05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

来週のジャンプ・・・エジソンもうだめかもしれんね、 『ニセコイ』小説化決定

BGWHpIyCUAA9xsP (1)


18
ワンピ
ナルト
暗殺
べるぜ
読切さくらん C
黒子
トリコ
食戟 C
トリガー
斉木

ハイキュー
ニセコイ C 小説版発表
スケット
銀魂
ハングリー
こち亀
めだか
キルコ
エジソン
クロス

19
表紙巻頭 暗殺
C 斉木、トリガー、読切ジエダの通学路 21P/岩本直輝
休 トリコ

http://102.imagebam.com/download/powTSEvDyEphqmmfwhbVAg/24569/245687861/494.jpg

http://imgsrc.baidu.com/forum/w%3D580/sign=ab249f6208f79052ef1f47363cf2d738/5243fbf2b21193133bfe13c164380cd791238d06.jpg

          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,
       ;  /( @)三(@)\  ; ああああ、もうエジソンはだめや
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ; ドベ入りしてからもう落ちるのはえーよ・・・
        |  u   |r┬-|  u  | ; ギャグ漫画はやはり・・・ 斎木はがんばってるけど
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

                      / ̄ ̄\  暗殺また巻頭かよ・・・
                  ノ  ヽ、_  \ どんだけプッシュされてるんだよ・・・  
                (●)(● )   |  
                (__人__)      | ニセコイはあれだな、小説まできたから
                ヽ`⌒ ´     | アニメ化も近いな・・・緊張してきた
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. だからジャンプとかどうでもいいって


  2. ヤッター


  3. 食戟は何回センターカラーなんだよ

    大して面白くもないのに


  4. ふーん


  5. ワンピだけの専門誌にすればいい



    カス漫画しかないし


  6. というか「エジソン」ってのが連載されてたこと自体、今知った


  7. プリケツ親善大使


  8. くっそどうでもいい


  9. ニセコイいいね


  10. エジソンて結局読んだことなかったな






  11. 暗殺人気あるな


  12. キルコクソマネは単行本爆死したみたいだから完全に見限られたか


  13. 暗殺は面白いときとそうでないときの差が激しすぎる


  14. 今期改変はクロスキルコに決まったか

    さりげなくドベ5抜けしてるハングリーに未来はあるか


  15. ギャグ路線になってからニセコイつまらん


  16. 【悲報】ヱヴァQ、まどマギでシナリオ変えた説

    シンジ=まどか (救われる)

    カヲル=ほむら (救う)

    カヲルの発言、海の色、月の血痕=ループネタ

    震災の時期にシナリオ変えた=まどか放送時期

    庵野「良いですよね、QB」



    庵野がループネタやろうとしてたらまどか出現→プライド高い庵野は被らないように焦ってシナリオ変えた


  17. ニセコイは寒いギャグとクソゴリラプッシュとかやらかしてるから終わってる


  18. エジソンはあの絵柄で恋愛やお色気入れてもしょうがないしな

    斉木みたいにギャグに比重を置いた方が良かったんじゃないか


  19. オワコン











  20. いい歳した大人が少年誌にマジになるな

    このオワコン


  21. こんな まんか゛さ゛っしに まし゛に

    なっちゃって と゛うするの

    おまえら あたまか゛ おかしいよ



                           完


  22. すぐ打ち切って新連載の数雨ちゃ当たる戦法はやめて欲しい。少数だとしてもそのマンガを面白いって思ってる読者もいるんだぜ…




  23. それより

    近頃の読み切りのつまらなさは異常

    読むのが辛いレベル


  24. おまえらジャンプをそつぎょうしろ

    ほかにごらくはないのか

    なければへんたい


  25. ジャンプ=生保ニートが気になる東スポ以下の糞メディア


  26. オワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンゴ


  27. 糞亀wwwwwwwwwwww


  28. チョンピ打ち切れ


  29. 管理人はニセコイ好きか

    小野寺さん可愛いよね


  30. 管理人はジャンプ読んでねえよ


  31. トリガーは案外受けたのか


  32. 暗殺教室とかけましてゴーリキと解くその心は


  33. ワンピも含めてどうでもいい



    ハンターが載ってる時くらいだな、今でもジャンプ読むのは




  34. 1話だけ見たけど途中で見るの嫌気差した。


  35. エジソンって、銀魂やBLEECHにアンケ入れるような『特定の方々』が

    大嫌いそうな要素多いからなぁ、マイナス票が凄いんだろうか。



    かわいい子がイケメンに下品な事をするってのがな・・・

    ここからかわいい要素を抜いたら丸っきり自分達なんで眩暈がしてたり?w


  36. ベルゼやめだか、スケットレベルをいつまでも引き伸ばしさせてる時点で

    新連載勢がクソ過ぎる

    かつてないほどの停滞期に入っとるでジャンプェ・・・


  37. おまえら二セコイ絶賛してたのに最近叩きすぎじゃね?


  38. 44

    最近のジャンプは近年まれにみるほどの当たりが続いてるんだが・・・

    ちゃんと読んでれば停滞期を完全に脱してるのは分かると思うんだけどな


  39. ※8

    面白いからセンターなんだよバカ!!


  40. 初期「うおおおおおこのラブコメ最高だぜえええトラブルいち100なんて雑魚だぜえええ」



    今「ゴリラ4ね」


  41. 今週の食戟でハンター試験のパクリみたいなことやってたのは誰も気にならなかったの?


  42. ワンピの作者って病気はどうなったんだ?

    治ったの?




  43. ハンタ信者キモ過ぎ


  44. 50

    あんなんでパクリとか言われたら漫画なんか描けんぞ


  45. ハンタ信者はナルトもパクリとか言ってたよな

    もはや病気


  46. こんな ものに まし゛に

    なっちゃって と゛うするの

    おまえら しこ゛と しろよ



                       糸冬


  47. 東スポ>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>ジャン糞()


  48. ドラゴンボールもハンタをパクってたな。


  49. エジソンの部分が何故かエンジンに見えてしまった(笑)


  50. こんな こ゛らくに まし゛に

    なっちゃって と゛うするの

    おまえら はやく ねろ



                       END


  51. ハンタがこのままフェードアウトしてくれれば万々歳なんだけどなあ

    暗殺、食戟と有望な漫画でてきたから、もういらないだろ

    売上もトリコ以下らしいし、ジャンプの為にも切るべきだ


  52. やらかんってジャンプ読んでないくせに記事にするよな


  53. ソーマセンターカラー無双わろた

    何週目だよw


  54. やら菅はワンピのネタバレもしろよ


  55. たしかに最近読みきりつまらんな


  56. 61

    編集部から金を貰ってステマしている


  57. 銀魂はまたゴリラが原稿落としかけたかw


  58. 新連載時に飛び抜けて話題になったキルコがまさか同期で真っ先に切られるとはな

    食べ物系だけあってソーマはキルコに続きニセコイも食いつつあるようで

    エロが売れるとわかったから新連載はToLoveる同人作家あたりから引っ張ってきそう


  59. ニセコイの小説か・・・小野寺さんメインなら買おう


  60. 47

    鏡観てから出直し来いよ


  61. おわこん


  62. ンコワオ


  63. 今のメイン読者層にこち亀って需要あるんか?


  64. 便所の紙屑=ジャンプ

    便所の落書き=ジャンプ


  65. オ   オ

     ワ ワ

      コ

     ン ン

    ゴ   ゴ


  66. ニセコイってマガジンでいうところの君町みたいなもんか?

    どんだけ引き伸ばすんだよ


  67. 76

    まだ全然だろ

    二セコイは20巻以上までいくぜ


  68. 1話読んで短期終了は知ってた


  69. エジソンは下品なネタばっかで嫌だ。


  70. いいおっさんが少年誌読むなよ


  71. トリガーCってことは人気なのかね?

    そしてべるぜが高い


  72. そりゃあんな画力じゃあなー


  73. ワールドトリガーはアンケ獲得できてるようで良かった

    久々に面白いんで続いてくれよ・・・


  74. 100万部売れるハンタを切る訳がない

    トリコのがよっぽど売れてないぞ


  75. エジソンは何がダメなんだ!

    ガキにウケねーのか?

    発明モードの顔が問題なのか?


  76. こち亀連載終ったらジャンプ読むよ


  77. こち亀ってまだやってたんだ。


  78. べるぜ高すぎてビビった


  79. 頭の中が子供のままのおっさんとおばさんがいつまでも読んでる雑誌




  80. エジソンは単純に画力が低いのと話にオチがないから

    あとキャラが微妙で名前が覚えにくいから


  81. 「ジャンプ」のギャグ作品はそれ程需要がない証拠だという事が浮き彫りにされたね。

    「ニセコイ」小説化という事は、アニメ化への布石なのかも…。

    主要キャラはVOMIC版とは変えないでほしいね。


  82. トリガーはつまらなくはないけど面白くもない感じかなぁ

    まだわからんけど多分打ちきり


  83. ソーマはそもそも「美味いもの食ったリアクションがエロ」ってのがYJの華麗なる食卓の被りだし、

    パクリにならないレベルでのアイディアのツギハギしてる印象。


  84. ドラゴンボールの番外編が見たいな


  85. ソーマはパッと見エロだけど勝負して勝ったら仲間にはいるって展開が王道だし

    主人公が好戦的だけど飄々としてるってのがいい

    オリジナリティーはあんまないかもしれないけど打ち切りは多分ないとおもう


  86. ニセコイてキャラがかわいいだけやん 内容スッカスカだし



    これでアニメ化で一儲けとかボロい商売だわマンガ家て


  87. ※43

    アホかwww



    単純にクソつまらないからだよ


  88. ニセコイ小説化か

    買うしかないな


  89. ニセコイ最近絵が雑になってきてるのがいただけないが

    何故か単行本買っちゃうわ、小説も何故か買っちゃうだろうな

    トリガーあれ絵がしょっぱすぎて迫力ないんだよな、今の所目的も見えないし

    ハングリーは応援してるよ・・アンケ3で時々出す

    ソーマはなんか主人公が癪に障るしキャラに魅力感じないが絵は上手い

    エジソンはケツネタとかあかんかったんかなwわりと悪くないんだけど

    キルコと暗殺は読んでないから、ここはどうなっても構わん

    続いても一向に構わんが

    読み切り新連載最近酷いし


  90. エジソンのキャラ可愛いと思わないけど、ギャグは好きなんだけどなw

    掃除機のとか好きだわww


  91. エジソンはギャグセンスはホントにいいんだよねw

    読みきりの時の鎌でボール斬ってパスカットとか

    これナイキの鎌ですよとか面白かったわ


  92. 斉木がカラーなのがすごく嬉しい

    ハングリー頑張ったな


  93. 出だしのネタが汚かったのが痛い

    あれで読まなくなったのが多いだろう


  94. 101

    その昭和的ギャグセンスの古さが寒過ぎて今の順位なんだけどね




  95. とらぶる


  96. 小説まで来たらアニメ化まであと少しだな・・・




  97. エジソンは漫画家やめろと言いたくなるレベル

    キリコは児童誌向けクロスは個人的には面白いのに・・・


  98. ソーマは三周前から三号連続センターと予告されていただろうがw


  99. さりげなくハングリーがドべ脱出


  100. 最近のニセコイは喜んで買ってるわけじゃないわ、ただの惰性


  101. エジソンは読みにくいうえに意味不明


  102. エジソンと見せかけてまさかのこち亀に10万票


  103. ニセコイはアニメ化するだろうけど成功するかなあアレ…


  104. 最近ニセコイはソーマに喰われてる感が強い。男の客結構持っていかれたんじゃね。


  105. 無理だとファンながら断言できるな

    シナリオとしては残念極まりないし

    もしこれでヒットしたら俺なんか切なくなるわ

    売れても俺にメリットねーし


  106. クロスマネジ救済お願いします


  107. 伊達センパイのほうが面白かった


  108. 中身の無いニセコイを小説にしてどーすんだろ。

    まぁ売れるんだろうけど、ありゃいい意味で絵とキャラがかわいいだけなのになw


  109. エジソンは作画をつけてやれよw


  110. エジソンはココ最近の中では希望持てるね



    化けたら『いぬまるくんっ!』みたいになるかもしれないと感じさせてくれたよ



    ありがとう!そしてさようならwエジソン


  111. 114

    ソーマの三つ編みは小野寺よりかわいいもんな。


  112. ニセコイ



    クリスマス回は糞つまんなかったな


  113. ハングリーももうチョイ大丈夫か?

     

    クロマネとキルコが終わってもめだかが打ち切りになるまで耐えろよおぉおおおおおおおおおお


  114. キルコさんは地味に続いてくれたらいいよ

    ドベの常連でもいい


  115. エジソンはつまらんから仕方ない


  116. お前らすごいな、まだ今のつまらないジャンプ読んでるのか・・


  117. キルコ続いて欲しいな~


  118. エジソン面白いなんて言ってる奴は

    萌豚でしかもゲテモノ食いくらいだろ


  119. めだかボッ糞はいつまでやるんですかねw


  120. 俺が好きだった作品はすぐ打ち切るくせに

    どうでもいい作品を心肺停止状態で延命させるという風潮


  121. ニセコイはアニメ化確定だな…制作は第一希望は「AIC Bulid」で第二希望は「Prodaction I.G.」でお願い。


  122. エジソン下がるの早すぎ

    キルコ・クロス・エジソンのどれか二つがoutして今期は終了だな…


  123. トリガープッシュ?

    新連載としては高いね。

    もしかしてソーマに続いてあたりかもね。


  124. ジャンプはナルトとニセコイしか見てないな


  125. クロスは普通に追ってる


  126. これが超時空ヒロイン千棘たんだ!!



    「ニセコイは楽と千棘の恋物語」とコミィの愛を一身に受け、特別ポスターや愛くるしい扉絵は基本!

    学ランに下乳丸出しセクシー千棘のセンターカラー!

    「暴力女」「ゴリラ」「キムチ」と周囲は言葉を尽くして大絶賛!

    尺的にも物語的にも、その他キャラの堀り下げ描写を弾き飛ばし、実質的主人公として君臨!

    失敗しても、わがままを言っても、他キャラを踏み台にしても 不思議な魅力で

    作者は常にマンセー!マンセーの良い子扱い!

    ラストは千棘エンドの予定というかほぼ決定!


  127. 更に度重なる棚ボタ描写で、最終回で総取りEDに向けて燃料を次々に投下!

    読者に批判された点は華麗にスルーし、美辞麗句で飾り立てられ、追加設定キムチ盛り!

    女王に近いツンデレとしての自己を持つ、日本人とアメリカ人の間に生まれた可憐な少女

    「千棘>モブヒロイン」設定で「ニセコイ最強のヒロイン」の位置づけに!

    漫画の内容は単独にせず、小野寺や他のキャラの人気を頼ったかませや釣り商法で、

    他のキャラ達を使っての千棘プッシュ大会!

    これからも「最終目標 ニセコイの人気1位の座と楽きゅん」を求めて、超時空ヒロインと

    コミィの暴走は続く!


  128. まず、漫画を批評してる奴らこそがカスやな。人の主観とか感性、価値観をそれぞれやのに、わざわざそれを書き込んで批判するとか、それをする奴ら自体が腐ってる。 おもしろいも、おもしろくないも一個人の問題やのに。わざわざ書き込むとか幼稚~ ばかじゃねーと? 低レベルやなww 


  129. >>96



    お前の顔たぶん酷いことに成ってるんだろうなww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#