05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww

PAワークス『恋旅~True Tours Nanto~』PV公開! 南砺市限定とかもったいないな

無題


富山県南砺市が舞台のオリジナルショートアニメ
「恋旅~True Tours Nanto~」プロモーションビデオ 。
美しい自然に囲まれたこの土地ですれ違い揺れる3組の男女のラブストーリー
皆様の南砺市へのお越しをお待ちしております

公式サイトhttp://www.koitabi-nanto.jp/

   / ̄ ̄\  <tt、TTときてまたTTか! PAはTが大好きだな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ <また甘酸っぱそうな恋物語だよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\ PAは春からやるあのアニメじゃなくてこっちTVアニメでやればいいのに 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ やめあら・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. アレやれコレやれって管理人はウルセーナー(棒


  2. ttに何の意味を込めてるんだろうな…ココ。

    PAには成長して貰いてェわ。

    なんか2匹目のドジョウ狙ってカンチガイし始めちまった制作会社と違って。


  3. なんということでしょう


  4. みんな、おはよう。仕事遅れんなよ。


  5. おはよう


  6. >>3

    どこだ?京アニのこと?


  7. >>5

    おは

    ちと早いが今日から出勤だ


  8. eufonius新曲キタ!

    riyaは何も悪くない。悪くないんだ。


  9. 来い旅?


  10. 京アニにはまだまだ勝てんよ

    演出も作画もキャラデザも全てが京アニの方が優秀

    あ、脚本は意見分かれるかもw

    というかPA最近作画能力落ちてね?

    背景は相変わらず優秀だけどキャラの作画が塗りとか書き込み具合とか微妙じゃないか?

    崩れてるわけじゃないけど並みレベルっていうか・・・

    あとかなり個人的な趣味だがここのアニメのキャラは目のデザインが好きになれない


  11. 8

    いってらっしゃい

    早く帰ってきなさいねー


  12. 9

    eufoniusの悪い奴は干されてるの?


  13. トナミ運輸はたまに見る


  14. 金を100%市がだしてるのに無理だろ


  15. キャラデザがちと微妙

    PAは地元を大事にするから好きだ


  16. 雪、食べ放題


  17. 例のアニメの二話まで見たけど

    まあまあ面白かったよ


  18. 14

    干されてないよ 一時的にriya(ボーカル)だけで活動してたみたいだけど、

    今はもう復帰して二人で活動してる



    菊池がしたことは確かに問題だけど、

    それが(当然だが)eufoniusのイメージまで下げてたから、

    riyaが好きな俺にとっては辛かった


  19. きもい


  20. 21

    なるほどそういうことね

    ありがとう


  21. TTN来たか


  22. 立山のカルデラ博物館かな、曼荼羅あるし


  23. RDGもあるのに大丈夫か?


  24. 大丈夫だ、問題ない!


  25. またこの顔か


  26. PA「『恋旅~True Tours Nanto~』PV公開」したよ



    左門さん「な、な、なんと~」






  27. アニメ業界がスイーツに犯されていく、、、、


  28. いいから早く凪あす作れよ

    いろはクラス期待してんだよ

    RDGとかマジでいらん

    まあ森見のは割と楽しみだが


  29. PAは韓国人の社員ばかりだからな


  30. PAも京アニも地域密着型のスタジオを目指してるんかいな


  31. こんな露骨な聖地アニメは叩けよ


  32. ※31

    何だと・・・!?



    ここで「RDG」がいらないアニメとは何たる失言を(怒)

    お前ホントに地獄に堕ちるぞ(大怒)


  33. 絵が好きじゃない


  34. 純粋に気になるから配信かBD出してほしいわ


  35. もうユーフォニアスの作曲家の人復帰してたのか

    正直あの件はショックだったが好きな曲結構あるから

    楽しみではある。riyaさんは言わずもがな応援してる


  36. ヒロイン声優がttまんまだな

    またこの三人でラジオやってほしいわ


  37. 菊池が許されるなんてチョロい市場だな。

    イジメコネクトやサムゲ荘も許せば?あぁ!_?のキレ芸人も。


  38. しょうもない人もう許されたのか


  39. 声優陣がまんまTTだな。

    監督が気に入ったんだろうけど、少しは変えないと…



    菊池もう復活許されたの?


  40. 菊地は黙っていい曲作ってればいんだよ

    それが罪の償いだと思う


  41. あぁ!_?の人はイジられてるだけで嫌われてはないんじゃないの

    声優たちの間ではどうかしらんけど


  42. シャフトと一緒で固定声優だな。

    こっちはまだ作品数少ないから目立っちゃうけど。

    下手にいろんな声優使われるよりはイメージしやすくていいけどな。

    にしても、なんかキャラがのっぺりした感じだな。




  43. ※42



    キャスト含むttスタッフは南砺市の観光大使になっているからね

    南砺市の観光キャンペーン作品でtt声優が出演するのは自然なこと

    監督のキャスティングとかって話ではない


  44. BD出たら買うかも。


  45. 素直にイベントで名塚、井口辺り呼べばいいのに

    菊地はせめて歌だけにしてくれ


  46. おい、菊池!


  47. 菊地さんはイベントには来ないと聞きましたよ


  48. 恋空の続編かなにか?(無知)


  49. 全6話だっけか

    エリア限定だけどスマホアプリで視聴とか面白そうなことやってるんだよなぁ


  50. 見てみたいな


  51. 途中で映った神輿みたいのは

    福野夜高祭の夜高行燈か?


  52. 北陸か寒いよね

    いいところだけど


  53. 管理人が珍しくアニメ叩いてる!(RDG)


  54. 地域を活かした作品だけあって

    背景が丁寧に作りこまれてるな


  55. ヒロインが高垣・名塚・井口

    あっ・・


  56. 北陸って寒いよね

    いいところだけど


  57.   ふっかつのじゅもんをいれてください



        いするぎの え※※※※※※



        ※※※※※ ※※※


  58. PAってそんなとこにあったのかw割と田舎だなぁ

    もしかして思ってた程PAワークスって巨大じゃなかったの?




  59. かみの みぞし るせかい


  60. 岡田麿里

    西村純二



    ・・・。


  61. 南砺市か、チューリップ祭りとかアニメでやんのかね?


  62. 春アニメよりこっちのが良さそうだな…。


  63. 恋旅観るためにスマホ購入し南砺に行く俺


  64. 女性陣だけでなく男性陣も声がttと同じw

    石井と増田はあまり仕事をしてないようだが…



    春アニメは微妙な出来だったしこっちを放送して欲しかった


  65. PAさんはこういう地域との繋がりが強そうでいいよな

    一回は言ってみたいと思うわ

    あと登場人物は爆発しろww


  66. これ全12話分くらいに膨らませてTVアニメでやったら売上5000は行けるかもな

    RDGは正直2000も無理そうだし


  67. キャストが完全にttと同じなんですがそれは・・・

    PAはRDGとかいらんからさっさと凪あすをやれ


  68. 楽しみー


  69. ttのキャストは南砺市の親善大使なんだから(ガチで)、

    この南砺市のアニメにスライド起用は当然のは話だぞ


  70. ttっぽいのが良い感じ

    いろはから続くほっぺの赤みとかマジ勘弁


  71. 予算の制約があるのか

    PAにしてはぎこちないアニメーションだな・・・


  72. 一瞬true tearsに見えた



    今回はのえvsひろみのような修羅場はなさそう…残念


  73. 関東で見るには、U局かAT-Xあたりに頑張ってもらわないとか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。