05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?

『けいおん!』 2万円の高額CDボックスが1万枚売り上げ、10位にランクイン! すげええええ

無題


けいおん! : 2万円の高額CDボックスが1万枚売り上げ オリコン10位にランクイン

26日発表されたオリコン週間アルバムランキング(4月1日付)によると、アニメ「けいおん!」のCDボックスセット「K-ON! MUSIC HISTORY’S BOX」(20日発売)が発売初週で約1万枚を売り上げ、初登場で10位にランクインした。同セットはCD12枚組みで、1万9800円の高額商品。

 「K-ON! MUSIC HISTORY’S BOX」はオープニング曲、エンディング曲のほか、劇中歌、キャラクターのイメージソング、サウンドトラックなど200曲以上を収録。PSP用ゲーム「けいおん! 放課後ライブ!!」(セガ)など初めてCD化される音源も収録されている。

 さらに、これまで発売されたCDのジャケットイラストを集めたブックレットも封入している。ジャケットには描き下ろしのイラストが使用されている。

http://mantan-web.jp/2013/03/26/20130325dog00m200034000c.html

       ___  やっぱけいおんすげーわ、2万だぞ2万もするものが1万枚だぞ
     /     \ 俺もかったけど、これは高すぎて複数買いとかできないからな 
   / ─   ─ \_______
  /  (●)  (●)  \.       | | 映画や原作おわってもけいおんはおわらないよ
  |    (__人__)     |       | | もっとCDとかだしてくれ・・・
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\ でもこれ以上のものっていうと もうBD-BOXとかしかないよな
 / ノ  \ \ つかBOXでるよね?いつかは、ポニキャだし・・・
 |  (●)(●) | クラナドみたいに高額になりそうだけど
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 完全なコレクターアイテムだよなあ


  2. ガチファンなら複数買いするんでない?


  3. 200000000・・・


  4. わりとどうでもいい


  5. もう何も言えねぇ…
    けい豚マジお前ら何なの?


  6. キモチワルイ吐きそう…


  7. 円盤を1クール買うのと比べれば安いからな。大した買い物じゃない。


  8. かき天帝には何%が入るの?


  9. たった1万かよ、豚の餌ならこんなもんか


  10.        |

       \  __  /

       _ (m) _ピコーン

          |ミ|

        /  `´  \

         ('A`)

         ノヽノヽ

           くく



    ライブチケット付きCDアルバムなら1万円×会場のキャパだけ売れるんじゃね?


  11. CD大して集めてなかったらお買い得やろ解説もついてるし

    これが1万しか売れない程度まで下火になったんだなとおもうくらい


  12. ガルパンに比べてもう完全なオワコン


  13. BDBOXとかと比べるなよ

    たかがCDだぞ? LPCM音源入ってるだけの普通のディスクだぞ?

    お前ら金銭感覚マヒしすぎwww


  14. もうちょっと早く出してたら良かったのにね

    既に過去の作品だよ


  15. ジャケットのウサギが怖い


  16. てかベストで売れよwwww


  17. まーだ搾取してるのか

    いい加減にウンザリやこういうの


  18. コレ買っても誰も聴かないだろwww

    ただのコレクションの一部


  19. 2万円の誤植


  20. >CD12枚組み



    DVDオーディオディスクで出してくれ

    枚数多すぎる




  21. 枚数半端ねーなw


  22. イラネゴミ


  23. 中の人(おっちゃん達)が汗だくになって12枚分演奏したんだから

    これくらいは出さないと割りにあわない


  24. 2万円で売れるとか凄いコンテンツだなありえねえ


  25. 単純にすげーw


  26. 誤植の対応発表無いのは売り逃げする気満々って事か


  27. まさに今調子にのってるアイマスとはなんだったのか


  28. 誤植じゃありません!仕様です!


  29. ほー。

    本スレでも高額商品で店頭販売ほぼ無い上に

    誤植で味噌までついたから7000関山って言われてたが

    1万超えたのか。イベント競争率上がるじゃねーかw


  30. いまだに関連商品を買っただけで

    変な人たちから誹謗中傷を受けなければならない作品なんですね


  31. アイマスはまだ続くけどけいおんはもう‥




  32. 単純計算で2億か

    すごいな


  33. へぇ、すごいな


  34. レーベル面の数字間違えてたやつか

    よく売れたな…


  35. まどかの興行収入くらい稼いでそうだなw


  36. あれが1万も売れたか

    さすがに複数買ってる奴はいないよな

    未だ1万もファンがいるってことなのかすごいな


  37. やっぱ映画は同じ客が複数回行ってるわけじゃなかったんだなw

    なんかまど豚がブヒブヒ嫉妬してたけどww


  38. くずめ。


  39. さすがだの


  40. 200曲以上とか、どうせ1回聴くか聴かないかで棚で埃かぶんじゃねーの




  41. 新曲も入ってるわけじゃないんだろ?

    すげ


  42. まあ3期はないほうがいいぞ



    あの終わり方が一番綺麗


  43. むしろ売れてないんだが


  44. まあ単純に計算すれば2億だよな?稼いだの



    やべえ


  45. 1万売れたのすげーとも思うが

    1万でオリコン10位入れちゃう今の音楽業界ってどうなのか・・・


  46. ウハウハで作者の笑いが止まらんな。

    しかし、CDでこんな高額なのを買う奴いるとは………


  47. CDが20万枚売れたような計算になるなww


  48. 1000円のシングルが20万枚売れるのと同じ売上か


  49. いつまでもボッタクリますなぁ

    ファンの財布しか見てない


  50. 円盤7000円としてこれだけで3万枚分くらい?

    ちょろいな


  51. ぼったくり…?

    中身を知らない情弱か


  52. 40

    は?

    何で?


  53. やべえええええええええ

    けいおんすご過ぎワロタw


  54. 2回行われたライブチケットの売り上げもやばかったなw

    合計 3億5千万くらいだったはず



    それにライブの円盤だろ・・・?



    けいおんって円盤は飛びぬけた数字を出してないが、他がやべぇ


  55. けい豚からはまだまだ絞り取れるでw


  56. 売れた言い訳に忙しくなるぞ!


  57. それ除いた総CD売り上げ枚数って231万枚だっけ


  58. それよか、BDのBOXさっさと出せって


  59. >60



    2011年時点ね


  60. あれで2万は安いだろ


  61. 銀魂と同じ臭いがする


  62. これまでの集めてない人達が買ったんじゃない…


  63. 10位w せめて一桁とれよ


  64. で、誤植で回収交換するの?


  65. 円盤のローマ数字修正版のCDボックスセットを売り出したら

    また1万枚以上売れそうだねw

    (けいおんファンはミス円盤もコレクションに加えそうだから・・・)


  66. 57

    しないしょ

    そういうデザインですといえばすむレベルだし・・・


  67. 意外とけいおんファンってCD持ってない人が多かったし、持っていても推しキャラとゴーマニドンレジくらいだから、いい機会だし。値段も安いってことで購入した人多かったんじゃないかな


  68. さすがは終わりなきコンテンツ

    もう一度動く唯ちゃんがみたいにゃ~


  69. 餌も出さん癖に豚からの搾取だけは強めてるなけいおんは


  70. こんなので2億か

    ぼろい商売だな


  71. 二億…
    普段の10倍近い値段で一万枚はうれすぎだろ


  72. 即買いしたブヒィ~あずにゃんペロペロ


  73. 俺の知り合いのけいおんファンは違法視聴で気に入ったようで

    CDも原作もBDも集めてないそうです


  74. そんだけ売れたならミス直して取り替えてくれよw


  75. イベント5000人だから想定よりは売れてるかな








  76.                             ※しかし、マクFに完敗






  77. 誤字よりも、

    CDがホルダーから外れて傷付いてるようなクソな作りなのが残念


  78. 79

    より上を出してくれば気が紛れるからラクだよねw


  79. これが映画20億のアニメか

    格が違う・・・


  80. 76

    BDも買わないってそれファンでもなんでもないじゃん


  81. 誤字じゃないってスレで証明されて結構経つのにいつまで言ってるんだかね。


  82. ※1-10あたり、くやしさ滲み出てる


  83. わからんわー


  84. 20000×10000=200000000





    2億円の売り上げか


  85. あーこれは社会現象じゃないわー

    社会現象アニメは関連商品が売れちゃいけないって

    この間まど豚が言ってたし


  86. けい豚よりはるかにアンチのが頭おかしいってことは理解した


  87. どんだけまどかに対抗意識燃やしてんだよw


  88. 社会現象のくせにたった1万wwwwwミリオンはまだ遠いぞwwww


  89. やっぱりけいおん!は格が違った。あと、けいおん!アンチの頭がおかしいのもこの米欄で分かったわ


  90. つか、まどマギは劇場版初回BDが11000円以上するが売れるんだろうな?あんなに豪語してたんだから80000枚くらい売れるんだろうな?


  91. お茶の時間だよ


  92. 二億だと…!?


  93. まて、イベントの席は1500席しかない…10倍以上の倍率かよ、誰だよオワコンって言った奴ェ…


  94. レーベルはフリー素材から流用したやつだろ

    これからデザイン持ってきたんだから間違ってても仕様だっていうしかないわなw

    ttp://vintageprintables.blogspot.jp/2012/09/old-antique-clock-free-clip-art.html


  95. まぁアニメで格とか言ってる奴の頭も相当だけどな


  96. 93

    8万枚って(笑)wwwwwww発想が貧困すぎるwwww

    オワコンのけいおん!ですら初動15万くらいいってただろうがwww

    まどかは当然50万以上売れるよ


  97. こんな人気アニメをほっとくなよ

    たまこなんかやってる場合じゃねーぞ


  98. 画像の澪可愛すぎだろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!


  99. 映画終わって結構経ってるのにこんだけ人気があるってすげえなあ


  100. そういやディスク修正しないのかね

    完全にコレクターズアイテムなのに誤植とか悲惨


  101. 一万枚しか売れないオワコンとかいってる阿呆は値段よくみろよ


  102. でも、音楽関係の売り上げはマクFに完敗してるんでしょう?








  103.      お前らがこれ買うと、主役の子を喰ったトムファックさんのトコに金が入るんじゃないの?



                              ええんか?






  104. 2万円のCDが1万枚売れるって凄いだろ。

    売り上げ2億円だぞ。


  105. 単純にすごいけど、でもそれで何かが変わるわけじゃないよね?

    やら禿げは所詮はやら禿げ、ケイスケお前のハゲは治らない

    そしてお前への叩きも減らない、お前の収入も特別増えたりしない

    普通に今まで通り時が流れていくだけ・・・にも関わらずAAウザ

    たんまり儲けてるくせに複数買いできないなどと嘘まで吐く始末


  106. 文字盤はフリー素材だったんか。値段を抑える為に製作の人も頑張ったって事なんかね

    当然CDの制作方面への分配も抑えられてるんだろうけど・・・



    ちょこちょこせんと3期やればヲタの金が押し寄せるだろうが!なんばしよっとか!!


  107. アンチがオワコンと言う度にけいおんはどんどん人気コンテンツに成長していく。以前からそうだった。

    もっとアンチにはオワコンと言う言葉を言って貰おうじゃないか(笑)


  108. マクロスってあれだろ?パチンコで人気出たやつ。

    朝鮮総連が買ってくれてるんじゃないの(笑)


  109. そうか、マクロスFってパチンコパチスロに身を売ってしまったんだな…悲しいな


  110. たまこ・・・


  111. そういやこんなアニメあったな

    なつい


  112. ん?

    またステマっすか(笑)

    懲りないっすね^^;;;


  113. けいおんは殿堂入りでしょ

    語り継がれて行くと思うエヴァといっしょ


  114. 信者ってすごいね(小並感)


  115. 一人ノルマ十個買いが基本なんでしょ?当時の音楽番組をみる限り、そんな感じ。


  116. 単純計算で2億・・・

    あんな駄作4コマをこんな金のなる木にする

    京アニすごいわ。


  117. 2万するものが1万売れてすげえ!って言うけど4万以上するものはこれしか売れないのよねw

    111,559 新世紀エヴァンゲリオン

    *78,671 化物語

    *71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    *68,732 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    *60,475 偽物語

    *52,133 Fate/Zero

    *46,147 マクロスF(フロンティア)

    *45,367 コードギアス 反逆のルルーシュ

    *39,385 けいおん!!


  118. 120

    まーたけいおんブーメランか


  119. 120

    けいおんショボッwww


  120. これ俺みたいに以前のCD買ってる人間はあまり買わないだろうし劇場版以降の新規層の一部ってことか

    ぱないのう


  121. 123

    そんなのが2万近く出すわけねーじゃん

    いつものキモオタが買ってるだけ


  122. 信者とアンチの戦場に着いたぞ!


  123. あれ?1万?

    もっと行くと思った・・・・・しょぼいね。


  124. オワコン


  125. あれ?信者って10万いるんじゃあなかったっけ


  126. >>120

    やはりけいおんは器じゃないな

    小物界の大物


  127. 1万ってしょぼくね


  128. けいおんアンチって起床遅いんだな

    しかも起きた途端に一人で粘着連投自作自演始めるからわかりやすすぎるwwwwwwwww


  129. さすがに今回はけい豚も冷静だったか。


  130. イベチケ無かったらここまで売れなかったとは思うけど結構凄い数字

    今はもう付加価値付けないとCD売れないからな

    てか高額記念アイテムなんだから、フリー素材なんか使わずにデザイン発注すれば誤植も避けられたのに変なとこでケチだな


  131. 社会現象すばらしい


  132. __■■_____■■■■

    _■__■_______■

    _■__■_______■

    ____■______■_

    ____■______■_

    ___■_______■_

    __■_______■__

    _■________■__

    _■■■■__■__■__


  133. 1万って今もついてる熱狂的な信者の数だと考えるとしょっぺぇ


  134. 流石社会現象!!!(棒)


  135. なにイベチケつけてこれなの?

    ダメじゃんw


  136. 結局、レーバル面の誤植の件はどうなったの?仕様でしたってこと?


  137. しかしすげーな


  138. 世の中には10センチのLEDミラージュガレージキット完成版に3万5000円出す人もたくさんいる


  139. 何だまたお前らの負けか


  140. まあけいおんはオワコンだから


  141. オワコンって言い続けて早何年だ?w


  142. 終わらないコンテンツだから


  143. オワコンの元祖はハルヒ


  144. 豊崎がオワコン


  145. これで誤植さえ無ければ


  146. イベ会場のキャパ5000なのにこれだけ売れてるのか…凄いな

    けいおんはいつも予想以上のことをしてくれるな

    一般販売でチケ確保出来るかな…


  147. どうでもいいけど



    ウサギが動き出しそう


  148. 流石に同じ物を買いなおす気にはならんからなぁ


  149. 普通のけいおん愛好者だが9800円だったら買ってた

    19800円はちょっと無理www

    19800円あったら余裕でGJ部全巻買えるしwww


  150. 2.7の最後ッ屁かw


  151. 144

    ガチオワコンだろ

    これが最後の商品じゃんw


  152. その昔、サクラ大戦の全曲集が2万円以上の価格設定で2万だか3万セットだか売れたはず。イベチケ付けてそれに届かないのかw


  153. 映画第2弾くらいはあるんじゃねえの? 大学編は無理だろーけど


  154. あるわけねーじゃん


  155. 93

    まど豚によると映画けいおんは信者が24回見に行っただけで

    実際の動員は1/24でありそれを証明するのが円盤の売り上げのショボさだ

    ということらしいので24回見にいかせず実質動員がけいおんの7倍あった

    計算になるまどかの円盤は120万枚程売れるはずだよ


  156. 要するに普通のCD(1000円)20枚分が10000枚売れたから、シングル20万クラスの売り上げだったと

    圧縮されてるから人件費コストもかからんし(1枚で20個売るようなもんだから)、既存の曲



    ぼっろい商売やなあ


  157. アコギな商売


  158. わーい、あずにゃん( ^ω^)ペロペロ


  159. 人気はあるんだろうけどもう新作でないんだからオワコンには違いない


  160. こんなもの買うくらいなら劇場まどかBDセット2枚買うわ


  161. 新音源は12枚目の放課後ライブのやつの1枚しかないのに2万もするBOXが10000枚も売れるとは……化け物すぎる


  162. けいおんとまどかの対立ってなんで起こるんだ



    ハルヒや化や型月はあんまり比較されないのに


  163. >>165

    なんかしらんがアニプレックスはけいおん!に食って掛かってくるんだよな。公式サイトでも2ちゃんねるのスレ数が多いのを誇りに思っちゃうクソ会社だし


  164. 165

    けい豚が売上も受賞もネット人気も負けた

    まどかコンプレックス激しいの間違い


  165. アンチまた敗北してまどか使って発狂か
    CDじゃまどかに勝目ないぞ


  166. 167

    けいおんの記事にわいてる時点で察し・・・






  167. 165

    業者の利害関係と対立厨とそれに乗せられたアホ


  168. 相変わらずのステマギの粘着


  169. けいおんさいつよだは


  170. 164

    俺は「放課後ティータイムⅡ」しか買ってなかったから、まぁ良い買い物だった。

    にわかですまぬ。


  171. 10年後でもけいおんはオタならみんな知ってる、そういうアニメだと思う

    もうオワコンとか関係ないんだよね


  172. けいおんレベルのヒットって昔で言うと天地無用魎皇鬼あたりだと思うんだけど



    当時のファン以外にはもう忘れ去られてるぞ


  173. まどマギの賞ってあれ実は立候補制だったんだよな、文化庁のやつwww


  174. あっ、もうなんか、まどかと比べてた自分が恥ずかしくなった。格違いですね


  175. 関係ない記事とかでよくけいおんの名前が出てくるから忘れらることはないと思う

    まずやらおんTOP絵がけいおんだし


  176. 忘れられないようになるにはセーラームーンくらいのヒット飛ばさないと無理じゃないか?

    まどマギもけいおんも無理

    もしくはなのは並みの狂信者がつかないと


  177. すごい

    さすがに素直に凄いと思うわ


  178. CDの売上枚数ほどウソ臭いものはない


  179. 今って一万枚でTOP10いけるのか・・・


  180. 王の力は凄いな


  181. CDが胡散臭いならBDも胡散臭くなるぞ…
    集計元が一緒なところが多いしな


  182. アンチ発狂オーイエイ!!


  183. アニプレ+シャフトのオリコンでの盛り具合に比べたらなぁwwww


  184. きめえwwwwwwwwwwwwwwアニメ終わってから何年経ってるんだよwwwwwwww未だにこんな高いの買うやつぐあ1万もいるとかwwwwwwwwwwwwwしかも新曲無いのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじけい豚きめえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  185. アンチの歯軋りが毎回心地いいよね。何回ブーメラン食らってんだかけいおんアンチは


  186. 京アニ頼みの綱、けいおんwwwwwwwww





    たまこ600wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  187. レーベルのデザイン誤植じゃなくてフリー素材だってなw



    擁護してた奴ら出て来いww






  188. 155

    サクラ大戦すげーな


  189. アンチ発狂中か


  190. こんなのがうれても

    何も意味ないわ

    はっきり言ってキモイ

    売り上げを犠牲に地位と評判を落とした

    一般に受けたとか二度というなよ

    こんなことして搾取しかしてない作品なんざ消えていくだけだ

    早速転売されてるしな

    しかもイベント応募権のみとかあくどい事してるしな

    ボックスそのものもすでにあるし

    1人1セットでないのは確実


  191. THE・オワコン


  192. けいアン焦りすぎ


  193. 何が凄いのコレ???


  194. さすが19億をたたき出したコンテンツだ



    どっかの合算11億()とはわけが違うな




  195. 普通にすげえ




  196. オワコン


  197. ↑ 199個の負け惜しみコメ乙


  198. 総集編を批判できなくなってしまったな




  199. 終わりきって何も残ってないコンテンツとはこの事よ


  200. 1年後にはブックオフで大量に安売りされている予感・・・


  201. 中古市場ならお前の大好きなあれやそれもいっぱいでてるだろ…
    他人の赤付のやすもん欲しいならどうぞご自由に


  202. 俺もそうだが、つい最近見終わったばかりの人だっているんじゃないか?

    そういう人からすればこれはすごい欲しいし、従来のファンもイベントとかの為に

    買いたいと思うだろうし…。

    けい豚がどうこうとかキモイとか言ってるアンチがなんやかんや言っても

    ちゃんと結果出てるんですよ。今になっても「けいおん!」を好きになる人だっているんだよ。オワコンとかよく言えるな。勝手にほざいとけ。



    とはいえ豚になる奴は物語の見方が浅はかな奴だと思うから豚がキモイのは否定しない。






  203. かきふらい先生あなたの力が必要です


  204. >イベントチケット先行購入申し込み券封入

    AKB商法か、売れるはずだ




  205. けいおんは終わらない・・


  206. 206

    きらら見てからいえ

    もはやかきふらい不要、存在感消失

    ウェブは放置されているしな

    アニメのせいで漫画が蔑ろにされてるしな


  207. *23

    >DVDオーディオディスクで出してくれ

    DVD-audioなんてSACDと違い対応プレーヤー殆ど出回ってないじゃん

    HD-DVDよりは売れたけどさw

    マルチチャンネルで使うならともかく、2chだとLinerPCM方式でCDと変わらないし



    最高音質で枚数を減らすならBD-audioだな


  208. うーむ、1発でシングル20万枚分

    レイジー並みだな


  209. それに、

    ついにディズニーチャンネルでの

    一期の放送が終了

    TBSチャンネルでも放送しなくなったしな

    もはや後は廃れるだけ、もうそこまで行っているんだよけいおんは


  210. SACDの事も・・・たまには思い出してあげてください・・・


  211. DSD音源で欲しいな


  212. もはやけいおん記事なんてほとんど無いからファンもこんなところには来ないけど、アンチだけはずっと居たんだな


  213. アンチに小一時間どのへんがオワコンなのか問い詰めたいレベル


  214. つかその無駄な購買力たまこにも注いでやれよ…

    同じスタッフなのにたった600枚のゴミクズ扱いだぞ




  215. オワコン


  216. けいおん大好き!


  217. dっで


  218. ほとんどCD持ってるからなあ

    さすがにこれは高いかな…


  219. 205

    禿同


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#