05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草

『ミルキィーホームズ(1期)』東京MXで再放送決定(7回目)! 4/5(金)25時~





無題

【再放送】4/5(金)25時からTOKYO MXで「探偵オペラ ミルキィホームズ(第1期)」再放送決定!

http://milky-holmes-anime.com/news/index.html

-TOKYO MX「まおゆう魔王勇者」【最終回】→「探偵オペラ ミルキィホームズ[再]」(7回目)

       ____
       /      \  
     /  _ノ  ヽ、_  \ もう7回目だよ! どんだけ多いんだよ再放送!
    /  (●)  (●)   \   もう再放送アニメのギネスを更新しそうな勢いだよ!
    |     (__人__)    | ブシロはもっと他のアニメを再放送すべきだよ!「
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-‘ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」

   / ̄ ̄\ ミルキィ3期もしかして夏やるんじゃね?
 /   _ノ  \ てかもう発表されたっけ?忘れたわ・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. もう本当に飽きたw


  2. またかw


  3. 忍たまの再放送には負けるな。


  4. ひとけた


  5. ト、ト、トンキンwwwwwwwwww


  6. 羨ましいです、近畿にもわけて


  7. どうせだったらギャラクシーエンジェルの再放送やってくれ

    似たような系統のアニメだし


  8. ミルキィって2期で爆死しちゃったんでしょ?

    そういやgdgdも2期で爆死らしいけど、

    あれ?主人公の中の人って。。。


  9. 年末くらいにやってたよね・・・


  10. 森とかいう糞キャラの登場と

    一期のネタキャラがラスボスとか

    とりあえず二期が糞すぎた


  11. すごいなブシロード、木谷金もってるな


  12. ミルキィだかキルミィだか訳がわからない


  13. あれだけ盛り上がってここまで一気に忘れ去られるアニメも珍しいな


  14. ミルキィはヘビロテして輝く


  15. いや俺分かってるんだけどさ・・・





    正月も見ちゃったんだよね



    たぶん今回も見ちゃう



    何でだろう


  16. ホントもう勘弁してください


  17. 2期の序盤はまだ面白かったけど最後がねえ・・・。

    最初の方はアンリエッタさんとの対決wtwk!と期待してたのにな。


  18. 種死ABの糞アニメ再放送よりマシだろ


  19. ブシロード金あるならもっと面白いアニメつくってください


  20. お、ミルキゥー!


  21. ミルキィやるくらいならキルミーやってくださいな


  22. もしかしたら、第4シリーズへの布石かも…。

    ここ迄ヘビロテで再放送を重ねるという事は「ミルキィホームズ」はブシロードの最大の稼ぎ頭である証拠だよね。


  23. ミルキィとか最高に面白いじゃねーか


  24. 正月の一挙放送を録画し忘れたからそのうちレンタルしようと思ってたけどやっぱ再放送してくれのかw


  25. ミルキィーホームズ・・・?


  26. 永田さんが主役の珍日アニメを作ろう(提案)


  27. 9

    gdgdみたいな制作費の安い3Dアニメに爆死も糞もあるかよ


  28. 本放送から3年経過してるとはいえ流石に

    多過ぎだろww


  29. 常にミルキィを放送することを強いられている…


  30. そんなに3期で汚名返上したいのか

    残念だけどもう・・・


  31. >もう再放送アニメのギネスを更新しそうな勢いだよ!

    それはない

    上には上が何ぼでもいる




  32. 嫌、ホントそんな金あるなら違うもんに金使えよ


  33. 2期ェ…

    3期の情報はよ


  34. ベイヴィ~ミルキィ~ベイベ~


  35. ゲーム版設定のアニメはまだ見れる

    テレビ版のマジキチはもういらない


  36. でもこんな再放送の連続が地味に人気を得る方法かも

    ルパンも何回か再放送してから人気が出たらしいし


  37. 能力取り戻したほうが面白いよな


  38. 新しい作品を作ったほうがいいよ

    ブシロードさん


  39. 一期は最高だったよ

    一期は


  40. ヤバイこれ余裕でラピュタの放送回数超える


  41. 8

    おいおい、ポストGAはモーレツ宇宙海賊だろ

    主役のヒロインがピンクのロングヘア、宇宙が舞台、ギャグや洒落が多い、食べ物ネタが多い、ヒロインの仲間に金髪の娘がいる、緑髪ポニーテールの娘は記憶力抜群で物静か、ヒロインは仕事オフの時はバイトをしている、面白いことを言う艦員がいる、藤原啓治もいる、普通の日常を楽しみたい時に限って仕事に行かされる

    こういう点が共通している

    恐らくそいつには到底敵わない

    なのでモーパイ2クール再放送を


  42. スレチだが、あきる野市は日の出町と檜原村と再び合併しろ!

    それと同時に「秋川市」に戻せ

    「飽きる脳死」と聞こえる地名や嫌だつら

    あと足立区は「千住区」、葛飾区は「柴又区」に改名し、さいたま市を「足立市」、船橋市を「葛飾市」に改名しろ!

    足立は元々浦和、葛飾は元々船橋の地名なんだから


  43. 豊島区も「池袋区」で

    豊島は北区発祥だし


  44. gdgd爆死ではないらしい


  45. まぁミルキィ1期は本当に名作だしな


  46. MXとブシロードは切っても切れない関係やし


  47. ミルキィじゃね?ミルキィーじゃなくて


  48. ミルキーのCM流し続ければ?お菓子の方の


  49. 何回も再放送して認知度&知名度UP、って戦略なのかな。

    ヴァンガードでモブ出演とかED歌ったりがあったし。


  50. しっかり録画して全話見たいからケロロ軍曹を午後7時の枠で毎日やってほしい


  51. 深夜アニメ限定なら1番再放送多いかもしれんが

    全部のアニメとなったらベスト10にすら入れない


  52. 今思うと、関東でのMHと咎狗の血は放送次期同じだったな。

    そもそも咎狗の血というアダルトゲーム原作作品をMBS制作で系列局で放送するのが間違っている。

    しかも中身も「負け犬のチンチン」というくらい糞だった。

    こういう特定極少数しか見ないアニメはMX・TVA・サンテレビの放送で十分。

    逆に、MHこそTBS、俺妹こそCBC、それ町こそMBSで放送すべきだろ。

    そのせいで近畿ではサンのそれ町とMBSのアマガミが被った。

    まあどっちも今一な作品だったが。

    ホントMBSは馬鹿。

    MHこそアニズム枠(当時は枠に名前がなかった)で放送すれば万馬券だったのに...


  53. またかよ


  54. 元AKBのあいつ合格したの?


  55. まじで何回やんだよw


  56. むしろ かんなぎ とAチャンネルと たまゆら 再放送して欲しい


  57. ゲーム寄りのオルタもクソ真面目にしすぎてある意味2幕よりつまらなかったな

    896枚しか売れなかったのも納得だわ

    もうミルキィ自体が引っ込め時では…


  58. みもりんをスターダムに押し上げた功績は認める、だがもう休め


  59. ミルキィ2期はラードゴリ推し以外は割と面白かった。

    1話とか電車のやつとか。


  60. 57

    AチャンはBS11で、たまゆら1期はテレ玉・チバ・岐阜・KBSでこそ再放送すべきだろ

    ただたまゆら1期はBSプレミアムで放送してくれれば大助かりだけど


  61. 60

    2期面白いという人初めて見た。

    電車というが、あれ無許可でやっちゃまずいだろ。

    仮に協力を申請したら断られたのもあるみたいだが。

    つり球とTARITARIはちゃんとライセンス獲得したのに。

    当然本社から苦情が来て、二度と使わせてくれないという事態が起きるといいね


  62. ミルキィはスル銘菓


  63. そう言えば社名の由来になった熱風海陸ブシロードのアニメ化企画復活したんだったな

    企画凍結前のガイナックスは凄い面子だったけど今は悲惨だから、

    ニトロメカデザは継続で別の所が制作になるのかな


  64. メインキャラが1人も死なないでポストGAとは笑わせてくれる


  65. 二期は狙いすぎてすべったが、微妙にマニアックな推理小説ネタはたまらない


  66. 一方名古屋ではヴァンガードが週に4回くらいやっているのだった


  67. たいがいにしろ


  68. 66

    やっぱモーパイだよな

    ポストGAの座は


  69. またあ!?何回再放送するんだよ!

    ミルキィじゃなくてギャラクシーエンジェルの再放送してください

    ツタヤに置いてないんだもの!!


  70. その放送枠をキルミーにも分けてあげて…






  71. ミルキィにしろモーパイにしろ

    GAと並びたかったらまず人気No1のヒロインをハゲにしてから言え




  72. 71

    いや、正真正銘のポストGAことモーパイの再放送を


  73. 72

    「TBS+JC」という爆死の法則に引っ掛かったアニメはどうでもいいです


  74. 一期はいい意味でキチっぷりが評判だったせいで二期は無理しすぎたからな。

    サマースペシャルのこころちゃん回みたいなのが安定してていいと思うんだがなあ


  75. 洗脳にきてるなwwwwwwwwwww


  76. 2期であそこまでつまらなく出来るってのはある意味凄いよなwwww


  77. シュタゲをやってくれ


  78. なんでこんなに再放送してんだよwww

    MX映らない俺にとっては関係ない話だが


  79. 深夜アニメの再放送の回数でならギネス記録になるな




  80. まさかとは思うけどリトバスを切ったとかいう不謹慎な輩はいないだろうね?



    もしそんな奴がいるとしたら、そいつはもう二度とアニメ見なくていいよ



    見ても無駄だし、見る資格もない



    リトバスを切ったということは全ての感動ストーリー作品を敵に回したということと同義であることだけは覚えておいてほしい


  81. なぜここ最近ブシロアニメの再放送をごり押しするのかねぇ?


  82. ミルキィはグッズは全然売れてないけどファンは多いよな

    次は横アリだな


  83. 81

    ギネス言うけど、再放送の回数如きじゃ認定されんだろ

    ギネスワールドレコーズがどれだけ高い基準なのか知ってなさ過ぎ


  84. 85

    関係ないけど ギネスの記録認定員って全部で何人いるんだろう?


  85. ってかブシロアニメってミルキィとヴァンガードしか無いがな

    GAはブロッコリーだから違う


  86. 昔夕方にやってたトムとジェリー的な?


  87. 2期ってすげー大爆死してなかったっけ?


  88. ブシはいいかげんあきらめろ。もう需要ない


  89. またかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  90. 元AKBの仲谷はオーディション合格した?これの3期に出るんだろ?


  91. 2期のラード地獄の意味を誰か教えてくれ


  92. 1期(春)→2期(夏)→3期(秋)か…


  93. 再放送が一番多かったアニメ、、、タッチかガンダム。。。


  94. まさか3期、オルタネイティブの連アニ化だったりして


  95. 4月からの金曜深夜は

    ジョジョ→ミルキィ再→デートとなるのか

    ミルキィ1期見てない俺としては最高の時間帯になりそうだ


  96. このテンプレ好きだわw


  97. またかよ!


  98. 1期は良かった!

    2期は途中までは良かった!

    3期楽しみにしています。


  99. 1話切りじゃなくて、

    5分切りした作品だからな。

    7回も再放送してどうすんねん。


  100. 100

    ひょっとしたらオルタナティブの連続アニメ化だったりして




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#