05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww

ゲーム『ビビッドレッド・オペレーション』ミニゲームがすごいマヨネーズゲーwwwww

2029.png


tt_20130326222713.jpg

PS3「ビビッドレッド・オペレーション -Hyper Intimate Power-」
ダウンロード専売
6月20日配信

ミニゲーム「ビビッドレッド・オペレーション あかねとマヨっとオペレーション!」

HIP

   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'”;;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡’,.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'” .i!li,il i、ミ’,:;;;;
 三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/’/   l” l’, ‘,ヾ,ヽ;
 三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ’=-、_ヾヾ
 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ”’ `‐゛j,ェツ””ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,’ ン′    ̄
 三   っ  ょ  三   /           i l,
 三.  て   っ  三  ノ ..::.:… ,_  i    !  `´’      J
 三   る  と  三  iェァメ`’7rェ、,ー’    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ “‘    ̄     ! ”;;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! “” `’′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,’,”,
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三”‘”  ,,.’ヘ rー‐ ””””
                `, i”’ニ'” ,. -‐'”   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ’ー’!      / O

無題

http://exophase.com/game/%E3%83%93%E3%83%/

   / ̄ ̄\  つかこれ昼ごろでてたやつ本物だったのか・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ どこまでもマヨ押し・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ よしアニメ本編のラスボスもマヨネーズで倒そう 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. なんと?


  2. マヨネーズ業界のステマか、許さんぞ


  3. これ開発陣ヤケクソだろもうwww


  4. 覇権アニメから爆死アニメへwww


  5. キューピーがアップを始めました


  6. おまえらこのゲーム買うの?

    俺はPS3持ってないから買わない


  7. 明日だっけ最終回?

    ガルパンの後だけに叩かれそうだな


  8. 2クールだったら上手くいったかも




  9. 聞くなよ

    買う訳ねえだろ


  10. ネタにもならない糞ゲームだな


  11. マヨラー歓喜


  12. さすがに600には勝つだろwwwwwwwwwwww


  13. 円盤は明日発売だ

    みんな予約してないよなwキャンセル急げよ


  14. あーこんなアニメあったなw


  15. ラブライブが初動1.8万枚…しかも1巻は安売りだから多分円盤平均はアイマス以下(2.5万枚以下)

    あんな糞みたいな内容じゃなかったら絶対覇権だったな、このアニメ


  16. は?

















    は!_?


  17. ※8

    ないない


  18. PS3だっけ?

    開発費すら回収できん予感がひしひしと・・・


  19. ゲームブログかよw

    あとは任天堂を定期的に煽って、任天堂信者のアクセス上げたらええねん


  20. カラスはマヨ大好物












  21.                                    いくらステマされても買わないよ




  22. そういえばももちゃん空気すぎる


  23. マヨは好きだがマヨラーってほどじゃないわ



    マヨゲーとか土方ホイホイだな


  24. 尼が張り切って今日円版配送してきた


  25. dl専売?本気で言ってんの?


  26. マヨネーズカケヨウネー


  27. ガルパン >> 超えられない壁 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ビビパン(笑)



    見せてみろよ、アニプレのステマ()とやらを。


  28. マヨラー設定だか何だか知らんがマヨネーズを大量にかけるシーンは不快感しか感じない


  29. どうせならプログラマー3人とか起爆剤ください


  30. 賭けてたんだなぁ・・

    ネタにもならないクソ脚本だもんな

    なにをやってもどうしようもない


  31. あぁ分かった皆まで言うな


  32. 今更ながら、ステマで出る売り上げってそんなに大きいもんなん?


  33. マヨキチ


  34. ガルパン信者うぜー


  35. マヨネーズかけるシーンが不快って人は多分、マヨネーズが少なくなった時に出る最後のあの音がまずかったんだと思う



    まあ、マヨネーズのとこはそこまでリアルすぎる必要は無かったと思う


  36. マヨラー13か何か?


  37. マヨネーズ派?ケチャップ派?


  38. クソゴミすぎるだろ

    誰が買うんだよ


  39. い、いいんじゃないかな


  40. アニメのゲームって所有欲を満たすグッズの側面もあるのに

    DL専売とか阿呆としか


  41. かんなぎでも思ったんだけどさ

    ごはんにマヨネーズだのドレッシングだの

    本当に気持ち悪くなるからやめてくれよ



    色も見た目もゲロじゃねえか


  42. マヨーダムガンダム出るの?


  43. ビビパン制作者はキャラデザや時代設定は良いが、肝心の内容がクソみたいで酷い

    制作者どもが本気で考えていたならラブなんとかはもちろん、ジョジョやガルパンだって超えられたかもな


  44. でも切らずにここまで見てる俺ガイル


  45. ※41

    グッズとして出したら赤字になると見たんだろ

    変に特典着けてもどーせ売れ残るだろうし


  46. 【速報】モバゲーでとあるシリーズが課金投票券の総選挙開始


















  47. BDは買わないけどゲームくらいは買ってもいいな

    ダウンロード版のみなら安いんだろうし


  48. 第1話が1番出来が良かったな


  49. このアニメがまだ話題になってることにも驚いたけど、このブログがまだやってるのにも驚いた


  50. ゲーム自体は最初から作るつもりだったけど、アニメが不評でdlのみにしたのかい?


  51. アニメどうしようもないだけにこういうの嫌いじゃない

    開発者のヤケクソさを感じられてw


  52. 土方トッシー歓喜


  53. 吉野と高村達はちゃんと反省するように


  54. 新聞全面広告


  55. ビビッドピンクが出たら観始めようと思ってたけど、もう出たん?


  56. なんで高村共は2話以降ちゃんと考えて作らなかったんだろうな


  57. アニメはほぼ王道展開なのになんでこうなった

    実は水戸黄門とかパターン話の脚本書ける人は凄いのかもしれない


  58. 水戸黄門はワンパターンでも面白い、黄金のワンパターン

    凡百の作品では比較すら出来ない名作だよ


  59. にゅるにゅる にゅるにゅる ずばばばばぁ~ん




  60. クソゲーだろ。


  61. まよゲーwww


  62. ビビパンはマヨラーアニメだったんだよ!!


  63. あんまりマヨ食ってた印象が無い…

    というか本編のエピソードあんま覚えてないw


  64. DL専か……まぁ昨今のキャラゲーは限定版とか出しても投げ売られるだけだろうし……

    でもスパロボもそうだけどなんだかなぁ


  65. でも、マヨゲーとか随分と斬新だな


  66. 起承転結が出来てないのにでかでかと宣伝するから・・・


  67. ごはんにマヨネーズをかけるのダメだわ。


  68. 4

    オーラ()はあったのになwwww


  69. にゅーるにゅーるにゅーるにゅーる

    ズババババーン



    は結構好き


  70. >>30



    パーフェクトクローザーの話はやめろwwwww


  71. マヨネーズってそんなに劇中で推されてたっけ?

    今やっている仮面ライダーには何でもマヨネーズをたっぷりかけるキャラがいるが


  72. なに?マヨラー馬鹿にしてんのこれ?


  73. ギャルゲだったら、買ってた。


  74. いい加減ケツから離れろよ

    いや、離れたらビビパン成分の9割がなくなるか


  75. 勝手な想像だけど、ビビパンは俺修羅より金かかってるんじゃないの?

    でも俺修羅以下の売り上げになりそうなんだけど


  76. 76

    金はかかってるだろうな

    放送前の宣伝広告だけでそこらのアニメより使ってる


  77. なんでマヨラーって言うの?

    マヨネーザーじゃないの?


  78. 有精卵マヨネーズでおなかパンパン


  79. 土方専用ゲームか


  80. どーせマヨラーするなら土方さんと仮面ライダービーストもつけろ


  81. マヨネーズゴリラ歓喜


  82. DL専売か…糞ゲで値崩れ待ちは無理かぁ


  83. 値下げしてもいらんわwwww


  84. 何かワロタwww


  85. 全国のマヨラーはBD買う覚悟できてるの?

    それとも単にカッコつけてマヨラー名乗ってただけなの!?


  86. ウソだろw

    あのアニメを自信持って新聞広告打てちゃうんだからこれぐらい当然か


  87. ビビパンがあんな内容じゃなく2クールで丁寧に制作していたなら間違いなく今期覇権だったな

    もしギアスやSAOとかと同時期で放映されて覇権を逃したというのならまだ解るが、ラブライブって


  88. ・・・スタッフ正気か?


  89. 狂気を感じる


  90. おい土方さん湧きすぎだろ

    新撰組の仕事しろよ


  91. たまことビビパンどっちが気の毒なのかね


  92. もう二度とこの脚本使うな


  93. とりあえず吉野のみ叩いてるやつへ

    ttp://blog-imgs-56.fc2.com/m/o/e/moeponzu/tv1363370090394.jpg



    あとカラスの回の脚本は吉野じゃなかったはず


  94. マヨラーの俺歓迎


  95. マヨネーズもマヨネーズで深く掘り下げるでもなく

    好みだという描写もほとんどないっていう適当さだよね

    ぶっかけるシーンばっかり強調されて食べ物で遊んでるようにみえる


  96. え、これPS3なの?


  97. 謎の白い液体を、友達のおにゃのこに頭からぶっかけるゲームか。


  98. ゴミアニメに相応しいゴミゲームになることを期待する


  99. キューピーがスポンサーなのか


  100. ここまでモトコちゃんのワンダークッキングなし


  101. 結局マヨラーの意味あったん?




  102. PS3でDL専売かあ

    そりゃあパッケージではコスト回収できないだろうしなあ




  103. もう制作は、混乱し過ぎて何をしたかったのかさえ

    分からなくなってるなw


  104. スゲー爆弾のSGE爆弾の次は尻のHIPかよw


  105. どれだけ売れるんだろ


  106. あのマヨネーズ好きは属性として失敗ではなかろうか


  107. なんというクソゲー。ちなみにマヨネーズは嫌いです


  108. 尻からマヨネーズが出る呪いがかかりますように


  109. 何だ、DL専売でパッケージ版販売しないのか…じゃあ要らね


  110. キユーピーもこれには驚愕


  111. レイちゃんが裸マヨネーズで出てきて

    全身のマヨネーズを舐め取っていくゲームだったらどうよ?


  112. マヨネーズネタが面白かったのでブログ拍手押そうとしたら何故か拍手エラーになって拍手の数がカウントされない件


  113. それでも円盤売れるだろ

    AGEよりは


  114. これってマヨラーは共感してるのか?

    マヨネーズ好きだけど、アニメ本編では誇張表現し過ぎだし、何より汚い。

    マヨネーズへの冒涜にしか思えんわ。


  115. 英断だね

    オプーナの仲間入りが約束されたようなもんだし

    まあパッケージ販売以上に売れないだろうけど


  116. マクロスFは良かったのにビビオペは・・

    吉野もネタ切れなのね


  117. 吉野の功績はマクロスFと舞乙だけだったな


  118. マヨといえば生徒会長のマヨ姉・・・


  119. アニメは作り直せ作り直せ作り直せ作り直せ作り直せ作り直せ作り直せ作り直せ作り直せ作り直せ作り直せ作り直せ作り直せ作り直せ作り直せ作り直せ作り直せ作り直せ作り直せ作り直せ


  120. ここにいるやつらはほんとゴミだな


  121. ボトラーゲームならいいのに


  122. 121

    ブーメラン乙


  123. ビビットは好きじゃないけど、たまこよりは売れて欲しいな。


  124. 今思ったけど、ビビパンの脚本担当が攻殻SACの人だったら今頃どうなっていたんだろう

    少なくとも吉野担当よりはマシになったと思うが


  125. 多摩湖の方が売れそうだけどな


  126. 「パン」最弱のアニメ


  127. 佐倉と大坪の演技が酷すぎて駄目だった

    脇には園崎、てらそま、土井とベテラン勢が固めていただけに惜しい


  128. 声優より内容どうにかならなかったのか?


  129. 棒読みのやつは俺の肉棒を咥えてろ


  130. 125

    おまえ、あっちこっちの掲示板で同じこと書いてるだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#