04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』最新予告編PV公開! クリスが主人公、 オカリンがヒロインだな

無題




   / ̄ ̄\ アレ、クリス視点で描かれるのか 
 /   _ノ  \ なんかPVだけでこのwkwk感、さすがシュタゲだわ
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 歌もいいよね、なんか切ない感じで 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | オカリンがいない世界になるのか?
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  よくわからんけど・・・見てからのお楽しみだなぁ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

ロボノもよかったけど、やっぱシュタゲやな



 

コメントを書く
  1. ひとけたん


  2. にだった


  3. トゥットゥルー


  4. オーラあるわ


  5. やら管、今日は凄いなw

    ビビパンの記事あげてるから、寝てないんじゃ…


  6. 連続更新お疲れ様です


  7. クリスじゃなく助手って言いなさい


  8. 歌はいとうかなこが良かったな~


  9. 楽しみだ


  10. 主題歌だれだっけ?


  11. 楽しみ


  12. ミンゴス板キャラばかりだな


  13. わーい彩音さんじゃないすか


  14. そういうことじゃなくて…のクリス可愛すぎる


  15. 公開当日に観に行く

    絶対にだ


  16. くそ絶対蛇足になると思ってたのにPV見たらwktkしてきやがる


  17. いとうかなこじゃないのか


  18. これは面白そうだわ


  19. シュタゲは他作品と違って世界線変えるだけで批判なくいくらでも商品展開できる、キャラ改変できる、新しいシナリオ作れるから作品として優秀すぎる


  20. や絶対見に行く北海道で、札幌まで5時間かかるけどこれは行く価値ありそう


  21. シュタゲ、10月に舞台化するそうな・・・


  22. これはwktkするな


  23. あかん・・・これはあかん

    予告編見ただけで涙が出そう


  24. ロボノと気合の入れ方が違いすぎだろw


  25. さっきのステージで千代丸がシュタゲ舞台化ってポロリした

    シュタゲは大好きだけど正直舞台化ってどうなのさ


  26. 1げと


  27. 予告だけで鳥肌立つわ泣きそうになったわ(´・ω・`)


  28. クリスが多分なんかの犠牲になって世界線から一人だけ消えたオカリンのことを

    リーディングシュタイナー発動かなんかして覚えててタイムリープマシン作って

    おっかけるって話か



    悪くなさそうだな


  29. これが同人の敵、千代丸の作りしものか・・・

    まあ、2次創作者は関わらない方がいいね

    「黒子のバスケ」よりもタチが悪い作品だから


  30. 岡部倫太郎の消失か


  31. 岡部倫太郎の消失?


  32. >>28

    宮野がリアルでもまんま岡部のはまり役で使えるからいいんじゃね?

    それで腐も呼べるし商売上は安牌かと




  33. 岡部倫太郎の消失(笑)


  34. うわぁ・・・もうなんか涙出てきたわ・・・絶対見に行くわ


  35. ハードルが上がってしまったな

    ネタバレ多すぎるけどこんなPV見せて駄作だったら絶対に許さない


  36. クリスが左門にしか見えなくなった

    どうしよう


  37. 蛇足臭がプンプンしよるわ


  38. シュタゲはアニメ未視聴だしゲームすら積んだ状態だけどこれは面白そうだ


  39. すでに泣きそうなった


  40. 見てええええええええええ



    でもEDが11eyes化


  41. オカリンマジイケメンだわ


  42. またタイムリープマシン作り直すのかw


  43. v-238

    CRT


  44. ミスターブラウンとシャイニングフィンガーが…

    一体何があったんだ


  45. 岡部倫太郎の消失(ドヤ顔)


  46. 泣きそうになったじゃないか

    こんちくしょう!!






  47. ロボノのどこがよかったんだよ


  48. >>32

    同人の敵って、なんかやったか?


  49. これは思った以上に期待出来そう


  50. どうせお茶を濁すだけだろwww

    と思ったら予想外に面白そうで戸惑っている


  51. やっぱりシュタゲだよな

    ロボノなんかいらんかったんや!


  52. 面白そうじゃん

    見に行くわ


  53. 入場特典みたいの無いの?


  54. 蛇足になるから劇場版やめろって思ってたけど、見てえええ


  55. とりあえずみんなが中良さそうにしてるだけで嬉しいです


  56. 正直映画とかないわーwwと思ってたがこのPVは卑怯だわ。原作組なら行くっきゃない


  57. ロボノは無かったことに


  58. なもりの一枚絵はホント可愛いぞ

    萌えを前面に出した絵より、pixivにあるようなちょっと切ない系の画像があのひとの本領だと思う

    というか、アイマス絵は明らかにごらく部メンバーに似せて描いてる

    ゆるゆり関係なしに描いたらもっとそれっぽくなるんだろうな


  59. さりげに白狐の初劇場版アニメなんだよなこれが


  60. 51

    「シュタゲ、TMA」でググれ


  61. はやく見たい




  62. 映画楽しみだぜ


  63. 今度はクリスが主人公でおカリンがヒロインか


  64. ダルが創設者とかヘンタイラボなんだろうなあ

    期待


  65. オカリンがヤンキーになるSS読んだなぁ




  66. 蛇足感がぬぐえない印象はある

    だがめちゃくちゃ期待してる自分もいる

    なんだろうこの感じ




  67. そういや、アニメで苗の話やらなかったけどなぜに?



    あれかならず必要だろ。






  68. 63

    TMAは同人じゃなくて商業なんだが


  69. 蛇足になるからやめろと思ってたけどこのPV見る限り期待しちゃう


  70. 70

    TVでやったらスクイズみたいに放送差し止めになって

    その話で打ち切りになりそうだったから、

    あの内容は使わなかったのでは?


  71. ロボノと並列にすんなよ


  72. なんかメモオフっぽい曲だと思った


  73. オカリン△


  74. これって涼宮ハルヒの消・・・


  75. んあー

    小説版のアイデア採用したんか


  76. 千代丸はいつも他人とかぶるありがちなメロディと

    同じようなKey=C時にFからのコード進行でしか曲が作れないのか?

    もう心底飽き飽きだわ。


  77. 79

    詳しすぎわろた

    ニュアンスで言いたい事分かるけど


  78. 絶対つまらん

    ロボノ以下


  79. 63

    コメントが伸びないのは、あの事件のせいだね


  80. 79

    別にFから始まること自体は別にいいだろうよ…そのあとの進行次第であって。

    というかそれを言うなら「IVからの」だろ。


  81. シュタゲが一番好きだけど、カオヘやロボノ否定するのはどうなんだろうな

    互いに密接に繋がりあるわけで、シリーズ一括りで楽しめば良いと思うが

    シュタゲ以外どうでもいい奴はそれで構わないけど、要らないとか言うのはシュタゲの世界観狭めるだけだろうに


  82. シュタゲの記事に他作品の名前出した以上、仕方ないね


  83. ロボノは綯さん可愛い以外何もないからなあ


  84. 商業的にシュタゲが良すぎて、ロボノ霞んじゃったね


  85. その後をちょろっとやるだけだと思ってたわ

    これは見たい


  86. あれだけきれいに終わったんだからもういいじゃん、と

    思ってたんだが180度考えが変わった

    これは期待せざるをえない


  87. SG世界線に辿り着くも異変があり、今度はオカリンが…



    あれほど綺麗に終ったから蛇足感があると思いきや、

    むしろこの劇場版まで必要なシナリオと思ってしまうよ。


  88. PVで泣いたわ



    すげー楽しみ!


  89. 小説版も結構面白いし、これは期待。


  90. よしゃー!!キタ━(゚∀゚)━!PVだけで極上の物語とわかる!前売り券部屋に飾って待機してます!


  91. うおおおお

    いい感じじゃないか楽しみだ


  92. 読めた

    このクリスは死ぬ


  93. 厨二病のヒロインは六花だけでいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#