最新記事

アニメ『ゆゆ式』ACE2013用PV公開!

無題


                / ̄ ̄\ゆゆ式いいじゃん、原作絵再現してるし 
            ノ  ヽ、_  \ お前らの大好きな日常アニメだぞ、ひだまりっぽいし 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\  どこ気にしてんだよ・・・・
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ アニメで見ると
          {         |                 /          \  目から口までの距離が気になる
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

 
コメントを書く
  1. 更新記録達成


  2. >目から口までの距離が気になる

    吹いたwwwwwwwwww 特に左の薄目の人wwwwwwww




  3. どうしたんだよ 今日のやらかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  4. 確かに気になる


  5. 今日のやらおんさんは一味違う。


  6. なんだよこのクソアニメはwwwwwwwwwwww

    凸^w^


  7. >>お前らの大好きな日常アニメだぞ



    いや、俺はどちらかと言えばあまり好きな方じゃないぞ?

    無論、味のある物は好きだけど、日常系は漫画で読む分は良くてもアニメはキツいことが多い。



    とはいえ、この作品を否定している訳ではないし、視聴予定だけどね




  8. なんでこんなに更新多いんだよw

    ACEあるからって張り切りすぎだろ



    まどかのPVとかの記事はよ


  9. ひだまりとは雰囲気ぜんぜん違うけどね。




  10. 管理人まどかの記事書いてくれ

    そうすりゃアクセス数伸びるぞ


  11. まぁいろんなキャラデザがあるのはいいんじゃないかな

    琴浦さんも結構変わったキャラデザだったけど見ててすっかり慣れたし


  12. 美少女動物園物は見ないって決めてるんだ・・・


  13. ^^






  14. 製作キネマシトラスか

    ちょっと気になるかも


  15. 常時全開でメリハリがない曲だな


  16. 軽音部からギター借りてきた!っていう台詞あるよな原作。けいおん!の作者と仲いいのかな


  17. もうこういうのお腹いっぱいです


  18. 閉じた目の下に黒目描きたくなるな・・・


  19. (∵)


  20. だからこれはあかんて・・・

    原作の時点でお、おうってなるんだからアニメだと尚更だぞ

    叩かれるの目に見えてる


  21. 映像の出来としては問題ないな

    ただ内容は原作再現しても叩かれそうだよな

    女子高生の会話やしぐさを楽しむアニメだから…


  22. まさかこんなところにメメクラゲがいるとは思わなかった


  23. 19

    俺も思った


  24. これ絶対コケる。

    これはけいおんよりあっちこっちに歩み寄る。

    今年の明田川仁は欲張り過ぎ。

    まさに♪ブ〜メランブ〜メランブ〜メランブ〜メラン ブ〜メランストリ~ト~

    D.C.惨、やはりUJUJの青春ラブコメをアニメ化したスタッフはまちがっているは駄作だし、働かない方がかっこいい魔王も爆死確定。

    これは今まで爆死だらけだった本山哲に春が訪れる予感だ。

    またジェネオンはもうアニメ制作には向いていない。

    アニメ・音楽両事業をワーナーホームビデオに譲渡し、映画事業に専念すべきだ


  25. 原作がしょうもなさすぎるんだよな~


  26. 全然ひだまりに見えないんですが…


  27. 原作の雰囲気が好きだから期待してる


  28. 楽しみです


  29. 医者はどこだ!


  30. 25

    あっそ。お前の意見とかどうでもいいから


  31. 31

    なら黙ってろ変態


  32. PVからほとぼしるあっちこっち臭。

    ラインは2000だな。


  33. 原作好きだけどアニメになるのは怖い…

    あっちこっちみたいにならないようにするにはどうしたらいいのか


  34. 32

    お前が黙ってろクズ


  35. あっちこっちは煮え切らない所があってイライラさせるアニメだから

    こっちは何も無さ過ぎてイライラするアニメでベクトルが違う


  36. まあ、キャラデザが癖のある人だしね。

    二人いるけど93年と90年生まれの、平成生まれのアニメーターコンビだから気楽に見守ってやろうぜ。


  37. 日常アニメが全部ダメとは言わないけど、これはいらないほうの日常アニメ臭がする

    でも実際見ると意外な良アニメだったりするから始まってみないと何とも言えないけど


  38. 底辺の争いが


  39. いやぁ俺はこういうやる気のないアニメって結構好きなんだよね

    気楽でいいわ



    楽しみ


  40. 日常系だな


  41. やっぱり津田・大久保が居るから曲がゆるゆりっぽくなっちゃうよなー

    って思いながらPV見てたら1:14あたりでなもりっぽいの居て吹いた


  42. 左の娘目が無い…眉毛しかないぞ


  43. 35

    だから話しかけて来るなカス


  44. やばい想像以上に作画よさげで泣いた

    あとは話を上手くまとめるだけだ・・・頼むぞまじで


  45. あっちこっちの倍売れそう


  46. 秋でひだまりを初めて見て、

    それ以来日常系にはまったわ。



    楽しみ。


  47. TBS+岡本信彦は爆死の法則

    あっちこっちも例外ではない


  48. 47

    ひだまりのギャグ感はぜんぜんないから期待スンナよ


  49. 44

    じゃあ返事すんなゴミ


  50. 50

    お前が返事してどうするゲロ


  51. こーゆーのは声優さんで結構化けるんだよねw

    主役の三人の中の人、私の知らないヒトです、

    ほっちゃんとかのベテランはわかるけれど・・・楽しみです!

    http://yuyushiki.net


  52. あらゆる意味で、あいうらと被ってる


  53. これはひだまりとは違うぞ

    イベントらしいイベンとがほとんど起こらず、

    オタを釣るようなパロディもない、

    コミュニケーションのディティールに特化した萌え四コマ

    本当の意味での日常系


  54. OP聴いてたらいきなり津田ちゃんのハリのある声が聞こえてきて

    そういやゆるゆりの2人が出てることを思い出した


  55. お母さん先生可愛いよね


  56. 原作しらないけど、雰囲気がらきすたっぽいと思うのは俺だけか?


  57. 58

    個人的な意見だが雰囲気似てると思う

    基本オチがない

    GJ部とか近い気がするが・・


  58. ゆゆ式の作者はらき☆すたの大ファン

    こなかが同人を何回か出してる


  59. なるほど…。多分見ないわ…


  60. 津田るみが捗りますなぁ

    あと種田さんも居るしゆゆ式もきんモザも楽しみだわ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。