05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

声優の井上和彦さんが3度目の離婚をしていた事が発覚





妻である越智静香さんのブログより

春分の日、私は仲間たちと軽井沢にいました。

春分は、始まり。

別に春分に旅行をねらったわけではなく、
みんなの予定がたまたまそこだったのですが
大好きな場所で春分を迎えられたのは
とても嬉しかったな。

イースターで卵に絵を描いて遊んだり
夜中までトランプして遊んだり(^^)

教会でボンヤリ癒しの時間を過ごしたり
温泉入ったり、買い物で大騒ぎしたり…

みんな、気を使わず、なんのストレスもないメンバー。
時間を決めなくてもなんとなく見事におさまっちゃう。
軽やかなメンバーです。

私は人に恵まれていると思う。
【独り身】になってから一年以上経ちますが
当然、苦しい時、シンドイ時もあった。
でも、友達が入れ替わり立ち替わり、私と遊んでくれて
あっという間の一年だった。
友人に恵まれているというのは本当に有難いよ(^^)

仲間というのは、喜びを分け合うんだなぁ・・・なんて思ったりする♪

というわけで
春の喜び、始まり、笑いを
仲間たちとわけあいながらの春の日でした。

感謝

http://ameblo.jp/ochi-shizuka/entry-11495231712.html


2011年
機動戦士ガンダムAGE(ナレーション)
ギルティクラウン(茎道修一郎)
夏目友人帳 参(ニャンコ先生 / 斑)
FAIRY TAIL(ギルダーツ・クライヴ)
遊☆戯☆王ZEXAL(扉の声)
Rio RainbowGate!(レイ)

2012年
エウレカセブンAO(トゥルース)
えびてん 公立海老栖川高校天悶部(ナレーション、エイジ)
機動戦士ガンダムAGE(フリット・アスノ〈第2部・アセム編、第3部・キオ編、第4部・三世代編〉)
しろくまカフェ(ライオン)
戦国コレクション(ナレーション[3])
夏目友人帳 肆(ニャンコ先生 / 斑 / 夏目型ニャンコ先生)
NARUTO -ナルト- SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝(はたけカカシ)
遊☆戯☆王ZEXALII(扉の声)

2013年
銀魂’(朧)
ジョジョの奇妙な冒険(カーズ[4])
RDG レッドデータガール(鈴原大成[5])

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ さすがカーズ様・・・俺たちにできない事を(ry 
/    (●)  (●) \ ウィンウィンしすぎたか・・・
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/  しかしすげーな、また誰かと結婚したりするのかね・・・
|       (__人__) l;;,´|
./      ∩ ノ)━・’/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  ”  /__|  |
  \ /___ /



 

コメントを書く
  1. バツ3かよwww

    なんつうか余程難があるのか?


  2. またかよ・・・


  3. 何回離婚してんだボケ


  4. いつも一瞬イノタケと間違えるのだが俺だけ?


  5. 丘の上の王子様か


  6. 井上さんもクーズなの?


  7. 3回結婚しなきゃ離婚は出来ないしな


  8. よっしゃあああwwwwwwwwww

    1ゲットwwwwwwwwwwwwww

    ↓こっから下の奴は1ゲットに乗り遅れたカスwwwwwwwwwwwww


  9. バツ3は知らなかったw


  10. 女性問題で別れたというより仕事が忙しくて別れたんじゃね、今回は



    だからといって結婚離婚繰り返してる人間はいい印象もてないけどな


  11. >>2

    「歩くパイプカット」って呼ばれてるよw


  12. 離婚すればよかろうなのだー


  13. 若手とかに手を出すって有名だったけど

    嫁にしてみりゃ我慢ならないわなあ


  14. まあこの人性格にかなり問題あるしな

    こっちとしては演技よければどうだっていいが


  15. 女癖悪くて有名だし、そういうとこが離婚の理由じゃね


  16. 性格が相当悪いって聞いてたけど、本当だったんだ


  17. 難があるというなら一回も結婚できない方が難あるだろ


  18. バツ3まで行くとさすがに本人に難有りと認定せざるをえない


  19. 2度あることは3度あるとはいうけど、4度目はどうかな?






  20. 実際、女癖が酷くてパイプカットしてる。浮気相手との間に出来た子供は数知れず。ちなみにパイプカットを進言したのは永井さん。


  21. 別にいいじゃない






  22. ガルパン3 24697

    ラブライブ1 18429

    ホラ7 17145


  23. 一体何人子供作ったんだ


  24. 性格に難があったってお前らに比べればマシだと思うけどな


  25. ガルパン3 24697

    ラブライブ1 18429

    ホラ7 17145




  26. さすが井上さん、究極性物だな!


  27. 慰謝料どのくらいだったんだろうな


  28. 9ェ・・・


  29. 女癖が悪いのにこれだけモテるんだから

    性格は女受けするんだろう


  30. もう気安く結婚しない方がいい


  31. SEX:300以上!


  32. 息子に縁まで切られたらしいからな

    真相はともかくこんな歩く生殖器が親とか嫌でしょ



    声は好きだけど


  33. それよりよく3回も結婚できるなあ


  34. 59歳になってもお盛んなんだろうか


  35. 越智静香って元アイドルだしな。やはりモテるんだろうなぁ


  36. ニャンコ先生ヤリすぎぃ


  37. SEX:必要なし

    じゃなかったのか


  38. リアルで種馬だからなぁ。それが原因でパイプカットしてる。


  39. 松方博樹を思い出してしまった。パイプもしてますし


  40. 俺も3回結婚出来るような男になりたいな


  41. また結婚するだろう

    ここまでくると井上というより井上の本性を事前に知らない、

    あるいは軽視する女に原因がある。真っ当な判断力持ってりゃ付きあったりしないって


  42. 別に良いじゃん

    やらかん結婚出来ないからって嫉妬は良くない


  43. まぁ中の人の素性とかどうでもいいよ。


  44. 2かいも離婚してまたも離婚本当声優界の石田純一だ


  45. 三度も離婚していたのかよ

    長生きできないなこれは


  46. まあ女なんて産む機械だからなんぼ捨てても構わんだろw


  47. もうすぐ還暦なのに…。


  48. 女癖が悪くて過去に2回も離婚してる人と結婚した方にも責任あるだろ


  49. ちょっぴり不本意なあ・た・し


  50. パイプカットさせられたらしいな


  51. お前らと違って一人でするわけないしパイプカットは仕方ないわね


  52. もてるんだな・・・

    羨ましす


  53. これで今週末に大川ナレでSEX:必要なし!とかやられたらもう噴くしかねえw


  54. パイプカットされたのに性欲半端ないニャンコ先生


  55. カーズ様すげえなw

    声優業界って性欲強い人多いってきくし、

    肉欲と愛情の違いを気づけないのかな


  56. オレにとっちゃ009といえばこの人なんだよな・・・


  57. ヤリチン伝説は続く


  58. この人は昔から有名だな

    まあ見てるうちらにとってはどうでもいい話


  59. こんちわコンちゃん4度目ですよ


  60. カーズ様はプライベートクズだよって有名だからなw

    こういう問題児に引っかかる女も多いから。

    高校生ぐらいの時にDQNが無駄にモテるのと同じ理由だろう


  61. クズすぎる、もう使わなくていいよこんなの

    ニャンコ先生も下手くそだし


  62. あの甘い声で囁やかれたらなぁ・・・

    男の俺でもヤバイわ




  63. ゲームオーバー


  64. フリットじいさんはもう死んじゃったのね~

    まあ私からも、彼のご冥福をお祈り申し上げます


  65. ウィン♪ウィン♪ウィン♪ウィン♪


  66. いい歳しても女好きで安定した家庭さえ築けないってなんか可哀想だな


  67. 俺の最初の直属の上司が三度結婚してたな。一回目の相手は知らん。二回目は下請けの人の奥さんと略奪婚。三回目の相手は俺と同期で中途入社の人。で、この人も結婚してて略奪婚だった。


  68. 結婚なんて意味ないよねw


  69. 何回も離婚する奴は基本自己中よね


  70. 「役は白馬の王子、本人は種馬」って、今更じゃんw


  71. 声だけは清廉潔白な二枚目に良く合う声なんだよなあw


  72. ほんと可哀相な人だよ・・・


  73. 顔は知らんけど声に惹かれる人も少なくないからモテるだろうな


  74. この人

    神谷と仲イイよね


  75. 中の人も××だなあ


  76. アッテンボローといい、ミッターマイヤーといい・・・


  77. ※74

    本人なかなかダンディーだよ

    顔だけでもモテるのは納得


  78. オレも3回くらいキスしたいよ(震え声


  79. お前ら俺らはまず相手探しだ


  80. 石田純一に顔の系統似てね?特に笑った顔


  81. 結構、声優って離結婚多いよね




  82. 今日59歳の誕生日なんだな


  83. 慰謝料とか慰謝料とか慰謝料とか、どうしてんだろ?


  84. ファンを食いまくってる声優だっけか

    それでも、夏目友人帳のにゃんこ先生とかNARUTOとか、切られないってのが凄いよな

    将棋の故米長名人もそうだけど

    どんなにあれな人間でも実力があれば、それで全てOKなわけで


  85. 85

    声優に中身はかんけーしだからな

    キャラに合ってさえいればそれでおk


  86. 自分を芸能人と勘違いしてるからかな


  87.  女癖悪すぎてパイプカットしたのってこの人だっけ

     

     やっぱり性癖って治らないものだから奥さんが付き合いきれなく

    なるのかな でもこんだけ離婚しても再婚できたんだから魅力の

    ある人なんだろうな



     なんか晩年は孤独死しそうで怖いわ


  88. このブログの内容はタイトルと全く無関係だよな


  89. 私だけは大丈夫ってアレですね


  90. なんでわざわざ井上和彦の誕生日にこの記事書いたの?


  91. そろそろ若い子の方が良くなったんだろうなぁ…


  92. 女性声優のスキャンダルはしょっちゅう話題になるのに、

    こういうのは「あーはいはい、井上さんね」となるだけだから不思議

    それくらい屑なのが浸透しているんだろうかw


  93. これ1年以上前の話だからな。

    もうとっくに4人目捕まえてるだろうな。


  94. セックス依存症かなんか?


  95. パイプカット


  96. そのうちカーズは、考えるのをやめた


  97. やべぇww鎖が外れたパイプカットの次の餌食になるのは誰だろうなwww


  98. 越智静香ってあの越智静香なのか


  99. ホントにそっちの趣味がウィンウィン的だったりしてw


  100. 和彦といい麻里奈といい井上って苗字の声優は性格に難有りなのが多いね


  101. 流石はパイプカット師匠だな

    パイプカットして繁殖ストップしてるだけマシか


  102. 演技はいいが人間的にはカーズ彦


  103. 声や演技は好きだけど、

    人としてはクズとしか認識してない



    浮気→子供が出来る→離婚→子供が出来た相手と結婚→最初に戻る


  104. 渋くてカッコイイのにそんなに性格に難があるのかな。それとも女癖がめっちゃ悪いとか?


  105. 101

    おいおい!喜久子さんは・・・あ・・・ある意味難ありだったか・・・


  106. 家庭向きじゃないのかな

    まあ演技に影響がなければ、よほどのことがないかぎり

    役者の私生活なんかどうでもいいけど






  107. 井上はアフレコの待ち時間に風俗行くぐらいの女好きだからな・・・






  108. 越智さん、元ダンの誕生日に書いたの?女柄みの離婚だな。で今も続いていて相手は劇団?の教え子あたりで若い?かな


  109. パイプカット相手に「SEX 必要なし」とか現場凍るなww


  110. パイプカットしてるってなにも考えなくていいんだから逆にやりたいほうだいじゃんww


  111. カーズ役はこれ絶対嫌味だよw


  112. 究極生物になるからSEXはいらなくなったんだな


  113. 離婚すればよかろうなのだ


  114. 声優界の石田純一


  115. あまりにも女癖が悪くて永井一郎にパイプカットさせられたんだよな


  116. 親しくなるほど嫌われるたいぷか


  117. あの声優も、あの声優も井上さんには食われてる

    パイプカットは有名だから、妊娠の心配なしに20代の子も手を出されてる


  118. おまえらが好きな女性声優も喰われてるからなドンマイ


  119. しかし、間違い無く一流の声優


  120. 声は好きだけど人間としては嫌いなのだ


  121. ニャー、ニャンコ先生は色ボケかニャ


  122. 声と本体きっちり分けて考えればいいだけじゃん 声は好きだぜ


  123. 声優は離婚する人多いけどこの人は軍を抜いて結婚に向いてない人だわ


  124. >【独り身】になってから一年以上経ちますが



    ブログから消えてるけど…?


  125. お前ら言い過ぎだw

    しかし、意外な方面が見えたなぁ


  126. 俺は楽をして離婚したいのだッ!ジョジョー


  127. 先代009の森功至はバツ4(3だっけ?)で

    次代009の井上がバツ3……

    三代目009の櫻井も実は……だったりしてなw


  128. 声優としては好きだけど男としては相変わらず最低だなwww




  129. パイプカット行うと精嚢に精子が貯蔵されなくなり

    精嚢腺と前立腺から分泌される精液に精子が存在しなくなる。

    パイプカットを行っても精液自体は無くならず射精も可能であるし、

    精巣で造られる男性ホルモンは睾丸に血流があればその分泌は衰えない。



    たしか精液の白いのが精子じゃなかったっけ?だとすると井上さんの精液は

    透明なんだろうか・・・




  130. 越智さんも42(子なし)だからな……


  131. 声がよければ人格なんてどうでもいい代表格だな


  132. SEX:必要なし。


  133. アンチスレのテンプレが長過ぎてワロタwwwwwwwwww

    これだけ色々やらかしてまだ業界に居られるのは何故だ


  134. 奥さんなんて読んだら良いの?えっちしずか?声出さないの?


  135. wikiに載ってたきがするが


  136. おち・しずか


  137. 声優界の石田純一だなw




  138. 頂点に立つものは常にひとり!




  139. 久しぶりの叩き相手を見つけて総攻撃w


  140. 井上カーズ彦、また離婚したんかw


  141. ナレ「 SEX:必要なし 頂点は常にひとり」


  142. 声優業界もドロドロなんかなぁ


  143. 浮気者は結婚するなよ


  144. 茅ヶ崎や久里浜に自慢のサーフボードと一緒に彼女を連れて行くwww


  145. ほんと井上は無垢な俺達と違って邪すぎるな


  146. 結婚どころか、彼女もできた事ねーゴミ共に好き勝手言われる井上さんwwwwwww


  147. 4度目だから


  148. 上から読んでたらパイプカットパイプカットってお前ら…

    何回パイプカット連呼すんだよ


  149. この人自分の子供に「これ以上義理の兄弟が増えるのは嫌だ」って言われて「お前に関係ないだろ」って言ったんだよな…

    しかもその後浮気発覚で離婚。先輩声優達が依存症の可能性を心配してパイプカットまでさせたのにまた浮気で離婚…



    ソースは野沢那智のラジオ






  150. パイプカット云々


  151. 今週のジョジョが超楽しみ


  152. 究極生命体を見習え




  153. この人性格さえ悪くなければなぁ・・・

    なんとかしてよロム兄さん


  154. 3回も離婚するって、1回も結婚しない方が多数派だし、まだ普通だろ



    女癖が悪過ぎて、永井一郎にドヤされたんだろ


  155. アンソニーが、こんなおっさんだったなんて・・・



    越智静香って、かなり可愛かったよな


  156. パイプカット先輩三回目ッスね(笑)。


  157. キオよ、離婚は文化ってもんじゃ


  158. こういうのはもう病気

    引っかかる女はバカ


  159. 最近でかい仕事をこなしてるなーと思ったら離婚してたのか

    一人身の方が役者としてはうまくいくタイプなんじゃねーか?


  160. モテるんだなw


  161. またまた汚名挽回したか


  162. 何人もの女性を食い物にしてるバカは異常者


  163. FAIRY TAILのギルダーツというキャラは女に節操が無く知らない間に子供ができていたという


  164. カーズッ!

    貴様はその手で何人の女を毒牙にかけた!



    井上さん声は好きなんだが人間として欠陥ありすぎだろ、またかよ

    声優界のジゴロは卒業しとけよ


  165. いつまでも若い女を求めるのが井上さんのようなタイプなんだよね

    もうさ、将来的には永久に若いロボットでも伴侶にしたらw


  166. まぁ夫婦そろって評判最悪だったしな。

    性格悪いもん同士気が合うんだと思ってたが、意外にあっさり別れたんだね。


  167. カミーユ「歯を食いしばれ!!そんな大人修正してやるっ!!」


  168. 昔から色々言われてるよね

    主に養成所スレで


  169. この人はPSYCHOPATHなのか


  170. 声は抜群に好きなんだけどなあ

    私生活に問題ありすぎる


  171. また声優さんの訃報か…と思ったら


  172. 山岡士郎の中の人は海原雄山以上に酷い


  173. 孕ませまくりで最低男なんだよなこの人。声は日本一カッコイイんだけど。

    汚名挽回を繰り返すジェリドみたいな人。


  174. 井上和彦は若い頃はジャニーズ系の顔で、その上あの美声だったからそりゃリアルでモテるわ。


  175. 176続き

    栗田ゆう子の中の人の亭主も女癖悪かったなあ



    井上和彦に難波圭一

    どっちもZガンダムでは最低キャラの役だった


  176. 相当人間性に問題ありってことか。


  177. 和彦いまだにヒーロー役だからな…

    声優界の荒木先生


  178. もしくは、声優界のやっさん



    やっさんは生涯で百人の愛人を作ったし

    葬式でその百人大集合、しかもみんなで談笑


  179. 180

    タッチでもその二人は最悪だったなw

    しかも達也役の三ツ矢さんはゲイだし、まともなのは南役の日高さんだけw


  180. パイプカットって反省になるのかな?



    もう子供は出来る心配はなくなるから



    むしろ遊びに拍車がかかると思うんだけど・・・


  181. プレイボーイでゆうめいだしなあ



    ちなみにパイプカットは精巣のところにある管をひねって結ぶだけだから本当にカットはしていない遮断とか遮る的な意味合いになる

    なので稀にほどけてしまうことがあるし

    簡単な処理でまた元通りになるので実はあんま意味ない


  182. 井上和彦×3とな

    上には上がいるってことだな


  183. そりゃあの声で口説かれたら絶対落ちるわな


  184. いや一説によると4度目らしいぞ

    たまげたなぁ・・・w


  185. あの声はカッコいいからなー。


  186. 井上さん今は内山夕実さんと付き合ってるという噂

    結婚しないのかな?


  187. 3回結婚出来るだけで勝ち組人生すぎる


  188. 元ジャニーズjrの息子さんも奇行ばっかしてるしなあ

    女装とか

    お金があっても家庭環境が悪いと悲惨だなあ・・・


  189. ニャンコ先生の人か

    声は好きなんだけどな・・・


  190. まあ、ある意味、伝説だな



    本人もそれくらいの認識しかないだろ


  191. 井上麻里奈て性格に難ありなの?


  192. 櫻井……程々にな……


  193. フリット「3つの離婚がひとつになる」


  194. 信じられるか?還暦前なんだぜ…

    昔から女遊びがやめられない人だけどインポになってもやめなそうだ


  195. 『キャンディキャンディ』アンソニー役でファンになった母(故人)が知らなくてよかったです……(不謹慎ですが)。『赤毛のアン』ギルバート役も捨てがたいですが。

    by 高校野球ファンの一人


  196. フリットじいさん、要介護ですね


  197. 麻里奈は同棲してるけど料理を全くしないし家事をしない、中村悠一がクリスマスイブに神戸で仕事だったときにエロコスプレ写真会を開いてブログに載せたりして中村悠一のファンを挑発


  198. この人ももうすぐ還暦でしょ?孫がいても全然おかしくない年なのに、いつまでこんなこと続ける気だろうか?他人のことだからどうでもいいけど、私が孫だったら、こんなイカ臭い爺さんヤだなぁ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#