05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

今日のガルパンイベントで石破茂からビデオメッセージが届くww  さらにドラマCD発売決定 サンクスとのコラボ決定 ガルパン仕様の痛車販売

48f57e326dadfd0872df16fcd0ed2f13.jpg



748917711.jpg

BGGHwfeCQAIzDLS.jpg
BGEqZuICYAIZyDG.jpg
Aqv4NIE.jpg

おいおい、どんどん色々決定するな!
こりゃガルパンは今年中はずっと盛り上がりそうだな
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| ドラマCDとかより2期やれよ
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 劇場版発表しろよ
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

                        ___
                      /     \
           \\\   /  _ノ  \ \ それはメインディッシュだから!
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ たぶん後にあるであろうイベントとか?で発表するだろ
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/



 

コメントを書く
  1. ガルパン面白すぎぃ!


  2. また…ガルパン…


  3. あはは


  4. ガルパンオワコンw


  5. ダボが


  6. できれば長いコンテンツに育てて欲しい


  7. ゲルwwwwww


  8. サンクスのキャンペーンは内容未定で何も決まってないし

    トヨタの痛車はキャラシート張っただけで何もわかってない

    ガルパン仕様にするならジャーマングレー塗装にリベット加工して

    戦車と同じマーキングするだけで十二分なのに



    残念ながらここからの展開は資本家が投資対象に食いついただけのもので

    魂が籠ったモノではないので、急速に衰退するだろう


  9. アイマスの痛車もトヨタだったよな


  10. イミフwww


  11. まあガルパンとSAOの天下だろうな

    今年中は


  12. あんこう踊り見たかった


  13. マジかwww








  14. 戦争大好き・核武装派は戦車大好きだろうしな・・・








  15. ここぞとばかりに擦り寄ってきたな。人気あるし妥当


  16. 600人ぐらい?


  17. ガルアンはブサヨ確定


  18. ゲルは模型好きなんだっけ


  19. サwwンwwwwwクwwwwスwwwww





    サンクスwwwwwwwwwwwwwwwww



    サンク~スwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  20. 虹裏ではもうトヨタカーの写真とか貼られてるな

    これ買っても公道を走るのはかなり勇気が要りそう

    ttp://jul.2chan.net/may/b/src/1364099837039.jpg


  21. ドラマCDとかどうなるんだろ・・・




  22. うーん凄い勢いだな


  23. 石破さん!?ガルパン恐ろしい


  24. ゲルは軍事ヲタだからな

    趣味プラモだし


  25. ※ラブライブはこの三倍の人がきてました


  26. ラブライブと違って

    今回のイベントは大洗と言う僻地だからな…


  27. どうやら

    華さんの中の人だけいないらしい・・・


  28. まーたステマですか・・・^^;

    アニプレが可愛く見えるレベルだな


  29. ドラマCDェ・・・



    お前ら完全に萌え豚扱いやな・・・・



    ガルパンファンは公式に萌え豚扱いされすぎだろ・・・・








  30. エロを徹底的に排除したガルパン

    エロを徹底的に追求したビビパン

    結果はご覧の通りです


  31. ドラマDCってそこらの萌アニメかなにか?


  32. ラブライブは大先でも集まるよ




  33. サンクスっぽいアニメだよね


  34. いいな~

    マジで行きたかった・・・


  35. ガルパンとうとう防衛庁長官まで引っ張り出してきたかww

    羽ばたいてしまったな


  36. 秋山殿の中の人が

    サンクスの制服を着たらしい


  37. 戦争でもすんの?




  38. なんかこの二流って言うか閉じコン感が気持ちいい作品だよね




  39. さすが軍事オタクのゲル先生、目聡いな・・・


  40. 40

    ガンダムとエヴァに謝れよ


  41. 行きたかったなぁ


  42. ゲルなにやってんだよw


  43. 石破さん万歳!!!!!!!!!!


  44. いい感じにアンチがわいてきたぞwwww

    結構結構wwwwwww


  45. ドラマCD販売、サンクスとのコラボ、アムラックから痛車販売&レンタル決定

    ガルパンまだまだ終わらない


  46. やっと時代がガルパンに追いついた。来るのは分かっていた!!


  47. 42

    お前は戦車に謝れよ

    空想かよww


  48. 水戸のサンクスのカツカレーには

    秋山殿の名刺が付いてくるらしいが



    これで俺にもGETのチャンスが!




  49. 戦争に興味を持つのはいいこと

    それがガルパンで萌えキャラを通してでもいい

    争いは大事だ


  50. だったら児ポ法で二次規制しようとすんなよ。自民さんよ。


  51. けい豚嫉妬wwwwwwwwwwwwwwwwwww




  52. ガルパンは政府公認アニメ


  53. とっつぁん何やってんだww


  54. 石破茂がビデオメッセージって凄くないか。

    国からのお墨付きだぞ。

    ってか石破氏はガルパン見たってこと?


  55. 会場のサンクステントで120円の串かつ買う⇒秋山殿の名刺ゲットだぜ!


  56. は?

    自民党はいいけど、こういう場所にくんなよ


  57. あかん・・・

    行きたかった・・・・


  58. 石破はガールズ&パンッァーって2回言っててワロタ


  59. 貶し能無しはすっこんでろw読めるかw


  60. ガルアンは売国奴


  61. ないわ、



    これはない


  62. >トヨタの痛車はキャラシート張っただけで何もわかってない



    ナビ音声が西住殿。

    何もわかってないのはお前。


  63. 56

    戦車の要請したついでだけどな

    政党のCMにもなるし

    向こう側からコラボをして欲しいといったケースではないから

    あまり浮かれるのもあれだぞ


  64. 西住殿ナビとかすごいフェイントかけてきそう

    あと無茶な要求



    秋山殿ナビもいいと思うの


  65. 社会現象くるかもなw


  66. 他人の取材丸パクり乙


  67. 水戸組の感想チラ見したけど、最終話相当出来良いみたいだね

    ハードル上げたままでOKの様子


  68. ゲルががっぷり寄ってきたw


  69. ゲルどうせ観てない癖にアピってんじゃねぇぞコラww

    他にすること幾らでもあるだろうが




  70. じつはラグランといっしょだよな、儲け振興ありきの定例パターン。



    もう今後もしばらくはこんなのが続くんだろうな、儲かりそうだとなるとあちこちがタイアップで群がってくると言う…

    とりあえず終盤しか見てないおれにはガルパンがおもしろくて人気だというのが冗談にしか聞こえん…


  71. 石破は極右


  72. ゲルおじさんワロタ

    本当に見たのか?w


  73. ゲル・・・そういうアニメじゃないから・・・


  74. >>52

    自由民主党単体だったら、民草の言論や娯楽に一々目くじらを立てないよ、

    悪いのは、似非モラリズムで与党に食い込み圧制社会化を推進しようとする

    公明党だ !



    次の参院選では民主党の"根絶やし"に加えて、自民党単独過半数で公明党の

    "盲腸化"をこそ目標とすべき !


  75. え?

    右翼アニメとか見られてそうで拒否感抱いたのは俺だけか



    媚売るのはいいけど、自民党はジポ法の提出やめろよ


  76. 石破は今は自民党要人であって政府とはいえ関係ないしな

    選挙が近いから麻生と同じイメージアップだろうけど

    ただ民主党なら中韓を気にしてこんなイベントはつぶす方だからましといえばまし


  77. ヲタ手懐けるのが一番確実だからなあ

    程好い距離感保たないと一気に引くけど


  78. 67

    こねーよwwww

    2期できればいいんだよ

    いつからそんな調子乗ったんだ?


  79. ゲル来たって事は政府公認、税金投入、映画化決定だな!




  80. 政治が絡んで来るときのアニメ関係に生ずる矛盾が正直気持ち悪すぎる

    まあその危うさがサブカルだという逃げ道も分かってはいるが


  81. 某所からきました

    軍事力は大切だと思うから

    俺もこのアニメを見ようと思います



    アニメファンのみんなも戦力を持つことの意味を理解してくれて嬉しい


  82. 81

    いや、俺は映画が良いかと


  83. サークルKとのコラボ2月か3月頃には来るかなって思ってたけど遅かったなぁ

    作中で初登場してからなんだかんだ6か月以上経つのにな


  84. 政府と絡んでる作品最近多いな


  85. 右翼が好むアニメ


  86. >第二期

    大洗以外が舞台のガルパンなんて搾りカスだろ。

    ストパンがそれ証明してるじゃん。


  87. 行ってる人はすごい楽しそうだった

    裏山


  88. ゲルパン!!


  89. ガルパンや他アニメをインチキ金儲けに利用する盗用多


  90. サンクスもっと早く動けよトロ過ぎ


  91. ガールズパンチャーさんは日本人にない「危機感」というものを気づかせてくれる

    素晴らしいアニメ。

    兵役制度を導入するとみんなこの戦車に乗れるかもよ

    可愛いアニメの女の子みたいに戦えるよ




  92. あの最終回を超えられるシナリオが想像できない


  93. 12話もかなり良かったらしいな

    これはマジで冬アニメ最終話総空気化もありえるぞ・・・


  94. 石破ァ!

    F-2の件は許さんぞ!


  95. 石破はムダヅモ無き改革の帯にもコメント寄せてたから

    大して珍しいことでもない


  96. ドラマCDは聞きたいすね


  97. 速報:74式にあんこうマークステッカー貼られる



    だそうですwwwww


  98. >大洗以外が舞台の~

    おい、搾りカス言うな。





    ゴミクズだろ。


  99. ドラマCDってどうなんだろ・・・



    チョビ戦をやっても映像無しでは・・・


  100. 批判している奴等が滑稽にしか見えないのが凄いなガルパンは


  101. 96

    冬アニメもガルパンもすでに空気だと思う




  102. また国がアニメに擦り寄りかよ




  103. ガルパンってまどか並に記事があるんだな

    どうでもいいことばっか取り上げてるけど


  104. 他アニメもそうだけど就職で最終話がしばらく見れないのが辛い


  105. 閉じコン

    ホラと似た空気がある。もちろんいい意味で


  106. 最終回すごい良かったらしいな

    早く見たい!


  107. 106

    記事数はリセットされてるから違うぞ


  108. なかなかネタバレ出回らないな


  109. 朝日と毎日に「軍靴の足音が聞こえる」と叩かれそう


  110. 111

    スレでも全然してない






  111. ドラマCDって、アニメ作る手間省いて儲ける場合の常套手段なんだよなあ昔から…。

    まあ今回の場合は日常回補完話だろう。動く戦車の映像出せないから

    試合を描写する必要性皆無。


  112. 簡単な計算だけどガルパンの経済効果は8億だと

    すげーな


  113. 115

    ソースは?


  114. サークルケーサンクスの店内放送とかでガルパン推してたしな。


  115. 俺は沖縄県民だけどガルパン信者になってからは

    普天間埋め立てもオスプレイも大正論だと気づいたぜ



    反対してる奴は平和ボケした非国民


  116. 寒そう


  117. トンキンでやれよJK


  118. おい…車買い替える予定なんだがコレ迷彩仕様にならんの…?




  119. むちゃくちゃ寒いらしい

    あと風が強いらしい


  120. だいぶ過疎ったね

    コラボはこけるだろうなー


  121. 社会現象()とか言って変な奴らが擦り寄って来るよりも内輪で楽しくやれればいいよ


  122. ※118

    沖縄県民だけど、という発想がもうアレだな


  123. 石破とか草不可避


  124. 楽しそう

    行きたかったが遠すぎる


  125. 東電の一件までは石破がとくに嫌いというわけではなかったけど

    政治と絡むとかは本当にやめてほしい、気持ち悪すぎ




  126. 併合前の沖縄生まれの人の中には兄弟が戦って死んだことを誇りにしてる人もいたけどね


  127. ゲルかよw

    そいやイスラエル訪問した時にメルカバに搭乗して満面の笑みを浮かべてたなw


  128. 1年に1回1クール新作アニメ放送とトドメの劇場版で5年は食いつなげる。

    そうすれば鷲宮級にはなるだろ。






  129. 2期は全部日本の戦車にしてほしいね

    4式中戦車とか最高だな


  130. こんな薄っぺらい世界観のアニメが覇権なんてちょっとがっかりだわ


  131. マウスは○○○○貫かれて死亡

    どうやってだって?

    そこは戦略と腕かな


  132. 薄っぺらいwwwww世界観wwwwwww


  133. そういやミリオタだったな


  134. ネトウヨとミリオタにはさっさと特亜に乗り込んで攻撃してきてほしいんだが、

    あいつら口だけの連中だから本当は殺したり殺されたりする勇気なんて全然ないんだよなあ…


  135. ナビがいきなり「もモクモク作戦です」とか言って、走行中のレンタカーからモクモクしてる情景がうかんだわw


  136. ネトウヨとミリオタにはさっさと韓国や北朝鮮や中国に乗り込んで攻撃してきてほしいんだが、

    あいつら口だけの連中だから本当は殺したり殺されたりする度胸なんて全然ないんだよなあ…


  137. 劇中であれほど戦争と戦車道は違うと言っているのに

    なぜ石破茂?どん引きだわ……


  138. 139

    そんでもって

    蛇行運転・・・



    危なすぎるwwwww


  139. 石破はそこらへんのミリオタじゃ相手にならないくらいのガチミリオタだからな


  140. ガルパン信者はマナーがいいね。

    全くネタバレ※がないんだから。


  141. 好きなだけ吠えるがいい負け犬ども


  142. ネトウヨとミリオタにはさっさと韓国や北朝鮮や中国に乗り込んで攻撃してきてほしいんだが、

    あいつら口だけの連中だから本当は殺したり殺されたりする度胸なんて全然ないんだよな…



    まあ今からでも実行してくれれば見直してあげてもいいけど?


  143. 144

    本スレでも全くないらしい


  144. ※143

    釣りですか?


  145. ミリヲタだから見てそうな気はしてたけどね


  146. 自民の髭の隊長はガルパンの漫画持ってたなw

    後、ゲルは今回「アニメと軍事」というキーワードでオファーされたらしい


  147. やっとサンクス動くのか 


  148. まあゲルはヤマト2199も見てるらしいし

    さらば宇宙戦艦ヤマトは公開初日に劇場に徹夜でならんで見たという

    今日の大洗に集結してる連中の先輩みたいなもんだし


  149. 石破氏のビデオメッセージ見てぇ〜


  150. ゲルがミリオタって知らない奴いるのか


  151. >>140

    自分は間違いなく保守主義者だが

    なんでそうやってすぐ戦争したがるのか

    お前らのその考え方が理解出来ない


  152. ゲルのビデオレターの内容期待して開いたのに何も書いてないじゃないですかー!(イヤだー


  153. すりよってきおった・・・・


  154. 10

    ラブライブの痛車もトヨタだし、ミクさんの痛車もトヨタだったような




  155. ネトウヨとミリオタにはさっさと韓国や北朝鮮や中国に乗り込んで攻撃してきてほしいんだが、

    あいつら口だけの連中だから本当は殺したり殺されたりする度胸なんて全然ないんだよな…



    まあ今からでも実行してくれれば見直してあげてもいいけど?


  156. あとシャー専用のオーリスも出してたな


  157. 大洗敗退―

    黒森峰に復学ー


  158. 麻生も石破もヲタに媚びるから


  159. ナビがいきなり「もモクモク作戦です」とか言って、走行中のレンタカーからモクモクしてる情景がうかんだわw


  160. 排外主義者(極右)と右翼は違うって分かってない馬鹿な子がいるなー

    それに、戦争は外交の一手段であってそれで全てが解決できるわけでもないし

    現代では理由はどうあれ、先に手を出した時点で負けが決定する


  161. どうせなら、IV号をレンタカーに置いてくれ


  162. なんでこの人ゲルってあだ名なん?


  163. どうせ黒森峰の副隊長あたりが死にそうになって、

    西住姉が助けに行っちゃって、それが原因で黒森峰敗退なんだろ?



    そういうベタな展開、大好物ですw




  164. さて、ここに来た連中の何割が来年も来るのかねえ?




  165. 言い訳なんてせずにネトウヨとミリオタはさっさと特亜を滅ぼしてこいよ


  166. >169

    どうした?ネトウヨとミリオタに親兄弟でも殺されたか?




  167. ネガティブコメントばかりだな

    ガルパンは間違いなく覇権アニメだよ


  168. ネトウヨの二枚舌

    民主がすり寄る→「売名乙!、きもいんだよ売国奴がwww」

    自民がすり寄る→「これは自民党GJだわね!クールジャパンまんせー!!!!」


  169. ガルパンはいかようにもストーリーや展開を拡張できるから

    巧い事行けば、2期、3期まだまだいけるぜ




  170. 明日楽しみだな


  171. 「咲」方式にして他の学校の話にすれば、いくらでも続けられるしw


  172. ゲル長官かよwwwwwwwww



    >97

    流石にあの時はゲルに殺意が湧いたよな・・・

    ミリオタが必ず軍事の専門家ではないって事の好例。Fー2さえ生産中止にしなければ

    Fー35のグダグダは無かったのに。


  173. おーい、2期発表はあったのかーい?


  174. 172

    わろたwたしかにww


  175. ゲルかよ。ほんとミリオタだな。


  176. これは自民党GJだわね!


  177. 行けないけど楽しそう


  178. ミリオタと見せかけて、アニオタ(ロリコン)だったらワロエルww


  179. ゲル&パンツァー


  180. やっとサンクス動いたか


  181. これは自民党GJ部、、、の円盤買えよ糞政党wwwwww


  182. AAダメだな

    jinを見習えよ


  183. 戦車の輸送や自衛隊員の人件費やらで

    数百万単位のお金が飛ぶのに

    こういうのに国が動くのはあまり関心せんな


  184. しかし、軍関係のネタが来るとどうして「右翼」とレッテル貼りされるのかがさっぱりわからん。

    世界的に見ればむしろ戦争が大好きなのは「左翼」の方なんだがな。




  185. 2期は絶対ない

    最終話見れば分かる


  186. この車は、戦車みたく

    どっかに突っ込まなきゃいけないのか?



    まぁ事故った時点で、そう書かれると思うが・・


  187. ガルパン万歳!


  188. ※160

    でも残念な事にガルパン痛車のベースとなったトヨタヴィッツ(但しG、s仕様)にしてもシャア専用オーリスのベースとなったトヨタオーリスにしても未だにプラモデル化してないんだよな。

    どこのメーカーでも構わないからこの二つのアイテムはリリースして欲しいが。(ただガルパンの痛車に関してはヴィッツよりもスバルXVの方が随分インパクトあったと思うけど)


  189. ガルパン大盛況だな


  190. >189

    え~2期ないのかよ。

    最終回で世界が滅んだのか?

    じゃあ仕方ないなw




  191. 日本も末期だな


  192. ※188

    まぁゲルは基本的に中国共産党万歳の人間だからな


  193. 活気あっていいこと


  194. >>172

    それのどこが2枚舌?WWWWWWWW


  195. まあコネだろうな最終回期待してる


  196. 遂に恐れていた事が予想通り起こってしまったか…。


  197. >166

    とある石破茂防衛庁『長官』が国会答弁中の映像が仮面ライダー2号の敵ボスである

    ゲル長官にクリ卒だったから。以後、2chの軍事板中心に様々なゲル長官コラが

    作られる事に・・・




  198. ゲルパンwwwwww


  199. ゲルはキャンディーズ(昭和のアイドル)の親衛隊をやりながら

    宇宙戦艦ヤマトヲタもやってたミリヲタ議員だからガルパン見てても

    驚かない・・・・っつーかリアルタイムじゃないだろーけども絶対に

    視聴してるwww


  200. 石破茂→茂→ゲルだと思っていた


  201. ゲルのコネでまんが王国鳥取にガルパン参戦とか


  202. ネトウヨとミリオタはさっさと特亜と戦ってきてよ


  203. そういや大阪のストリートフェスタ行ってきたw

    凄い人だかりだったよ、ラピュタのロボとキャラメルマン1号のコスプレが特に凄かったw



    後・・幼女(5歳前後?)のまどかのコスプレが萌死しかねない可愛らしさだったなw

    しかし小学生が化物語のまよいのコスプレしてたけどそのまんまでワロタしw


  204. 密度の濃い2日間を満喫できた!

    祭りに参加した皆さん、お疲れ様でした。


  205. バンダイがアニメ頑張ってくれるとバンチャに月1000円払ってるのがもったいないと思えなくなるから頑張ってほしい


  206. 208

    おおっ。乙です。


  207. 楽しそうでいいね


  208. 平成ののらくろになれるかもな



    割とマジで今そういう流れに乗りつつあるシナ


  209. 「ほこたて」で戦車vsラジコンボートやればいいのに


  210. アスミスきたぁあああああ


  211. 石破茂ちゃんと見てんのか

    女子高生の友情と成長の素晴らしい物語だって言ってたぞ


  212. >215

    間違ってないと思うけど…。


  213. 石破さん相変わらず目力強いッスね


  214. ガル糞は糞


  215. >201



    ゾル大佐だろ


  216. 鴨川ェ・・・


  217. 1期作るのに2年かかったと書いてあったから2期だって2年後だろ

    2期で世界戦やろうにも中韓出てこないと不自然だし、中韓が負けたら紛争勃発

    2期は期待してるが内心無理だと思ってる


  218. >>221

    企画に時間がかかるのであって、一度プロジェクトが動き出してしまえば、続編は意外と簡単。

    しかも、ある程度実績が残せた作品なら、続編をやらないのは損失。



    中韓? たしかストパンでは世界地図からゴッソリ消されてたなぁwww


  219. >192

    一方、日産は、ロボットアニメのメカデザインを行った。



    そして、スバルの魔法少女アニメは劇場版に……。


  220. いよいよ明日の放送で最後か。

    ガルパンが終わったらその後、俺は何を楽しみに生きればいいんだ。




  221. 中二病なんかで張り合える作品じゃなかった・・・orz


  222. 7月からなら物語シリーズのセカンドがあるぜ。


  223. 石波さんは、(冗談で)ガールズアンドパンツァーとかありえないですよって、

    自分の発した言葉の響きを確かめるように2回言ってたな。

    後は、井上靖の大洗の月が好きで、

    中学の頃から行ってみたいと思ってたとか、

    74式は古いが味のある戦車だとか、

    県議会議員の某さんにはとてもお世話になってるとかそんな感じの話。

    4分ジャストで自然にまとめたのはさすが。


  224. >>224

    ED終わったあとの

    「2期製作決定!!」

    を信じてる。


  225. 石破さん何やってんのw


  226. ゲルさんwwww


  227. ゲルパン


  228. 最終話神だった

    まどか糞確定


  229. 今日もアンチは涙目です



    もう4ヶ月も必死に朝から晩までガルパン記事に粘着して

    まぢキモ過ぎwwwv

    アンチはキモヲタの鏡だな




  230. 模型戦車道シンポジウムでは、トークショーでは音声だけだった

    石破の映像も見られたぞ



    中上育実はサンクスから本物の制服をプレゼントされてた




  231. 石破さん。

    5月提出の児ポ法から二次元外して下さい。

    TPPも同人壊滅になるのでTPPもやめて下さい。


  232. >227

    さすがうまいな。



    あと軍事=右翼っていう考えはいい加減やめてほしいわ。


  233. アンチは何とかしてウヨサヨに話持って行きたいんだろw



    アンチは普段から、そんな事しか考えてないし、そんなサイトに入り浸って

    朝から晩まで他人を罵る事しかしてないから掲示板荒らしも平気でやるんだろw

    当然、そんな馬鹿リアルで誰にも相手にされないから、朝から晩まで

    ガルパン記事にも張り付いてるwv

    人生終わってるわw


  234. 水戸組だけどBD1巻、より高騰すると思う

    それほどパーフェクトな出来


  235. 色々言ってる奴らいっけどよお、実際にお前らも行ったらこう思ったと思うぞ?



    「あ~楽しかった!」って。


  236. うわぁ。

    ポツポツ最終話絶賛の※が散見される。

    ドキドキしてきた。


  237. アンチというかプロ市民臭いんだよなぁ…




  238. ガルパンイベントじゃねーんだけどな

    大洗の町おこしイベントの一つでガルパンのトークショーがあっただけなのだが

    もちろん、石破のビデオメッセージはは別だ


  239. ガルパン臭っせぇーーー


  240. ゲルはノーサンキューマジで


  241. ゲル株上げkt?




  242. 皆さん大洗と水戸に来て下さって有難う・・・

    書き込みと写真を見ていて胸が熱くなった。

    地元でありながら未試聴なので早速BDと録画をきっちり見ときます。


  243. こんな口が曲がってる人初めて見たよ


  244. つーか、自民は宗教やカルト人権団体のいいなりになって児ポやるのやめろや

    普通に売国法案やないか、遠隔操作で失態しまくってる警察がサブカルの把握含めて

    まともに機能させられるはずねーだろうが、自白強要冤罪祭りだろ






  245. 相変わらずトヨタは何も解ってないな。間になにか入ってるんだろうな。電通?




  246. せめて児ポから二次元外してもらわないと。法案提出前の今が最後のチャンス。自民に意見しておこう。


  247. 別に擦り寄ってるわけじゃない。

    石破さんは単にオタクでこういうのが

    好きなだけ。


  248. ゲルゲル、とりあえず児ポ法から見直し条項廃止と漫画アニメ除外頼むわ


  249. 変なの擦り寄ってくるな


  250. >児ポ法

    GW開けに可決させるという噂も。

    石破さん。とめてくれ。二次元には罪はない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#