05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

劇場版『まどか☆マギカ(前後編)』BD/DVD予約解禁日は3月30日! 発売は7月の模様




ii_20130326152206.jpg

劇場版 まどか☆マギカ 7/24
劇場版 銀魂 新訳紅桜編 6/26
劇場版 青のエクソシスト 7/3
劇場版 空の境界BD-BOX 7/10

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ 7月発売かぁー で、予想通りの前後編一緒
        (○)(○ )   |  やはり新作は秋確定だな
.       (__人__)   u  .| 
.        ヽ`⌒ ´    | 値段はちょっと高めだけど、まぁ約3時間だしな
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ あとは店舗特典だな
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 新作分含めたBOXつくところがいいけど
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | そもそもBOXが付くのか?
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 一緒に収納したいからほしいんだけど・・・ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  なかったら尼やね
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

30日ってことはACEで発表するつもりだったのかな



 

コメントを書く
  1. サントラ出して


  2. お金を貯めておくか・・・




  3. 宣言する



    円盤は



    初動50万

    累計80万



    必ずいく


  4. 空の境界の通常版きたー


  5. くっそ高いぼったくり価格wwwwwwさあ、信者の愛が試されるぞwww


  6. 何気に空の境界も入ってるな


  7. まじかまじか


  8. 前回のデカくて敬遠した空の境界がコンパクトになってるなら今回買うわ


  9. まじだまじだ


  10. 高いか?ふつうの値段じゃないか?


  11. ハァ?TV版6巻とほぼ同じ内容(しかも作画大改善してる)だから凄いお得なんだけど?


  12. 総集編も売るのかよ


  13. 俺妹ってBOXまで出てるのにまた単巻で出してくの?


  14. とりあえずハードルは30万でおk?


  15. まどか☆マギカは、前編後編入ってて

    この値段だから買う


  16. 今年もシャフト大勝利


  17. 50万枚いける


  18. アマなら8400円くらいか


  19. よくネタにされてる作画ダメなところは全部直してるしね

    カットした部分もあるけど


  20. 3時間入ってるなら妥当な価格だろう。BDだと1枚で済むから楽だな


  21. たかがTV総集編で1万超えとか・・・


  22. 新作けいおんがいくら売れたの?売 れ た の?




  23. 空の境界はあのデカい黒いの持ってるから別にいい

    銀魂・青エクはもう十分

    まどかはとりあえず買う


  24. けいおん以下なら叩きまくる


  25. まどカスは自らハードル作るから楽でいいわ

    新作映画の興収200億というハードルも忘れてないからな

    少しでも下回ったら全力で叩くから


  26. ラインは劇場版けいおんくらいでいいだろ

    総集編だけど、元がダブルスコアだからハンデ


  27. 2作で5時間位になるもんなあ。



    合計したら、価格は案外こんなもんだろう。


  28. まどか契約BGM変えてくれ

    さやか専用だろあれは


  29. アンチは総集編なのにというくらいなら、はやく総集編の円盤の数字持ってこいよ


  30. >15

    「。」が付いてるから4月から放送の二期じゃないの


  31. 80万とかwwwwwwwwwwwwwwww


  32. ←キリ・トマト


  33. これ確定してないのに記事にして大丈夫か?


  34. はあ?w

    けいおんとか眼中にねーよ

    初動でトリプルスコアつけるんで夜露死苦ゥ!


  35. 空の境界のBD-BOXってどういうこと?

    結構前に出たよね?


  36. エヴァさんでも80万きついのに


  37. イラね

    夏は新作ゲーム買うわ


  38. そういえばこの前まど豚がレ・ミゼラブルに勝てるとか言ってましたよw


  39. 10万は超えるか


  40. 窓豚さんから50万宣言いただきました


  41. 案外なのはに負けたりして


  42. 総集編の前編後編詰め合わせ限定版が11,550円?

    高くない?


  43. 興行成績考えたら10万行けばいいんじゃない

    新作ならともかくしょせん総集編


  44. おい、まど豚が突破性難聴にならないようにちゃんと見張っとけよwwwwwwwwwwwwww


  45. 37

    前に出たのが初回限定版

    今回のは通常版


  46. 今のうちからまど豚の爆死の言い訳予想しとくか

    その時期は買う物がたくさんあったから


  47. 犯罪者の巣窟は家から出てくんなwwwwwwwwwwwwww


  48. TV総集編なんて、レンタルで充分だろ。


  49. けいおんより余裕で売れるから

    最低でも20万はいくよ


  50. 11550円か


  51. これはまた見たいな。買うか。


  52. あーあ記事にしちゃったよ

    後でアニプレから呼び出しだな


  53. アマなら1万切るだろうしな

    だいたい27%引きだよね




  54. 劇場版見に行けなかったから待ってた


  55. 来月か再来月くらいにローソンフェアあるかな?でローソンでも特典付BD&DVD発売だな


  56. TV版持ってる人はちょっと買いにくいけど持ってない人にとってはお得か

    パッケージが余程凝ってないと買わんかな


  57. まあ80万とかはアンチだろうから置いといて現実的な予想すると



    初動30万

    累計60万



    ってところかな

    上回ることはあっても下回ることはまずないかと


  58. 完全生産限定の特典が何かだな

    とりあえずサントラCDは確定として・・・

    フィルムが付くかどうかで売り上げは変わってくる


  59. また尼で50%引きとかになるんだろうなぁ


  60. テレビ版を何となく買いそびれてたオレには、まさにコレだ感。






  61. ここでアニメ叩いてる連中はどれだけ余裕ない人生送ってんのww


  62. まどマギ面白いけど全巻集めると高いし



    と思ってたから劇場版買うわ

    まとめてくれて有り難い


  63. ラインは累計10万くらいかな


  64. バンビジュみたいに在庫切れするなら100枚は買う


  65. 今度こそエヴァ超えるんだろうな


  66. ライン30万とか言い出す奴って馬鹿だろ

    アンチってすぐに分かりやすいよな

    内容自体は総集編なのに・・・・


  67. エヴァに散々喧嘩売ってたけど大丈夫かねw


  68. テレビ版と一緒だから半分の3万いけばいい方だと思うが

    しかし映画公開と同時の方が良かったんじゃない?


  69. 66

    アニプレの完全生産限定は需要が尽きぬ限り1年は作り続けるぞ




  70. だれもエヴァを越えると思っていないでしょ

    規模が違いすぎる


  71. 二枚組?、これはイイ

    まだbox出てないし

    何より二枚に収まってる

    これで、彼女の乳首にハメてどこでも持ち運びが可能

    乳首も穴から出てるので、いつでもコリコリ出来る

    下着代もうくし、彼女のビンタでつりが来るレベル

    ありがとうアニップレス


  72. 総集編だからライン5万ってところ

    新作なら20万いけるが


  73. 総集編の映画を買うか…

    boxの方を待って買うか…


  74. けいおん越えか


  75. 店舗特典で複数買いが捗るな


  76. 59

    おまえも充分アンチだろw


  77. 最低目標けいおん越え
    ラインなのは越えってところか


  78. これって前編、後編の2作入っての¥11500だよな?ディスク2.3枚組の


  79. これはけいおん越え狙えるな
    前後編まとめてこの値段ならいける


  80. 好きだし信者だが何十万とかはさすがに無理でしょ・・・


  81. 75

    TV版 完全ノーカット(当たり前だ)だがところどころ修正が追いつかない箇所あり

       

    映画版 TVより25分くらい短いがBD版で気になった作画のほとんどが綺麗に修正されて

        動画枚数も増えてるが露出シーンは着衣に修正、音声は5.1チャンネル  



    一長一短だな  


  82. これで高いとか言っとる奴普通のbdの知らんのか


  83. けいおんがまだ数字が明らかでない化に喧嘩売ってブーメランくらったのは有名


  84. ラインなのは超えはさすがにないわ

    サマヲくらいでいいだろう


  85. じゃああいだとって累計7万がラインな


  86. 今回のは予想難しいな、興収が思ったほど伸びてないし

    円盤もそれほど売れないんじゃないか?それでも10万以下は無いと思うが






  87. ・・・捕らぬ狸の皮算用・・・





    おまえらのことだよ






  88. けいおんに負けた事実を必死に自社買いでごまかす魂胆か


  89. 別に関係者でもない俺らは皮算用もなにもないんですけどね


  90. これソース元がいい加減でやらおんが真っ先に記事にしたからもしあってたらステマだな


  91. 社会現象だしけいおんは余裕で越えてくるんだろうな


  92. まあ一般人間感覚なら高いなww

    なんせ同じ3時間でも洋画なら3000円で買えるし


  93. また円盤「だけ」不自然に売れるのか

    売り豚ってもう古いよね、円盤なんかよっぽどのファンじゃなきゃ買わないから自社買いでなんぼでも人気捏造できる


  94. 3時間じゃなくて5時間だぞ


  95. 真の社会現象とか言ってあの興収は笑ったわ

    そういえば禁書に抜かれそうなんだっけ


  96. まだ前編も出てなかったのか


  97. 社会現象アニメなんだから余裕で20万はいくよね?


  98. らっきょ劇場版のほうがうれしいわ


  99. また自社買いwまるで陰謀論者だなおい

    証拠出してみろよ妄想以外のよw


  100. >97 まどかは上映館が少なかったからだろ。約40館で10億なら充分だろ。



    完全生産限定版は一万超えしてるけど特典しだいだよね。けいおんみたいに絵コンテ集とかいらんから。サウンドトラックCDとかオーディオコメンタリーとかブックレットとか付いてたら買うわ。BOXは多分付くだろうな。とりあえず尼かTSUTAYAで買おうかな。


  101. 前後編で分けると思ってた

    合わせてこの価格ならお買い得だろう


  102. 前編10万

    後編10万

    ということで合わさったらだいたい初動20万くらいじゃね。

    累計は知らん。


  103. ゲーム初動



    俺妹12万

    SAO13万



    まどか6万



    ほんと円盤「だけ」はすごいね^^


  104. TV版持ってるけど買ってやるか…ほんとボロい商売だねぇ?






  105. ステマするの?


  106. 一番早い情報源は2ちゃん それを最初に転載したのが概念のメモ帳

    やらおんはメモ帳さんよりも情報が遅いってこったwwww


  107. よほど円盤の売り上げで負けてるのが悔しいんだな




  108. いらねーわ


  109. そもそも円盤より重要な指標ないじゃん




  110. けいおん大勝利!!


  111. 何だこのコメ欄

    まど豚がまーたブーメラン大量生産してんのか


  112. 指標という言葉調べてから使えゆとり


  113. 絵コンテはいつかシャフトが出すから付かないな




  114. けいおんの二倍は売るからな


  115. まどかの話題はそのファンよりけい豚のやっかみで盛り上がる


  116. 信者買いww恥を知れww


  117. TV版の方が面白いよね 碧ちゃんの劇場版の演技なんだったんだ…下手すぎ

    舞い上がっちゃたのかな 背景も何だか…あと後編の墓場 あれはない 変なタイミングで流すほむらоp 何がしたかったんだよ パンフで理由読んだけどいらねえからwww

    冒頭のシーンも省くし 曲増えたのはいいけど場面にあってないんだよね

    とりあえずサントラ付けといてよ 2枚組セットなら飽食でも買うでしょ

    劇場版なのに前後編ともにルミナスなんてふざけてんの


  118. ちゃんとBD出てくれるだけで嬉しいわ。

    やらおんのコメ欄見てたら出ねーっていう書き込みあったから

    不安だったが・・

    劇場には恥ずかしくて見にいけないので助かる


  119. さんざんけい豚煽ったくせに、あの体たらくだったからなw

    円盤でも負けたら死にそうww


  120. 114

    調べたけどおかしくないぞ


  121. サントラ別で出して

    テレビ版のも


  122. 116

    おk

    初週30万だな


  123. マドポーで検索しると爆死っばかり出てきて笑えるwww

    ゲームとか映画とか一般人人気にはまどか弱いよね、売れるのは円盤とか人形とかキモオタグッズばっかりwww


  124. 初動30万wwwwwwwwwwwwwww

    まどかファンは世間知らずだからなぁ

    この価格、内容同じ、信者の盲目買い、を総合的に考えて、せいぜい3万くらいでしょw


  125. まどか信者だけどマジレスすると最終的にはエヴァとけいおん!の中間くらいになるっしょ

    50万くらいかな

    賭けてもいい


  126. 携帯ゲーム機が一般的とかw

    いい年して電車でゲームやっちゃう人かな?


  127. 前売り買ったのに観に行けず終いだったから、円盤発売は嬉しい

    出来ればもっと早く出して欲しいが

    特典はあってもなくても良いから、TV版のケースと並べられるサイズにしてくれ


  128. ガルパン3 24697

    ラブライブ1 18429

    ホラ7 17145


  129. >>128

    一般人は円盤なんかよりゲーム買うわ、円盤売れて誇らしげにしてるのオタだけ

    涙拭けよキモオタwww


  130. 一般人がけいおんやまどかのゲームなんて買うわけないだろ



    頭沸いてるぞ


  131. >頭沸いてるぞ

    ゲーム売れてたら社会現象とか騒いでるまど豚の姿が容易に想像できる


  132. 一般人は深夜アニメなんて存在ごと知らねーよ


  133. 131

    さすがにそれはないw

    煽るのにも頭使えよw


  134. これテレビ版買った人涙目だなww

    まどかほしかったからこっち買うわw




  135. 50万以下なら爆死でいいぜっ!!


  136. 何を競ってんの?まどか好きだけど総集編の円盤でけいおんの映画に勝てる気がせんわ

    50万とか言ってる奴はアンチなの?結果出たあと恥かくからやめてくんない

    同じ信者から一言 ネット人気なんてアテにならんよ 現実見ようね




  137. 時間からしてそんな割高じゃないと思いますがね。


  138. この劇場BDもシャフト修正あうのかな


  139. 総集編でけいおんと比較してるアホはほっとけ

    なのはとかTBと比較が妥当か


  140. やっすいなあとか思っちゃうあたり完全に感覚麻痺してるわw


  141. まど豚の頭の中ではゲームよりも円盤のほうが一般人気なのか・・

    頭大丈夫か?キモオタ脳すぎる


  142. BDの再生環境ないけど買うか・・・




  143. 138 さんざんコケにして調子良すぎだろ??

       ならお前らも24回行ってみろや


  144. 138

    ネタで言ってるのか判断に苦しむが

    50万なんて書く奴アンチに決まってるだろ


  145. おいおい

    総集編に負けたらけいおん恥ってレベルじゃねーだろw


  146. じゃあとりあえず最低限のハードルは信者公認の50万で

    超えられなかったら大爆死な


  147. 一人でやってろキ印


  148. TV録画持ってるから十分




  149. けいおんは糞 オワコン


  150. アニメ見てないから買ってやんよ


  151. ガルパン記事は2000コメ超えてるのに・・・




  152. 尼と喧嘩しちゃ駄目だよ


  153. けいおん20億!!


  154. 40館で5億セカンドラン含めたら90館強・・・

    合算80館で10億・・・




  155.  さすがやらおん!





        臭い対立豚だらけw






  156. 前編後編入ってるのか・・妥当じゃないか。


  157. サントラがBDとセットだから普通の映画と比べて発売するの

    ぶっちぎりで遅いからなぁ・・・単品発売希望


  158. 144

    事実だろう

    千と千尋>>>>>モンハン


  159. らっきょ通常版ボックスて…箱だけ単品で売ってけさい


  160. TVより劣化してる総集編なんか誰が買うんだよ

    コネクトかかるシーンの絶望的な映画としてのダサさときたら


  161. 銀魂も出るんか

    北米版も出てるしいいかな


  162. ※157

    まどかまーけっと


  163. アニプレのことだから、最悪別売りで7千円×2もあるかと思ってたけど、とりあえずは一安心

    セットでこの価格なら買いだわ


  164. けいおん20億!!


  165. 総集編の円盤も合算するのか気になります


  166. せいぜい20~30万か



    ヱ   ヴ   ァ   Q   の   影   も   踏   め   な   い   雑   魚   乙




  167. この記事のコメ欄は荒れる!



    うーん、高いなー。相当豪華な特典が付くのか、本編が長いからか?


  168. まぁ買うけどね


  169. テレビシリーズ買ってないしまどか買うかな


  170. 168

    合算つーか今回前編後編まとまってるやん


  171. 買うけど最近BOXとか多すぎ

    さすがに金がきつい


  172. らっきょボックスまだ高いな


  173. 待ってたぜえええええええええええ

    絶対買うわ


  174. これは絶対に買わないとな/人 ^ω^人\ペロペロ


  175. やっとかー

    長かったわ、絶対買うわ



    あとさり気なくらっきょの通常盤が嬉しい

    あのデカイ化粧箱から解放される


  176. 間違いなくエヴァQに踏み潰されるな

    しかも円盤はエヴァの方が先か



    まどかなのに売上げの話できないwwwwwwwwwwざまあwwwwwwwwwww


  177. ちょっと高いくらいだな


  178. おらマド豚^^

    いつもの勢いはどこいったんだ?^^



    売り上げの話しろよ^^


  179. > まぁ約3時間だしな



    なぁ、記事にするならもうちょっと調べてから書けや

    前後計239分だぞ


  180. 総集編でこの値段ないわ


  181. ガルパンの方が社会現象だよな


  182. 実売価格だと9千円前後かな?

    前後編セットなら悪くない値段設定だしアマゾンで予約するか・・・


  183. ガルパンは信者に一体感があって楽しめるけど

    まどマギって信者同士が殺伐としているから途中で投げた作品だわ


  184. ゲームも爆死のまどか


  185. がるの記事は清々しいつかファン同士で楽しく盛り上がれて街の人達も優しい



    一方のまどか・・・

    好きだったけどちょっとコメントしたらケンカふっかけられるわ、キャラ叩きばかりでファンで嫌いになったアニメ


  186. まどかってゲームもSAOに二倍の差をつけられて負けた


  187. 興収ではけいおんにトリプルスコア付けられ

    ゲームではSAOにダブルスコア付けられ

    そして円盤その他全ての面においてエヴァに完全敗北



    どーすんの?

    まど豚どーすんの?


  188. まどか信者はケンカっ早いの多すぎ


  189. 「なのは」の初動75,000枚にどこ迄肉薄するのだろうか…。

    元々は「とらいあんぐるハート」から派生した「なのは」に敵う訳が無いよね。

    「無印」→「A`s」→「StrikerS」とシリーズを重ねて来た「なのは」の歴史に比べたら、「まどか」は薄っぺらいよね。


  190. 190

    まどかはまだ新作映画やってないし

    深夜アニメ一円盤売れるから問題ないんじゃね?


  191. 抱き合わせでこの値段は当然なんだろうけど嬉しい

    あとはなのは並みの店舗特典に期待だわ


  192. なのは(笑)


  193. TV版を円盤で買うと4万、総集編で1万強なら値段は妥当か

    まぁ大半は「ルミナス」目当てなんだろうが


  194. たけーよボケ

    興行でも円盤でも倍の料金とんのか、クソだな


  195. 前後編一緒なのか。

    見に行けなかったから買うわ。


  196. 映画2本分ならこんなもんだろ

    一本5500円だろ


  197. 197

    倍の料金取っても興収けいおんに届かなかったんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  198. 相変わらず糞溜まりみたいな※欄だな




  199. 7980くらいだと思ってたw


  200. きたああああああああああああああああああああああああああああ

    初めての円盤だあぁ!

    テレビ版は持ってないからな、劇場版は集めるぞ

    てか値段合わせて8400円くらいなのか?

    別に高くなくね?


  201. 普通に2作品なんだからマシだと思う

    兄プレだから合わせて16000円くらいにしてくると覚悟してた

    なんか凄く売れなそうな気がするw




  202. TVシリーズ買った人は買う必要ないね

    持ってない人は、これで大体の話がわかるからそう考えると随分お得よね


  203. 発売までずっとamazon1位キープしそうw


  204. これ両方買うだけでTV版いらないよね


  205. 信者は劇場版も買うんだろ?

    これは信者+劇場から入った新参+テレビ版持ってないライトが買うんだと思う

    俺はライトより少し上だが、見たの遅いしタイミング失ったわ、この機会に劇場版を購入と




  206. amazonから締め出しくらうんじゃねーの


  207. 自演の嵐やが


  208. 爆死ライン なのは
    越えなければオワコンライン けいおん
    越えたら神 エヴァ


  209. 通常盤と限定盤両方買うお


  210. 173

    テレビ版と総集編を合算するの?


  211. 211

    けいおんの扱い酷くね?

    収入はけいおんの方が4倍だぞ


  212. クラスのみんなには内緒だよ!


  213. 215

    きのう教室でセクロスしたことですか?




  214. 50以下なら爆死


  215. けいおん以下なら爆死


  216. 買うに決まってるじゃねえか! うん


  217. 10万くらい売れるんじゃね?




  218. パスする




  219. けいおん倒せたら何でもいい




  220. 俺は買わない。


  221. ステマ抜きでまどかの売り上げが初めてわかるのか


  222. 早く予約したいぜ


  223. まどか信者はアホが多いからな


  224. なのは以下ならオワコン




  225. >227 なのはに失礼だぞこら


  226. なのは以下なら塵
    けいおん以下なら負け犬


  227. たまこが600枚だからってまどかに八つ当たりとは恥ずかしいなw


  228. 216

    卒業式にかこつけてお財布ドロボーした事ばれた?!




  229. 2.7うぜぇーー




  230. たまこは・・無念


  231. らっきょ買おうかな


  232. 総集編がテレビ版より売れたらびっくりだわ


  233. 231

    放課後、なつみちゃんと2人っきりでセクロスしたことかと思ったよ

    お財布ドロボーしたの?気づかなかった…


  234. 188

    やらおんのガルパン記事は人気アニメ特有の

    信者vsアンチの対立ばっかで全然清清しさを感じないが、


  235. まぁ買うけど


  236. まどか信者が不良みたいな言い方やめい

    煽り耐性がない雑魚なだけで、煽らなければ普通

    あと印象付いてるだけ最近、てか結構まから丸くなってる

    相変わらずゴミは混じってるけど、実際体力ない連中なので体育の成績は低い

    そのくせにサッカー部が多め、水泳が苦手、基本的に厨房、語り好き

    まどか信者の信者は筋金入りで、依存度が鬼畜、作品否定されると自殺しそう

    大阪の住民が下手な関西弁使う奴にキレるのと同じ、心が狭い訳ではない、スペックが低いのはあるが




  237. 売れると思うよ


  238. ヱヴァQが記録的な数字を出した後に発売すんのか

    なんか虚しいな・・・



    まぁ信者としては、なのはけいおんに勝てればそれでいいのか


  239. 空の境界BD-BOXくそわろた

    6万出した俺は・・・俺は・・・

    まあ初回版だから良いか


  240. 241

    勝つとか言う謎の発想を止めるべき


  241. 勝つとか言ってる奴は信者じゃなくて対立厨


  242. 魔艘弾丸あそこ☆いじり


  243. 夢精少年ぜぺる☆インム


  244. 通常版でも高杉じゃね? 一昔前の角川かよ。

    兄プレ溶けろ!


  245. 247

    確かに高いな

    クオリティは保障されてるから我慢しなさい


  246. ACEトークショーに当選した俺は勝ち組


  247. 劇場での映像と音響の迫力が思い出されるなぁ




  248. 48万枚くるね。


  249. まど豚によると映画けいおんは信者が24回見に行っただけで

    実際の動員は1/24でありそれを証明するのが円盤の売り上げのショボさだ

    ということらしいので24回見にいかせず実質動員がけいおんの7倍あった

    計算になるまどかの円盤は120万枚程売れるはずだよ




  250. お前らほんと数字で競うの好きだな

    見てて不快




  251. てか覇権とか言い出した奴にも責任あるぞ


  252. セット販売いいじゃん


  253. 254

    それアニプレの広報じゃんw


  254. 特典で例のスタッフ本でもつけろや 縮小版でもいいから




  255. 猫好きが見るアニメ




  256. 空の境界買うわ


  257. さりげなくらっきょもあるっていう




  258. 24枚買いたい


  259. 青エク欲しい


  260. まどか☆マギカ、直すところ無いんだから早く発売しろよ・・

    余計に売り上げ下がるじゃん


  261. ス〇マ無しでいくら売れるのか果たして・・


  262. ほむまど(笑)だったらまた叩くね^^

    まあどうせ買わないけどね^^


  263. またけい豚沸点沸てるw


  264. Blu-rayが1枚なのは嬉しいです。


  265. おいwww尼見てみろw

    Uまどかが未だ半額で売られてるぞw

    ま、あんなゴミタダどころか1万円くれてもオコトワリダケドナwww



    なのは()やタイバニ()に負けねーように窓豚1人BD10個以上買ってやれよwww

    何てったって大川神秘の法に負けたエヴァを超えたアニメ(核爆)だからなw


  266. ヒント

    塗装に不具合、大きい


  267. ※269 言い訳かよまど豚w 1/8邪神高評価じゃん

      さっさと半額1/8邪神買ってやれってw小売りが泣いてるぞw







        


  268. ※27

    お前みたいなニートって人生楽そうでいいな


  269. ※268※270

    ゴミニートが何やら必死にブヒブヒほざいてるな


  270. 映画見に行けなかったけどBDは買うぜ~


  271. boxみたいなもんか

    まあいいんじゃないの


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#