07.28(Sun)
「宇崎ちゃん」「たわわ」「温泉娘」一体なにが悪かったのか説明できる奴存在しない
07.28(Sun)
【悲報】お父さん、タトゥーを入れた娘を説教するも正論パンチでボコられるww
07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww

春日部タケル『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』アニメ化!

無題


ss_20130325170109.jpg

今年25周年を迎えたライトノベルレーベル、スニーカー文庫。
1月クールには超話題作「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」(竜ノ湖太郎著/天之有イラスト)のTVアニメ化も大きな話題を振りまいた同レーベルから、今度は春日部タケル著/ユキヲイラストによる残念系学園ラブコメ『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』が待望のアニメ化企画進行中!

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
http://noucome.jp/

        ____
      /      \ やっぱアニメ化じゃねーか!
     / ヽ、   _ノ \ もう○○化とか隠すのやめてくれ・・・
   /   (●)  (●)   \ なんか驚き感が少なくなるわ・・・
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

   / ̄ ̄\ パッと見 ピンクがいいかな
 /   _ノ  \ メインヒロインは誰かににてるきがする・・・
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ とりあえずすぐハーレムものだとわかるな
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

 
コメントを書く
  1. 余裕の1


  2. せやな




  3. そろそろ説明口調のタイトルはやめようや


  4. それはもうアニメに飽きてきているんだよ…


  5. ま~た豚の餌アニメか…


  6. オーラをまったく感じない。



    これまだラノベ自体の宣伝も済んでないし、盛り上げ足りない作品だろ


  7. 何番煎じだよww


  8. いい加減にしろ


  9. また1つへんてこなタイトルがアニメ化された…


  10. あいかわらずタイトルなげぇよ

    こんなんだったら

    まよちき とか けいおん とか最初から4文字の方がよっぽど良い


  11. 長いタイトルにはもう慣れた

    ただここにはツッコミたい



    >1月クールには超話題作「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」(竜ノ湖太郎著/天之有イラスト)のTVアニメ化も大きな話題を振りまいた同レーベル



    大きな話題を振りまいた???wwwWWWWWWwwWWWW?????WwWWWWWWWW


  12. 略し方は何かな

    脳学とか


  13. あ、さすがにこういうハーレム物はダメだ。

    俺修羅とかさくら荘でも頑張ったといっていいぐらいなのに、

    これはさすがにダメだ。


  14. まあ俺修羅みたいなゴミでも一定数売れるんだからな

    売れるならしゃーないわなー


  15. 何て略せばいいの??








  16. 脳コメだな


  17. まぁラノベの中でも多少売れてるからアニメ化するんだろうな



    問題児もEDは好きだったよ


  18. 需要と供給が成り立っているからアニメ化するんだよな、しょうがない



    売れる見込みがあるんだろう


  19. 第一印象「長ェ・・・・・・(タイトルが)」


  20. 今の靴は富士見以上に球数が悲惨すぎて笑えない

    ムシウタも真面目に作らず 薔薇マリやマスラヲとかもちゃんとした企画出さずに渋ったからこうなる


  21. ああ

    また糞みたいなラノベか


  22. またか


  23. あちゃー、またプロダクション・エースに占拠されて爆死するパターンですわ


  24. 割りと面白かったけど

    まあ確かにアニメ玄人様は嫌いかもね


  25. 最初はドラマCDにして様子見すればいいのに


  26. あのフリージングですら、二期出来ちゃう時代だもんなぁ



    こんなアニメでも“売る”自信があるんだろうね~


  27. タイトル長くして、愛称を4文字にするの多いな。


  28. 問題児は開始前情報のブリッドなんちゃらがピーク


  29. ファミ通のサイトで無料漫画であった奴だっけ?

    一話だけ見たがテンプレ展開を脳内選択肢うんぬんでちょっとだけ斬新に

    しただけの感じだったな印象としては


  30. おお!まさか『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』がアニメ化か!

    そうなんですよ!『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』遂にアニメ化です!!

    いやぁ、いつ来るかいつ来るかと思っていたけど遂に『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』がアニメで観れるのかぁ…くぅぅぅっ!

    あ~早く、早く『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』が観たい!!


  31. 32

    マジレスしてすまないだけど、流石にそこまで待ってた奴は略称で呼んでるんじゃない?


  32. 似たような題名似たような雰囲気のラノベばっかだな






  33. まーーーーたセリフ口調タイトルかよwww



    こういうの全部俺妹のパクリでしょ?






  34. 33

    32が言いたいのはタイトルなげぇよksって事なんじゃないのか


  35. 3秒後には忘れてるタイトル


  36. 分かる、分かるぜー

    またタイトルで損をしてるとかいうんだろ?


  37. なんかユキヲ絵変わったな


  38. >超話題作「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」(竜ノ湖太郎著/天之有イラスト)のTVアニメ化も大きな話題を振りまいた



    どこの世界の話だ?

    角川書店というのは、別次元にあるのか?

    あんなもので「超話題作」「大きな話題」だと言うのは無理すぎだろ。


  39. 36

    知ってる


  40. これはタイトルで損をしてる

    俺は読んだ事無いがそうに決まってる


  41. 脳内選択肢がとか寒すぎる


  42. 宣伝のつもりはないが

    漫画版がファミ通のサイトで無料で読めるから読んでみたら

    内容はともかく絵は綺麗だよ


  43. まぁ若干肉にも見えなくないが、金髪碧眼キャラ何て皆同じ




  44. 俺邪魔で


  45. どうせユキヲの絵は再現されないんだろ?


  46. 気持ち悪いタイトルだな・・・


  47. プリキュアの黄色がひどい目にあいそうなイラストやな


  48. なかなか可愛いな( ^ω^)ペロペロ


  49. 略して「脳内コメ」でいいのか?


  50. タイトルだけでお腹いっぱいになるなwwww


  51. はいはい、また変なタイトルラノベのアニメ化ね


  52. 似ているな


  53. これはタイトルで損してるパターンだわ


  54. 今期はラノベアニメ全部爆死か


  55. タイトルなげえw


  56. こういうのもういいから



    サムゲタンでも出して炎上しとけ


  57. あらすじみたいなタイトルやめろ


  58. つまらなそう


  59. 51



    略称は「のうコメ」だよ

    絵は綺麗で可愛いからどれだけ再現できるかにかかってくると思う


  60. ラノベタイトルはほんと自重してほしいな

    さすがに変な傾向になってると思う


  61. まあよく色々考えつくなw


  62. 最近は、逆にこういうタイトル避ければ差別化になりそう


  63. のうコメだとのうりんとかぶるから変えろ


  64. このライトノベルはタイトルで損をしているっ!


  65. 28

    あのたってフリージングは2期出来てもおかしくない程度の

    結果出してるから別に不思議じゃねーよ


  66. またラノベのアニメ化かよ


  67. 完全に読者を舐めてるよな




  68. タイトルなんとかしてくれ

    『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』

    と区別がつかんよ


  69. 略称は俺脳でいいの?


  70. 零話切不可避


  71. パッと見でピンクがいいとかセンス悪すぎだろ


  72. 子猫ちゃんがいる


  73. タイトルきもすぎ


  74. もう長いタイトルのラノベはいいよ



    と言いつつ声優とPV次第では見る可能性もある


  75. また学園ラブコメのアニメ化か…さすがに飽きてきたな


  76. こういうハーレム物を好む奴らは

    どういう感覚で見てるのかという純粋な疑問がある


  77. スニーカー、まじで残弾ないんだな…


  78. こういうセンスのないタイトルはもういいよ

    タイトルの意味がわかってなさすぎ


  79. 長文でアニメ化したラノベ原作のと比べるとこれが

    一番いまいちだななんかキレがない


  80. タイトルも設定もキャラデザも何番煎じなのかわからないレベル

    見ようと思う気が起きない


  81. タイトルながいわww


  82. 俺妹が悪い


  83. こういうの見てるとヤマカンのボヤキも少し理解できるな。

    あーなりたくはないけどw


  84. ムシウタ、薔薇のマリア、レイセン、最果ての救世主



    俺が読んでる他の靴の現行シリーズは短くシンプルな作品なのに

    なんでこれと問題児はこんな長ったらしいんだ 問題児は編集に無理やり替えられたと聞いたが・・・


  85. まーたゴミラノベのアニメ化か


  86. 84

    開拓者は偉大だよ

    俺妹はおもしろかった

    劣化コピーを垂れ流すやつらが悪い


  87. 86

    らきすた、けいおんがはれれば、みんなひらがな4文字タイトルに

    俺妹がはやればみんなあらすじ風タイトルに(しかも段々長文に)

    世の流れだろ


  88. 靴自体がオワコンだからな


  89. 88

    ねえよ


  90. 俺妹とかはがない系の糞ラノベアニメを量産するのはやめちくり


  91. 「残念」「長文タイトル」「ハーレム」



    中身見なくても見える地雷だな


  92. なんか会社が多いせいか適当なラノベとかをアニメ化で季節ごとを埋めてる気がする




  93. 86

    薔薇マリは好きだがアニメ化だと確実に原作レイプされる未来しか無いわ

    個人的にはヒャッハーな世界観はアニメで見てみたいがね


  94. この路線の作品はもういらないです


  95. 見なくてもはっきりゴミだってわかんだね


  96. タイトルは長いだけでリズムが悪いから覚えづらい

    愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないの爪の垢を煎じて飲んどけ


  97. スニーカー文庫の最終兵器キター!

    お前らの手のひら返しが今から楽しみだわwww


  98. 原作は意外と面白い。


  99. やらかんwww


  100. 脳コメアニメ化きたーーーーーーーーーーーーーーーー



    4巻も楽しみだぜ


  101. ラノベアニメ化どでもいいから、面白いオリジナル作ってください。


  102. 俺妹以来、こーゆう長いタイトルがはやってんのかね?


  103. セリフ系タイトルは流行も過ぎてもはや一つのスタイルとして定着済み


  104. アニメ化ですかそーですか


  105. 俺妹の頃はまだ新鮮感があった

    だがもうだめだ

    どう考えても気持ち悪い

    「説明口調=つまらない学園ハーレム」ってイメージしかない




  106. またハーレムか、いつからハーレムにしたらヒットの風潮になったんだか。


  107. 俺妹こそ長文タイトルの先駆け


  108. 説明口調の長文タイトルは、どう考えてもシリアスな内容と取られないので、そこを期待してる人間には敬遠される



    世間は潜在的に、シリアス求めてるんじゃなかろうか


  109. 恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの


  110. もう俺俺詐欺はいいわ


  111. タイトルでそそるものがない


  112. 俺の妹が~、やはり俺の~、お兄ちゃんだけど~系の作品はまだなんとなく許せたが



    こんだけ長い説明口調なタイトルだと許す気にもなれん


  113. これだけ長いタイトルだと萎えるわ

    もう少し短く出来んのか…


  114. やらかん

    にわかだってわかるぞーーーーーーー



    ピンクのキャラ二人はいるからな


  115. なぜ学園なのか


  116. ライトノベルに犯された脳をもつ俺でも原作つまらんと思う

    むしろアニメ化成功したらスタッフは神


  117. ヒマツリは...


  118. 絶対見ない


  119. これ、とにかくキャラの言動やら話の展開がお寒いんだよな。

    肝心の脳内選択肢も言うまでもなく。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事