05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

ニコニコ動画で配信する2013年春アニメのタイトルが決定! 地方の人良かったな

無題



22_20130329173705.jpg

http://ch.nicovideo.jp/2013spring-anime
2013年春の新番組 配信タイトルが決定!(2013/3/29)

2013年春の新番組アニメについて、ニコニコチャンネルで配信されるタイトルが決定しました!

無いタイトル

・クライムエッジ
・カーニヴァル
・はまち
・フォトカノ
・レヴィアタン
・ヤマト
・アラタカンガタリ
・ヴァルヴレイヴ
・変猫

         ____
        /ノ   ヽ、_\     r ⌒j
      /( ○)}liil{(○)\  /   /
     /    (__人__)   \/   /   /  )  またTBSないのかよ
    |     |i|||||||i|     /  /  /  /  ニコ動とTBSって仲悪いの? 
    \     |ェェェェ|     /   ’` ´  /
      r´  (⌒’ー―- イ′     ´廴       まぁもうずっとこうだからいいけどさ。悲しいわ
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   –‐’´ `゙’ 、_.)

       / ̄ ̄\まぁこんだけあれば十分だろ、むしろ本命がニコ動で配信されるんだし
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ さて来期アニメはどれが再生数NO1になるのかね
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 冬は琴浦さんだったけど・・・ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ まぁニャル子かな
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. BS-TBSがあるからです


  2. 1ケタgetv


  3. もうテレビ見なくていいんじゃね?


  4. 良いラインナップだな。すばら!




  5. スパロウズホテルとかいう奴から邪悪なオーラを感じるんだが。


  6. 腐女子のうたプリVSステマのニャルコ


  7. ヒャッハー!!


  8. ニコ厨はニャル子の拡張頑張れよw


  9. 進撃の巨人配信やったー


  10. ニコで見るくらいなら(察し)


  11. ヴヴヴ・・・


  12. 俺いもあるなら他いいわ


  13. 変猫はやると思ったんだがな


  14. 1週遅れとかでやられてもねえ・・・




  15. AT-Xとはなんだったのか


  16. 動画配信は Craving Explorer

    ニコ生・ストリーム動画配信は StreamTransport


  17. ニコカスになんて見せなくてもいいのに


  18. 地方の人はBSで深夜アニメ見てるんじゃないの?

    ニコニコで見てるのか?


  19. ipadではニコ動 見れないの?




  20. 最速で見てナンボだと思うが地方民には有難いモンなんかね


  21. はまちはニコニコを捨てたか


  22. バンダイのはニコ動ではやらないだろうね


  23. 惡の華はどのくらいやらかしてくれるか期待してる


  24. 地方民はバリバリ違法視聴


  25. 無いタイトル

    ・クライムエッジ AT-X

    ・カーニヴァル AT-X/BS11

    ・はまち BS-TBS

    ・フォトカノ BS-TBS

    ・レヴィアタン AT-X

    ・ヤマト MBS・TBS系全国ネット

    ・アラタカンガタリ AT-X

    ・ヴァルヴレイヴ BS-TBS

    ・変猫 BS11/ANIMAX


  26. ヤマトやれよ


  27. 普通にひまわりだろw


  28. 地方民だけどさ春は見たいアニメが全部家のテレビで見られるから今期はニコニコで見るかわからん


  29. 違法視聴するんで別にいいっすw


  30. 地方民の味方ひまわり動画


  31. 俺はbilibili動画で見るわ








  32. ヴァルヴレイヴはやらんよね

    サンライズとニコニコの仲は有名だし


  33. ニコで配信してメリットあるの?

    簡単にダウンロードされるのに


  34. やっぱひまわり動画

    最強です


  35. ヤマトはニコニコでやってもねぇ


  36. saymoveかFCで今季は乗り切った


  37. 変猫はニコニコでやらんでどうする


  38. ラブライブみたいな2周遅れは配信する意味あるのかと


  39. 入院中は重宝した。


  40. 生放送多いな

    ニコニコのコメントの質が悪くなければ最高だが


  41. まあニコ動に配信タイトル入ってないアニメも

    いくつかは後で一週間無料配信決定とか決まるやつもあるんだろうな。

    ハヤテの前のアニメだって最初はニコ動配信作品に含まれてなかったけど

    1話経ってからニコ動で配信決定とかあったじゃん。


  42. ひまわりとか言ってる奴は

    TPP参加すると違法動画見れなくなるから

    早めにニコニコに移動したほうがいいよ


  43. ニコ動配信アニメもだいぶ充実するようになったよなぁ


  44. 39

    ホント意味ないよね

    アイマスみたいに信者が課金してくれると思ってたんだろうけど


  45. クライムエッジ見たかったのに・・><;


  46. ひまわり動画、こんなんあるんだな知らんかったわw

    ここ軽くてイイな


  47. TPPとか意味不明

    そもそも違法だろ


  48. サンライズは番台チャンネルやってるし


  49. RDGは先行で見事にこけてくれましたね


  50. ひまわりとかマジっすか?情弱っすねー

    ガルパンとか即デリされた糞サイトなのにwwwwww


  51. え、ニコ厨ってTBSアニメ見られないの?



    プークスクスクスクス


  52. 携帯でアニメ見れるサイトあればいいけど。にこぞんで我慢すっか


  53. ゆゆ式とあいうらみるためにプレミアになるか


  54. 違法で見てるとか堂々とし過ぎだろ








  55. 餓鬼が沸いてる沸いてるwwwwww










  56. そもそもアニメがオワコン

    ポルノ臭いし


  57. 巨人やるのは意外だったな


  58. アニマスもTBSだったからなぁ・・・一挙や配信無さそうだ


  59. ニコ厨はアホが多いからネタバレとかやるやつ出るだろう


  60. 本当にニコニコ動画さまさまだよ。




  61. 違法視聴しなきゃアニメ見れない地方民が不憫だな

    関東に住んでて本当に良かったわ


  62. MBSは積極的にニコニコで配信してくれるのに・・・

    TBSが配信してくれたのはアイマスだけかぁ


  63. ニコ厨ご用達アニメのにゃるこW

    タイトルに草生えてんぞ


  64. 違法視聴はダウソさえしなきゃ

    限りなく黒に近い灰色だろ

    問題あるけど問題ない問題ない

    アップしてる奴は普通に黒だけどな


  65. 死んだ甲斐があったな弾幕が目に浮かぶwwwww


  66. 65

    俺妹のほうが上だけどな

    あのまどかよりランキングは上だったんだぜ


  67. 違法視聴してる時点で地方の人間と海外のキチガイは同レベル


  68. 全国配信環境もってるバンダイ、TBSはニコでやる必要ないよな


  69. 最近はBS11でもアニメの放送増えたから地方民にとってはありがたい

    わざわざニコの低画質で見る必要ないもんね


  70. 悪の華配信とかヤバくね

    ニコ動悪質な※多すぎていつも萎えるし


  71. やばい 海外と全国のキチガイ多すぎ



    殺される


  72. [BD720p]←さすがにこれで上げてる奴は逮捕でいいよ


  73. 進撃はあかんでしょう・・・

    ネタバレコメの嵐になるで



    覇権候補No.1のヤマトは無しか、まぁニコニコの客層には合わんしな


  74. 東京・大阪の人間は一話切りしなけりゃいけないくらいアニメが放送されることに感謝しろ



    地方はBS11がないと死ぬ


  75. (一期)

    分かってるな


  76. コメ有りで見てるとか脳が腐ってんのか?


  77. 視聴だけなら違法じゃないんだがら 違法視聴って表記はおかしい


  78. ひまわりはニコ動よりコメントが醜悪すぎ。

    あそこ文句しか言ってねぇ。





    そう、まるでやらおん民みたい。


  79. ニコ動とかクソじゃん エコノミーにばっかなるし



    プレミア?なるかよヴァカか


  80. シナ・チョンのパクリや違法視聴を非難しつつ、

    自ら違法視聴するエセ日本人。地方民はさすが土人。


  81. BSアンテナ立てちゃえば高画質で見れるのに。2万でお釣りがくる程度の出費だよ


  82. むろみさんが何気に気になってる


  83. みんな動画サイトで見てんのか

    てっきりトr…なんでもない


  84. 変猫ないんですけど・・・。


  85. 80

    ニコ動とひまわりを同列に語るとか無いわ



    ひまわりは「そこにいる時点で」犯罪者みたいなもんだろ


  86. TBSの壁を破ったのはアイマスだけだしなー

    あれもどんな経緯があったのやら


  87. 糞アニメほどニコニコでみると楽しい


  88. ここも違法雑誌切り抜き記事で騒ぐ場所なんでひまわりと大差ないんだがwww


  89. TBSはBS-TBSがあるから視聴にはまったく影響しないだろ


  90. ニコ動は一挙放送を落とせるしなw

    何のツールで落とされるか分かってるはずなのにまだ仕様変えないからな


  91. 本当に面白い作品はコメントで盛り上がる必要ねーしな

    必死で空耳とか弾幕やってるやつは自分が動画を盛り上げてるつもりなんだろうな

    弾幕が薄いぞ!とかいうコメントが一番寒い



    まぁ配信すること自体はいいことだと思うけどね


  92. バンダイチャンネルとか誰も見てないのに





    どんだけ意地になってんだよこの糞会社


  93. 93

    え?

    まさかニコ動の糞画質糞ロゴ入りの本編落として満足してるの?

    ネタ?釣りだよな?


  94. ニコニコチャンネルは、地方民のBSの穴であるテレビ東京系のアニメをやってくれるんで助かる。(全部じゃないけど)

    それから、BS-TBSとBS11がかぶる土曜の24:00~25:00も助かる場合がある。

    来季だと「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」は、ニコニコで見よう。

    「WORKING!!」は再放送だから、パスしてもいいので、BS-TBS優先で行ける。

    今季のニコニコだと、「琴浦さん」「まおゆう」「氷室」「新世界より」と他、短編を見てた。

    (BSで、やってないんだ)

    基本はBSで見るんだけど、ニコニコも役に立つ時がある。



    昔は、ひまわりで見てたんだけど、見ると落としたくなるんで、見るのをやめた。


  95. 実際田舎モンとしてはありがたい

    最速にもネタバレにもこだわりないし



    円盤や配信で見るのが当たり前になって決まった時間にテレビ見るってこと自体苦痛になっちまった


  96. デビルサバイバーのニコ配信は本当に嬉しい



    そんな中、クライムエッジのニコ配信なしは痛いな・・・。

    それにしても、富士見ファンタジア系は

    まともに配信しないよな。何か恨みでもあるのかよ?

    何のために角川とニコが提携してのやら・・・。


  97. 私は栃木のど田舎だが



    これは嬉しいです。


  98. 配信が無いタイトル書いてくれるのはありがたい


  99. 今時BS見れない人ってどのくらいいるの?


  100. ニコ生での放送は放送しないのと一緒


  101. 地方民良かったな


  102. そのくせTBSはアニメでRKBを蚊帳の外にしてるから糞

    何度TBSで騙されたか


  103. bsあるから問題ないし


  104. とりあえずレールガンさえあれば俺は今期生きていける




  105. 地上波で観て、面白かったのはニコでまた観る


  106. プリティーリズムキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


  107. 107

    超電磁砲S なんで局数 あんなに少ないの

    1期より減ってるんじゃ


  108. 本気でニコ動頼りでアニメ見てる人なんて少数だろ

    ほとんどの人はニコ動でも見る。なんじゃないの


  109. 110

    オワコンなんだろ

    美琴も恋愛で負けが確定したし


  110. うっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  111. 仲悪いってか単にTBSが出し渋ってるだけだろ


  112. 地上波のほうが早いし画質悪いから使わんな


  113. (」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ!


  114. 地方の俺でもBSとニコあれば全部も見れるでしょ?




  115. 地方だけどBSあるからニコはあいうらとハヤテだけでいいな


  116. とりあえずニコニコとバンチャをチェックして見れないのをどうするかだな


  117. 基本はひまわり動画、だけどひまで瞬殺されるようなら

    ニコ動含めた4つの動画サイトから選ぶことになるだろうけど・・・



    でもニコニコはな~アニメだとニコ生の一挙放送くらいしか見ないし

    結局は普通に見る分には利用しないかな


  118. ほとんどカバーしてるやん

    もうテレビいらんなマジで


  119. BSと合わせると大体カバーできるな

    良かった


  120. >地方の人良かったな

    上から目線の管理人消えろ


  121. ひまわり ニコニコ ビリビリがあるから問題ないな


  122. ゆゆ式を米つきでも見たかったのでよかった


  123. 110

    内容じゃね?

    グロ描写ありそうだし


  124. ひまわり動画とかは一度見た事あるけどコメント酷すぎて見てられない茶化すコメントがうざすぎ

    ニコ動画もだけどひまわりと比べればマシかな


  125. 進撃をやるとはな

    これは素直に称賛したい



    普通に考えたら俺妹、超電磁砲、進撃の3強だが

    他がどう化けるか


  126. ニコニコでやると売上が落ちるって知らないのかなぁ・・

    本当にもったいない

    くそ動画


  127. 超電磁砲確保というだけで九州の俺は感激だわ


  128. *129

    ニコやっても売れる物は売れる。売れない物はニコやらなくても売れない


  129. 普通に巨人が再生数多いんじゃね?


  130. TBSアニメは緋弾のアリアとかインフィニット・ストラトスとか

    あるだろ!ニコ動で配信してるよ。


  131. TBSは一挙とか有料ならやってるよな


  132. とりあえず全部1話は見るよ


  133. これだけあったらTVいらん


  134. *129

    放送枠を大金出して買って放送するより、ニコニコでお安く配信するほうがいい。

    円盤売らないとペイしない業界体質だし、安価に宣伝できる配信はいいよね。


  135. 129

    それは関係ないな

    化とかまどか売れたじゃん


  136. 129

    ニコもそうだがネット配信は売上と関係ないと思うぞ


  137. 欲しいと

    思わせるアニメを本気で作ってくれれば

    こっちも買う気にはなるんだがな・・・

    大きいお友達はそういうの

    関係ないしな・・・

    ムずいな



    最近はアニメが原作を売るための

    一種の宣伝見たくなっている

    のは俺の気のせいか・・


  138. 春アニメ以上に米欄がいつも以上に春を感じさせる内容になってるな


  139. ニコニコで人気になったアニメでは

    日常・未来日記やニャル子は高い再生数や人気を誇ったが

    円盤は大して売れずニコニコ外での人気や話題性は長く続かずイマイチだった



    しかし、まどかやSAO、偽物語、俺妹・超電磁砲、fate/zeroなど

    円盤も売れて大人気になった覇権級アニメも多いので

    (化物語やISもニコニコでの放送があったような気がする)

    ニコニコでの放送・ニコニコ人気とアニメの全般的な人気や売り上げは相関関係があまり無いと言える


  140. ホントニコニコ動画には助かっています

    地方に住んでる俺がどうどうとアニメ見えるのもニコニコさんのおかげです



    けどプレミアム会員にはならんがなw


  141. はまち面白そうだと思ったのに無いのはちょっと残念かな


  142. >26

    そんなことはないぞ

    俺は自宅民なので遅くても録画で対応


  143. 変猫が入ってない!!コメント面白そうだったのに…orz。


  144. ニコニコで人気の作品は売れないのは嘘

    2期がやれるくらいの無難な数字になりやすいのはガチ

    というか2期ができる作品がかなり多い


  145. TBSとバンダイビジュアルが関わるアニメはニコ動無料配信には消極的

    有料配信や生放送のみの配信はいくつかあるけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#