04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう

TVアニメ『ローゼンメイデン』新作アニメは今夏、TBS・BS-TBSで放送決定!!

e5194bf4.jpg


無題

               / ̄ ̄\ おいおい、夏かよ!結構はやいじゃねーか
              _ノ  ヽ、  \ TBSもどっちの時間帯でやるのかね、個人的には1:55枠からかなぁ 
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ イベントやるときは 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ローゼン麻生にきてもらおうぜ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. IS逝きました~


  2. 俺達の麻生


  3. やらかんローゼン見てるの??


  4. 雛苺の出番はあるのかね?


  5. キャスト変わればいいのに


  6. ローゼン閣下


  7. 監督変更だな



    松尾いま暇はない


  8. 声優は変えていいな…

    ていうかジュンくんはは変えないと無理だろ


  9. 松尾監督ヴァルブレイヴもあるのに大丈夫なのか


  10. ローゼンメイデンのねんどろいどが欲しい!!!


  11. 沢城先輩のツンデレが再び


  12. 桑谷とか志村みたいな時代遅れなヘボ声優は変更してくれ


  13. ※麻生閣下がアップをはじめました。


  14. どこからやるの?



    まかなかった世界から?




  15. 脚  本  花  田  十  輝



    爆死は決定したようなもんだ・・・


  16. そういえば脚本花田先生とマリーだったんだよな

    夢のタッグ再び


  17. 麻生さんから電報が届きます。


  18. 原作寄りになるのだろうか

    どう転ぶにせよ楽しみ


  19. またTBSってことは製作会社は同じ可能性あるのか・・・









    花田が大先生といわれる由縁となった作品がローゼンだったよな


  20. ※2

    麻生氏からのコメント



    お母様方、ぜひお子様にも(ローゼンメイデンを)読ませてやって下さい(by 麻生太郎)


  21. アリプロかな?


  22. 一期は最高だったろ!花田先生を信じろ

    なお二期は


  23. 真紅役は麻生で


  24. 麻生さんやったね!


  25. 閣下も今副総理の務めを頑張っていらっしゃるしローゼンメイデンももう一華咲かせられるといいな


  26. 夏はなかなかよさそう


  27. 絶対見る!


  28. なついな


  29. ノーマッドがやるの?

    けんぷファー以来か


  30. ゴシックだろ


  31. 水銀党のみなさんは元気だろうか・・・


  32. これは今までの知らなくても見てOKなやつなの?


  33. ラブライブは犠牲になったのだ・・・


  34. 35

    まどかからアニメ入ったにわかだけど多分別の世界の話だと思う

    2期から話広げる方法がないし



    1期は原作どおりらしいし、面白いから見てみるといいよ


  35. 昔当たったアニメを今やって

    受けるとは限らんぞ。


  36. 閉じコンで細々とやってるのにアニメ化とかしなくていいんだが


  37. みゆきちとかはどうでもいいけど、水銀灯の中の人はそのままがいい


  38. 個人的に旧作のスタッフじゃなくて新しいスタッフ揃えて欲しいな


  39. ん?前のアニメの続編は無理だろ、1からやる気かね?




  40. え、また花田先生なの?


  41. ヤスヒロの絵のほうがまだ上手いように見える


  42. 1から作り直してほしいな

    もちろん原作に忠実で。キャストは満足してるから変えない方向で


  43. 間違い

    ヤスヒロのは写真か


  44. 夏も豊作の予感やね


  45. 2000年前半の花田は良かった。

    まほろ、ローゼン、在りし日のBS-iを思い出す幸せは時代であった

    それに比べ今の花田ときたら...


  46. 過去の作品はアナログで見てたからハイビションでは初となる

    集英社版だからキャストも少し変わると見てる

    OPはアリプロで決まりでしょう


  47. 全部入れ替えしろ

    ってもこういうのに限って変わらないんだよなぁ・・・


  48. ヤンジャンでやってる話をやるんだとしたらクソつまんないんだよなぁ・・・

    アニメオリジナルの日常アニメにしようよ


  49.   /: : : : : : : : : : : :..i:::::::::::::::::::/│:::八:::::::::::::::::::::::::::::{: /::::::|

           :′ : : : : : : : : : :..:.|::::::::::/:::/  |::::i| ‘,、:::::::::::::::::::::}i:i:i:i::::个

           i: : : : : : : : : : : : : :|:::::::::':::/  1:::j|  ゝ\::}::::::::::::::ハi:i:i:i:::::|      花田は許さないって言ってるでしょ

           |: : : : : : : : : : : : : :|::::::::li::|\___|::::i| 斗匕__\:!::::}:/ Ⅵ:i:八      にこはね、アンタがちゃんとした脚本を

           |: : : : : : : : : : : : : :|::::::::|リ/芥ぅⅥ{   ~芥う㍉|:::ハ  \i:i:i::\__,ノ  書くと思ったからμ'sに入ったのよ

          ,.: : : : : : : : .:.:.}: : : :..|:::::i::|、 弋ツ     弋ツ / |/ .ノ    ヾi:i:i:i:i:i彡 ここに賭けようって思ったのよ

        /: : : : : :/: :.:.:.:/ : :.:.:.:|:::::|リ:ハ     ' __     rく 、    `¨¨¨´   それをこんな脚本でダメにするの?

    ー==彡: :/: : :.:.:.:.:.:.:.:.:/ :..:.:.:.:.:|:::::{:.:.:.ヘ、   「   〉  / }\ \          こんな糞脚本でファンを無くすの?

    \:.:.:.:.:/: .:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.|:i:八:.:.: 个ュ   ー   ヘ´ ̄ ̄ ̄  \

     ー=彡:.:.:.:.:.:.-‐===y' ¨¨´:.:.乂\\/ /  `¨ア ´   ‘,          }


  50.   /: : : : : : : : : : : :..i:::::::::::::::::::/│:::八:::::::::::::::::::::::::::::{: /::::::|

           :′ : : : : : : : : : :..:.|::::::::::/:::/  |::::i| ‘,、:::::::::::::::::::::}i:i:i:i::::个

           i: : : : : : : : : : : : : :|:::::::::':::/  1:::j|  ゝ\::}::::::::::::::ハi:i:i:i:::::| 花田は許さないって言ってるでしょ

           |: : : : : : : : : : : : : :|::::::::li::|\___|::::i| 斗匕__\:!::::}:/ Ⅵ:i:八 にこはね、アンタがちゃんとした脚本を

           |: : : : : : : : : : : : : :|::::::::|リ/芥ぅⅥ{   ~芥う㍉|:::ハ  \i:i:i::\__,ノ  書くと思ったからμ'sに入ったのよ

          ,.: : : : : : : : .:.:.}: : : :..|:::::i::|、 弋ツ     弋ツ / |/ .ノ    ヾi:i:i:i:i:i彡 ここに賭けようって思ったのよ

        /: : : : : :/: :.:.:.:/ : :.:.:.:|:::::|リ:ハ     ' __     rく 、    `¨¨¨´ それをこんな脚本でダメにするの?

    ー==彡: :/: : :.:.:.:.:.:.:.:.:/ :..:.:.:.:.:|:::::{:.:.:.ヘ、   「   〉  / }\ \       こんな糞脚本でファンを無くすの?

    \:.:.:.:.:/: .:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.|:i:八:.:.: 个ュ   ー   ヘ´ ̄ ̄ ̄  \

     ー=彡:.:.:.:.:.:.-‐===y' ¨¨´:.:.乂\\/ /  `¨ア ´   ‘,          }


  51. ローゼンと言ったら昔はメイデンだったのに

    今ではすっかりローゼンと言えばズールですわ


  52. 蒼い子が見られるから満足するしかねえ!!


  53. 絵が原作よりになってるっぽいからスタッフ総入れ替えだな


  54. >>米57

    は?


  55. おー楽しみだな

    クギ子ちゃんもアニメ化しねえかな


  56. 麻生は別に愛読してたのでも何でもなくて、空港の書店でたまたま目にして手に取ったところを修学旅行生に写メとられただけらしいけど


  57. 監督は誰になるの?

    松尾監督もいいけど、湯浅政明監督に新登板されてほしいと思うのもある


  58. なるべくキャストは変えないでほしいがな~

    ねんどろいど頼むぜグッスマさん!


  59. もう8年くらいか

    あの頃はハマってたけどなぁ

    今見るかと言われれば微妙…


  60. 麻生は規制派だから


  61. 声優は全部変えてくれ


  62. 閣下と呼んでいいのはデーモン閣下だけだ。


  63. ゲスト声優麻生でいいよ

    製作は前と同じマッドハウスなんか?


  64.  たのしみ~♪


  65. TBSアニメフェスタにビデオメッセージ、って間に合わないな

    参議院選挙終わったあとでお疲れだろうし


  66. スタッフキャスト全とっかえで原作準拠リメイクかと思ってたんだけどTBSか…

    正直同じスタッフで続編だったらあんまり見たくないな


  67. 原作見てないけど、

    トロイメントの続きなの?

    それとも全く別物?


  68. そりゃ話はいくらでも作れるだろうけど、思い出にしまっておくべき


  69. 桑谷とか志村とか使い物にならんだろ


  70. 夏期のTBS制作作品はC3部もローゼンメイデンもポニキャとの噂。

    しかも「C3部」のアニメ制作会社はA-1 Picturesとの噂。



    「C3部」のA-1説は根拠として2つ

    1.ポニキャ制作作品でアニプレ子会社のA-1 Picturesを利用する点は「フェアリーテイル」や「新世界より」でも見られた。

    2.ポニキャ制作作品でA-1 Picturesで制作されてる作品は全て講談社原作作品


  71. いちばん監督になりそうなのは制作進行時代から関わっている山﨑みつえか?

    松尾監督作の助監督とかやってるし。


  72. 蒼星石…かワイも人形に恋してた時があったなぁ(小並感


  73. あぁ、そういえばこんなアニメあったね・・・


  74. 松尾は無い無い無い絶対無い!!

    あの原作レイプどころかレイプしたあと

    首絞めて殺したような出来のアニメローゼンを知っていれば

    まだヤマカンにやらせた方が1億倍マシ

    脚本マリーというところからも分かるだろう?


  75. 中の人、みゆきち以外では最近のアニメではほとんど見なくなったな


  76. 麻生さんとローゼンてなにかあるの?

    まさか読んでるとかないよね


  77. おれの金糸雀は無事なの?


  78. オワコン♪


  79. もう花田は信じないよ。

    確かにローゼンの花田は好きだがそれ以外でさんざん裏切られてうんざり。

    そしてラブライブの出来が良かったから手のひら返したら11~12話であっさり裏切られるし。

    どんなに出来がよかったとしても花田の関わる作品だけは不買


  80. ローゼン1期の頃の花田は好きだったな

    スタッフに花田の名前があるだけで期待していた

    それが今や、中二病やラブライブでは誰得展開

    もう今の花田には期待できないよ


  81. >80

    麻生がローゼンを読んでるというデマが流れてオタクに理解があると思わされた。


  82. 今のTBSアニメと比べればまともなアニメ

    規制虫ざまあw


  83. ローゼンの現連載元は集英社だが、集英社でTBSアニメはとらぶる以来か?

    アニメとらぶるは原作レイプで不評だったが、他の集英社原作でもドラマ部門は当たりを出したので不仲には至らなかった。


  84. あれだ

    レッドとグリーンとブルーはまあまあチームとしてやっていけてるんだが

    ブラックは素直じゃないから仲間になろうとしないんだ

    そしてゴールドはえらそうに登場するけどじつはんま強くない



    岩舟山だよなー

    秩父ミューズパークだよなー


  85. 普通に日常アニメにしてくれー

    バトルとかシリアスはいらないです


  86. 金糸雀いらないから代わりに薔薇水晶出してほしい


  87. 78

    ヤマカンでやったらブラックロックシューターになりそうで嫌だわ


  88. 何やるんだ

    トロイメントの続きか

    ジャンプの方か

    バーズの続きか


  89. もうランティスが同作のアニメ化音源関与から手を引くらしいな

    移籍再開後のはもう別物らしいし


  90. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  91. 原作をバーズからヤンジャンまで一気読みしたら結構普通に面白かったぜ?


  92. 91

    無知をさらすのは恥ずかしいことなんだよ?


  93. 野川とか森永とか完全オワコン声優だからな。

    つーかまだ声優界にいるのか?


  94. 全部リアルタイムで見てきたが

    完全に新作として声優・デザイン共に一新して

    もらってもいいな

    不人気はみゆきち続投キボンだけど



    結構古い作品になるし

    新規を取り込むためには何かしらやるべき




  95. 脚本は花田なのか

    トロイメント再びか


  96. 100ゲットなら銀様はまた死ぬ


  97. 森永さんにはみなみけが有るじゃないか


  98. 志村由美はこれからだろ。



    キューティクル探偵因幡の奥様役が割りと好評だったし一挙にかけ上がるよ。


  99. かわいい翠星石に会えればそれでいい!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#