04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・

『とある科学の超電磁砲S』追加キャスト発表、布束砥信役は葉山いくみさん

1_20130326132148.jpg


2_20130326132146.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ そういえばこんな人いたのすっかり忘れてた
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  この人がマネーカードばらまいて
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ サテンサンが犬みたいになってたんだっけか 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

はやくアイテムの声優を発表しろおおお 小清水はわかってるけど

葉山いくみ

2010年
おおかみかくし(厳島加奈子)
海月姫(ウェイトレス)
屍鬼(汐見雪)
世紀末オカルト学院(ウェイトレス)
デュラララ!!(亜梨沙)
みつどもえ(松岡咲子、深谷、女児A)

2011年
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(メイド)
神様のメモ帳(美嘉、女の子)
STEINS;GATE(メイド)
世界一初恋(女子社員)
HIGH SCORE(立花香織、女子生徒)
ポケットモンスター ベストウイッシュ(カベルネ)
ほんとにあった!霊媒先生(美幌素子、サガン、リリアン、女子A、ニュースキャスター、従業員)
みつどもえ 増量中!(松岡咲子、保母)

2012年
ガールズ&パンツァー(ねこにゃあ / 猫田)
クイーンズブレイド リベリオン(シスターC)
さくら荘のペットな彼女(研究生B)
灼眼のシャナIII(Final)(“破暁の先駆”ウートレンニャヤ / “夕暮の後塵”ヴェチェールニャヤ)
好きっていいなよ。(女子生徒)
戦国コレクション(紀子)
TARI TARI(榊美佳)
ダンボール戦機W(プリティレイナ)
トータル・イクリプス(トーニャ・ウペンスコナ)
となりの怪物くん(ヤヨイ)
FAIRY TAIL(ダーシー)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2(カベルネ、アキヒロのチラチーノ)
モーレツ宇宙海賊(副委員長)
リトルバスターズ!(女子生徒A)



 

コメントを書く
  1. ↓ここで声豚が冷静に一言


  2. あら随分可愛くリメイクされちゃったのねww


  3. ネタバレかよ


  4. こいつ、原作での気持ち悪さがなくなってるな


  5. カベルネの人か・・・

    カベルネとキャラ違いすぎて声がまったく想像できないwwwww


  6. 原作のキャラデザと随分違うな


  7. フレンダの声優に期待!!




  8. ああ!ねこにゃあの中の人


  9. みつどもえの松岡さんか


  10. 相変わらずこのブログぐらいだぞ

    とある系の記事未だに載せてるの・・・


  11. なんでも可愛くすりゃいいわけじゃねーぞ


  12. ウートレンニャヤ・ヴェチェールニャヤ姉妹かぁ



    シャナの声優がメッチャ多いな


  13. ぬのたば とぎのぶ?


  14. みつどもえでは、松岡って、あのオカルトスキーのキャラの中の人と知ってテンション上がる

    いやーまさか、あの演技を電磁砲Sで観れるかもしれないと思うと、ワクワクするぜ


  15. これ誰だ?



    原作読んでないから知らんw


  16. このキャラの存在をすっかり忘れてた。

    影薄いんだもの。


  17. どこの事務所?


  18. 可愛くしすぎだろ・・・


  19. 美琴にギョロ目呼ばわりされてたのに随分普通になってるなw

    実際に動くとギョロ目っぽくなってるのかな?


  20. いくみってガルパンの秋山殿かと


  21. なんじゃこりゃー



    布さんは あの顔だからこそいいのに


  22. 本気出すとギョロ目になる


  23. 11

    載せたらあかんのか?


  24. おっぱい小さくなってんな


  25. ギョロ目だから好きだったのに・・・何しちゃってんの


  26. もうねこにゃあさん出したほうがいいんじゃないかな


  27. 原作でも捕獲後はっきりしてないんだよな

    アニメで描かれるだろうか

    それはそうとアイテム発表ひっぱるなー


  28. もぶ役ばっか


  29. ギョロリとした目が特徴で、と書いてあるから動くと違うんじゃね?

    あとは目の部分だけコラの可能性も


  30. キモくなくなってる


  31. 布束キター!


  32. 御坂へのローリングソバット攻撃見たいわー


  33. アイテムひっぱってんじゃなくて一ヵ月くらいは出番無いからだろ


  34. みゆきちだと思ったが違うのか・・・

    なんかあの顔の不気味さが無かったら

    湾内さんを黒髪にした感じだな



    というか、コイツ結局、妹編の後行方知れずなんだけど・・・


  35. キレイな布束さん


  36. かわいい


  37. 元絵はニジウラセブンみたいな


  38. この人漫画だと放置されてんだよね・・・


  39. 藤原郁美時代の水着姿は宝です


  40. ずいぶん可愛くなったな。

    まあシーンになったときにヤバげな雰囲気出してくれたら満足なんだが。


  41. アイテムの詳細はよ


  42. みさきち出ないのかな




  43. おい、発表じゃなくだだのバレだろw

    ウソバレかもしれんのに


  44. ああいたな、こんなやつ


  45. 禁書は基本使い捨てだから出番とか期待しないのが普通


  46. 元秋葉系アイドルやってたのねこの人

    多分普段これでいざって時にギョロッとするんだろインパクト的に


  47. 投げっぱなしの捨てキャラとかどうでもいいわ

    そういや禁書二期でも何故かCV中田譲治の捨てキャラを時間さかのぼってまで登場させる謎采配してたな


  48. 誰?

    経歴長いけど全然売れてないんだな


  49. 読者どころか作者側ですら存在を忘れてしまったキャラとかどうでもいいです


  50. なんでこいつも裸なんだ


  51. もっとセリフが聞きたかった、ねこにゃさん。

    今後に期待。


  52. どこぞのクイーンと系統が一緒だな

    奇しくも名前まで同じだ


  53. say you say meにでてたな


  54. さーぁてとだんだんスタートが見えてきましたよーとぉ


  55. 一方通行「何でこの俺が、超電磁砲Sの公式サイトに出てねェンだ?」


  56. 佐天さんのここほれワンワンが楽しみだな


  57. かわいいやんw


  58. こんなんだけど美琴がため口はくたびに先輩だろ失礼だぞと

    容赦なく叩くキャラです。


  59. ※45~49

    よくよく考えて見れば端役中心の声優ライフを満喫してますって事なのか。

    いつかは「緋色」の三宅麻理恵とか「ガルパン」の渕上舞みたいに主役キャラ獲得出来ればいいのにな。


  60. 電磁砲2期ってシスターズまでじゃないの?

    アイテムもちょっとは出るけどさ…。アイテムの最後までやるのは無理でしょ。


  61. 声優さんは別にメインキャラやらなくてもモブとかゲストキャラの方が

    稼ぎとしては得だけどね。

    長いスパンでみればメインキャラを貰えれば眼を付けてもらいやすくなるけど

    実力がないとそのことが余計に露呈する。

    声優を長く続けるだけでいいならそっちの方がいい


  62. 電磁砲2期で再びクズに戻る一方通行さんw

    折角ラストオーダーと一緒に人間丸くなったのに


  63. 56

    ラジオだとアクセゲフンゲフンみたいな感じで喋ってたような


  64. ある程度モブで下積み経験してる子って好感持てる。デビューでいきなり主役やってるドル声優はマジないわ


  65. 61

    アイテム戦はフレンダ戦1話、麦野戦1話としても2話。

    最後は上条対一方通行だけど、アイテム戦は中盤の見せ場だし、

    美琴が妹達編で勝つのはこれだけだから丁寧にやると思う。


  66. 布束さん出るのはうれしいが、ギョロ目じゃなくなって胸が縮小されてるせいで

    存在感がかなりマイナス補正されてないか?

    1期の木山先生みたいに美琴の存在感が食われるからキャラ薄くしたのかね


  67. 63

    ラストオーダーいないとこじゃ相変わらず鬼畜やから(震え声)


  68. 63

    新約6巻でも早とちりで黒い翼を出しそうになってたじゃないですか。

    第三位は聖人戦で株を上げたけど、第一位は新約に入ってから評価が下がる一方。




  69. 漫画の癖のあるイメージが湧いてこない。

    あのギョロ目が良かったんだけどなあ。


  70. 全然ギョロ目じゃねーじゃねーか!!!!!!!


  71. この子内山とパチンコの番組出てたよな



    なんで名前変えたんだろ?


  72. 申し訳ないが誰だかわからん。それよりアイテム発表してくれよ。その為だけに見ると言っても過言じゃないんだ。


  73. 【悲報】俺の布束さんが完全に別人


  74. 布束さん、捕まった後全く出番ないけどマジで死んだほうがマシな目にあってんの?

    おしえてエロイ人!


  75. 普通になったなw


  76. これは改悪デザインだな


  77. FAIRY TAIL(ラキ)書くならこっちだろ


  78. この人結局助けられてないんだよね

    この人を助けるオリストで佐天さんたちを絡められたら認めてしんぜよう


  79. >ギョロリとした目が特徴で







    ?????????wwwwwwwwwwwwww


  80. アイテムの声優引っ張りすぎ

    1クールでやるやろ


  81. >>81

    どう考えても4月中に出ないのに発表するわけ無いだろ


  82. みつどもえで松岡咲子をやってた

    グラドルで水着姿になったこともある

     結構ええ乳してるよ



    みつどもえと言えば、今期、内田彩も出世したな

    もう、明坂聡美なんか完全に追い抜いた

    あいつは下手だから売れないまま


  83. カベルネの人か


  84. ギョロ目が無くなってるなギョロ目だったから良かったのにスタッフはただ可愛くすればいいと思ってるな


  85. mob専の人なんか知らん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#