ

    新キャラっぽいシルエットはお前らも知ってる感じの奴かなんからしい

    俺の予想は仁美だな、仁美が魔法少女になったんだと思う

    まだストーリーは声優も知らないらしいし声優の人達も楽しそうだったぞ


  240. ハイハイワロスワロス


  241. あいうえお!!!!!!!


  242. かきくけこ!!!!!!!


  243. 247

    アンチやお前見たいのも含めてね(ニッコリ)


  244. さしすせそ!!!!!!!


  245. たちつてと!!!!!!!


  246. なにぬねの!!!!!!!


  247. コメ伸びないからって発狂芸はじめてやがるw


  248. はまやらわ!!!!!!!


  249. わをん!!!!!!!


  250. みんな、4ケタ目指そう!!!

    協力頼む!!!


  251. わっしょい!!!


  252. キタエリ「ガルパンの方が楽しいな・・」


  253. うんとこしょ!!!


  254. こんなことしてまでコメ数伸ばしたいのかまど豚は


  255. あよっこらせ!!!


  256. みんな協力求む!!!

    目指せ4ケタ!!!


  257. 4 け た


  258. 目指すんだ


  259. 4  





    目指そう


  260. せめて300!!!


  261. 皆コメントすんなよ、無視だ無視

    1人だけでやらせておけ


  262. 荒らしじゃないから・・・

    ただまどかの記事が盛り上がって欲しいだけだから…


  263. 意地でも行くぞ!!!!


  264. むむむ・・・


  265. あいあい


  266. んあ????


  267. ひゃひ?


  268. せめて300・・・


  269. がんばるぞ・・・


  270. おおおおおいう


  271. 231

    エヴァほどじゃないにしろ

    21世紀の作品ではエヴァに最も近づいたアニメである



    43館が130館になれば3倍であり、

    更に新作という事で1.5倍以上の補正がかかる

    つまり単純計算で27億、もっと落ちても20億以上は不思議はない



    興収に一番重要なのは一に館数


  272. あっかか


  273. 281

    ありがとう!!!


  274. 感謝する!!!


  275. いいてやるぞ


  276. 4けた・・・


  277. あきらめないぞ


  278. はあ、はあ、はあ、、、、


  279. せ、せめて300


  280. 誰か助けてこれじゃ4ケタ行かないよ…


  281. エヴァエヴァうるさいけど

    エヴァと同じように予告画像全無視する本編かも知れないぞ


  282. 300が限界か?


  283. 291

    ありがとう!!!!!!!


  284. えヴぁか・・・


  285. がんばろうか


  286. 4けた・・・無理かも


  287. いや!いや・・・


  288. もうすぐ300


  289. く・・・


  290. まだだ・・・


  291. 協力しよう


  292. ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  293. 参加者を募ろう!!!!!!!!!!!!!


  294. かんしゃする!!!!!!


  295. 目指せ4ケタ


  296. 1人でやってる奴止めろよ、吹いちゃうだろwww


  297. 正直最初は荒らしのつもりだったけど…

    本気になってきた


  298. いやマジで

    ここまで来たら止めない(たぶん・・・)

    306

    ありがと!!!!!!


  299. 4ケタはまだ遠い…


  300. 荒らしキモいキモい


  301. 1人じゃ無理だけど、協力してくれれば…


  302. だれか・・・


  303. お!

    310

    ありがと!!!


  304. 目指せ4ケタ

    誰か助けて・・・


  305. 最初は荒らしのつもりだったんだけどな

    まあ、ゴメン(こめんなさい)

    参加者募集中


  306. 誰か協力してください・・・

    4ケタ無理かも。。。。


  307. 誰か助けてください頼む


  308. 1人10個でいいです

    お願いします


  309. なんか逆にすたれちゃった

    ハア・・・


  310. お願いします


  311. 4ケタへの道は遠い・・・


  312. 4ケタ行かない誰か助けて


  313. くっそ手が疲れてきた


  314. 頼むよ


  315. 意地を見せてやるよ!!!!!!!!


  316. 目標は今日中かな(無理か)


  317. 頼む4ケタ


  318. 厳しいか・・・


  319. いや誰か悪意はないから助けて


  320. 協力して


  321. お願い


  322. 頼みます。


  323. 種死の鈴村

    ギアスの櫻井

    そしてまどマギのキタエリ



    この3人の共通は製作サイドからどうでもいい嫌われキャラのキャストに当てはめられて

    余計なファンからの叩きにあって早くこの作品から抜けたいわーってので共通しているな

    銀魂とか化物語とかガルパンだとファンが穏やかだしねー


  324. てかさ、まどかうんぬんよりもこのサイトがオワコンじゃね?

    どの記事も全然伸びてないじゃんw


  325. ガルガンティアは絶対に売れる

    虚淵は天才だわ




  326. 334

    たまこは伸びてただろw


  327. 公開「予定」というところで笑ってしまう

    傷w


  328. エヴァエヴァ言うから思い出したけど



    今日って綾波の誕生日じゃん


  329. 俺も手伝うぞ!

    ガルパン記事に負けんな!


  330. キタエリ「ガルパンのイベントの方に呼ばれたい」


  331. あいうえお


  332. あれ?まどかとずっと一緒ってことはほむほむ死なね?


  333. おいおまえら、荒しがしたいなら「ガンダムまとめ速報」ってところ行ってみ?AGE虫がいかにアレかよくわかるぞW


  334. 2

    50億はないわー見に行くけどどうなるか気になるし


  335. 全然話に関係ないんだけど

    魔法少女のコスチュームさやかが一番好きだわ

    マントとプリーツスカートがいい


  336. 217

    虚淵はキャラ大事にしてないもんね…何でも人殺しすぎだし

    虚淵は悪魔 虚淵は明るい話は書けないの?




  337. レールガンに浮気しました


  338. ニコのコメントでまどかがラスボスとか言ってる奴いるけどどうなんだ?

    もしまどかがラスボスだったら悲しくね?後味わるくね?


  339. 349

    それが虚淵クオリティ


  340. これは良いわ・・・


  341. 虚淵さんなら平気でまどかを殺して終わりみたいな事もありうるね

    そうなったら評価はわかれそうだけど


  342. それやってくれたらオレは虚淵を評価するけど

    まどかがラスボスとか嬉しい

    たぶんぬるいライターじゃまどかをラスボスにするって逆立ちしたってできないだろうから


  343. まどかラスボス言ってたのはまどかの中の人



    ウロブチってこう言う時頼もしいよな

    ファンが居てキャラが定着してくると話作りにくいし下手すると批判される

    でもウロブチは多分恐れずキャラを地獄に落としてくれそうで安心

    俺はまどかマギカが見たいので、頼んだウロブチ


  344. エヴァ以上にどん底に突き落として欲しいわ


  345. コメント多いのがうれしいか?俺もだけどこんなとこ巣食ってる奴はロクなのいない

    伸びる記事=基地外厨が多いってことだぞ


  346. 355

    エヴァそんなヤバかったのか?


  347. ※201                                      その計算はおかしいwwwwwww 


  348. コメ伸びてると思ったら何やってんだこいつら



    まど豚ってほんとキチガイね


  349. いやいや、期待しか出来ないでしょう!これ見なくて何見るの?アニオタだろ?




  350. 初期のエヴァの映画で人気のある綾波をあんな風にしたし

    虚淵もあれくらいほむほむでバカな萌え豚にダメージを与えてくれたら評価上がるわ


  351. ガセキャラの神名あすみは…さすがに出てこないか


  352. 杏子の妹分の千歳ゆまとか出ないの?


  353. さやかが敵キャラとして出てきたりして…


  354. エヴァ>>>まどマギ


  355. ラスボスっていうのはほむらから見たらそうなるって話なんじゃない?

    例えば今のシステムを変えたいと思うのならまどかは敵になりそうなわけだし


  356. まどマギってすげー人気だけど、円盤の売上は化やガン種死に負けてんだよな…


  357. ガルパンとはなんだったのか


  358. ほむらがラスボスだったら面白いのに


  359. QBが空気になっているような…


  360. ほむらかまどかあたりが闇堕ちして敵になったら虚淵さすがって思う


  361. それだけだと「さすが」にはならないかなぁ


  362. ほむら死ぬらしいね


  363. 2は信者に見せかけたアンチ


  364. 虚淵さん頼むから面白いストーリー目指して萌え豚に媚びるようなシナリオにはしないでくれや

    ストーリー楽しみにしてるやでw


  365. ○TVアニメ 1巻累計10000超作品一覧 2000年以降

    (2009) *82,803 化物語

    (2004) *80,635 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    (2011) *80,089 魔法少女まどか☆マギカ

    (2002) *71,081 機動戦士ガンダムSEED

    (2012) *65,133 偽物語

    (2003) *64,992 鋼の錬金術師

    (2008) *64,981 マクロスF

    (2006) *62,527 コードギアス 反逆のルルーシュ


  366. 231

    まどか総集編を43館で6億とか言ってるけど

    セカンドラン含めて80館以上でやってんだが?


  367. んあーー。なんか面白そうなんは分かるけど、悠木さんの芝居が薄っぺらいのがなぁ…



    興が削がれる。。。


  368. ゆま出てきてほしい


  369. ※376

    むしろ萌え豚を地獄に叩き落して欲しい


  370. 糞アニメw


  371. 虚淵が今後は虚淵名義でエロゲを書くことはない


  372. 231

    その当初の43館で大半を稼いでるんだよ


  373. 384

    田舎では需要がないって事


  374. この作品を評価するに際し、芸術思考の俺からしてみれば、凡百ある他作品の数段上、若しくは数百段上を行っていると断言することができる

    ウテナ、ef、モーパイ、ピンドラ、うる星やつら劇場版ビューティフルドリーマー等と同じように

    美しい作品には必然と人が寄ってくるものだ


  375. まどかはどうでもいいけど、

    傷は?


  376. セカンドシーズン終わる頃には発表されるんじゃないの


  377. 386

    ピンドラっていつ人が寄ってきたんだw


  378. 390

    自称玄人様が好んでるやん




  379. イクニチャウダー


  380. 385

    なわけない

    これほどの開きコンがね


  381. 378

    セカンドランなんてほとんど意味がない

    映画は最初のscr数が全て


  382. 176



    まどか大勝利のキーは



    『1~12話をテレビ全国放送』

    これしかない

    やらなかったら総集編と同じ収益


  383. 新規PV何故無い

    確か脚本絵コンテ去年辺り出来ていると聞いたが?


  384. よく分からんが、魔法少女同士でバトルするの?

    もしもまどかがラスボスだと出てくるのは後半とか最後とかなんだろうな。



    そうじゃなくてもまどかは原作を重んじると平然と出演できそうに無い気が。

    まどかが普通に弓矢で魔女たおしてるオードドックスで平和な話は無理か・・・


  385. 395

    ネットばっかりやってるやつは地上波全国放送の影響力を侮りすぎてるよな

    けいおんの19億も一番デカかったのがそれ。それにくらべたら特典なんか誤差みたいなもん


  386. ほむらのヘアリボンが黒系から赤になったってことはなんかあったのかな



    って思ったら最終回で色変わってたのなんとなく思い出した


  387. 393

    どう見ても閉じコンだよw


  388. 398

    馬鹿だな~

    田舎のアニメに興味ある奴は全国放送せずとも既に視聴してんだから

    全国放送に大した意味はない



    けいおんが19億いったのはひとえに館数と商法のお陰

    商法抜いた場合の数字のショボさが示してる


  389. 400

    ネット人気最大アニメ

    芸能人ファン最大



    の開きコンですいませんw


  390. 神秘の法やタイバニに負けた社会現象()




  391. ↓馬鹿


  392. >>402



    ステマって言って欲しいの?w


  393. まどアンはいつになったら息を止めるのか


  394. >>405



    B君って言って欲しいの?w


  395. 某アニメ制作会社が最近不作続きだからB君も大変だなw


  396. >>401



    逆逆。

    アニメファンだけじゃなく一般層にまどか☆マギカと言う作品を観てもらうために

    全国放送をするんだよ。



    どんなに館数を増やしたところでアニメファンだけじゃ収益に限界がある。


  397. まどマギのキャラをエヴァで例えるなら



    ほむら→シンジ

    杏子→アスカ

    さやか→トウジ

    まどか→レイ

    マミ→ミサト…違うか

    QB→カヲル



    な感じだな


  398. 410

    同意できる部分があまりない・・・


  399. 409

    だからそれら一般はもうまどか知ってるって


  400. 412

    ああそうか・・・まど豚ってそういう勘違いからすべてが始まってるんだな


  401. 413

    火病るなよ


  402. うおおおおぉ、どこで買おうかな…


  403. オワコン


  404. オリジナルストーリー

    配給=ワーナー(予定)

    初回特典=色々



    今秋公開予定の叛逆と↑に当てはまる作品が1つある。

    それが今やってる禁書目録。

    条件変わんないし叛逆も収益禁書とほぼ同じになるんじゃね?


  405. >>412

    知ってるって言っても

    一般人『まどか☆マギカ?知ってるー!ローソンなんかでよく見るあのピンクの髪の女の子だよねー。んーでも観たことはない』的な反応だろう。

    じゃあ聞くけど叛逆の収益はどんぐらいになると思う?



    約100館以上+上映期間約半年以上×多数特典×日本人口約1億3000万人=で。


  406. この映画おもしろいの?

    銀魂の映画は絶対見に行くけど(腐女子じゃないから)


  407. 頼む!
    まどか2期・FFまどか作ってくれよ!
    ヨハネの黙示録16章15節と19節と21節を伝えなきゃいけないんだ!
    …お願いだ!!


  408. 楽しみだ

    遅くなっても良いから作画気合入れてほしい


  409. >>421

    そんなことをすれば傷物語のように

    延期=延期=延期=終了でした

    になるぞ


  410. >>419

    あのアニメは腐女子とか関係なくねw

    製作者側の愛と勇気と挑戦心に満ち溢れた作品だから最高



    オワコンって言葉使ってる人、オワコンって言葉知ってる?

    オワコンだったら話題にすら上がらないから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#