05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!

【フェイト/エクストラ CCC】公式サイトでミニゲームがプレイできる「セイバーとおいしゃさんごっこ」公開! 丹下桜ボイスが最高すぎるううう

無題


1_20130327134059.png
2_20130327134057.png
無題

【フェイト/エクストラ CCC】セイバーとおいしゃさんごっこ 公開!

皆様こんにちは。
「フェイト/エクストラ CCC」公式サイト管理人です。

本日、病に倒れたセイバーを看病できるミニゲーム、
「セイバーとおいしゃさんごっこ」を公開しました。

セイバーとおいしゃさんごっこ

皆様からたくさんの声援を頂きつつも、
出陣を目前に控えたセイバーの体調は一向によくならないようです。

セイバーと“おいしゃさんごっこ”を
ぜひフルボイス(CV:丹下桜)で、楽しんでください。

http://fate-extra-ccc.jp/saber/index.html

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ ちっきしょーエロイなぁ・・・・
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ この声脳みそ蕩けるわ・・・・
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., 何度でもきいてられる
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l つかこのゲーム本編にして本編おまけにした方がいいんじゃね
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ
     . /.                      ’,

                 _ __  つか体温はかるのはクリアできるけど、おかゆがむずかしい!
                / 彡ミ  \  もうクリックゲーは苦手や・・・ 
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. うおぉ・・・


  2. いちばん


  3. しゃおらんくーん


  4. ひとけた




  5. セイバーガンダム

    Gセイバー





    は? セイバー?


  6. 放置だけでも楽しめるやん


  7. エロス


  8. ↓ここでロリコンが冷静に一言


  9. 丹下ボイス最強


  10. ↑ここでロリコンが冷静に一言(終)


  11. >出陣を目前に控えたセイバー

    出産を目前に~に空目した




  12. 丹下さんええなぁ


  13. 普通にエロくてぬけたw




  14. 会社でやって音聴かれたら終り


  15. おかゆが難しいならサムゲタンにすればいいじゃない


  16. おかゆ無図杉


  17. こんな声だったっけ


  18. ちっきっしょーに見えたw


  19. エロい


  20. 丹下さんは幼稚園の時に見てたさくらちゃんの声ぐらいしか覚えてるのがないからこういう声初めて聞いた


  21. おやゆクリアできないんだけどどうすればいい?


  22. ああ^~


  23. もうオワコン


  24. マグナムセイバー


  25. 最近の型月関係はこんなんばっかやなw


  26. 汗拭きが無理ゲーすぎるだろwwww


  27. おかゆクリアできたが汗拭き無理ゲーすぎる


  28. なにこのゴミ


  29. 型月はオワコン


  30. さすがエロゲ


  31. おかゆくりあできん


  32. くそ、夜までプレイできん

    なんてGJなことをしてくれたんだ


  33. やらかんよ、マウス交換でおかゆ余裕




  34. 丹下さんやと・・・

    ちょっとやってくる


  35. あかゆできねぇ・・・


  36. アーチャー版はないの?


  37. 相変わらず型月作品は気持ち悪いな


  38. 大正義丹下桜ヴォイス




  39. 最近の丹下さんは何でもやるなw


  40. まほよが全年齢にして大コケだったからエロに戻そうとしてるんだな


  41. 以前ブランク前でもマイナーなアニメでエロ居声だしっとったろー


  42. さくらちゃん・・・




  43. 前あったのはキャス狐のだっけ?


  44. たしか同い年だから丹下さんも40歳か


  45. おかゆより体拭くほうが難しい


  46. すまん。。。ちょっと抜いた


  47. 野郎…やりやがったなマーヴェラス!!


  48. 汗拭きで理性が飛びそうになってクリア出来ない(言い訳)


  49. 結局エロ無しじゃダメってことだな

    元々アーサー王女体化してセッ◯スさせたのが当たった一番の要因

    アーサー王女体化がなければここまで続いてなかったって事実をしっかり受け止めるべき

    真っ当なゲームで勝負とか無謀なことはもうやめた方がいい


  50. >>41

    一応10万の大台行ったから業界的には大ヒットと言っていいレベル

    型月作品だとそれでも物足りないだけで


  51. ・・・お前らの大好きなアニメの売上枚数で比較しようか・・・?



    ドラゴンボール 全49巻×40,000枚=2,260,000枚



    エヴァ 全8巻×110,000枚=880,000枚

    まどか 全6巻×71,000枚=426,000枚

    ギアス 全9巻×45,000枚=405,000枚

    けいおん 全9巻×39,000枚=351,000枚

    ハルヒ 全8巻×42,000枚=336,000枚


  52. こっちが拷問なのだがw


  53. セイバーにお粥食べさせるのが案外難しい

    ハイスピードで連打するとこぼすしロースピードで連打するとタイムアップになってしまう


  54. お粥はギリギリいけるが、体ふきふきが時間足りねぇwww

    つーかクリックしてる間にパジャマの前が開いて「!?」ってなったせいもあるのだが


  55. 単純だが意外に面白いミニゲームだなこれw


  56. おかゆの最後の1cmがあああああああああああ


  57. パクリエイター集団TYPE-MOON(笑)

    ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。

    しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・空の境界→『ブギーポップは笑わない』+『異邦の騎士』

    ・MELTY BLOOD→『女神異聞録ペルソナ』

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  58. 一発ミスるとほぼクリア不可能だから、そこで失敗にしてほしいんだけど


  59. マジ恋のFD以下のクソゲー魔法使いの夜はどうなったん?


  60. いつまでアグリアスのパクリで食ってんだ


  61. 音声切ると捗るな

    丹下桜ボイスが集中力を削ぐ


  62. ただでさえ奇形な武内絵が更にきもく・・・

    誰が買ってんだこのゲーム


  63. なにこれ

    こんなのセイバーじゃない


  64. お粥クリアできねえwww




  65. きもちわる

    流石エロゲー


  66. 拭いてる途中でパジャマがww


  67. エロゲじゃねーか



    あ、エロゲか






  68. 6

    おい、何故そこで、ガンセイバーゼータをハブるんだ?


  69. アグリアスはセイバーのパクリ


  70. おかゆで積む


  71. 脳にクル系

     ・・・丹下さくら、皆口裕子、ゆかな

    癒される系

     ・・・岩男潤子、川澄綾子、能登麻美子

    ロリ声の代名詞

     ・・・かないみか、こおろぎさとみ

    透明感のある声

     ・・・桑島法子、坂本真綾


  72. 71

    お粥で詰んでるようじゃ次は無理




  73. きめえ


  74. おかゆは音を消して下のゲージを隠せばクリアできるぞ30回以上かかって閃いたがw


  75. fate好きってこういうの求めてるのか・・・・


  76. 見てきたけどあんまり丹下さんには合わない役だな


  77. 風邪といったらサムゲタンだろうが


  78. 【悲報】ヱヴァQ、まどマギでシナリオ変えた説

    シンジ=まどか

    カヲル=ほむら

    カヲルの発言、海の色、月の血痕=ループネタ

    震災の時期にシナリオ変えた=まどか放送時期

    庵野「良いですよね、QB」



    庵野がループネタやろうとしてたらまどか出現→プライド高い庵野は被らないようにシナリオ変えた




  79. 結果を呟く時に書かれてるURL間違ってるな

    saberじゃなくてsabarになってる


  80. できたよクリア


  81. 9~11



    おいw


  82. 全部クリアしたった

    疲れた……


  83. 最高でした



    あといい加減本物のエロゲつくってください


  84. 面白くないのに難しいとか終わってんな

    さすが糞エポ


  85. あと一ミリで拭き拭きタイムアップwwwwwwwwwwwwwwww

    うああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwww


  86. 汗拭きあと少しなのにミスってページ飛んでだばばばばばばばあああああ


  87. START押さなくても楽しめるんだが・・・これは


  88. これは欲しくなったよ( ^ω^)ペロペロ


  89. あ、拭き拭き案外簡単だったw

    クリックする時は指を立てないでなるべく並行に打つのがコツ

    あと集中力が途切れる邪魔なボイスとBGMはカットでやれば完璧


  90. なんだネロのほうか


  91. お粥ミスると最初から?


  92. 本編はもっとエロいのか?

    買おうかな


  93. 琥珀「お注射……だと?」


  94. 放置も結構楽しいw


  95. セイバーちゃんはアルトリアちゃんよりネロちゃんの方がいい


  96. 服ジャマだわ



    脱がせられんの?


  97. まほよ爆死したからエロ路線に戻ることにしたのか・・・

    まぁ、賢明だな


  98. いいおっさんが昼間からなにしてんだよ…


  99. >99

    ヘイ、オッサン


  100. 100

    よぉオッサン!


  101. クリアできないからswfからjpg、mp3を抽出するという暴挙に…


  102. 人類、皆オッサン


  103. 武内絵じゃないFateは認めん


  104. リズムよくクリックすれば意外とすんなりクリアできるぞ


  105. 104

    だな~

    ただの二次創作にしか見えんわ


  106. 型月いずエロゲメーカー




  107. さくらかー

    脳が蕩けるな


  108. ワロタ


  109. むずいわー


  110. まー今作のコンセプトがエロスって言ってるぐらいだからアリなんじゃね?




  111. ここのコメを見てもわかるけど、なんだかんだ言って結局月厨が求めてるのはエロだってことだな


  112. 104

    同意

    この絵気持ち悪いわ


  113. 駄文しか書けない同人作家きのこに高尚なこと期待すること自体間違い

    まーエロも微妙なんだけどね


  114. セイバーの声優って川澄じゃなかったっけ?

    作品毎で声優違ったりすんの?


  115. >115

    あれとは別人でな、騎士王様じゃなくて暴君皇帝


  116. 親がいるから汗拭きは断念した

    せっかくお粥までいったのに…1人の時するか…


  117. つい3日前に40歳むかえたばかりだよな


  118. 相変わらずアンチが必死なコメント欄だな


  119. 丹下たん、往年の声が戻ってきてるな


  120. クリアできたぁぁぁぁぁぁ

    最後のシーン

    音がないけど 完全にエロゲwwww


  121. 115

    アーサー王じゃなくてこいつは暴君ネロ

    巨乳だしこっちのが可愛げがあるし好きだな俺は


  122. >116

    伝説上の騎士王はともかく歴史に残ってる暴君皇帝を女性化するのはちょっち無理があるのではって既に色々な歴史上の人物が女性化してるからいいのかw


  123. 俺下手糞だからエクストラはセイバー編の最強データ落としてクリアしたんだよね

    キャス狐は途中で諦めました

    データの引継ぎ要素あるらしいからちょっと楽しみ


  124. 一番下の画像に「答:コロンビア」ってキャプション入れたくなる


  125. ネロ様は熱湯風呂に入れられたりお医者さんごっこされたりと大変だな


  126. 121

    最後どんなん?w


  127. おかゆは簡単だ

    次がどうやってもクリア無理


  128. まだじゃんけん作業ゲーなのかね

    無駄に難易度高いし

    もうちょっと面白くなってるといいなあ


  129. ワロタ


  130. なにげに難易度たけーぞこれwww


  131. 国策で丹下さんの全ゲノム解読すべき

    今なら数百万円ぐらいでできるんじゃ


  132. 絵が無理。


  133. ワダアルコの絵が目当てでFate全然知らんのに前作買ったぜw

    当然コレも予約済み


  134. これなんてエロゲって大元がエロゲだから問題ないや


  135. 79

    石田は最初からあのシナリオ教えられてたからそれはない


  136. 一時間体拭き続けてるけど暴君が一向に満足する気配なし


  137. 体温は3秒くらい余ったけどおかゆ、汗拭きは超ぎりぎりだな


  138.  なにこれ。セイバーのイメージがこんな・・ってこれが元祖なのか?



    アニメとだいぶ違うね。


  139. 知らないうちに少女漫画みたいな絵になってるんだな


  140. ムズい体拭きで詰んだwww


  141. 汗拭きの最後のシーンがエロったわw


  142. 大事な一戦の前に大事な一線を越えてしまったでござるの巻


  143. エクストラは絵師が違うからね。


  144. とりあえず弁明する(Tweeter画面は閉じればOK)とその面からやり直せる。



    体温計は脇、おかゆは口、汗拭きはどこでもいいからポインタ合わせる。

    とにかくぎりぎり怒らせないクリック間隔を見つけたらひたすら右上だけを見てリズムをとればクリアできる。クリア目的の時は時間や絵は我慢すべしw


  145. フキフキは体じゃなくて右手首あたり?

    を一定のリズムでやったほうがクリア出来やすい気がする


  146. 104同意。

    嫌いじゃないけど、カニファンやZero(Notきのこ)同様ただの二次創作にしか。

    Extraはきのこなんだけど、なんだかなぁ感が満載すぎて。


  147. 何とかクリア!

    ほとんどノーミスじゃないと無理だなこれは。。。

    しかし、、、失敗してもこの声ならご褒美ですw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#